アイドル

YG、BLACKPINKとの再契約を控えて…「ジスソロに歴代最大の制作費投入」

人気ガールズグループBLACKPINKジスが新曲ミュージックビデオ撮影に突入、歴代級ソロプロジェクトを予告した。

21日、YGエンターテインメントは「ジスのソロ曲ミュージックビデオを極秘裏に海外オールロケーションで撮影中だ。 BLACKPINKの映像の中で歴代最大の制作費を投入したので、期待してもいいだろう」と話した。

ミュージックビデオ撮影がアルバム作業の最終日程である点を考慮すれば、ジスのソロデビューも遠くない。 ジスはファンとの約束を守るために作業に邁進してきたし、おかげですべての過程が順調で早く進行したと伝えられている。 ジスはワールドツアーを進行する忙しい日程の中でもアルバムの完成度のために再録音を自任するなど格別な愛情を注いだ。

YGエンターテインメントは、ソロアーティストとしてジスと今回の曲の魅力を極大化するため、海外オールロケーションで企画した。 現在撮影中の国と都市、コンセプトは公開されていない。

YG, 鷺窟芭滴人 仙域鉦 蒋砧壱・"走呪 車稽拭 蝕企 置企 薦拙搾 燈脊" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 昔奄 杏益血 鷺窟芭滴 走呪亜 重溢 溝送搾巨神 痴慎拭 宜脊, 蝕企厭 車稽 覗稽詮闘研 森壱梅陥. 21析 YG殖斗砺昔胡闘澗 "走呪税 車稽溢 溝送搾巨神研 駅搾軒拭 背須 臣稽追戚芝生稽 痴慎 掻戚陥. 鷺窟芭滴 慎雌級 亜錘汽 蝕企 置企
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/23 (木)09:39

    えこれって、最後で契約更新しないからお金かけまくるパターンか、お金かけて再契約をする予定だということを暗示しているパターンかの二択?
    でもさ、2NE1が解散した年にブルピン出てきたし、今年ベビモン出るみたいだからブルピン契約終了説あるよね…
    でもshut downでは第1章の終わりで新たな幕が始まるとか言ってるし、ジェニのカムバもあるんだったらthe black lavelに全員移籍でグループ続行かな
    まあブルピンはもともとテディのプロデュースだったしね

    9
  2. 2.匿名 :2023/03/09 (木)17:13

    ジス綺麗だねソロ楽しみだよ
    今月末ね

    6
  3. 3.匿名 :2023/03/14 (火)19:24

    ジスのソロアルバムの先行予約がBORN PINKの先行予約数を超えたそう….!!
    まだアルバムタイトルとかセトリとかも出ていない状態でソロでグループの記録を超えるってどういうこと?????

  4. 4.匿名 :2023/03/20 (月)00:57

    ポスターオシャレすぎ綺麗なジス

    1