アイドル

TWICEのファンたちを泣かせた…ジョンヨンの手を握ってくれるサナに感動

韓国のコミュニティサイトで話題になってて良い話だったから共有

ジョンヨンが首椎間板ヘルニア+心理的不安障害で活動を中断した。

アルコールフリー活動の時勇気を出して復帰した

アルコールフリーの振り付けの中で サナが手を最後まで伸ばして

ジョンヨンが下で両手で支える ダンスがある(テーブルダンス)

活動初週の人気歌謡くらいからジョンヨンが苦しんでいる姿がチッケムにたくさん撮られ始めたけどTT

この時サナがテーブルダンス部分で ジョンヨンの手を握ってくれる。

するとジョンヨンが立ち止まり、ゆっくりサナの手を取り合う。

翌週のミュージックバンクでも このパートでお互いに手をぎゅっと握る。

その次の日、音楽中心でも···。

最後の放送だった人気歌謡でも…約束でもしたかのようにお互いに手をぎゅっと握る.

(この時は手首ではなく最初から手を握る)

その姿を眺めながら微笑むチェヨン。

ステージの中でジョンヨンが大変そうだから 手を握ってくれるサナの心もジーンとするし

最初はジョンヨンもゆっくりサナの手を握って

音楽番組の舞台を重ねながら約束したかのように、一緒にぎゅっと握るのが涙のポイント···。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/02 (木)14:58

    これはファンなら泣けちゃう…
    メンバーの信頼関係が浮き彫りに出るね。

    3
  2. 2.匿名 :2023/03/03 (金)00:58

    サナはこういうところがあるよね。素で優しい。ファンだけどこれは知らなかったから教えてくれてありがとう〜ジーンと来たよ。
    それ見てふふって笑ってるチェヨンも可愛い。

    3