アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1616.匿名 :2023/03/01 (水)15:51

    ツアー終わったら兵役だろうから必死になるのわかる
    自分はなかなかアメリカまでは行けないけどアジアだったら…って思うもん

    51
  2. 1617.匿名 :2023/03/01 (水)15:53
    >>1616

    そうだったね。確かに。兵役前に会える最後のチャンスかもだもんね。

    32
  3. 1618.匿名 :2023/03/01 (水)15:55
    >>1613

    それは同意
    でもなすりつけたらご都合主義のただのペン叩き
    いつまでもその人達は野放しでメン下げをやめないから悪循環
    ちなみに自分はジミンペンじゃないからね
    そう思って言ってきてる人も多いだろうけど

    6
    31
  4. 1619.匿名 :2023/03/01 (水)15:55

    グミサポってよく他ペンナリするけど絶対バレてるよね
    ツイとかでナリしててもすぐわかる
    どのメンバーのペンにもそれぞれそのペン独特の雰囲気とか言葉選びとかあると思ってるんだけどそれが顕著なんだと思うんだよね

    64
    2
  5. 1620.匿名 :2023/03/01 (水)16:03
    >>1618

    よかったらIDの方に来てください
    ここで続けるようならちょっと察します

    49
  6. 1621.匿名 :2023/03/01 (水)16:07
    >>1618

    えっと…
    ジミンペンがやったことを批判してるつもりなんだけど
    そりゃやってないことをジミンペンのせいにして叩いてるなら言われても仕方ないだろうけど今ここの流れで何かそんなところあったかな?
    メン下げ野放しにしちゃいけないのは同意だけど、なんか話噛み合ってないね

    54
    4
  7. 1622.匿名 :2023/03/01 (水)16:12
    >>1621

    自分もそれがよくわからない
    そもそも都合悪い書き込みってどれのこと言ってるんだろう

    30
    3
  8. 1623.匿名 :2023/03/01 (水)16:20
    >>1621

    そんなことあった?もよく聞くな笑
    どんだけメン下げしてる住民を守りたいのよ
    守る相手間違ってないかい?
    それにまともな住民には言ってないよ

    8
    58
  9. 1624.匿名 :2023/03/01 (水)16:24
    >>1620

    察しました
    どうしてもID有には行けないみたい

    37
  10. 1625.匿名 :2023/03/01 (水)16:25
    >>1623

    だから具体的にどの書き込みがメン下げしてる住民なのか教えて欲しい
    本当に私が鈍感になって気づいてないなら改めるつもりだよ

    35
    4
  11. 1626.匿名 :2023/03/01 (水)16:32
    >>1625

    残念だわ

    2
    51
  12. 1627.匿名 :2023/03/01 (水)16:32
    >>1626

    教えてもらえないんですね
    こちらも残念です

    48
    1
  13. 1628.匿名 :2023/03/01 (水)16:35

    教えてくれたら通報できるって言ってるのに結局教えないままの、あの時と一緒だね

    51
    2
  14. 1629.匿名 :2023/03/01 (水)16:39
    >>1628

    同じにしてるのはそっちね
    メン下げに鈍感な人達の集まりだとは思わなかったわ
    都合良いね

    2
    54
  15. 1630.匿名 :2023/03/01 (水)16:43
    >>1629

    都合悪くないのでid板でお願いしますと何度も言ってます
    しつこいですね

    33
    1
  16. 1631.匿名 :2023/03/01 (水)16:43

    パリの撮影SimInvestだったんだね

    1
    110
  17. 1632.匿名 :2023/03/01 (水)16:43
    >>1631

    どこ情報?探したけど分からないよ
    テテペン板で書けないのなんで?

    49
    1
  18. 1633.匿名 :2023/03/01 (水)16:44
    >>1629

    ID有りに来てと何度も言われてるのに都合悪いからスルーですか?
    どっちがご都合主義なんだかw

    38
    1
  19. 1634.匿名 :2023/03/01 (水)16:44
    >>1631

    スレチだよテテペン板においで〜

    50
    1
  20. 1635.匿名 :2023/03/01 (水)16:46
    >>1629

    都合悪いコメントを無視し続けてるのに、他人に対して都合悪い云々言うの失笑なんだけど。ID有で話そうよ。

    37
  21. 1636.匿名 :2023/03/01 (水)16:47

    テテって表情の作り方とかトゥバのヨンジュンに似せてない?

    3
    154
  22. 1637.匿名 :2023/03/01 (水)16:47

    ID無いここでしか書けないの?
    リンク先で書いてね
    https://parugyon.com/archives/40427

    11
    1
  23. 1638.匿名 :2023/03/01 (水)16:48
    >>1629

    メン下げメン下げ言ってるけどどれがメン下げにあたるのかなぜそこは頑なに答えてくれないの?
    都合良いのはどっちだろう
    はっきり教えてくれれば改めることも出来るのに、改善しようって呼び掛けるならなぜ問題を具体的に示してくれないのかわからない
    それこそ具体的に言えない理由があるの?

    37
  24. 1639.匿名 :2023/03/01 (水)16:48
    >>1636

    なんでテテペン板に来ないの?来れないの?

    63
    1
  25. 1640.匿名 :2023/03/01 (水)16:49
    >>1635

    メン下げする人とそれを鈍感()なため気づかない人を野放しにして移動?

    2
    52
  26. 1641.匿名 :2023/03/01 (水)16:49

    頓珍漢な荒らしはスルーで良いよ

    54
    2
  27. 1642.匿名 :2023/03/01 (水)16:50
    >>1640

    ジミンアクゲに鈍感な人居るよね〜
    で、まだやるの?
    スルーしますね

    48
    1
  28. 1643.匿名 :2023/03/01 (水)16:50
    >>1636

    今度はテヒョンが後輩の表情作りを真似するってどんな発想なんだよ

    139
    5
  29. 1644.匿名 :2023/03/01 (水)16:51
    >>1636

    似てるよね!思った事何回もある!

    7
    133
  30. 1645.匿名 :2023/03/01 (水)16:51
    >>1636

    めちゃくちゃテヒョンだったよ
    もともとヨンジュンくんのほうがテヒョンっぽいって言われてるのに(ヨンジュンくんが真似してるって言いたいわけじゃないよ)
    テヒョンの表情の作り方とかどれだけの後輩たちが参考にしてると思ってんだろうね

    152
    5
  31. 1646.匿名 :2023/03/01 (水)16:51
    >>1631

    ソウルのホテルで撮影でしたね

    114
  32. 1647.匿名 :2023/03/01 (水)16:52
    >>1640

    だったらここでその鈍感な人たちに教えてあげなよ
    具体的に
    こういうのがメン下げだよって
    野放しにしたくないんでしょ?

    42
  33. 1648.匿名 :2023/03/01 (水)16:52
    >>1645

    このあいだも新しいグループの子がロールモデルとしてテヒョンの名前を挙げてたね

    101
    4
  34. 1649.匿名 :2023/03/01 (水)16:53
    >>1636

    ヨンジュン(とボムギュ)のロールモデルはジミンだから似てるならテテが寄せてるんだろうね

    4
    169
  35. 1650.匿名 :2023/03/01 (水)16:53
    >>1649

    盛り天さん?

    89
    2
  36. 1651.匿名 :2023/03/01 (水)16:54
    >>1649

    ボムギュペンまで敵に回すんだね
    怒られるよ

    124
    2
  37. 1652.匿名 :2023/03/01 (水)16:54

    普通に考えて似てるなら後輩の子の方がテテを参考にしてると思うだろうに、テテが真似してると思うのお察しだわ

    116
    4
  38. 1653.匿名 :2023/03/01 (水)16:54
    >>1649

    寄せてるってアンチがよく使ってる言葉だよ自覚ない感じ?

    109
    3
  39. 1654.匿名 :2023/03/01 (水)16:54

    鈍感云々の人
    今いないの?まさか鈍感云々の人が荒らしてる?

    44
    1
  40. 1655.匿名 :2023/03/01 (水)16:55

    じゃあ花ベッドぴょんぴょんも寄せてんの?

    84
  41. 1656.匿名 :2023/03/01 (水)16:55
    >>1654

    あの手この手で話題変えて荒らしてるみたい
    堂々としてるからすぐわかるね

    62
    1
  42. 1657.匿名 :2023/03/01 (水)16:55

    ボムギュくん、この前も思いっきりテテに憧れてるって話してたね

    117
    1
  43. 1658.匿名 :2023/03/01 (水)16:56

    この前もボムギュ、テテについて話してたばかりだよ
    ロールモデルがテテは有名な話
    成功したオタクとボムギュペンは言ってる
    ttps://twitter.com/Bam2gyu_/status/1621365246647742464?t=0GBvn-UCV6dvlB39AgageA&s=19

    101
    1
  44. 1659.匿名 :2023/03/01 (水)16:56

    さすがにテテも後輩の真似はしないんじゃないかしら

    65
    1
  45. 1660.匿名 :2023/03/01 (水)16:56

    踊り子さんには触らないように

    45
  46. 1661.匿名 :2023/03/01 (水)16:56

    テテペン古参のあの人、指短い、声違うって言ってたけどなんてツイするか楽しみ()

    70
  47. 1662.匿名 :2023/03/01 (水)16:57

    荒らし1人だけだからID板都合悪い鈍感云々の話してたのに急に頓珍漢な荒らしするから話題急に途絶えるの草

    36
  48. 1663.匿名 :2023/03/01 (水)16:57

    踊り子さんには触らないでニヤニヤ見てるのが良いよ

    40
  49. 1664.匿名 :2023/03/01 (水)16:57

    トゥバのロールモデル
    ヨンジュン、ボムギュ→ジミン
    スビン→ジン
    テヒョン→ジョングク
    以上

    3
    155
  50. 1665.匿名 :2023/03/01 (水)16:58

    というか別に表情の作り方くらい誰が誰を参考にしてようと良くない?
    ヨンジュンの顔でする表情とテヒョンの顔でする表情は違うものだしどっちも素敵でしょ
    今回の動画のテヒョン、すごく素敵だったよね

    92
  51. 1666.匿名 :2023/03/01 (水)16:59
  52. 1667.匿名 :2023/03/01 (水)16:59
    >>1665

    あぁ素敵だったからイライラして暴れてるんだね
    あの手この手でキャラ変えてバレバレなのによくやるよ

    98
  53. 1668.匿名 :2023/03/01 (水)16:59
    >>1647

    わかる人に伝わればいいんだよ
    ウザイ奴がいるからメン下げしないようにしようとか注意できるときはしようと思ってもらえたらいい
    変に突っかかって来たりなすりつけたりメン下げどこ?とか言う住民はほぼ荒らしと思うようにするわ
    本当は一番厄介だけど

    5
    56
  54. 1669.匿名 :2023/03/01 (水)17:00

    あの手この手でキャラ変えてるのバレバレだよ?

    57
    1
  55. 1670.匿名 :2023/03/01 (水)17:00

    管理人からはIP分かるしたまにバグでID分かる人もいるみたいだから自演、キャラ変えほどほどにw

    58
  56. 1671.匿名 :2023/03/01 (水)17:01
    >>1654

    違うよ
    決めつけないでね

    1
    58
  57. 1672.匿名 :2023/03/01 (水)17:02
    >>1671

    じゃあID有りに来て
    じゃないとわかんないよ

    64
  58. 1673.匿名 :2023/03/01 (水)17:02

    ボムギュペン テテペンでは承知だよ
    多方面に喧嘩売りすぎだぞジミンアクゲ

    ボムギュ: #V 先輩です。パフォーマンスを勉強する時や練習する時、 沢山(動画を)探しました。

    僕はダンスや歌はもちろん、ステージでの表情も重要だと思います。#V 先輩の21世紀少女のステージを見て衝撃を受けて、ロールモデルになりました!

    96
  59. 1674.匿名 :2023/03/01 (水)17:02
    >>1664

    情弱ジミンアクゲの再放送何回目よ

    93
    1
  60. 1675.匿名 :2023/03/01 (水)17:03
    >>1672

    荒らしについていく気ない

    1
    69
  61. 1676.匿名 :2023/03/01 (水)17:04
    >>1668

    うーん
    わかる人にはわかればいいってメン下げしてる人には伝わらなくないかな
    で、メン下げしてない人にそれ言っても意味無くない?
    具体的にこういうのもメン下げになるからみんな気をつけようねって言った方が今後のためにもなるし、伝わると思うよ
    あなたに意見する人は荒らしってあまりにも暴論すぎるし

    34
  62. 1677.匿名 :2023/03/01 (水)17:04

    ジミンアクゲアンチはシンプルにテヒョンのこの仕事についてあーだこーだ文句言わない方がいいんじゃね言われ返されるでしょ

    77
    1
  63. 1678.匿名 :2023/03/01 (水)17:04
    >>1675

    え〜やだやだ〜一緒に行こ〜

    31
    1
  64. 1679.匿名 :2023/03/01 (水)17:04
    >>1675

    いつもの決めつけられるの嫌なくせに人に決めつける人だ

    37
  65. 1680.匿名 :2023/03/01 (水)17:04
    >>1631

    韓国のホテルでの撮影だったみたいですよ。グランドヒルトンホテル?
    だからパリは別の撮影だと思う

    113
  66. 1681.匿名 :2023/03/01 (水)17:06

    朝「あの写真ふつうに広告写真としては珍しいチョイスだと思うよ」とかジェネリックテヒョン言ってたのにいーっぱい素敵テヒョン来たね

    95
  67. 1682.匿名 :2023/03/01 (水)17:07

    鈍感連呼が来るとテテアンチが引っ込む笑
    不器用だよね

    48
    2
  68. 1683.匿名 :2023/03/01 (水)17:08

    マジレスすると確かにボムギュくんはジミンのダンスや練習への姿勢を尊敬してると話したこともあるのは事実だよ
    ただ、ボムギュくんが一貫して憧れの存在としてテヒョンの名前を挙げてるのもまた事実なんだよね
    そしてヨンジュンくんに至っては今までバンタンだけじゃなく他の先輩のことをロールモデルとして言及したことないよ
    なんで平気で嘘つくんだろうね

    111
    1
  69. 1684.匿名 :2023/03/01 (水)17:10

    テテ6月にSimInvestのペンミやるみたいだから兵役は6月までないね。

    110
  70. 1685.匿名 :2023/03/01 (水)17:11

    一人で荒らしてるのわかりやすすぎる…

    46
  71. 1686.匿名 :2023/03/01 (水)17:12
    >>1681

    それ言った女だけど、素敵な映像が来て嬉しい!こういうの最高

    34
    2
  72. 1687.匿名 :2023/03/01 (水)17:16
    >>1592

    ちょっと!なかった事にしないでよっ

    66
    1
  73. 1688.匿名 :2023/03/01 (水)17:18
    >>1684

    6/23らしいからそのすぐ後の真夏に行くのも考えにくいしテテも最短でも秋以降だね

    64
    1
  74. 1689.匿名 :2023/03/01 (水)17:22

    はい!これが言いたい為の書き込みでした~虚偽やめろ笑

    61
    1
  75. 1690.匿名 :2023/03/01 (水)17:25

    いつまでもボムギュのロールモデルがジミンだっていう間違ったことを延々と書くから「これだからジミペンは」って思われるんでしょ?
    やっぱり理解力ないのかな
    ボムギュのロールモデルは過去に何回もボムギュ本人が発信してるってことも、さっさと自分でも調べなさいよ
    情弱ジミンアクゲさん

    そのスマホはテテアンチやテテペンやグテシパへの悪口書き込むだけの道具じゃないでしょ?まさか検索方法もしらない?だからあんなグミサポ親玉の言うことだけをきいちゃうのか

    72
    1
  76. 1691.匿名 :2023/03/01 (水)17:26
    >>1664

    ねえねえ、もういい加減虚しく無い??

    72
    1
  77. 1692.匿名 :2023/03/01 (水)17:27
    >>1689

    すぐバレる嘘ついて何がしたいんだろう
    テヒョンに対する執着が凄くて理解出来ない

    60
    1
  78. 1693.匿名 :2023/03/01 (水)17:27

    ジミンユンギホビのアンバサダー就任ファッションウィーク参加はプロモ有り、テテソジン家SimInvest関連プロモ無し
    この違いはなんなんだろう?

    32
    11
  79. 1694.匿名 :2023/03/01 (水)17:28

    せっかくジミンペンになすり付けるなって擁護してくれる人が来てたのにね
    結局ジミンペンの害悪さが証明されただけじゃんこの流れ

    49
    1
  80. 1695.匿名 :2023/03/01 (水)17:28

    ソジン家宣伝あったよ あの手この手荒らしおつ

    53
  81. 1696.匿名 :2023/03/01 (水)17:28

    もうほんとジミンアクゲが一番ジミンに恥をかかせてるということに早く気づいてほしい

    55
    1
  82. 1697.匿名 :2023/03/01 (水)17:29
    >>1693

    一応ソジニネ制作発表の時ツイしてくれたよ

    72
  83. 1698.匿名 :2023/03/01 (水)17:31

    ジミンをロールモデルにしてる後輩ドルだっているんでしょ?何でボムギュにこだわるの?

    71
    1
  84. 1699.匿名 :2023/03/01 (水)17:31
    >>1697

    ナムさんくらいじゃない?毎話お知らせあったの

    29
  85. 1700.匿名 :2023/03/01 (水)17:33
    >>1698

    流れみてないの?

    3
    11
  86. 1701.匿名 :2023/03/01 (水)17:33

    もし本当にジミンペンなんだとしたら、ジミンにはジミンだけの良さがあるんだから誰とも張り合わなくていいんだよと言いたい
    誰かと比べたり誰かを蹴落とそうとしたり、そんな推し活疲れるでしょう

    82
    1
  87. 1702.匿名 :2023/03/01 (水)17:35

    本当にテテ素敵だったよね
    今からテテ板に行ってきます
    テテペンさんしばし行きましょ!

    93
    3
  88. 1703.匿名 :2023/03/01 (水)17:36
    >>1693

    でも公式お知らせなくても今もの凄い話題になってる。テテさすがだよ
    ジミンアクゲが暴れてるのがいい証拠

    147
    3
  89. 1704.匿名 :2023/03/01 (水)17:43

    前なんかの記事でアイドルの憧れるアイドルとしてzico、ジヨン、チャンミン、Rain(ピ)、テミンと共にテヒョンの名前が挙がってたよ
    アイドルの教科書だって
    ジミンアクゲはそういうテヒョンの評価もすべてジミンのものにしたいんだろうな
    だから機会を見つけてはジミンこそがアイドルの教科書ってアピールしてくる
    前にサポがジミンのことをアイドルの教科書って呼ばれてるとか書いてるのも見たことあるけど、その呼称を使ってる時点でテヒョンのこと意識して張り合ってるの丸わかりなんだよね
    とにかくテヒョンのもの全てが欲しいんだろうね
    そして肝心のジミンだけの魅力には興味示さないの

    119
    3
  90. 1705.匿名 :2023/03/01 (水)17:43

    CM動画がめちゃくちゃいいのとペンミ情報で湧いてるね
    行きたいけど投資した人対象だよなー
    日本からどうやってやればいいのやら

    95
    1
  91. 1706.匿名 :2023/03/01 (水)17:45
    >>1528

    専用機はリサのだよ
    勘違い恥ずかしいよ

    4
    196
  92. 1707.匿名 :2023/03/01 (水)17:45
    >>1703

    テテさすが案件くると暴れだして理解不能民族だからね
    情報収集もしないし時が止まってる人達だよね
    皆んな先進んでるんだけどね

    98
    1
  93. 1708.匿名 :2023/03/01 (水)17:46
    >>1706

    しかも結局アンバサダーはボゴムさん

    3
    153
  94. 1709.匿名 :2023/03/01 (水)17:46
    >>1706

    それ古いよ誤情報鵜呑みにしたままだね

    158
    3
  95. 1710.匿名 :2023/03/01 (水)17:46

    メンバーそれぞれ色々と用意してくれてるんだね
    推しの俺のターンを大人しく待つわ

    52
  96. 1711.匿名 :2023/03/01 (水)17:46
    >>1706

    それもうとっくに論破されてる
    過去からタイムスリップして来たんか

    146
    2
  97. 1712.匿名 :2023/03/01 (水)17:46
    >>1706

    え 情弱すぎない?

    147
    2
  98. 1713.匿名 :2023/03/01 (水)17:47
    >>1648

    トゥバのカンテじゃなくて??

    82
  99. 1714.匿名 :2023/03/01 (水)17:47
    >>1706

    ソースは?

    61
    3
  100. 1715.匿名 :2023/03/01 (水)17:47
    >>1707

    暴れ具合でテヒョンが良い仕事したのが分かる

    129
    1