アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4341.匿名 :2023/03/08 (水)08:26

    じみん期待されてるのに怒ってるの?

    38
  2. 4342.匿名 :2023/03/08 (水)08:28
    >>4334

    おめでとう

    26
  3. 4343.匿名 :2023/03/08 (水)08:29
    >>4334

    はい、おめでとう

    32
  4. 4344.匿名 :2023/03/08 (水)08:35
    >>4334

    あ、おめでとう

    31
  5. 4345.匿名 :2023/03/08 (水)08:40

    おめでとう!
    予約どこでした?
    Qoo10メガ割りだからラッキーだね

    33
  6. 4346.匿名 :2023/03/08 (水)08:47

    いいねー!ソロ活が始まるとわくわくするね!自分も早く推しにお金落としたいな

    29
  7. 4347.匿名 :2023/03/08 (水)08:52
    >>4334

    アルバムにしろ表紙にしろ、未開の地を切り開いて整えてくれた先陣メンバー達に感謝だね!

    78
    1
  8. 4348.匿名 :2023/03/08 (水)08:58
    >>4334

    Vogueはテヒョンのアンチの内情を分かった上でジミンを起用したのはさすがプロだと思った
    現場でどのようなやり取りがあって、優しくて気苦労の多いジミンがどんな気持ちで仕事をこなしたのかは、私達には分からないけど
    アンチが無知と矛盾を晒して侮辱したって何も変わらないのがよく分かったね
    これからも同じことが繰り返されると思うけど、メンバーみずからアンチ行為が無益で虚しいことだと教えてくれると思う
    この先ジミンが素晴らしい功績をのこすたびに、テヒョンのアンチ行為も思い出されるし話題に上がると思う
    アンチの主張とは関係なく、テヒョンアンチは結局ジミンアンチになったことを自覚して欲しいよね

    25
    32
  9. 4349.匿名 :2023/03/08 (水)09:03
    >>4334

    よかったね〜たくさん積んでその期待度とやらを裏切らないように頑張りな〜

    43
  10. 4351.匿名 :2023/03/08 (水)09:26
    >>4348

    アンチされてるテヒョンはさておいてジミンにフォーカスをあてた文章の書き方がちょっと嫌だわ

    53
    6
  11. 4352.匿名 :2023/03/08 (水)09:33
    >>4348

    テテアンチの内情知ってるVOGUEですら、ジミンで雑誌が売れるから採用でしょ?シパの害悪さはジミンの損にはなってないってことだから、テテアンチやめる必要ないって勘違いしてそうだわ

    2
    110
  12. 4353.匿名 :2023/03/08 (水)09:36
    >>4315

    ジミンの写真重ねるならせめてサイズ合わせて欲しいわ
    ちょっと小さいから見えちゃってるじゃん

    42
    1
  13. 4354.匿名 :2023/03/08 (水)09:37
    >>4352

    VOGUEに知られてる中で仕事するジミンの気持ち想像すると切ないけど
    アンチはそんなことお構いなしでしょうね

    72
  14. 4355.匿名 :2023/03/08 (水)09:38
    >>4351

    レス先がジミンフォーカスだからだよ

    15
    2
  15. 4356.匿名 :2023/03/08 (水)12:52

    テテとホビのダンス再生回数すごいね!
    sopeには及ばないけど

    86
  16. 4357.匿名 :2023/03/08 (水)12:57
    >>4356

    シパ板見に行ったら?最後の一行に僻みが出てる

    44
  17. 4358.匿名 :2023/03/08 (水)18:59

    こっち先使おうねー

  18. 4359.匿名 :2023/03/08 (水)19:01

    12書いた人id有りって知らなかったパターンね

    13
    1
  19. 4360.匿名 :2023/03/08 (水)19:10

    セブチの子がバンタンメンバーの雑誌読んでるの微笑ましいね、ホビのストーリー

    46
  20. 4361.匿名 :2023/03/08 (水)19:17
    >>4360

    ホビWkoreaとテヒョンVOGUEkoreaとヨンジュンGQkoreaだったね
    可愛い

    72
  21. 4362.匿名 :2023/03/08 (水)19:41

    マンちゃんの続きが気になって仕方がないわ

    22
  22. 4363.匿名 :2023/03/08 (水)19:47

    こちらでも失礼します
    ホビのYouTube再生、お時間ある方はぜひ一緒に楽しみましょう〜!

    63
    1
  23. 4364.匿名 :2023/03/08 (水)20:02
    >>4361

    踊ってる人も可愛いかっこいいし雑誌も眼福並びありがとうだった

    36
  24. 4365.匿名 :2023/03/08 (水)20:05

    雑誌ホビとテテは分かったけどもう一冊ヨンジュンさんだったか!嬉しいな!

    36
  25. 4366.匿名 :2023/03/08 (水)20:06
    >>4356

    1日違いなのにもうすぐ追いつくよん

    43
    1
  26. 4367.匿名 :2023/03/08 (水)20:10

    ナムストーリー何?

    12
  27. 4368.匿名 :2023/03/08 (水)20:21
    >>4367

    コラボだね、15日!
    ん?14日かな

    23
  28. 4369.匿名 :2023/03/08 (水)20:33

    ホビペンさんのツイを見たんだけど、ホビもot7からストリーミングパーティをスルーされたりしてるの?
    クレームしたら逆に非難されたとか
    そういうのテヒョンだけかと思ってたよ

    76
  29. 4370.匿名 :2023/03/08 (水)20:34
    >>4369

    ホビテテを叩く省くペン察しちゃう

    91
    1
  30. 4371.匿名 :2023/03/08 (水)20:57
    >>4369

    じゃあ私が3倍回すわ。ホビペンさんアルバムの時ここにも来てたけどジミンアクゲに音盤買ってないって嫌味言われててすごいムカついたから絶対協力しようと思ってたし。

    83
    1
  31. 4372.匿名 :2023/03/08 (水)21:12
    >>4369

    アルバムからずっとスルーされてる
    CDも無いから余計にスミン大事なんだけどね
    ホビ本人は気にしないだろうけどot7いいながらスルーする偽善大手垢には腹立つ

    96
    1
  32. 4373.匿名 :2023/03/08 (水)21:14
    >>4372

    ot7って言いながら結局は自分の推しの応援しかしないって事?誰ペンなんだろう。

    68
  33. 4374.匿名 :2023/03/08 (水)21:25

    ホビはどのメンバーのソロ活も一番応援してくれる人なのにそのホビの応援をサボタージュするなんて
    私も微力ながら回すよー

    83
  34. 4375.匿名 :2023/03/08 (水)21:26
    >>4356

    えっ、再生回数もうシュチム追い抜いてる。こんなコメなければわざわさ見に行かないのに。Vope強いね。

    86
  35. 4376.匿名 :2023/03/08 (水)21:28

    ナムさんのコラボ相手って誰なんだろう
    今出るってことはナムももうすぐってことだよね

    15
  36. 4377.匿名 :2023/03/08 (水)21:30
    >>4376

    出るのはナムのアルバムじゃないよ

    17
  37. 4378.匿名 :2023/03/08 (水)21:30
    >>4363

    テテを再生する時に必ずホビも再生してます!と言うかホビの曲もヘビロテしてます、大好き。

    76
  38. 4379.匿名 :2023/03/08 (水)21:33
    >>4371

    あの人達はいちいち腹立つ
    私も3倍頑張るー!

    56
  39. 4380.匿名 :2023/03/08 (水)21:43
    >>4377

    ありがとう
    今やっと情報追いつけた!

    14
  40. 4381.匿名 :2023/03/09 (木)03:30

    vope!顔が見えないのは数字伸びない傾向にあるけど違うのね

    51
  41. 4383.匿名 :2023/03/09 (木)04:48
    >>4369

    最推しは違うけれど、ジミンの件は早いタイミングで積むとか1位をって言ってた大手はいたね。ホビの件には触れていない事は気が付いてたよ。
    ジンやナムの件もあまり触れていなかったから、ot7とはと思ってた。
    良いんだよ、メンバーへの熱量なんて違って当然なんだから、でもot7を堂々を語るなと思う。

    61
  42. 4384.匿名 :2023/03/09 (木)07:15

    自分は海外垢しか見てないんだけど、十万単位の大手垢(複数)がホビのストリーミングパーティだけやらなかったり、プレイリストに入れても一回だけとか、かなり不平等なの知ってる
    もうああいうのは信じてないから自分で好きなように聞くことにしてる

    37
  43. 4385.匿名 :2023/03/09 (木)07:30

    それ話題になってる
    イルアミは大手擁護
    通報リストはホビペンばかり

    I support and love you
    #protect_btschartdata
    #support_btschartdata
    #welove_btschartdata
    @btschartdata

    ttps://twitter.com/h_c16b/status/1633121993443921921?s=46&t=IqmI5qXssRAOotyj_O79wA

    9
    1
  44. 4386.匿名 :2023/03/09 (木)07:41

    ot7でも推し中心なのはいいと思う
    でもot6なら7を名乗るなと思う

    44
  45. 4387.匿名 :2023/03/09 (木)11:06

    ホビのダンスチャレンジはハイブファミリー感ある
    テヒョンがホビに大統領になってほしいと言ってたように人望も統率力もあるもんね

    45
  46. 4388.匿名 :2023/03/09 (木)11:15

    @btschartdataが色々攻撃されてるって話題になってるけど、ここは平等なんだよね?違うの?

    1
  47. 4389.匿名 :2023/03/09 (木)11:21

    ホビペンがそこに抗議して通報リストに載った
    #protect_btschartdata
    立場により見解わかれるのでは

    14
  48. 4390.匿名 :2023/03/09 (木)11:24
    >>4389

    そうなのか。教えてくれてありがとう。

    5
  49. 4391.匿名 :2023/03/09 (木)11:33
    >>4389

    チャート垢はOTSも他と同じように宣伝ツイしてるように見えるんだけど、なんでそこがホビペンから攻撃されるんだろう?
    色んなツイ読んでみたけどよく理解できない

    3
  50. 4392.匿名 :2023/03/09 (木)11:33
    >>4389

    テテペンもここは偏っているという認識だけど、確かに誰ペンかによって認識は違うね。
    ここを守れって言う人もいる。

    20
  51. 4393.匿名 :2023/03/09 (木)11:43
    >>4391

    ホビだけbuying party、streaming partyしていないのはなぜ?って言ってるね

    37
    1
  52. 4394.匿名 :2023/03/09 (木)11:44

    思うところいっぱいあるよ
    他メンではしたことをしてくれないのだから
    でも他ペンにはわからないとも理解してるよ

    ジョングクはソロ活動前に何もしないお休みを楽しんでるように見えるからグクソロスタンの事務所への不満が理解できないように

    13
  53. 4395.匿名 :2023/03/09 (木)11:47
    >>4393

    超重要なことだよ
    なんではぶくの

    30
  54. 4396.匿名 :2023/03/09 (木)12:50
    >>4394

    グクへのそれとは違うんじゃないかな
    事務所への不満は各メンそれぞれあるけど、大手ot7で一人だけ扱いが違うのは文句も出ると思うよ
    特に一斉スミンや購入はアミにとって一番大切なことだし今回は兵役前だしね

    60
    1
  55. 4397.匿名 :2023/03/09 (木)13:54

    空はこの垢を守りたいって言ってるからジミンは省かれた事無いんだなとは思った

    65
    1
  56. 4398.匿名 :2023/03/09 (木)14:18
    >>4397

    省かれない人にはむしろ都合良いでしょうね
    日頃は「ホビオンマありがとう(号泣)」とか言ってるくせに

    55
    1
  57. 4399.匿名 :2023/03/09 (木)17:22

    ナムさんがイギリス英語とアメリカ英語使い分けてる動画見た
    やっぱカッコいいわー

    38
  58. 4400.匿名 :2023/03/09 (木)18:08

    Mカよろしくお願いします

    30
  59. 4401.匿名 :2023/03/09 (木)18:28

    ジン、何故そこに返信w

    28
  60. 4402.匿名 :2023/03/09 (木)20:01

    ホビおめでとう!!!

    41
  61. 4403.匿名 :2023/03/09 (木)20:05

    ホビー!泣
    おめでとう!

    38
  62. 4404.匿名 :2023/03/09 (木)20:11

    Mカじゃないって言う人もいたけど、やっぱり取れたら嬉しいに決まってるよね
    呼びかけてたホビペンさん良かったね

    51
  63. 4405.匿名 :2023/03/09 (木)20:11

    ソロデビューしてジンくんに続いて2人目?

    42
  64. 4406.匿名 :2023/03/09 (木)20:20

    推しでも推しじゃなくてもやっぱり嬉しい!
    ホビおめでとう!
    投票あまり得意じゃないけどこれからも頑張るわ

    44
  65. 4407.匿名 :2023/03/09 (木)20:28

    ユンギセンイルにホビ1位にと幸せだ

    47
  66. 4408.匿名 :2023/03/09 (木)20:32

    次はジミンをよろしくね

    12
    69
  67. 4409.匿名 :2023/03/09 (木)21:02
    >>4408

    みんなで頑張ろうねー

    11
    23
  68. 4410.匿名 :2023/03/09 (木)21:24

    引き続きホビもお願いします!

    72
  69. 4411.匿名 :2023/03/09 (木)21:26
    >>4410

    ホビのBlue Checkかっこいいね

    40
  70. 4412.匿名 :2023/03/09 (木)22:01
    >>4410

    ホビ応援するよー!

    45
  71. 4413.匿名 :2023/03/09 (木)22:10
    >>4408

    ヨントンあるしみんな積むでしょ
    ジミンペンさん当たるといいね

    24
    5
  72. 4414.匿名 :2023/03/10 (金)13:04

    ユンギ当たる気がしないよ3万分の1になりたい

    31
  73. 4415.匿名 :2023/03/10 (金)13:09
    >>4414

    グローバル・USA、JP、JPモバイルで枠があるってことだよね?
    神奈川3日間しかないのかなー
    確率かなりきびしいよね

    32
  74. 4416.匿名 :2023/03/10 (金)13:16
    >>4415

    イルアミの特典は1人2枚までってことくらい?
    キャパ10,000人でグローバルにも枠があってじゃ無理すぎる…

    24
  75. 4417.匿名 :2023/03/10 (金)13:24

    3日間もやってくれるとは思わなかったよ
    日本のチケットめちゃくちゃ安く感じる
    当たりますように

    38
    1
  76. 4418.匿名 :2023/03/10 (金)13:29

    日本語かわえぇ〜
    絶対チケットとりたい

    35
  77. 4419.匿名 :2023/03/10 (金)14:07

    他国にも枠があるのか〜〜〜
    海外ユンギペンさんは遠征しまくるのかな
    本国の人は来るだろうけど

    24
  78. 4420.匿名 :2023/03/10 (金)14:45

    ダンチャレやバンタン女性絡みの話題はここでお願いします

    6
  79. 4421.匿名 :2023/03/10 (金)15:11

    ニュジとのダンチャレ良かったよ
    可愛い

    14
    1
  80. 4422.匿名 :2023/03/10 (金)15:58

    ユンギとIUのコラボってほんとかな

    23
  81. 4423.匿名 :2023/03/10 (金)16:50

    記事的にはどこまで信憑性があるんだろうね

  82. 4424.匿名 :2023/03/10 (金)17:46

    ジミンペンがストリーミング不正の話はここで話そう

    44
    1
  83. 4425.匿名 :2023/03/10 (金)17:47
    >>4422

    ほんとだったら嬉しい

    13
  84. 4426.匿名 :2023/03/10 (金)17:52
    >>4422

    ホントっぽい気がする
    IUももうお相手いるからユンギリアコも安心して楽しめそう

    38
  85. 4427.匿名 :2023/03/11 (土)00:03

    ユンギの日本語聞いてニヤニヤしちゃったよ
    良い夢見れそう

    13
  86. 4428.匿名 :2023/03/11 (土)00:09

    ホビ昨日に引き続きコメント早すぎない?w
    ホプミン本当可愛い

    23
    3
  87. 4429.匿名 :2023/03/11 (土)10:45

    入隊前にワールドツアーするのはファンを繋ぎ止めるという意味でも大きい
    生で音を体感できるから離れられなくなるよね

    16
  88. 4430.匿名 :2023/03/11 (土)22:08

    バンタンに限らずKポドルが日本語とか他国の言葉を話してくれるの嬉しいしかわいいと思ってしまう。馬鹿にしてるつもりなんて無いけど難しいな。

    4
    1
  89. 4431.匿名 :2023/03/11 (土)22:10

    ウユさんスペしてるー!

    2
    3
  90. 4432.匿名 :2023/03/11 (土)22:33
    >>4430

    関東 大震災 発音 で検索してみるといいかも。ジュレさんが言った歴史はそういうことも含まれていると思う。かわいいは便利だし多用しがちだけど、気をつけないとだね。

    2
    9
  91. 4433.匿名 :2023/03/11 (土)23:09

    色んな人がスペしてるけど全部聞きたいw

    4
  92. 4434.匿名 :2023/03/11 (土)23:40

    さくりこさんの聴いて勉強した
    理解はしたと思うけど当たる気はまったくしないや

    1
    1
  93. 4435.匿名 :2023/03/11 (土)23:48
    >>4434

    キャパがねー

    3
    1
  94. 4436.匿名 :2023/03/11 (土)23:55

    MOS当選してた人はPTDで優先されたんだっけ?

  95. 4437.匿名 :2023/03/12 (日)00:36
    >>4434

    ジュ◯さんスペで話してた件一部さく◯こさんのことよね?

  96. 4438.匿名 :2023/03/12 (日)00:48
    >>4303

    言い方なんてどうだっていい。天使と言ってるとこに凸ればいいのに。こんなとこでウジウジとw

    4
    28
  97. 4439.匿名 :2023/03/12 (日)00:50
    >>4438

    ほんと荒らしウジウジ毎日毎日荒らしてるよね

    25
    1
  98. 4440.匿名 :2023/03/12 (日)00:52

    面白いね君

  99. 4443.匿名 :2023/03/13 (月)23:18

    除隊したらナムさんとかユンギ、ホビあたりはバンタンは続けつつ独立して自分のレーベル作ってアーティスト育てたりするのかな
    それはそれで楽しみだな

    4
  100. 4444.匿名 :2023/03/14 (火)22:35

    ジャズバーやってくれたグク
    ゆったり落ち着いたグクもいいね

    15