アイドル

KARAのギュリ、日本で追っかけファン怒り爆発

ガールズグループKARAのメンバー、パク·ギュリが 日本でいわゆる「追っかけファン」に出くわして怒った。

パク·ギュリは1日、日本でオンラインライブ放送をつけて「あの人たちがずっと追いかけてくる。 あの男の子たちが」、「ホテルの下からずっと追いかけてきた」とファンに吐露した。

それと共にパク·ギュリは「追っかけファン」たちに「追いかけてこないで!」と大声を出したりもした。 パク·ギュリは「昨日ヨンジの後ろも追いかけたそうだ」と打ち明け「あんな方々はファンではない。 とてもイライラする」と不快感を隠さなかった。

パク·ギュリは繰り返し強い口調で「頭がおかしい」「腹が立つ」として「追っかけ」たちのプライバシー侵害形態に怒った。 パク·ギュリは「下で待っていたが、仲間たちに電話をしていた」とし「私、こういうのはあまりにも我慢できない。 もちろん私たちのファンの方々がそうではない方々がはるかに多いが」ともどかしさも垣間見せた。

パク·ギュリは映像をオンラインに掲載し「追っかけ」たちの行動をファンにも知らせた。 また「その人たちはファンではない。 ついてきてわざと苦しめたからだ。 他のファンの方々は謝らないでほしい」として「大丈夫です」という意味の日本語メッセージを残した。

KARAの他のメンバー、カン·ジヨンもオンラインで「本当に許さないから、気をつけてね。 メンバーたちを苦しめないで」と日本語でメッセージを残し、強く警告した。

https://m.news.nate.com/view/20230302n14767?mid=e0600
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/02 (木)14:29

    ギュリちゃん怒って当然だと思う…
    こういったファンは他のファンにも迷惑だし、日本人として恥ずかしいよ。

    12