アイドル

BLACKPINKジェニー、顔の負傷「転んでしまい…」こんな姿でごめんね

BLACKPINKジェニーが顔を負傷した。

ジェニーは3日午後、ファンコミュニティWeverseを通じて「しばらく休んでいる間、健康管理もしてよく食べてよく寝ていたが、運動をしていて足を踏み外して倒れたせいで顔に傷がちょっとできました」と明らかにした。

「早く治ってBLINKの心配をさせないようにしたかったが、まだ少し治っているのでしばらく顔にバンドをしているようです」と頼んだ。

続いて「少し馬鹿みたいでも理解してください。 良い公演を見せなければならないのに、このような姿で申し訳ありません」と付け加えた。

▶ 以下、ジェニー·ウィーバーズグル専門。

BLINK♥

他でもなく、訳もなく驚くかと思って、私が先に投稿します。

しばらく休んでいる間、健康管理もしてよく食べてぐっすり寝ていたのですが、運動をしていて足を踏み外して転んでしまい、顔に傷がつきました。

早く治ってBLINKの心配をさせたくなかったんですが、 まだ少し治っているので、しばらく顔にバンドをしていると思います。

少しバカみたいでも理解してください。

いい公演を見せてあげないといけないのに、 こういう姿でごめんなさい。

皆さん、早く治るので心配しないで、すぐに会いましょう。

鷺窟芭滴 薦艦, 杖閏 採雌 "角嬢走澗 郊寓拭・戚訓 乞柔戚虞 耕照"(穿庚) | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 薦艦 杖閏 採雌 紫遭=DB 鷺窟芭滴 薦艦亜 杖閏 採雌聖 雁梅陥. 薦艦澗 3析 神板 寅 朕溝艦銅 是獄什研 搭背 ^節苑 習澗疑照 闇悪淫軒亀 馬壱 設股壱 設切壱 赤醸澗汽 錘疑聖 馬陥 降聖 岨 矧巨貴 角嬢走澗 郊寓拭 杖閏拭 雌坦亜 岨 概嬢推 ̄虞壱 ...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/09 (木)14:12

    ジェニたんの顔の絆創膏が痛々し買ったけど、笑顔だったから安心した。ファン思いで好き!

    2
  2. 2.匿名 :2023/03/10 (金)06:55

    絆創膏さえメイクのひとつになってるジェニはやっぱりカリスマ性があるよね〜!何やっててもかっこいい。ただスキャンダルはどうにかしてほしいねwww

    2