アイドル

BTSジン、軍入隊後の近況…ジミンとJ-HOPEが面会に

軍服務中のBTSジンがメンバーのジェイホープ、ジミンに会った。

ジンは4日、インスタグラムに「いらっしゃいませ」とジェイホープ、ジミンと会った写真を公開した。 ジェイホープ、ジミンが軍服務中のジンに会うために面会に行ったものと見られる。 写真の中の短いヘアスタイルをして軍服を着た姿。 彼は楽なカジュアル服装をしたメンバージェイホープ、ジミンと一緒にポーズを取った。

ジェイホープも軍服務を控えている中で、ジンの「いらっしゃいませ」という文が目を引く。 ジェイホープは笑いで応えた。 ジンは昨年12月13日、京畿道漣川所在の陸軍第5歩兵師団の鍵新兵教育隊に入所し、メンバーの中で一番先に現役入隊、軍生活を始めた。 ジェイホープは2月、入営延期取り消し申請を出し、入隊を控えている。

BTS 진, 군 입대 후 근황… 밤톨머리에 뽀얀 피부 눈길
군복무 중인 방탄소년단 진이 멤버 제이홉, 지민을 만났다. 진은 4일 인스타그램에 "어서와"라며 제이홉, 지민과 만난 사진을 공개했다. 제이홉, 지민이 군복무 중인 진을 만나기 위해 면회를 간 것으로 보인다. 사진
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/05 (日)00:30

    ホビとジミンも仲良し♡
    バンタンは皆仲良し♡
    誰と誰は…の言葉は要りません。
    そして、ジンは男前です。

    11
    8
  2. 2.匿名 :2023/03/17 (金)21:35

    ジン、坊主でもかっこいいな。
    それにしても入隊して痩せたね。顔が小さくなってる。

    1