アイドル

YG新人ガールズグループ「BABYMONSTER」7人組確定ではない…脱落者がいる予定

7人組かと思ってたら確実に脱落者がいるって・・・

最終何人組になるんだろう?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/09 (木)11:25

    大々的に公開されたのに、この7人でデビューするわけではないと知って衝撃。
    ここまで来てまさかのサバイバル?「必ず」誰かが脱落することになるのか…
    本人たちもこのメンバーでデビューする気でいただろうし、絆も深まっているだろうから本当に辛いな。

  2. 2.匿名 :2023/03/09 (木)14:11

    これはほんとに驚いた!もうデビュー確定だと思ってたのに。悪夢になりませんように!

  3. 3.匿名 :2023/03/10 (金)06:52

    えー!!まさかの脱落者いるの⁈これは驚き〜!!!とにかくYG大好きだからデビューが待ち遠しい。

  4. 4.匿名 :2023/03/20 (月)12:21

    YG離れてたから、もはやこのヤンさんの存在がまた出てるんだってびっくりしたわ。
    話題性を重要しているのかは知らないけれど、どうか若い芽がつらい思いはしないようにしてほしいな。