アイドル

スキズプリンって高くね???

今ファミマでコラボしてるスキズのプリンだけど300円近いって高くない?

リノが愛した味ってなめらかプリンだよね?

それとももっと高級なプリンなの?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/09 (木)14:14

    スキズのプリン、美味しかったよ?なめらかプリンに似てるような似てないような笑

  2. 2.匿名 :2023/03/09 (木)18:56

    私にとっては、カバー後ろにリノの書いたジュルミプリン載ってたからそれだけで300円の価値あった。美味しい上に書き下ろし(かな?)!

    1
  3. 3.匿名 :2023/03/09 (木)21:46

    バンタンのゴリ押しキシリトール祭りより安い

    1
  4. 4.匿名 :2023/03/10 (金)06:44

    道の駅で買ったプリンもそのぐらいの値段だったから、そこまで高くないと思う。問題は味だよね、味。やっぱりおいしくなきゃねぇ⁈

  5. 5.匿名 :2023/03/13 (月)11:39

    生産が少ないのか、家の近くはいつも早くに売り切れちゃうよ。普段の生産ラインじゃないから多少プレミア価格なのは仕方ないかな。卵高いし。

  6. 6.匿名 :2023/03/15 (水)21:47

    家の近くのファミマにはなかった!でも韓流のコラボしてるドリンクとか高いイメージで売れ残っている気がします、、。