グルメ

スタバで3月15日より「コーラフラペチーノ」が発売

どんな味なんだろう?気になるけどあんまり美味しくなさそうw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/09 (木)14:13

    スタバからコーラ?!驚きしかないけど、飲んでみたい!

  2. 2.匿名 :2023/03/15 (水)16:30

    これ、おいしいらしいよ。Twitterで流れてきたけど絶賛されてた。ほんとかな?

  3. 3.匿名 :2023/03/15 (水)20:31

    コーラだけどスパイス風味とライム風味?
    サッパリ系かと思えばホイップクリーム(バニラ風味)?
    口の中どんな感じになるんだろう?
    カスタマイズする場合、結構考えそうだぁー

  4. 4.匿名 :2023/03/15 (水)21:26

    コーラ!と言うと、コーラスラッシュのような感じになるのでしょうか。美味しいか気になるので飲んでみたいです!

  5. 5.匿名 :2023/03/15 (水)21:29
    >>4

    うーん、コーラとフラペチーノでどんな味になるのだろうか。今のところ、頼むことはないと思うけど評判見てからかなあー。

  6. 6.匿名 :2023/03/16 (木)22:12

    どんな感じなのかな。ちょっと飲んでみたいな。コーラだからクリームあっても意外とあっさり飲めそうだね。

  7. 7.匿名 :2023/03/23 (木)15:26

    スタバは周囲にないけど、これをみたら店舗がある出先を強引に予定を作って、ついでに飲んでみたい。