アイドル

G-DRAGON、ソロカムバック暗示? 「お金を稼げ」

BIGBANGのG-DRAGONがカムバックを暗示するような言葉で視線を引いた。

最近、G-DRAGONは「お金を稼げ、君には食べさせてあげる猫がいる」という言葉が盛り込まれた映像を掲載した。

公開された映像にはG-DRAGONが自分のペットの猫2匹をなでる姿が盛り込まれた。

先立ってG-DRAGONは1月1日、新年を迎えYGエンターテインメントが公開した映像で「2023年には色々な多様な活動を通じてお伺いする予定だ。 アルバムも準備中」とし「良いニュースを持ってお伺いできる一年を作る」と明らかにした経緯がある。

これに対し一部ファンはG-DRAGONの「お金を稼がなければならない」という言葉がカムバックを暗示するのではないかという反応を示した。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/09 (木)14:09

    猫のために♡カムバックほんとにするのかな?期待大だよ!!

    1
  2. 2.匿名 :2023/03/10 (金)06:42

    ジヨンのカムバ⁈これは嬉しすぎる〜楽しみすぎる〜。でもお金を稼がなきゃって言葉でカムバにつながる???

    1