アイドル

G-DRAGONの元カノ同士?BLACKPINKジェニと小松奈々の2ショットが話題

BLACKPINKのジェニーが日本の女優小松菜奈と会った。

ジェニーは8日、自身のSNS(ソーシャルネットワークサービス)に「ブラボー。こんなロマンチックなショーを見ることができて幸せだった」という文と共に写真10枚を共有した。

写真はこの日、フランス·パリで開かれた2022春·夏(S/S)シーズンパリファッションウィークシャネルショーで撮られたものだ。 写真を見ると、ジェニーは目の下にバンドをつけたまま、久しぶりにスモーキー化粧で強烈なカリスマを発散している。

一番目を引いた写真は小松とツーショットだ。 2人はそれぞれグループBIGBANGのG-DRAGONと熱愛説が浮上したことがあり、今回の出会いだけでも話題を集めた。

"GD 穿 食庁晦軒 幻概革"・薦艦, 敗臆 '耕社' 走精 跋壕酔 刊姥 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : /紫遭=薦艦 昔什展益轡 益血 鷺窟芭滴 薦艦亜 析沙 壕酔 壱原苧 蟹蟹人 幻概陥. 薦艦澗 8析 切重税 SNS(社屡革闘趨滴辞搾什)拭 "崎虞左. 戚訓 稽固峠廃 珠研 瑳 呪 赤嬢 楳差梅陥"澗 越引 敗臆 紫遭 10舌聖 因政梅陥. 紫遭精
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/09 (木)07:28

    2人とも元カノみたいになってるけど、ジェニは現在進行形じゃないの?もう別れたの?

    36
    3
  2. 2.匿名 :2023/03/09 (木)14:33

    関係あった男が被ったくらい気にもしないだろ

    10
    4
  3. 3.匿名 :2023/03/10 (金)06:39

    ジヨンペンとしては複雑…
    小松菜奈は好きじゃないけどジェニちゃんは大好き。
    でもジェニちゃんてテテと熱愛中だよね⁈

    2
    47
  4. 4.匿名 :2023/03/10 (金)08:09
    >>3

    最後の一文言いたいだけで草
    下手くそか

    40
    2
  5. 5.匿名 :2023/03/10 (金)08:41
    >>3

    バカっぽいなー
    ジヨンペンでもなくて、小松菜奈もジェニちゃんもどうでもいいただのテテアンチでしょ?
    ほんとに漏れなくバカなんだねアンチするような人って

    31
    2
  6. 6.匿名 :2023/03/13 (月)11:37

    二人とも顔の系統が似てるんじゃないの?シャネルが選ぶくらいだから、別に誰の元カノでもいいんじゃね。小松菜奈はすだまも連れてきたし。正直すだまの白ジャケットと重ねパンツの方が気になった。

    3
    1
  7. 7.匿名 :2023/03/16 (木)04:23

    二人のリラックスしてる表情が、なんかめっちゃ可愛い。てか、小松菜奈の表情可愛すぎるんだけど(笑)

    1