アイドル

NCT初ユニットはドヨン、ジェヒョン、ジョンウの「ドジェジョン」、上半期デビュー

NCTドヨンジェヒョンジョンウで構成されたNCTユニット、ドジェジョンが正式デビューする。

9日、スポーツトゥデイ取材によると、NCTの初ユニットであるドジェジョンが上半期デビューを目標にアルバムを準備中だ。

これまでNCTはメンバー構成が可変的なNCT Uでユニット活動を繰り広げてきたが、メンバーが固定されたユニットはドジェジョンが初めてだ。

ドヨンとジョンウはそれぞれチーム内のメインボーカル、リードボーカルを引き受け、清涼で澄んだ美声で曲を生かすという評価を受けている。 特有の深みのある暖かい音色を誇るジェヒョンは、メインボーカル、リードダンサー、サブラッパーまで、すべての分野を渉猟したオールラウンダーとして活躍している。

この3人の名前の頭文字を取ったト·ジェジョンは先立って昨年10月、蚕室メインスタジアムで行われたNCT 127コンサート「NEOCITY:SEOUL-The Link+」で未発売曲「後遺症(Can We Go Back)」舞台を初めて公開した経緯がある。 続いて昨年末「2022MBC歌謡大祭典」で「後遺症」スペシャル舞台を作り話題を集めた。

[단독] NCT 첫 유닛은 도영·재현·정우 '도재정', 상반기 데뷔
그룹 NCT 도영 재현 정우로 이뤄진 NCT 유닛, 도재정이 정식 데뷔한다. 9일 스포츠투데이 취재에 따르면 NCT의 첫 유닛 도재정이 상반기 데뷔를 목표로 앨범을 준비 중이다. 그동안 NCT는 멤버 구성이 가변적인 NCT U로 유닛 활동을 펼쳐왔으나 멤버가 고정된 유닛은 도재정이 처...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/09 (木)14:04

    ドジェジョン!
    少し言いづらいけどドジェジョンとしての活動楽しみ

    1
  2. 2.匿名 :2023/03/10 (金)06:36

    星降る夜にというドラマの挿入歌がとても気に入って誰が歌ってるのか調べたらドヨンだった。今までNCTにあまり興味なかったけどこの挿入歌のおかげでNCTに興味が出てきた〜ほんと良い歌だね。

    1
  3. 3.匿名 :2023/03/13 (月)11:43

    個人的にはショウタロウをもっと前に出して欲しい。NCT東京の件やルーカスのこともハッキリさせて欲しい。

  4. 4.匿名 :2023/03/15 (水)16:30

    ドジェジョンね。意外な組み合わせ。歌メインかな。
    ドヨンは歌うまいよね。
    YUTAをもうちょっとフロントに持ってきてほしかったり…