アイドル

GOT7ベンベン、TWICEナヨンが好きだった。片思い告白

GOT7ベンベンがTWICEナヨンに片思いしたと明らかにした。

10日、ベンベンが運営するユーチューブチャンネル「ベムジプ」には「ついに会ったベンベンのソウルメイト! 「兄さん」チュ·ウジェというタイトルで新しい映像が掲載された。

公開された映像の最後には来週ゲストが公開され、最近カムバックしたTWICEジヒョが登場した。

この日ジヒョは新曲の振り付けを教えながら「こんなに捕縛されたものを噛んで剥がすの。 ちょっと強い」と話し、ベンベンは「でももしエンディング妖精にこうしてほしい」と可愛いポーズを見せるとジヒョは呆れた表情をして笑いを誘った。

続いてベンベンは「私、ナヨンさんの片思いをしたじゃん」と告白し、ジヒョはびっくりしながら「あなたは本当に好き嫌いがないんだね? 隠すのが?」とリアクションした。

それと共にジヒョは「ザ·グローリー」ソン·ヘギョの台詞をなぞらえて「素敵だ、素敵なベンベン」と拍手をしたりもした。

갓세븐 뱀뱀, 트와이스 나연 좋아했다..“짝사랑 했잖아” 고백 (‘뱀집’)
갓세븐 뱀뱀이 트와이스 나연을 짝사랑했다고 밝혔다. 지난 10일 뱀뱀이 운영하는 유튜브 채널 ‘뱀집’에는 ‘드디어 만난 뱀뱀의 소울메이트! 종이인‘형’ 주우재’라는 제목으로 새 영상이 게재됐다. 공개된 영상 말미에는
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/13 (月)11:25

    ガッセのネタがないからって、ナヨンを出してくるところがなんとも・・・。曲で勝負して欲しい。

    1
    1
  2. 2.匿名 :2023/03/16 (木)04:14

    ジヒョが呆れているところが、なんかJYPのアットホームな感じが出てて良いと思う(笑)でも、ファンはきっと複雑だよね……

    1
  3. 3.匿名 :2023/03/17 (金)18:19

    ガチ恋してるファンはしんどそう……恋愛系のネタはなるべく隠しててほしいなぁ