アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1408.匿名 :2023/03/15 (水)00:10
    >>1305

    普通にグル活ができない寂しさだと思うけどな。今までずっと7人でスケジュールギチギチに詰まってて突っ走ってきて。いざ自由な時間ができたら心に穴が空いちゃうみたいな。クチルズ同世代の他グルはバンバンカムバしてるし、グクとしては寂しいよね、ソロ活だけなの。

    27
    61
  2. 1409.匿名 :2023/03/15 (水)00:10

    もし4回目の宣伝が自主的だとしたら3回目の終わり方でアミをザワつかせてたから0時に発表あることをもし知ってたんならこのままだと良くないなって思ったんじゃない?
    それか誰かから連絡入ったか

    117
  3. 1410.匿名 :2023/03/15 (水)00:10
    >>1407

    いいよね。
    推しのときはこうじゃなかったわー

    117
    8
  4. 1411.匿名 :2023/03/15 (水)00:10

    グク泣いてたからティザーどころじゃない今は心配が勝つ

    137
    2
  5. 1412.匿名 :2023/03/15 (水)00:11
    >>1403

    それは昔の話じゃないの?今はどうかわからないけどって訳してたような。私の勘違いか。

    15
  6. 1413.匿名 :2023/03/15 (水)00:11

    泣いてからのこれだし
    兵役関連とは思えないけどな
    見てて可哀想になった幸せになって欲しい

    117
  7. 1414.匿名 :2023/03/15 (水)00:11

    グク、五月さんの翻訳見るとホソクやジミンにコメント来るならこっちおいで的なこと言ってたみたいだけど、まさかジミンが渡米してること知らないとかある?
    来ないこと前提の冗談だとしたらこの前サポが沸いてたWラでのもそういう冗談なんだろうし、真面目においでって言ってるならアメリカ行ってるの知らないことになるし、サポどっちにしても詰んでる

    171
  8. 1415.匿名 :2023/03/15 (水)00:12

    Proofライブまで事務所でブイラやってたテテ
    ジミンのコンセプトフォト公開までウィラやるテテ
    ジミンのティザー公開までウィラやるグク

    118
    1
  9. 1416.匿名 :2023/03/15 (水)00:12
    >>1308

    兵役みんな行くのにわざわざそんなこと言う?
    慣例的に「行ってきます。心配しないで」とかそんな感じだよね。他グルも
    お元気で、って。そんなばかな
    健康に気をつけてを短く言っただけでは?

    42
  10. 1417.匿名 :2023/03/15 (水)00:12

    正直グクが気になりすぎてティザーのこと考えられないんだけど蜂蜜は喜んでて草

    125
  11. 1418.匿名 :2023/03/15 (水)00:12
    >>1377

    これまでみたいに発表→うわぁかっこいい!とかそういう気持ちに持っていけなかった

    87
  12. 1419.匿名 :2023/03/15 (水)00:12
    >>1381

    最後にきたweラではarmy達にアポバンポって言ってだもんね
    煽るわけじゃなく本当にどうしたんだろう?って思ったよ

    81
  13. 1420.匿名 :2023/03/15 (水)00:12
    >>1408

    でもその割りにはテテ以外のメンバーとの交流が見えなくない?
    グル活出来ない寂しさやみんなどんどん入隊していく寂しさはそりゃあるだろうけどメンバーと会うことは出来るんだし

    142
    2
  14. 1421.匿名 :2023/03/15 (水)00:12
    >>1409

    宣伝しようと思って来てたら3までずっと歌ってたと思う
    3終わってから連絡入ったとしか思えないんだけど

    97
  15. 1422.匿名 :2023/03/15 (水)00:13

    これで次はナムさんとかが0時直前までWラやったら笑うな

    98
  16. 1423.匿名 :2023/03/15 (水)00:13
    >>1412

    あーー昔なのね
    サラッとTLで目に入って流しただけだから
    ありがとう

    17
  17. 1425.匿名 :2023/03/15 (水)00:13
    >>1309

    今グクペンそれ流せるような心境じゃない
    邪な気持ちでジョングクのライブ見るな!
    ほんとに全グクペンを敵に回すつもりなんだろうか

    142
    1
  18. 1426.匿名 :2023/03/15 (水)00:13
    >>1417

    よく喜べるな
    ほんとにグクペンかよ

    154
  19. 1427.匿名 :2023/03/15 (水)00:13
    >>1405

    グクペンはちょっと期待しちゃったんじゃないかな
    ジミンのカムバスケ見て違うか…ってなったかもしれない

    82
  20. 1428.匿名 :2023/03/15 (水)00:14

    なかなか消化できない

    54
  21. 1429.匿名 :2023/03/15 (水)00:14
    >>1421

    さすがにあの終わり方でアミがザワついてるの知って来てくれただけでしょ。

    31
    13
  22. 1430.匿名 :2023/03/15 (水)00:15
    >>1429

    幸せでいてで更にザワザワなってるけど

    93
  23. 1431.匿名 :2023/03/15 (水)00:15
    >>1407

    それな。葛藤とか一番なさそう。ソロ活始まってからPdogつききっきりでレコーディング。アンバサダー就任のタイミングでカムバ。ヨントン2形態販売。プロモーションも誰よりも豪華。事務所のお膳立てばっちりでね。頼むからジスに負けないでね。

    85
    23
  24. 1432.匿名 :2023/03/15 (水)00:15
    >>1414

    渡米知らないんじゃない

    124
    2
  25. 1433.匿名 :2023/03/15 (水)00:16

    良い発表と分かってるんだけどTLのティザーでの盛り上がりについていけなかった

    71
    3
  26. 1434.匿名 :2023/03/15 (水)00:16
    >>1385

    ot7がグクライブに文句つけてる
    ナムコラボ今日発売でグクのライブはちょっと長すぎる

    15
    66
  27. 1435.匿名 :2023/03/15 (水)00:16
    >>1430

    幸せでいてって素直な気持ちを伝えてざわつかれるとは思わなかったんじゃないの。なんか不安なんだなとは思ったけど。

    29
    7
  28. 1436.匿名 :2023/03/15 (水)00:16
    >>1426

    グクペンなわけがない

    87
  29. 1437.匿名 :2023/03/15 (水)00:17
    >>1311

    ソロ活がなんで、いなくても…に繋がるの?

    51
  30. 1438.匿名 :2023/03/15 (水)00:17
    >>1414

    私も知らないのかな?って思ったよ
    おいでよ!はヒョン全員に言ってて可愛かったね

    101
    1
  31. 1439.匿名 :2023/03/15 (水)00:18
    >>1433

    同じく ていうか直前までジョングクの心配してる雰囲気だったのに普通に盛り上がれるの凄すぎて

    81
  32. 1440.匿名 :2023/03/15 (水)00:18

    下げが酷いよどうしたの?

    7
    49
  33. 1441.匿名 :2023/03/15 (水)00:18
    >>1435

    いやいや、普段こんな事言えませんって言ってたの見た?
    普通に幸せでいて〜ならいつも言ってるじゃん

    97
  34. 1442.匿名 :2023/03/15 (水)00:18
    >>1411

    僕たちがいなくても?いなくなっても幸せでいて下さい。何だかこの言葉が引っかかる。
    どういう意味かわからないけど、ジミンのが出る前に言うような事じゃないよね。ポロって出た本音みたいな感じがした。いっぱい愛の言葉送ったよー。幸せでいてほしいな。

    115
  35. 1443.匿名 :2023/03/15 (水)00:18
    >>1423

    こちらこそ間違ってたらごめんなさい。字幕ついたら確認しましょう

    21
  36. 1444.匿名 :2023/03/15 (水)00:18

    ジミンソロのお膳立てすごいなマジで
    推しの時の同じくらいで頼みたいホントに

    100
    5
  37. 1445.匿名 :2023/03/15 (水)00:18

    宣伝がどうとか憶測で話すのやめなよ

    12
    84
  38. 1446.匿名 :2023/03/15 (水)00:19

    とにかくジョングクには会いたい人や心安らぐ人に会って楽しいこといっぱいしたりゆっくり過ごしたりして幸せでいて欲しいな
    テヒョンのバーンアウトのときも魂抜けたような顔してて本当に元気なくてでもそのことを態度悪い笑いもしないとかって叩かれてるのを見て心が痛かったのを思い出した
    どうかグクには、グクペンさんにはそんな思いをして欲しくないな

    181
  39. 1447.匿名 :2023/03/15 (水)00:19
    >>1442

    お酒も飲んでるし本音だと思うよ

    102
  40. 1448.匿名 :2023/03/15 (水)00:19

    いやでも解散とか移籍だったらナムがグクに作業って言わなく無い?単純に兵役の空白期不安じゃないかな。

    65
    1
  41. 1449.匿名 :2023/03/15 (水)00:20
    >>1314

    今のアミを見てどこをどう依存してると思える?
    そこまでベッタリじゃないよ
    変なシパが妄想のネタにするのに依存してるとは思うからそれのこと?

    23
    9
  42. 1450.匿名 :2023/03/15 (水)00:20
    >>1445

    しつこいから自演だと思ってるよ

    5
    34
  43. 1451.匿名 :2023/03/15 (水)00:20

    マジでどうしたんだろうな
    なんかあったんだろうなとは思うけどとにかく見てて可哀想だったよ

    71
    3
  44. 1452.匿名 :2023/03/15 (水)00:20

    グテだけ音楽活動の気配が無いのは気にはなってる
    心配しすぎは良くないけどさ
    元気に歌って踊ってるの見たいよね

    115
    2
  45. 1453.匿名 :2023/03/15 (水)00:20

    なんか本当に流れ的にはグク(もしくはグテ)がハイブやめるんじゃないのって思ってしまう
    それでハイブはここぞとばかりにジミンをバンタンのトップにしようとしてるんじゃないかと
    少なくともそれでももう驚かない

    88
    25
  46. 1454.匿名 :2023/03/15 (水)00:20
    >>1413

    兵役のことだと思うよ
    ホビなんてもうすぐじゃん
    メンバー減っていくし寂しくなっちゃったのか不安もあるのか

    73
    1
  47. 1455.匿名 :2023/03/15 (水)00:21

    考え過ぎじゃない?
    酔った時ってそういう事言っちゃわない?
    空腹で寝不足であの濃さのハイボールあんだけ飲んだら結構くるよ?

    41
    17
  48. 1456.匿名 :2023/03/15 (水)00:21

    今日のジョングクの涙の意味が分かる日がいつか来るんだろうか。胸が痛いよ。

    96
    1
  49. 1457.匿名 :2023/03/15 (水)00:21
    >>1431

    ジミンソロで負けても別に何とも思わない

    58
    4
  50. 1458.匿名 :2023/03/15 (水)00:21

    グクの心境はグクにしか分からないからあーだこーだ言いたくない。毎日楽しく幸せに過ごしてくれればOK。

    80
  51. 1459.匿名 :2023/03/15 (水)00:21
    >>1453

    憶測としては安易に想像が出来ちゃう憶測だね
    憶測ということを忘れずにだね

    15
    5
  52. 1460.匿名 :2023/03/15 (水)00:22
    >>1455

    酔ってるからの本音じゃないかって意味でしょ

    36
  53. 1461.匿名 :2023/03/15 (水)00:22
    >>1431

    ジスに負けそうで事務所が焦ってるとかないよね?
    いくらソロでもBTSが負けるわけにいかないからメンバー全員で応援的な?

    10
    49
  54. 1462.匿名 :2023/03/15 (水)00:22
    >>1442

    ホビの次に誰かが軍にいくことが決まった(決めた)とかね。こちらにはまだわからないことだけど。ちょっと気になる言葉だったね

    53
    2
  55. 1463.匿名 :2023/03/15 (水)00:22
    >>1408

    想像はやめよう

    19
    1
  56. 1464.匿名 :2023/03/15 (水)00:22
    >>1461

    有り得るかもねー
    負けそうでテコ入れしてるのかも

    13
    28
  57. 1465.匿名 :2023/03/15 (水)00:23
    >>1452

    2人とも後半にあると思うけどグクなんて音楽活動以外のソロ活もW杯あとない状態だもんね

    69
  58. 1466.匿名 :2023/03/15 (水)00:23

    とりあえずまた美味しい肉でも食べに行ってにこにこ食べて欲しい
    あと毎日すやっすやに寝てほしい

    63
  59. 1467.匿名 :2023/03/15 (水)00:23

    「もうすぐバスを降ります」も引っかかるんだけど

    31
    5
  60. 1468.匿名 :2023/03/15 (水)00:24
    >>1467

    何それ
    どういう流れで言ってたの

    35
  61. 1469.匿名 :2023/03/15 (水)00:24

    憶測として考えれる範囲は、事務所移籍 兵役空白の不安(兵役関連)
    解散や脱退とかは無いと思う

    38
    7
  62. 1470.匿名 :2023/03/15 (水)00:24
    >>1464

    もしそうなら余計に冷めそうだけど

    34
    1
  63. 1471.匿名 :2023/03/15 (水)00:24
    >>1465

    やりたくても出来ない状態ならバーンアウトしてるよね

    46
    6
  64. 1472.匿名 :2023/03/15 (水)00:24
    >>1386

    でも普通な感じじゃなかったよ
    お酒飲んでたせいならそのほうが良いと思うくらいには
    病んでるというより弱ってる感じした

    55
    3
  65. 1473.匿名 :2023/03/15 (水)00:25
    >>1452

    入隊前にみんなアルバム出してから行くと思ってたからテヒョンもグクも口ではああ言ってるけどある程度は出来ててメンバーとの兼ね合いで先延ばしになってるだけだと思ってたところでのナムさんのコメ
    自由にやらせてるととるべきなのかなんなのか

    73
  66. 1474.匿名 :2023/03/15 (水)00:25
    >>1461

    バンタンがっていうかジミンを負けさせるわけにはって感じじゃないの、あの会社だと

    80
  67. 1475.匿名 :2023/03/15 (水)00:25

    好き勝手言いすぎ

    24
    4
  68. 1476.匿名 :2023/03/15 (水)00:26
    >>1461

    音盤はナムジャ強いから大丈夫。音源はヨジャ強いから危険。

    25
  69. 1477.匿名 :2023/03/15 (水)00:26
    >>1467

    それを言ったのはアミじゃない?

    12
    1
  70. 1478.匿名 :2023/03/15 (水)00:26

    移籍させたい勢が多いw

    41
    2
  71. 1479.匿名 :2023/03/15 (水)00:26
    >>1469

    解散はないと思うけど
    脱退はどうだろう
    ハイブと合わないorハイブを出て行くなら、事務所移籍させないで辞めさせる方向に持っていきそう

    5
    44
  72. 1480.匿名 :2023/03/15 (水)00:27
    >>1420

    ソロ活に関しては会社に言われるがままのアルバムは出したくないんじゃないの。
    グクがなんで今仕事をセーブしてるのかは本当に謎。本人の意思ならいいけど、事務所が今はとにかくジミンに特化してるなら飼い殺しだよね。

    104
    3
  73. 1481.匿名 :2023/03/15 (水)00:27
    >>1478

    脱退させたい人もね

    27
    2
  74. 1482.匿名 :2023/03/15 (水)00:27

    BANGTAN LABのメンタルどうなってるの
    よくこの絵文字使えるわ…

    106
    2
  75. 1483.匿名 :2023/03/15 (水)00:28
    >>1479

    あのヒョン達がグクの歌う場所を奪うことに納得するとは思えないけど。

    84
    1
  76. 1484.匿名 :2023/03/15 (水)00:28

    この間の今から仕事行ってきますは何の仕事だったんだろ

    41
  77. 1485.匿名 :2023/03/15 (水)00:28
    >>1444

    まあ無理です
    (期待しないよう前もっていっておくね)

    41
  78. 1486.匿名 :2023/03/15 (水)00:28

    グクペンが心配してるのは僕たちがいなくても幸せでいなきゃダメですよ。普段こんな事言えません。あぽばんぽ。でしょ
    上でも言ってるけどアミは幸せでいなきゃダメ〜はいつも言ってるから普段こんな事言えませんが余計に引っ掛かってるんだと思う

    84
  79. 1487.匿名 :2023/03/15 (水)00:28

    移籍で泣くのはヤバすぎ
    プラスのことじゃん

    32
    2
  80. 1488.匿名 :2023/03/15 (水)00:28
    >>1477

    あーそうなんだ。英語の翻訳見てたからジョングクが言ったのかとこの流れでドキッとした。ありがとう。そしてごめんなさい。

    26
    2
  81. 1489.匿名 :2023/03/15 (水)00:29
    >>1460

    あんまり心配しすぎたら、それこそグクが朝酔いが醒めた時に後悔しそうだなと思って。
    ごめんね。

    9
    17
  82. 1490.匿名 :2023/03/15 (水)00:29
    >>1482

    良く泣き笑い出来るな
    こいつの神経疑う
    何度目よ

    93
  83. 1491.匿名 :2023/03/15 (水)00:29
    >>1415

    ほんとにすごいわ。お気に入りは違うね
    手厚いサポートw

    68
    5
  84. 1492.匿名 :2023/03/15 (水)00:29
    >>1414

    今日ノリグクで一番それ気にするの凄いよ
    悪いけどそれどころじゃない

    14
    7
  85. 1493.匿名 :2023/03/15 (水)00:29

    めちゃくちゃ心配になってしまってるところ
    一番会ってそうなテヒョンにすがるような気持ちになってるし、兵役もサポが騒ぐジミン以外のメンバーと同伴入隊して欲しい
    まじで

    91
    5
  86. 1494.匿名 :2023/03/15 (水)00:30
    >>1489

    だから酒飲んでのWラは危険…

    25
    6
  87. 1495.匿名 :2023/03/15 (水)00:30
    >>1480

    どうみても特化してるように思っちゃう

    59
    1
  88. 1496.匿名 :2023/03/15 (水)00:30
    >>1487

    移籍するなら出たいから出るんだろうしね
    ルンルンじゃないと逆におかしい

    30
    3
  89. 1497.匿名 :2023/03/15 (水)00:31
    >>1482

    ジンの時といいこの人なんなんだ

    71
    1
  90. 1498.匿名 :2023/03/15 (水)00:31

    サポシパ下げはどうぞだけどメン下げにも捉えられるコメはやめてほしい

    23
    1
  91. 1499.匿名 :2023/03/15 (水)00:31
    >>1461

    時期ずれてるから問題ない

    7
    3
  92. 1500.匿名 :2023/03/15 (水)00:33
    >>1419

    あぽばんぽ
    ぼらへ
    ぱーぷるゆー

    ↑グテ脱退の予兆??

    36
    81
  93. 1501.匿名 :2023/03/15 (水)00:33

    グク自身も未来の自分のアルバムが楽しみって言ってたからアルバムは出ると思う
    クサズは勤勉で偉いとも言ってたから まだお休みモードだけど仕事しなきゃいけなくなってきたのかな
    アルバム出したら兵役が待ってると思うと嬉しいやら寂しいやら複雑だわ

    55
  94. 1502.匿名 :2023/03/15 (水)00:34

    グテ脱退書いてるの間違いなくテテアンチ

    72
    18
  95. 1503.匿名 :2023/03/15 (水)00:34
    >>1492

    皆が皆同じ気持ちで口に出さなきゃいけないのかな?
    その人が書き込んだタイミングがグクのWラを最後まで見てからかは分からないのに
    グクが心配って言えば他の人を攻撃していいわけじゃない
    私はグクの様子を見て心配だしますますサポに腹が立ってるよ
    さっさといなくなって欲しい
    グクのために

    107
    12
  96. 1504.匿名 :2023/03/15 (水)00:34

    stayの姉からグク大丈夫?!ってLINEきたw

    16
    52
  97. 1505.匿名 :2023/03/15 (水)00:34
    >>1434

    ナムさんもコメントしてたじゃん

    64
    1
  98. 1506.匿名 :2023/03/15 (水)00:34
    >>1504

    それ何か面白いの?

    75
    13
  99. 1507.匿名 :2023/03/15 (水)00:35

    順次絶対行くんだから普通に空白期間の不安でしょ。

    56
    10
  100. 1508.匿名 :2023/03/15 (水)00:35
    >>1496

    事務所から出たい理由は山ほどあるだろうけど言うても中学生から人生の半分近くいた場所からあの若さの人が去るとしたら感傷的になって当然だと思う。もしそうならね。ヒョンたちとも仲良しのままだし解散はしないにしたってこれまでの関わり方とは全く違ってくるわけだし。そりゃ泣くだろ。

    84
    7