アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1509.匿名 :2023/03/15 (水)00:35

    早くバムが良くなって帰ってきて少しでもググの癒しになってくれるといいな。
    27くらいって今後の事とか色々考えたくなる時期だよね。

    97
    4
  2. 1510.匿名 :2023/03/15 (水)00:35
    >>1507

    兵役だよねきっと

    42
    8
  3. 1511.匿名 :2023/03/15 (水)00:36
    >>1464

    それ少し思った

    17
    5
  4. 1512.匿名 :2023/03/15 (水)00:36

    ナムがわざわざ戻ってきてアルバム作業しろって言ってるくらいだから完全にジョングクの意思で作業してないんだなってわかった。ジョングクがやりたくてもできないくらい病んでたらナムもコメントしないと思うし事務所移籍とか脱退とか事務所とうまくいってないとかジョングク自身があの頃のテヒョンみたくバーンアウトなりかけてるならナムの早く作業しなよって急かすコメントしないし事情あるのわかっててコメントしたならナムどした?となるし深く考えなくてもよさそう、、、心配ではあるけどね

    117
    2
  5. 1513.匿名 :2023/03/15 (水)00:37

    雨のアンチについての板でまだこんな事言ってます。
    許せないので通報ご協力出来る方お願いします。

    654.匿名 :2023/03/14 (火)23:34通報
    テヒョンは分かりやすい
    ジェニが韓国にいる時はジョングクのwラも無視

    133
    1
  6. 1514.匿名 :2023/03/15 (水)00:37

    グテ脱退騒いでる人マジ不愉快。今夜はジミンのteaserもそれに沸いてるTLも見る気しないわ。もう寝る。

    89
    18
  7. 1515.匿名 :2023/03/15 (水)00:37
    >>1449

    僕を一番にしちゃだめですってパート1か2で言ってたよね

    なんかアミに言いたいことあるのかなーって気になってた

    105
  8. 1516.匿名 :2023/03/15 (水)00:38

    空白期を経ていなくなったグループたくさん見てるだろうしバムも心配だろうし公演ないからアミにも会えないし酔ってるし色んな要素でふと悲しくなったんじゃないのかな。

    51
    12
  9. 1517.匿名 :2023/03/15 (水)00:38

    それにしても今のグクの状況とジミンの状況踏まえても2人がガチと思える人いるんならマジで凄いと思う
    グクは本当にジミンの渡米すら知らないんじゃないかと思うわ

    200
  10. 1518.匿名 :2023/03/15 (水)00:38
    >>1435

    正直、好きな人や家族友人に唐突に幸せでいてと言われたら逆に不安になるわ
    幸せになろう、幸せにする、じゃダメなの?

    93
  11. 1519.匿名 :2023/03/15 (水)00:39
    >>1483

    グクなら1人でも大丈夫じゃない?
    奪う事にはならないと思う

    18
    6
  12. 1520.匿名 :2023/03/15 (水)00:39
    >>1513

    なんだこれテヒョンきたらきたで発狂するくせに。
    教えてくれてありがとう通報してきます

    140
    1
  13. 1521.匿名 :2023/03/15 (水)00:40
    >>1516

    それメンヘラみたいで嫌なんだけど
    情緒不安定すぎるだろ

    18
    57
  14. 1522.匿名 :2023/03/15 (水)00:40

    ジョングクの4回目が無ければ私のTLはジョングクで埋まって24時を気にする事なくジミンは見逃してたと思う
    そのくらい衝撃だったから4回目は絶対必要だったんだと思う

    81
    8
  15. 1523.匿名 :2023/03/15 (水)00:40
    >>1521

    メンヘラで片付くほど簡単な問題では無いかと
    兵役の不安は必ず全員あるはずだよ

    80
    9
  16. 1524.匿名 :2023/03/15 (水)00:41
    >>1513

    BTS日本事務所

    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所

    protect@bighitmusic.co.kr

    YG日本事務所 withygfan@ygmail.net

    53
    1
  17. 1525.匿名 :2023/03/15 (水)00:41
    >>1417

    みんな心配してるのに

    39
    2
  18. 1526.匿名 :2023/03/15 (水)00:41
    >>1515

    何か沈黙中も考えてるっぽかったもんね

    今まで兵役に行った他グルドルとファンの関わり方も見てきてるだろうし、思うところが有るのかな

    33
    2
  19. 1527.匿名 :2023/03/15 (水)00:41
    >>1505

    ナムさんサラッと自分の宣伝してて笑った

    78
  20. 1528.匿名 :2023/03/15 (水)00:41
    >>1521

    一人で酔いが回ったらそういう時もあるよ。小さい不安を大きく感じる時があっても普通の人間だよ。

    97
    8
  21. 1529.匿名 :2023/03/15 (水)00:41

    インスタの件しかり放置してるのに毎日何度も覗きに行くアミのこと考えたり
    兵役行く期間あるし どんどん行ってる人数の方がこれから増えるしその間もアポバンポだけど
    いない間は自分の人生を生きて欲しいってジョングクらしいっちゃらしい考え方の方かなと思うんだけど

    46
    3
  22. 1530.匿名 :2023/03/15 (水)00:42
    >>1517

    知ってたら何かやり取りの中で触れるよね

    54
    5
  23. 1531.匿名 :2023/03/15 (水)00:42
    >>1500

    会社を辞めるかは分からないけど、最近のヒョンラ発言からしてバンタンから誰かが抜けることはないね。

    83
    3
  24. 1532.匿名 :2023/03/15 (水)00:43

    とりあえず暫くはグクを1人にしないで欲しい
    家族でも信頼できるスタッフでもいいから一緒にいて欲しいな
    今夜も誰かが来てくれてたらいいな

    25
    36
  25. 1533.匿名 :2023/03/15 (水)00:43
    >>1518

    グクのアミに対する距離感がそうなのかもよ
    もちろん恋人ではなく家族友人でもなく
    だけど純粋に「幸せを祈ってる」のかも
    アミの距離感がバグりすぎてるのかもね

    60
  26. 1534.匿名 :2023/03/15 (水)00:43
    >>1526

    なんか、これ言っていいものかどうなのか…言いたいけどなんて言っていいか分からない…そんな雰囲気だなと思いながら固唾を飲んで見つめていたわあの時間。

    35
  27. 1535.匿名 :2023/03/15 (水)00:44
    >>1433

    私のTL心配のツイばかりだけどな

    36
    3
  28. 1536.匿名 :2023/03/15 (水)00:44
    >>1513

    テテが最近のライブでコメントしないの珍しいから何かの仕事中かなってワクワクしてたわ

    2
    121
  29. 1537.匿名 :2023/03/15 (水)00:44
    >>1502

    テテアンチ=サポならグテ脱退とは書かないよ
    書くとしたらテテ脱退じゃないの?
    アウトタグってそういう意味があるんでしょう?

    10
    54
  30. 1538.匿名 :2023/03/15 (水)00:45
    >>1535

    グクペンさんなんだね

    30
    1
  31. 1539.匿名 :2023/03/15 (水)00:46
    >>1537

    サポはジミンアクゲでもあるから

    42
  32. 1540.匿名 :2023/03/15 (水)00:46

    意外とさ、酔ったら泣き上戸になっちゃうだけかもしれないよ
    こんなときにのんきなって思うかもしれないけど、ジョングクってこうやってアミに色々心配されたい人じゃないと思うわ
    憶測で色々行っても仕方ないんだからこんなとこで色々不安がってるよりはグクにウィバスで明るいコメント送った方がずっといいよ

    79
    4
  33. 1541.匿名 :2023/03/15 (水)00:46
    >>1537

    サポは会ってないことばらした上にウガと出かけてるグクはいっそ移籍して欲しいみたいよ。ジミン1番になれるしね。

    70
    1
  34. 1542.匿名 :2023/03/15 (水)00:46
    >>1518

    ファンに依存される事が怖くなったのかな〜とか思ったんだけど

    15
    10
  35. 1543.匿名 :2023/03/15 (水)00:47

    テヒョンジョングクアウト増えてるよ
    ジョングクはタグを付けるのは海外が多いけど日本のアウト民はそれにいいねしてる。

    47
  36. 1544.匿名 :2023/03/15 (水)00:47

    すごく心配だけどずっと家にいるってわけじゃなくて、お友達と飲んだりテヒョンと出かけたりして外にでてるからまだ大丈夫だと思いたい
    ゆっくりジョングクのペースでジョングクの好きなことやってほしい
    兵役のことも全員が帰ってくるまで絶対待っていようって改めて思ったよ。

    90
  37. 1545.匿名 :2023/03/15 (水)00:48
    >>1447

    やっぱりお酒はヤバいね

    42
    7
  38. 1546.匿名 :2023/03/15 (水)00:48

    グクがウガと仲良くなったのもだいぶ心強い
    テテとウガの安心感半端ない 穏やかだから

    165
    4
  39. 1547.匿名 :2023/03/15 (水)00:48
    >>1512

    グクって気が乗らなきゃやらないの今までも普通じゃない?

    73
  40. 1548.匿名 :2023/03/15 (水)00:48
    >>1513

    ここにもたまにいるけど分かりやすいと書く人ほど何も分かってない

    72
    2
  41. 1549.匿名 :2023/03/15 (水)00:48
    >>1507

    他グルは続々兵役行ってるけど空白期間の心配で涙のWラしたグルなんてなかったかも
    ヒョンとの別れが辛いで涙はたくさん見たけど
    もしかしてだけどホビヒョンと離れがたくて涙?

    2
    81
  42. 1550.匿名 :2023/03/15 (水)00:49
    >>1535

    トレンドもそんな感じジョングクとアポバンボが入ってるわ

    46
  43. 1551.匿名 :2023/03/15 (水)00:50
    >>1449

    リアコじゃない?サセンもあるし

    9
    1
  44. 1552.匿名 :2023/03/15 (水)00:50

    MISS YOUアミも多くて(ここでも昼間ちょっと寂しいね話出てたし)

    グクも急にアミが恋しくなったり
    グクの優しさなのかなと思う

    14
    7
  45. 1553.匿名 :2023/03/15 (水)00:50
    >>1549

    ホビと明るいやりとりしてたやんけww

    51
  46. 1554.匿名 :2023/03/15 (水)00:50
    >>1542

    サセンとの戦いは昔からだけどな。よく電話かかってくるんですって言ってたよね。だから電話番号すぐ変えるんだと思ってる。
    だから怖いのはあると思うけど今に始まったことじゃないよという意味です。

    30
  47. 1555.匿名 :2023/03/15 (水)00:50
    >>1507

    でもけーぽのナジャグルはどこもそうだよ
    国民の義務だよ

    27
  48. 1556.匿名 :2023/03/15 (水)00:50
    >>1530

    時差もあるしね
    反応的にガチで渡米知らないと思う

    71
    1
  49. 1557.匿名 :2023/03/15 (水)00:52
    >>1542

    気色悪いセクハラアンチに依存されるのが嫌はあるかもね

    30
    4
  50. 1558.匿名 :2023/03/15 (水)00:52

    去年のBANGTANGZIP流れてきて兵役の空白期間のことだよなと落ち着いてきた
    最後まで届けるとも言ってくれたし

    11
    2
  51. 1559.匿名 :2023/03/15 (水)00:52
    >>1550

    本国のトレンド1位じゃん。ジミンアクゲが暴れそう。

    58
    1
  52. 1560.匿名 :2023/03/15 (水)00:52
    >>1537

    グミサポの空はグテのアウトタグ使ってたけどね

    44
    1
  53. 1561.匿名 :2023/03/15 (水)00:53

    海外アミって文句ばっか言ってんな

    50
  54. 1562.匿名 :2023/03/15 (水)00:53
    >>1515

    僕の一番は他にいるってこと?

    9
    88
  55. 1563.匿名 :2023/03/15 (水)00:53
    >>1559

    日本トレンドにも入ってる今グクのこと

    31
  56. 1564.匿名 :2023/03/15 (水)00:54
    >>1562

    理解力大丈夫かな

    55
    6
  57. 1565.匿名 :2023/03/15 (水)00:55

    バムの事もあるかなぁ
    私は愛犬が体調悪かったら仕事に集中出来ないし常に不安
    いくら愛犬の為でも会えないのは寂しすぎるし心配だよ

    72
  58. 1566.匿名 :2023/03/15 (水)00:55
    >>1523

    兵役の不安とわかってるの?

    27
    9
  59. 1567.匿名 :2023/03/15 (水)00:55

    10年寝食を共にしてずーっとほぼ毎日顔を合わせて他グルはまだなかなかたどりつけないすごく高い場所に7人でいたのが予定してたこととはいえそうじゃなくなった日々を過ごすのってすごく不安だと思うわ
    高いとこでも7人でいるから安心だったのに、本当にいなくなるわけじゃないけどひとりひとりそこからいなくなるわけだから、おそらく最後にひとり残るであろうグクはそりゃ不安で当たり前だと思う
    なんとかしてあげたいけど、難しいよね
    私らは応援することしかできないもん

    81
    2
  60. 1568.匿名 :2023/03/15 (水)00:56

    メン下げとか色々思われるのは嫌だし会社な部分大きそうだし憶測になるし細かく書かないけど 正直ジミンのに沸く所ではなかったから会社もっとしっかりして欲しい

    53
    8
  61. 1569.匿名 :2023/03/15 (水)00:56
    >>1562

    脳みそ洗った方がいいかもよ

    35
  62. 1570.匿名 :2023/03/15 (水)00:56
    >>1528

    酒やばいって

    29
    24
  63. 1571.匿名 :2023/03/15 (水)00:56

    兵役は義務だけど簡単な感情じゃないよ
    鬱になる人だっているしグループの不安も出てもおかしくない
    今までずっと活動してきたから思うことはあるでしょ
    兵役を義務だから何も思わなくて当然はちょっとダメだよ

    60
    1
  64. 1572.匿名 :2023/03/15 (水)00:56
    >>1546

    恐らくグクが最後に兵役行くだろうから自分含めてヒョン達全員兵役行った時のこともテヒョン考えてくれたのかなと思ったよ

    6
    60
  65. 1573.匿名 :2023/03/15 (水)00:57

    人の気持ちには敏感でも自分の気持ちには鈍感というか、自分は大丈夫だと思ってたのにふと急に涙が出ることがある、その時知らないうちに無理してたのかな〜って思うんだけど…

    50
    3
  66. 1574.匿名 :2023/03/15 (水)00:58

    だいぶ飲んでたし、意味深な話しではなく、兵役のことなんだと思ったけど?ホビも来月行っちゃうし、アミのコメントとか見てたらちょっと感極まっちゃっただけじゃない?

    45
    8
  67. 1575.匿名 :2023/03/15 (水)00:58
    >>1549

    ホビの具体的日程が出たとか他メンが行く話が内輪で出たとかで落ち込むとしても、それで悲しくWラわざわざ来てARMYにこぼすかな。選曲とアルコールで泣き上戸になったのかも。明朝元気なコメント来る気がする

    53
    2
  68. 1576.匿名 :2023/03/15 (水)00:59
    >>1565

    前回のwラ少し良くなりましたって言ってなかった?

    21
  69. 1577.匿名 :2023/03/15 (水)00:59
    >>1550

    私もおすすめもエンターテイメントもトレンドはジョングク絡みだよ
    そしてTLもジョングクのライブで眠れなくなってしまった人多数

    37
  70. 1578.匿名 :2023/03/15 (水)00:59
    >>1474

    ジミンペンがアルバム予約終わってるこのタイミングでラキドロつけてきたからね。どれだけ売りたいんだ?予約枚数が伸びてないのか??

    38
    14
  71. 1579.匿名 :2023/03/15 (水)00:59
    >>1574

    ホビは来月入隊って決定したの?

    17
  72. 1580.匿名 :2023/03/15 (水)01:00

    本国でグテ移籍?とか騒ぎになってるわけじゃないんだよね?

  73. 1581.匿名 :2023/03/15 (水)01:01
    >>1562

    何でもグクを最優先にしないで自分の人生をちゃんと生きてっていう意味だと私は受け取ったよ

    72
    2
  74. 1582.匿名 :2023/03/15 (水)01:01
    >>1532

    いい大人が一人でお酒飲んで少し泣いて
    だから誰かにいてあげてって
    何か変だよ
    放っといてあげなよ
    そういう心配が鬱陶しいのかも
    僕じゃない一番を見つけてって
    構ってくれるなと同意で受け取った

    30
    43
  75. 1583.匿名 :2023/03/15 (水)01:02
    >>1579

    ごめん、まだ来月確定のお知らせはなかったね

    13
  76. 1584.匿名 :2023/03/15 (水)01:02
    >>1580

    前から囁かれてはいるけど騒ぎになっているってほどではない
    ただ関係者で断言したわけじゃないけどグテの脱退だか退社を仄めかしてた人がいる

    34
    11
  77. 1585.匿名 :2023/03/15 (水)01:03

    一人で一日にwラ4回やるってなかなかないよね

    54
    1
  78. 1586.匿名 :2023/03/15 (水)01:03
    >>1478

    実際ソロ活にこんなに差がでたら思ってしまうよね。

    59
  79. 1587.匿名 :2023/03/15 (水)01:04
    >>1552

    恋しくなったのに他に一番を探してはないわ
    ブレブレすぎだよ

    15
  80. 1588.匿名 :2023/03/15 (水)01:04
    >>1584

    脱退と退社ってだいぶ違うけどどっちなん?

    20
  81. 1589.匿名 :2023/03/15 (水)01:05
    >>1580

    韓国アミ沢山フォローしてるけど見かけない

    16
  82. 1590.匿名 :2023/03/15 (水)01:05
    >>1578

    事務所が頑張れば頑張るほどfaceへの熱が冷めていく

    120
    6
  83. 1591.匿名 :2023/03/15 (水)01:06
    >>1542

    いまさら、ですか?

    20
  84. 1592.匿名 :2023/03/15 (水)01:06
    >>1582

    心配が鬱陶しかったら泣かないでしょ
    大丈夫?って言われることくらいわかるはず。僕を一番にしたらダメだよって言葉自体は他グルの子も結構言ってるしグクは前から自分のことは自分で決めてね、僕の意見で決めるんじゃなくて、って言ってる

    38
    8
  85. 1593.匿名 :2023/03/15 (水)01:09
    >>1592

    なんで泣くなって言うの?とも言ってたね

    28
  86. 1594.匿名 :2023/03/15 (水)01:10
    >>1591

    うん、グミガチだと思って人を平気でアンチする集団いるんだよ 怖すぎる

    55
    2
  87. 1595.匿名 :2023/03/15 (水)01:10
    >>1573

    単純にお酒のせいだと思う
    飲酒Wラやめたほうがいいと思う

    13
    37
  88. 1596.匿名 :2023/03/15 (水)01:10
    >>1591

    サセン酷いから

    13
    2
  89. 1597.匿名 :2023/03/15 (水)01:11
    >>1594

    それで泣いてたの?

    24
  90. 1598.匿名 :2023/03/15 (水)01:13
    >>1578

    下の世代ではラキドロ流行ってるからねヨントンも
    違和感ないメンバーにさせてみて事務所が反応見たいのかもって思ってる

    9
    1
  91. 1599.匿名 :2023/03/15 (水)01:14

    韓国アミの反応は、グク よしよしケンチャナ〜って感じだから そんなに心配しなくて良いかな〜と思ってる 韓国ならではの感性かなと…

    53
  92. 1600.匿名 :2023/03/15 (水)01:16
    >>1592

    大丈夫って言われたくて泣いてるようには見えなかった

    58
    2
  93. 1601.匿名 :2023/03/15 (水)01:16

    白シャツの2部から泣いてたよね
    自分のことよりヒョンたちの事でやっぱり涙したかな

    15
  94. 1602.匿名 :2023/03/15 (水)01:16
    >>1585

    ね、衣装チェンジとかして爆笑だったのに最後の涙に感情全部持っていかれた

    44
    1
  95. 1603.匿名 :2023/03/15 (水)01:17
    >>1595

    シラフで見たくなくなるようなコメントを投稿してくる奴らが消えればやめるかもね

    56
    7
  96. 1604.匿名 :2023/03/15 (水)01:17
    >>1597

    今さら?と聞かれたから 昔と今と違うところもたくさんあるよねと言いたくて

    ファンの数も数年前から倍くらい増えてる

    3
  97. 1605.匿名 :2023/03/15 (水)01:19
    >>1595

    お酒のせいかは知らないけど
    飲酒Wラってセブチみたいに楽しくワイワイして行き過ぎあると止めに入る人がいるならいいけど、一人でやるもんじゃないよなーって思った

    61
    6
  98. 1606.匿名 :2023/03/15 (水)01:19
    >>1600

    誰も大丈夫って言われたくて泣いてるなんて言ってないし心配してほしくて泣いてるとも言ってないよね。

    6
    17
  99. 1607.匿名 :2023/03/15 (水)01:20

    休み無く働いてきて今ストップしている中でヒョン達がどんどん兵役行くとなったら今まで通りの気持ちで過ごせるかといったらそうじゃないと思うよ。やっぱり先の不安だってあるだろうし。そこでアミに会いに来て感情が昂ぶったんじゃないのかな?意外とグクはウィンパケでも会食でもライブでも泣いてるよね

    74
    1
  100. 1608.匿名 :2023/03/15 (水)01:20

    泣きたいならいっぱい泣けばいいし、楽しいときはいっぱい笑えばいいし、その時の感情や思いを素直に見せてくれるジョングクって凄いね

    125