アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2023/03/14 (火)09:32
    >>400

    何がどうした?w

    3
    31
  2. 404.匿名 :2023/03/14 (火)09:33

    ジミンはプロモの力の入れ方とか形態や特典の内容を考えると相当な結果出さないといけないね
    事務所の目標値はどの程度なんだろう

    82
  3. 405.匿名 :2023/03/14 (火)09:38
    >>311

    でも1サイトしかないのか?って印象的に逆効果なだけだし、浅知恵というかなんというか・・・

    27
  4. 406.匿名 :2023/03/14 (火)09:39
    >>385

    アミはweで購入してるだろうしね

    でもBTSのメボにしちゃってこの後グクのアルバム出たらどうするんだろ…

    事務所は比較されないようにどうにか策を講じるかな

    41
  5. 407.匿名 :2023/03/14 (火)09:41
    >>389

    無知すぎない?韓国ではアイドルは一般的にナムジャよりヨジャの方が知名度高いし、世界的にみてもブルピンのMV再生回数もDDU-DU DDU-DUは20億、Kill This Loveは17億で、バンタンのdynamite、bwlの16億より上だよ。

    83
    4
  6. 408.匿名 :2023/03/14 (火)09:43

    カイのアルバム出たからいま海外アミはカイペンとも喧嘩中
    喧嘩大好きだね

    57
  7. 409.匿名 :2023/03/14 (火)09:43
    >>407

    だからブルピンのその数字異常なんだってば

    23
    3
  8. 410.匿名 :2023/03/14 (火)09:43

    ジミン勝つと思うとか言ってるけど普通に危ないと思うよ
    負けても発狂しないでね

    59
    3
  9. 411.匿名 :2023/03/14 (火)09:44
    >>408

    ほぼ毎日殴り合いしてるよね
    良く飽きないな

    42
  10. 412.匿名 :2023/03/14 (火)09:45

    「BTSメインボーカル」で検索するとジミンが「メインボーカル、メインダンサー」と出て
    「バンタン メインボーカル」で検索するとジョングクなんだね。
    アミはジョングクがメインボーカルだと思う人がほとんどだよね。
    なんで検索結果違うの?

    57
  11. 413.匿名 :2023/03/14 (火)09:45
    >>410

    書いたの私だけどジミンペンじゃないから発狂はしないよ
    メンバー全員好きだから応援してる

    8
  12. 414.匿名 :2023/03/14 (火)09:46
    >>368

    いったいどこと戦ってるんだっていう話

    29
    1
  13. 415.匿名 :2023/03/14 (火)09:50

    ラップ抑えたDYNAMITEからのペンが多いからホビとナムよりジミンのアルバムの方が成績上がるだろうとは予測してるよ

    5
    62
  14. 416.匿名 :2023/03/14 (火)09:51
    >>409

    そのブルピンのジスと戦うジミンの心配してるんだけど。大丈夫だと思うとか根拠が曖昧すぎて。毎日毎日テヒョン相手してないでジミンペン頑張れって気持ちだよ。

    32
    5
  15. 417.匿名 :2023/03/14 (火)09:53
    >>415

    どこと戦ってるのマジで

    55
  16. 418.匿名 :2023/03/14 (火)09:54
    >>412

    名前がBTSが正式になってからメボが変わったって事にしたいのかな…
    釜山コン見ても明らかにグクがメインボーカルなのに こっちがなんか申し訳なくなってくる

    72
  17. 419.匿名 :2023/03/14 (火)09:55
    >>198

    ジミンも▼だったね。
    バンタンメンバーに限らず最近▼になってるアーティスト結構いるね。

    39
  18. 420.匿名 :2023/03/14 (火)09:55
    >>401

    ソロ活ならではの活動だったよね
    せっかくのソロ活なんだからグループじゃできないことをどんどんやって欲しい

    24
  19. 421.匿名 :2023/03/14 (火)09:55
    >>417

    戦ってないよ サポにプレッシャーかけただけ

    6
    7
  20. 422.匿名 :2023/03/14 (火)09:57
    >>418

    ジミンもバンタンのメインボーカルはジョングクだと思ってると思うよ

    82
    1
  21. 423.匿名 :2023/03/14 (火)09:57
    >>407

    ?だからただの無料再生はブルピンが勝てるんじゃないと言ってる
    音盤は無理
    ましてヨントン付きなんだから

    そもそも曲数違いすぎるのに再生数比べるのもおかしいけどw

    8
    27
  22. 424.匿名 :2023/03/14 (火)09:57
    >>415

    まずCD無いホビより売れないはずがないでしょう

    62
  23. 425.匿名 :2023/03/14 (火)09:59
    >>423

    それなw
    ストリーミングと音盤の数が比例してると思ってるみたい

    10
    9
  24. 426.匿名 :2023/03/14 (火)09:59

    メンバーもグクがカラオケで歌うだけでもさすがバンタンのメインボーカルと口々に言うし、そもそもアミでジョングクがメインボーカルでは無いと思ってる人なんているの?って感じ

    96
    1
  25. 427.匿名 :2023/03/14 (火)10:02
    >>415

    続き
    その後に他ボーカル控えてるから油断しちゃだめ
    どやさ宛

    17
    1
  26. 428.匿名 :2023/03/14 (火)10:04

    負けそうなら事務所が買い取ったりしてくれるんじゃないのかな
    今回はそれくらいの意気込みを感じるもん

    56
    4
  27. 429.匿名 :2023/03/14 (火)10:05
    >>407

    グラミーまで行ったダイナマイトよりブルピンの方が上とか疑問でしかないやん

    4
    44
  28. 430.匿名 :2023/03/14 (火)10:08
    >>428

    それは思った。

    47
    4
  29. 431.匿名 :2023/03/14 (火)10:10

    Google検索したら、

    BTSのメインボーカル、メインダンサーとして活躍するジミン。

    って出てきたんだけど、事務所がこれからはそうしたいって意向なのかな?
    Googleの検索結果は事務所がいじれるってGoogleの人が言ってましたもんね

    67
    1
  30. 432.匿名 :2023/03/14 (火)10:10

    流石にサポ煽りたいあまりにブルピンよいしょは気持ち悪い
    ブリンクもサポ並みに民度低いからね

    8
    15
  31. 433.匿名 :2023/03/14 (火)10:11

    あれだけの制作陣使って負けるわけにはいかないよね。事務所も

    50
  32. 434.匿名 :2023/03/14 (火)10:11
    >>428

    お金掛ける意味あるのそれ

    28
  33. 435.匿名 :2023/03/14 (火)10:14
    >>434

    お金かけないと出来ないことだから
    そこまでする必要も事務所的にはあるのかと

    24
    4
  34. 436.匿名 :2023/03/14 (火)10:14
    >>368

    何でいつもテテ?テテ関係ないんだけど。
    劣勢になりそうになると、いつも言い訳。
    そんな事より、だったら自分達が頑張ろうってならないのが不思議。

    59
    1
  35. 437.匿名 :2023/03/14 (火)10:14

    何を持って負けると言ってるのかわからん
    宣伝期間少しで曲1つのジンがミリオンだよ

    32
    1
  36. 438.匿名 :2023/03/14 (火)10:15

    事務所はメンバー収入差がひろがらないように試行錯誤している風に見える…

    50
  37. 439.匿名 :2023/03/14 (火)10:18
    >>431

    BWLの頃の歌割りとか見たらジミンがメインボーカルと思う人もいるかもね
    ジミンは曲の印象的なフレーズを担当する場合多いからアミじゃない人は信じる人いそう

    1
    96
  38. 440.匿名 :2023/03/14 (火)10:22
    >>439

    歌割りは初期からジミン多いよ
    でも初期からずっとメインボーカルはジョングクでやってきてるじゃない

    109
    1
  39. 441.匿名 :2023/03/14 (火)10:24
    >>431

    自分はダイナマイト新規だけど、初めてあのMV見たときはジミンのカットが多いから、当時はあーこの人が人気メンなのかなとは思っちゃったよ。メインボーカルかどうかまでは考えなかったけど。
    かっこいいとか思わなかったけど、愛嬌あるから人気なのかなって

    9
    63
  40. 442.匿名 :2023/03/14 (火)10:25

    bts メインダンサーのGoogle検索でもジミンが大きく出てくるよね?
    メンバーもジミンもホビをあれだけ頼りにしているのに

    45
  41. 443.匿名 :2023/03/14 (火)10:26
    >>431

    事務所だったら反感買うからやめてあげてほしいわ
    ジミン上手いけどメインだとは思ったことないな
    一部のジミンペン以外はそういう認識でしょ
    なんなら本人も否定するだろう

    88
    1
  42. 444.匿名 :2023/03/14 (火)10:27
    >>439

    グクがジミンの出だし真似して歌ったやつむちゃ笑ったんだけどもう少し角がなく(ナム風に言うと)歌ってたらジミンを姫扱いするサポ出てこなかったかな?笑

    7
    2
  43. 445.匿名 :2023/03/14 (火)10:28

    結局ダイナマイト新規がファンダムをめちゃくちゃにしたに行き着くよね

    64
    2
  44. 446.匿名 :2023/03/14 (火)10:28

    YTCでジミンペンがジミンの歌割り少ないって嘆いてるのよく目にしたの思い出したわ
    あれこそ平等そのものだったと思うけど、ジミンペンはジミンが多くないと不満なんだなって

    100
    1
  45. 447.匿名 :2023/03/14 (火)10:28
    >>446

    あー、ここでも言ってたわ

    55
  46. 448.匿名 :2023/03/14 (火)10:30
    >>437

    あの時はバンタン初の兵役前でジンペンじゃなくてもアミ全体でお祝いてあげたいという今とは全然違う主旨で応援した人が多かったと思うけど。

    51
  47. 449.匿名 :2023/03/14 (火)10:30

    事務所が訂正しようとすれば出来そうだけどしなければこの理由じゃないかな

  48. 450.匿名 :2023/03/14 (火)10:31
    >>445

    大衆に知られるってそういう事だと思う

    23
  49. 451.匿名 :2023/03/14 (火)10:32
    >>444

    あれは衣装やダンスも含めてフェミニン度MAXだったね
    もしかしてグミシパのジミンのイメージってあれのせいなのかな⁈

    31
  50. 452.匿名 :2023/03/14 (火)10:36
    >>448

    だけどそこを勘違いしてドヤってるジンアクゲ多い

    28
    4
  51. 453.匿名 :2023/03/14 (火)10:40
    >>452

    いい成績残したんだからドヤってもいいのでは?
    アクゲはやめてもらいたいけど

    44
    2
  52. 454.匿名 :2023/03/14 (火)10:45
    >>420

    雑談でお願いします

    2
    12
  53. 455.匿名 :2023/03/14 (火)10:46
    >>451

    欧米、とくにアメリカの業界人って進歩的って思われたほうが好感度上がるのもあってLGBTQとかジェンダーレスのアーティストを好む人多い
    ジミンが割と欧米のセレブから名前上がるのもMVのイメージからかなと思ったことある
    本当のジミンは全然違うけど、セレブたち絶対タリョラまで見てないだろうし

    4
    78
  54. 456.匿名 :2023/03/14 (火)10:47

    欧米のセレブ云々言ってるのジミンペンだけだよ

    97
  55. 457.匿名 :2023/03/14 (火)10:48

    VOGUEが上げてるジミンの動画めっちゃ好きなんだけど
    他ペンが見ても沸くくらい素敵なのに、なんでこんな供給多いときに他メンのほうに目が向くのか分からない

    38
    1
  56. 458.匿名 :2023/03/14 (火)10:49
    >>455

    なるほど…私はジミンどうした!?って思った方なんだけど サポのジミン姫扱いもBWLのイメージ強そうだ

    34
  57. 459.匿名 :2023/03/14 (火)10:50
    >>434

    ジミンだけがかわいい事務所

    82
    5
  58. 460.匿名 :2023/03/14 (火)10:50
    >>455

    欧米セレブだいたいバンタンの名前出す人多いよね
    ナムとかもそう 名前出されてる
    ジェンダーレスとか関係ない
    イライラされそうでダルいから他のメンバーの名前は出さないがバンタン皆名前出されます

    50
  59. 461.匿名 :2023/03/14 (火)10:54
    >>445

    めっちゃくちゃにしたのは事務所でしょ?

    7
    43
  60. 462.匿名 :2023/03/14 (火)10:55
    >>460

    ビヨンセもジョングクにハピバしてたな

    48
  61. 463.匿名 :2023/03/14 (火)11:00
    >>461

    両方だな

    31
  62. 464.匿名 :2023/03/14 (火)11:03

    セレブが名前を出すのも、レディースを着てるのも、中性的なのもジミンちゃんだけってか
    随分と偏った情報の中で生きてる方がいらっしゃるみたいね

    98
  63. 465.匿名 :2023/03/14 (火)11:06

    BTSメインボーカルとダンサーの検索なんとかならないのかな?腑に落ちないわ

    86
    1
  64. 466.匿名 :2023/03/14 (火)11:09

    アメリカ人の主に低所得層にはわかりやすくマッチョな男性が好まれる一方でリベラルな中高所得層にはジェンダレスが人気という傾向はずっと前から分析されてるよ

    2
    45
  65. 467.匿名 :2023/03/14 (火)11:09
    >>464

    恥ずかしすぎるよね
    テテのインスタだけ増減チェックするなら他のメンバーのそういう情報も見たらいいのにイライラするんだろうね
    コンプレックスやばすぎだろ

    71
    1
  66. 468.匿名 :2023/03/14 (火)11:10
    >>466

    どこでどんな人がどの程度の分析したか出せるの?
    バンタン皆ジェンダーレスになるけど
    その分析がバンタンとは関係ないことが分かる

    34
  67. 469.匿名 :2023/03/14 (火)11:11
    >>466

    分析されてるから何なんだろう
    バンタンに関係あるの?

    24
  68. 470.匿名 :2023/03/14 (火)11:13
    >>468

    今さら説明するものでもなく普段からアメリカ社会のそういう部分に興味持ってたら自然と目にする話だと思うよ

    39
  69. 471.匿名 :2023/03/14 (火)11:14
    >>470

    それがバンタンに関係あるの?バンタン皆ジェンダーレスって事なんだね

    33
  70. 472.匿名 :2023/03/14 (火)11:14
    >>441

    ダイナマイトジミンそこまでMVで目立たなかったんだけどな。バーン以外は。それでジミンペン荒れていて、パートがなさすぎなジンペンに何言ってるんだといわれてた。

    65
  71. 473.匿名 :2023/03/14 (火)11:19
    >>470

    そんなの皆知ってると思う。ここでその話を出す理由がわからないから質問してるんだよ。
    ジミンがジェンダーレスだからセレブに人気あるっていうのが結論?

    35
  72. 474.匿名 :2023/03/14 (火)11:23

    実際の思想はどうあれ、セレブはリベラルな方が好印象なのはその通りだと思うけど、だからセレブにジミンが大人気というのは言い過ぎかな。
    ペンだと公言してるセレブ、どのメンバーにもいるよね。

    50
  73. 475.匿名 :2023/03/14 (火)11:24
    >>466

    ジェンダーレスと女性っぽい声や態度というのは全然違うよ。ハリー・スタイルズとかがジェンダーレス扱い。髭生えてるけどレディース着たりとかね。Kポドルがやってる中性的な見た目といわゆるケミ売りって欧米から見たらクィア・ベイティングでしかない。

    73
  74. 476.匿名 :2023/03/14 (火)11:25
    >>445

    いつかは変わるものじゃない?

    1
    20
  75. 477.匿名 :2023/03/14 (火)11:31
    >>360

    ヨントン応募付きだよ?いくら何でも勝てるよ

    40
    3
  76. 478.匿名 :2023/03/14 (火)11:33
    >>465

    Bts メインボーカル ジョングク
    で沢山検索するのと訂正のフィードバックが増えれば変わると思う
    あとは事務所にお願いするか…

    31
    1
  77. 479.匿名 :2023/03/14 (火)11:36
    >>477

    ウィバスで購入するよう徹底してるから他ショップの数字は気にしなくてOK

    7
    1
  78. 480.匿名 :2023/03/14 (火)11:36
    >>363

    バンタンのメインボーカルがブルピンに惨敗はさすがにないでしょ
    初ソロ、手厚いプロモーション条件一緒じゃん

    54
    1
  79. 481.匿名 :2023/03/14 (火)11:39

    グーグルでBTSボーカルで検索するとジミンがリードボーカルでV、ジンとも名前はでるけどグクの名前でないんだけど。どういう事?おかしすぎない?

    47
    1
  80. 482.匿名 :2023/03/14 (火)11:41
    >>481

    バンタン ボーカル でもジョングクの名前でない。なにこれ・・。

    31
  81. 483.匿名 :2023/03/14 (火)11:41
    >>480

    バンタンのメインボーカルはジョングクです!
    冗談でも気分悪いからやめてほしい

    75
    1
  82. 484.匿名 :2023/03/14 (火)11:44
    >>481

    単純に検索する人が少ないのでは

    3
    16
  83. 485.匿名 :2023/03/14 (火)11:44

    じみんもプレッシャー半端じゃないだろうな。

    17
    1
  84. 486.匿名 :2023/03/14 (火)11:45

    おかしいなって思う人、良かったらフィードバックで訂正と事務所報告、Twitterや他SNSでも呼びかけてほしい 人数がいる

    33
  85. 487.匿名 :2023/03/14 (火)11:45
    >>415

    そこは誰も脅威に感じてないよジミンがナムホビより売れないわけない普通に考えてわかるでしょw

    7
    77
  86. 488.匿名 :2023/03/14 (火)11:48

    ジミンVOGUEが出たときはテヒョンの記録なんてすぐ抜くって言ってたけどそれが無理ってわかったら今度はテテペンは1人で何冊も買うからって訳分からん事言い出すんだろうな

    75
  87. 489.匿名 :2023/03/14 (火)11:50
    >>438

    バンタンで1番収入あるのホビだよね曲作るの多いナムユンギじゃないんだーって驚いたもん

    38
  88. 490.匿名 :2023/03/14 (火)11:51
    >>487

    売り方が全く違うんだから瞬間的な数字の出方は当たり前に違うでしょうね。
    ただ、ソロ活なんで純粋に応援する人はやっぱりその曲の良さや活動への本人の思いに共感して買うし長く聴くよ。

    38
    1
  89. 491.匿名 :2023/03/14 (火)11:52
    >>443

    特徴的だとは思った事あるけど上手いと思った事がない人もいる

    57
    1
  90. 492.匿名 :2023/03/14 (火)11:52
    >>484

    私も下げとか思われると嫌なんだけど単純にそうなんだと思う

    14
    2
  91. 493.匿名 :2023/03/14 (火)11:52

    ヨントン付きとヨントン無し比べるなや
    糞ジミンアクゲ

    48
  92. 494.匿名 :2023/03/14 (火)11:54
    >>493

    本当にそれ。逆にヨントン有りで売れなかったらおかしいぞ

    68
  93. 495.匿名 :2023/03/14 (火)11:54

    グクの名前まで入れて検索してもこうなるんだけど、どういうこと

    44
    1
  94. 496.匿名 :2023/03/14 (火)11:54

    そろそろ真面目にテテとジミンを比較してキーキーするのやめたほうがいいよ。せっかくのソロ活なんだから推しだけに集中しなってマジで。

    56
    1
  95. 497.匿名 :2023/03/14 (火)11:55
    >>276

    これ何度も言われてるけど音源ここで買う人ほとんどいないからもう持ってこないで欲しい
    ジミン断然買ってるよ

    3
    45
  96. 498.匿名 :2023/03/14 (火)11:55
    >>495

    グクペンじゃないけどさすがにこれはありえない。

    74
  97. 499.匿名 :2023/03/14 (火)11:56
    >>478

    それ気にするのグクペンだけやろw

    2
    90
  98. 500.匿名 :2023/03/14 (火)11:56

    テテは大舞台!いっぱい売る!っていうより、ナムさんタイプな気がするな。ジャズしそうだし、小さい会場でゆったり歌ってそう

    92
  99. 501.匿名 :2023/03/14 (火)11:56

    こんなの出てきた

    ttps://k0reanwatch.com/bts%EF%BC%88%E9%98%B2%E5%BC%BE%E5%B0%91%E5%B9%B4%E5%9B%A3%EF%BC%89%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%8C%E6%B8%9B%E5%B0%91/

    3
    9
  100. 502.匿名 :2023/03/14 (火)11:56
    >>489

    それも数年前の数字でしょ
    ソロ活始まって変わると思うよ
    ホビはCDとか特典やってなくてもはや収益考えて無さそうだし

    12
    11