アイドル

グクペンさん語りましょう

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 516.匿名 :2023/10/01 (日)16:24ID:d-hmow
    >>513

    購入できました!!購入後メールからダウンロード、で合ってますよね?

    8
    1
  2. 517.匿名 :2023/10/01 (日)16:48ID:IwCWdA
    >>513

    casstieljeonさんお薦めです
    フィリピンarmyで長い間一日も休まず、ストリーミングに貢献して頑張って下さってる方です
    今日から自分のstationheadでデジタル購入できる様になったって凄く喜んでました

    16
    1
  3. 518.匿名 :2023/10/01 (日)17:20ID:tBq3Zw

    グクペンおめでとうございます
    Artists with most Music Show wins in 2023:

    #NewJeans — 25
    #GIDLE — 13
    #JUNGKOOK — 12
    #IVE — 11
    #JISOO — 9
    #V — 9
    #BSS — 8
    #STAYC — 8
    #LESSERAFIM — 7
    #ATEEZ — 6
    #StrayKids — 6
    #THEBOYZ — 6
    #JIMIN — 5
    #SEVENTEEN — 5
    #SHINee — 5
    #aespa — 4
    #NCTDREAM — 4
    #TXT — 4
    #AKMU — 3
    #BTS — 3
    #LimYoungWoong — 3
    #NCT127 — 3
    #ZEROBASEONE — 3

    20
  4. 519.匿名 :2023/10/01 (日)17:20ID:WyBpbw

    共有してくださったcasstieljeonさんのステへ、さっき見た時より購入数が増えてて嬉しい。教えてくださりありがとうございます。

    18
    1
  5. 520.匿名 :2023/10/01 (日)18:05ID:rwaUhA
    >>518

    SEVEN1曲で12冠は凄いですよね!
    3Dでもたくさん賞を送りたいです
    (こんな時だからこそ余計に)

    23
  6. 521.匿名 :2023/10/01 (日)18:12ID:8P538g
    >>520

    すごすぎます。インガ出演回で1位プレゼントできた時も、本当に嬉しかった!

    私も同じ気持ちです。
    こんな時だからこそ余計に応援してるよって目に見える形で示したいです。
    ということで、エムカ事前投票明日までです。まだの方お願いします。事前投票ダントツ1位でフィニッシュしましょう。

    22
  7. 522.匿名 :2023/10/01 (日)18:34ID:rIgMsA
    >>513

    わたしも購入してきました!
    直接貢献できるの嬉しいですね
    複数枚購入したらその枚数分ちゃんとカウントされるのかな?

    4
  8. 523.匿名 :2023/10/01 (日)18:44ID:CsB3GA
    >>522

    添付のようですが、解釈が合っているかわからず。
    ①アカウントにつき1枚、複数アカウントで購入する時は支払い方法も変える
    ②同じアカウントでも支払い方法を変えると複数枚買える
    ①と解釈したのですが、あっていますかね?

  9. 524.匿名 :2023/10/01 (日)18:49ID:CsB3GA

    3D Billboard Global 200
    1位ペースで進捗しているそうです。
    このまま突き進みましょう!!
    あと、公式から来た写真かっこよすぎませんか?笑
    ダンプラも楽しみです。

    18
  10. 525.匿名 :2023/10/01 (日)18:53ID:rjkWMg
    >>523

    ①だとしたら同一アカウントで複数枚購入しても成績には貢献できないですね。運営費に回るのかな?時間かかるかもだけど、少し調べてみます。さっき、5枚×3アカウント買ってしまったw

    3
  11. 526.匿名 :2023/10/01 (日)19:11ID:IwCWdA
    >>523

    ①で合ってると思います

    5
  12. 527.匿名 :2023/10/01 (日)19:18ID:IwCWdA
    >>525

    残念ながら、一つのアカウントでは1枚しかbillboardチャートに貢献できません
    複数購入した場合は、Additional purchase will support the artist
    と記載があり、このsupportが何を意味するのかこの文だけだとわかりませんが、印税の事?ですかね?

    6
  13. 528.匿名 :2023/10/01 (日)19:21ID:G8nh9g
    >>527

    なるほど。教えていただいてありがとうございます。ちゃんと読まないとダメですね。反省。

    5
  14. 529.匿名 :2023/10/01 (日)19:24ID:IwCWdA
    >>528

    でも、別の形でグクへのサポートになってますよ!

    13
  15. 530.匿名 :2023/10/01 (日)19:28ID:mEq8sw
    >>528

    あなたのコメント見て他ペンですが少しでもお役に立てればと思って購入しました!

    17
    1
  16. 531.匿名 :2023/10/01 (日)19:38ID:G8nh9g

    529さん、530さん、そう言ってもらえると嬉しいです。523さんも有益な情報ありがとうございました!
    グクダンプラ来ましたね。メッチャかっこいい。

    12
  17. 532.匿名 :2023/10/01 (日)19:39ID:llUTQw

    私もステヘで購入してきたよ
    リスパでは別垢で購入しようかな
    支払い方法別クレカとかで大丈夫かな?

    7
  18. 533.匿名 :2023/10/01 (日)19:40ID:LhmmEg
    >>523

    ありがとうございます
    別垢で購入する時はカードも別のにしなきゃですね

    9
  19. 534.匿名 :2023/10/01 (日)19:49ID:stoVSg

    ダンプラかっこよすぎる!!!!やばい
    ほんとダンス上手、最高

    15
  20. 535.匿名 :2023/10/01 (日)20:02ID:WyBpbw

    グク来ましたね。みなさん聞いてますか?

    16
    1
  21. 536.匿名 :2023/10/01 (日)20:12ID:yWPBtg

    聞いてます!
    チキン食べながらのリスパ最高ですね笑
    グクが元気そうで本当によかった涙

    14
  22. 537.匿名 :2023/10/01 (日)20:40ID:9sWArA

    アンチ湧くのでここで語りましょ

    6
  23. 538.匿名 :2023/10/01 (日)21:51ID:0qpNuw

    僕を嫌いな人たくさんいるよね!
    もう気にしないようにする。
    彼らも人だし、
    僕は自分を応援してくれる人の為頑張る。
    僕を嫌いな人も僕の為に時間を使ってくれるからある意味ファンだよね!
    僕を好きな人の為に一所懸命生きる

    翻訳さんから引用失礼します。
    グク、僕を嫌いな人って話何度かしますよね。いろんな言葉が耳に入ってくるんでしょうね。僕を好きな人の為に一生懸命生きるとグクが言ってくれるように、私も一生懸命応援します。

    35
    1
  24. 539.匿名 :2023/10/01 (日)21:57ID:Hb1z_g
    >>538

    グクの声を聞いて改めて大好きだな〜って思いました。グクいつもアミ、アミって言ってくれるけど、あんまり気負いすぎず自分の信じる道を進んでほしいです。ずっと応援する!
    あとグクのことを嫌いな人なんて好きな人に比べたら圧倒的に少ないから声デカ主張に惑わされず幸せに生きてほしいです涙

    って重くなってしまったけどご家族の話がすごい面白かったww仲良し家族!

    28
  25. 540.匿名 :2023/10/01 (日)22:28ID:IwCWdA

    ここ感動しました (韓国語→英語→日本語)

    コメントを読んで「ジョングクの運命:アーティスト」
    皆さんのお陰で今ここにいることができて、
    成長して目標を持って一生懸命生きているので、
    僕は単なるアーティストではありません
    ARMYと一緒にいるアーティストです
    今こうしていられるのはARMYのおかげだといつも言っていたいです
    それは本当の事だから armyが突然僕の存在を忘れたり、
    一晩のうちに消え去ってしまったら、僕は何だったの?
    「私はあなたを誇りに思っています」いや、それは逆です
    ARMYを誇りに思っています やがて時間が経って
    年齢も上がって、予想外の事が起こるかもしれないけど、
    ARMYのためにできる限りのことはするから、あまり心配しないでね
    僕の心は変わりません、それは保証します

    21
    1
  26. 541.匿名 :2023/10/01 (日)23:02ID:L28J6A

    グクペンYouTuberカンジさんのLIVE performanceの解説動画が上がってます。

    歌詞の部分についても言及されていて、ここにいるグクペンさんなら共感できる方も多いと思うので、よろしければミュスの間にでも見てみてください。

    17
    2
  27. 542.匿名 :2023/10/02 (月)10:09ID:oeY-IQ

    上げますねー

    8
  28. 544.匿名 :2023/10/02 (月)10:40ID:CsB3GA

    3D UKチャートでも初週3位ペースで進捗しているそうです。
    US、UKともに健闘していますね!
    私たちも日本からラジオリクエストで応援しましょう。
    リンクとリクエスト方法を掲載します。
    (画像はXから拝借しました)

    ▼リンク
    ttp://linktr.ee/requestbtsradioalerts
    ※頭にhを付けてください。

    ▼リクエスト
    ・3D by JungKook ft.Jack Harlow
    ・SEVEN by JungKook ft.Latto

    16
  29. 545.匿名 :2023/10/02 (月)12:59ID:Tu3YgA

    上げますね

    7
  30. 546.匿名 :2023/10/02 (月)13:05ID:tVK8Ug

    いっぱい来ましたね
    Billboard All Killを狙いに来てるとのこと
    おそらく狙える位置にいるからってのもあるでしょうね。元々準備はしていたけど出すタイミングを早めたりしてるのかな?とも思ってます
    忙しい!

    11
  31. 547.匿名 :2023/10/02 (月)13:32ID:jffunw

    兵役前、リアルタイムで応援できる時間は今しかないので、今この時にこそ後から後悔しないよう思いっきり応援しましょうね!
    一緒に上を目指そう!

    13
  32. 548.匿名 :2023/10/02 (月)13:51ID:ffa1uQ

    みなさん、SEVENの時にもあった
    clean verがやっと入りましたね。
    ☆追加されたのはclean verを含む赤4種類

    Clean ver(赤)とExplicit ver(ブルー)
    は結合される、ということだと思います。

    必ず4つ個別に購入して下さい、だそう。(album購入は割安だけどダメ!)
    購入→必ずダウンロード→削除→スミン(Apple)ですね。

    頑張りましょう。

    15
  33. 549.匿名 :2023/10/02 (月)13:52ID:jffunw

    上げときますね
    グクペンさんよければこちらをお使いください

    11
  34. 550.匿名 :2023/10/02 (月)14:33ID:GSz5nA
    >>548

    追加4ver.個別に購入しました!
    FBはアルバム購入でも〜って仰ってますが、混乱するのでやめて欲しいですね。

    7
  35. 551.匿名 :2023/10/02 (月)14:43ID:Y1HGNQ

    個別購入しました
    ところでYouTubeのMVの音楽情報ってまだ修正されてない?
    7位予想だったけどMVが修正されないと大幅に順位下がるみたいだから早く修正してほしい

    9
  36. 552.匿名 :2023/10/02 (月)14:54ID:GSz5nA
    >>551

    最近タグ修正のポスト見ていないけど、YouTube見る限り直ってなさそう?

    7
  37. 553.匿名 :2023/10/02 (月)15:00ID:WyBpbw
    >>551

    まだみたいですよね。
    本当に何してるんでしょう。
    Dreamersの時もYouTubeポイント入らなかったのに懲りなかったのかな。
    とにかくそれでもYouTube回すしかないですね。ビルボにはYouTube再生です。

    11
  38. 554.匿名 :2023/10/02 (月)15:11ID:p-6dIw

    こちらあげときますね。今日のSHも楽しみです。正直なところ韓国語はわからないからリアルタイムで何を言ってるかわからないけど聞いてるだけで癒されます

    12
    1
  39. 555.匿名 :2023/10/02 (月)15:50ID:63--EQ
    >>548

    Clean verとExplicit ver結合されています
    両方カウントされます

    11
    1
  40. 556.匿名 :2023/10/02 (月)17:40ID:Sfwbgw

    こちらのグクペン板を上げときますね

    9
    1
  41. 557.匿名 :2023/10/02 (月)18:43ID:8OSrCQ

    もうすぐですね
    グクくるかな

    6
  42. 558.匿名 :2023/10/02 (月)19:03ID:EXIupw

    リスパ始まりましたね〜
    今日もテンションが高いですね!笑

    6
    1
  43. 559.匿名 :2023/10/02 (月)19:21ID:jXA-Dw
    >>558

    わーん、忘れてました。今から参加します!

    4
    1
  44. 560.匿名 :2023/10/02 (月)20:20ID:63--EQ

    Kアミ達が彼女いるの?と聞き続けていたらしく
      彼女いないよ!だからこんな質問をする必要ないよ
      僕にはarmyだけ armyだけ見続けてるよ だからarmyが僕のガール
      フレンド OK!?
      これ英語でも言った方が良いかな?armyこの事を世界の果てまで
      英語で伝えて

    何かとても嬉しい

    12
    4
  45. 561.匿名 :2023/10/02 (月)20:43ID:p-6dIw

    こっちに書き込みましょう。否定してくれて良かったね。信じてはいなかったけど色々あって正直なところしんどかったからグクに助けられたよ。私も一生推していきます

    18
    2
  46. 562.匿名 :2023/10/02 (月)20:44ID:Sfwbgw

    4日にWラしてくれるみたいですね。
    夜9時~10時ぐらい?楽しみ。

    12
    1
  47. 563.匿名 :2023/10/02 (月)20:49ID:M8le1A

    ジョングク何も言わなくてよかったのに
    少しだけ社会常識があったら騙されないのに

    18
    2
  48. 564.匿名 :2023/10/02 (月)21:57ID:3a-JVw
    >>563

    グクペン騙されてる人多いので否定してくれて良かったかもよ。
    あれだけハッキリ言ってるのに、ステへ聞いても本物と言ってる人も多くて、そっとフォロー外しました。

    22
    3
  49. 565.匿名 :2023/10/02 (月)22:30ID:9MdOtg

    彼女の有無なんてプライベートのこと言わなくてもいいのにそれでも言わずにはいられなかったんだと思う
    アンチはこの先も何するか分からないし事務所は法的措置をとってほしい
    あとMVのクレジット修正されたね、良かったよ

    23
    2
  50. 566.匿名 :2023/10/03 (火)00:24ID:mkogqg

    3Dの批判のこと、捏造動画のことで少し気持ちが塞ぎがちだったけど、1人でダンチャレしてマッククス作って見せてくれる推しに癒されました。グクは言われるの嫌がるけど、可愛いんだよ、お顔。26歳の大人なのはわかってるしカッコつけたらかっこいいのも知ってるよ。美味しいマッククス食べてゆっくり寝て練習の疲れを癒して欲しいね。

    19
    2
  51. 567.匿名 :2023/10/03 (火)08:31ID:nAMpDg

    SEVEN 11週目も2位キープおめでとう!
    来週3Dが1位に入ってくると言われていますね。シングルチャートも米英共に上位予想ということで、勝負の1週間気合を入れて応援します!

    14
  52. 568.匿名 :2023/10/03 (火)10:22ID:XVDn3g

    Xで見ました。
    こんなこと許されて良いのでしょうか…
    タグが修正されてもポイントは戻らないなんて

    YouTube問題

    #JungKook のソロにだけ毎回BTSタグが付けられていましたが今回はHYBE

    そのせいで #ジョングク のYouTube pointがBTSやHYBEに移り、それは盗まれたまま返還されません

    これはBillboardのYouTube pointが減り、All killに大きな支障を与えました

    毎回この事態は計画的です‼️

    14
    1
  53. 569.匿名 :2023/10/03 (火)11:15ID:KwHEuA

    2023年10月13日(金)放送予定のKBS2 Music Bankに出演します。

    •事前収録時間:2023年10月13日金曜日午前7時(KST)
    ・参加人数:350名(キャンセル待ちなし)

    13
  54. 570.匿名 :2023/10/03 (火)11:26ID:Y1HGNQ
    >>568

    今はMVのクレジットは修正されたけど修正されるまでの3日間のMV視聴ポイントはグクに戻ってないみたいね
    MVってリリースされた当日〜次の日が一番多く見られてるからこの期間の視聴ポイントが入らなかったらキツイよね

    13
  55. 572.匿名 :2023/10/03 (火)13:16ID:pu-9hg
    >>569

    サノク行ける人が羨ましい〜。

    6
  56. 573.匿名 :2023/10/03 (火)13:27ID:AqQE0A
    >>567

    SEVENが今1位の方を抜ければ3Dと1.2フィニッシュになる可能性あるってことですよね。そうなったらすごいのに難しいんですかね( ; ; )

    9
  57. 574.匿名 :2023/10/03 (火)13:37ID:WyBpbw
    >>568

    これほんと計画的とすら思えませんか?
    陰謀論とかは好きじゃないですが、さすがにおかしいと思います。ただのミスだというならポイント返してくださいって話です。こんなのどうやって受け入れろと言うんでしょうか。腹立たし過ぎます。

    12
  58. 575.匿名 :2023/10/03 (火)13:38ID:M6CoRw
    >>573

    1位の方、Spotify グローバルも昨日までずっと1位だったので難しいですかね?

    あと雑談でミューバン誰が応援に来るかで盛り上がってますが、グクペンとしては誰も来てほしくないですね笑

    パフォーマンス以外のことで話題になりたくないです。

    24
    4
  59. 576.匿名 :2023/10/03 (火)14:20ID:wXaiVw

    一つ気になる事があって
    いつもイベント事があると大活躍して下さるJungkook Chinaさんが
    3Dに関してはリリース後、何のupもしてなくて どうなってるんだろうと気になってます
    国慶節だからですかね?

    3
    1
  60. 577.匿名 :2023/10/03 (火)14:33ID:Y1HGNQ
    >>576

    チャートに詳しい古参の方がチャイナのことツイートしてくれてるよ

    10
    2
  61. 578.匿名 :2023/10/03 (火)14:50ID:wXaiVw
    >>577

    見てきました、ありがとうとうざいます
    変わらず応援して下さってる事を知り、ほっと一安心です

    12
    2
  62. 579.匿名 :2023/10/03 (火)16:05ID:cXXlQQ

    こんにちは
    他ペンですがcasstieljeonさん
    おすすめいただいたので今から参加してます
    おすすめのJAPANのチャンネルはありますか?

    9
    1
  63. 580.匿名 :2023/10/03 (火)16:27ID:xWqCOw
    >>579

    jjstさん聞いてます

    5
  64. 581.匿名 :2023/10/03 (火)17:37ID:cXXlQQ
    >>580

    ありがとうございます
    jjstさんにも参加させていただきますね

    9
  65. 582.匿名 :2023/10/03 (火)18:35ID:hc3kog

    今日サプライズありますよね
    すごく楽しみです

    4
  66. 583.匿名 :2023/10/03 (火)19:21ID:ROTjzg

    グク来ましたね〜!!
    後ろの音量が大きくて話し声が聞き取りにくい

    6
  67. 584.匿名 :2023/10/03 (火)21:45ID:CsB3GA

    明日
    11:00〜ステヘ④
    21:00〜Wラ

    明後日
    12:00〜ステヘ⑤

    最高ですねー!!

    10
  68. 585.匿名 :2023/10/03 (火)22:36ID:lgan1g

    「3D」がSpotify Japanのトップ10に最高10位(+7)でランクインしました!

    ジョングクは現在、「Seven」 (#3)と合わせて2曲がチャートのトップ10に入っている。

    ↑こちらのツイートに日本でプロモーションしていないのにすごい、彼はとても日本で愛されている、日本はジョングクを愛している、日本が来たぞ!BTSのチャートの中心人物!、ククランドなどなど海外の方からコメントが届いてます。嬉しいですね。

    そしてSpotify global 1.2フィニッシュすごすぎますね。継続したい。そして日本からも1位を贈りたい。スミン頑張るぞ!!

    14
  69. 586.匿名 :2023/10/03 (火)23:33ID:CsB3GA
    >>585

    グローバル1.2は快挙!
    ちょうどステヘ中だったので直接お祝いできたのも嬉しかったですね。
    日本もグローバルチャートに続けるよう頑張りましょう。
    わたしはAppleのランキングもあげたいので、スミンはApple中心にやっています(^^)

    10
    1
  70. 587.匿名 :2023/10/04 (水)00:43ID:BBmekQ

    あげときますね

    2
  71. 588.匿名 :2023/10/04 (水)07:55ID:Y1HGNQ

    アルバムきたよー楽しみだね

    8
  72. 589.匿名 :2023/10/04 (水)08:20ID:O6RRhw

    今日の11時に予約開始だよね。仕事だからこっそりトイレに行って予約しないとだ。SEVEN、3Dは音盤積めなかったからアルバムは積む所存です。グッズも楽しみだね。

    12
  73. 590.匿名 :2023/10/04 (水)08:43ID:Tu3YgA

    毎日スミン、ミュス、各アプリのポイント集め、ステヘと空き時間も忙しくてなかなか書き込みにこれませんが、結果が見えてくると嬉しい。推せる毎日、充実してます。

    アルバムは、11曲収録で、そのうち3曲はセブン(各バージョン)のようですね?3Dもあるとして、新しく何曲あるんだろう?3Dも何曲か入るのかな~

    アルバム楽しみすぎてワクワクします。待ってた!
    私もアルバムは積みます!

    13
  74. 591.匿名 :2023/10/04 (水)08:55ID:UXT-Aw
    >>590

    お疲れ様です!
    やることいっぱいで大変だけど楽しいし悔いなく応援したいですよね!

    Dreamersは入らないのかなー、と個人的に少し残念に思ってます。あの歌をフェスやコンサート会場で歌うグクが見たい、という願望…

    アルバム私も積もうと思ってるんですが、積む目的ならグローバルは避けた方がいいですかね。ちゃんと初動に間に合うように届かないと意味ないよなと思っていて。

    8
  75. 592.匿名 :2023/10/04 (水)10:08ID:8M0w6A

    今日の予約開始ってdigitalのみでphysicalはないんですかね?
    iTunesで買う場合は、アルバム購入でなく1曲づつ購入してくださいって
    その方が、Global 200に貢献できるって米FBが言ってます

    8
  76. 593.匿名 :2023/10/04 (水)10:09ID:CsB3GA
    >>590

    seven2曲+3Dで、8曲新曲と見ました!
    アルバム詳細も出ましたね。
    後出し特典も出そうなので、取り急ぎ1セットずつ購入して続報を待とうと思います。上の方と同じくSEVENも3Dも積めなかったのでアルバムでは頑張りたいです!

    12
    1
  77. 594.匿名 :2023/10/04 (水)10:11ID:CsB3GA

    Xからの転載ですが、
    3D HOT100 2位予想です。
    ここまで来たら1位取ってアルバムに向けて勢いをつけたいです!!


     
    Billboard中盤予想
    HOT100 2位
    Global200 1位
    ExUS 1位
    になっています!
    All killまであと少し

    イルアミの皆さんはYouTubeとradio requestで後押しお願いします

    GOLDENの前に ジョングク に歴史的大記録を

    24
    2
  78. 595.匿名 :2023/10/04 (水)10:21ID:t-GfdA
    >>594

    すごい。パフォーマンスビデオなど反映されるやつも混ぜながらミュスしてます。radioのリクエストも今からやります。11時からステへもありますよね。今週しか1位は望めないって話でしたし、ここまで来たら絶対All killしてほしい。後押し頑張りましょう!

    20
  79. 596.匿名 :2023/10/04 (水)15:36ID:Nowr3g

    JAPANさんが初動は今日の24時までに購入したものって言ってるんですがこれって本当ですかね?
    テヒョンチャイナはギリギリ購入で在庫切れで初動に入らなかっただけで、初動って予約日初日じゃないですよね?

    ごめんなさい、言ってるのJAPANさんじゃなかった。JAPANさんをRTして、ただ言ってるだけだった。

  80. 597.匿名 :2023/10/04 (水)16:13ID:sl5Czg
    >>596

    初動に含まれる売上についてこんなのを読みました

    通販の場合は、「入金確認完了のとき」「発送完了時点」など店舗によって異なります。問い合わせても「非公開」だと回答されることが多々あります。
    このようなことも踏まえると、確実に初動売上に貢献したいなら以下のコツが必要です。(あくまでも一例)

    早めに購入予約をする
    発売日から1週間以内に発送する店舗で買う

    発売後1週間以内に手元に届いてれば、初動売上に貢献できると解釈しました

    9
  81. 598.匿名 :2023/10/04 (水)16:35ID:Nowr3g

    なるほど。ありがとうございます。
    とりあえずアーリーバードのあるグローバルで買って、ラキドロ等追加出てからJPFCで買おうと思ってた所に今日中というのを見てびっくりしてしまいました。

    手元に届く日が基準ならそれでも間に合いそうですね!

    7
  82. 599.匿名 :2023/10/04 (水)19:08ID:yMU4VQ

    初日からの1番大きい視聴ポイントなくて1位逃すの悔しすぎるから仕事中もひたすらミュスしてます
    でも9時に間に合うように帰らなきゃ
    アルバム予約もあって忙しいけど嬉しいですね

    8
  83. 600.匿名 :2023/10/05 (木)09:53ID:Y1HGNQ
    >>599

    HOT100 3位予想だね
    とにかくミュス頑張るよ

    6
  84. 601.匿名 :2023/10/05 (木)10:57ID:mTOTKQ
    >>600

    2位とは1p
    1位とは29p差
    僅差で負けるのは悔しいので
    ミュス、ラジオリクエスト、ステへでの音源購入等日本から出来ることを頑張ります!

    10
  85. 602.匿名 :2023/10/05 (木)11:55ID:wx64Nw

    6日までが集計期間でしたよね?
    ごめん、なかなか覚えられない。
    一時的にでもデバイスとアカウント増やして頑張る!

    3
  86. 603.匿名 :2023/10/05 (木)12:19ID:mTOTKQ
    >>602

    6日の13時までです!

    5
  87. 604.匿名 :2023/10/05 (木)12:37ID:EBDHRQ
    >>603

    了解です!ありがとうございます!

    4
  88. 605.匿名 :2023/10/05 (木)13:44ID:HoKAxw

    3日間のYouTubeポイントがあれば圧倒的に1位だったとXで見て本当に苛立ちが…
    プレミアムでミュスしてプレミアムでスミンしてって頑張ってますが僅差で負けたら悔しすぎて。1位の方はラジオの点数が高いみたいですね。リクエストしてるけどちゃんと届いてるかな。不安になるけどやるしかないですよね。あと1日。日本からできるだけのことはします。みなさん頑張りましょうね。

    14
  89. 606.匿名 :2023/10/05 (木)14:14ID:TrkAhA

    EMAも投票始まりました
    (投票終了は11/1 AM7:59で無限投票制です)

    韓国ソロ歌手歴代最多3部門ノミネート
     Best Song
     Best K-pop
     Biggest Fans(後日投票開始)

    ttps://www.mtvema.com/vote

    13
  90. 607.匿名 :2023/10/05 (木)18:39ID:YHb-OQ

    stationheadのグク リスニングパーティーの録音もストリーミングとしてカウントされます
    btsofficialページで探して下さい 確実にカウントされるそうです

    14
  91. 608.匿名 :2023/10/05 (木)19:34ID:Tuxu1A
    >>607

    他板の進みが早く流れてて気付きませんでした。ありがとうございます上げときます。

    7
  92. 609.匿名 :2023/10/05 (木)21:35ID:p-6dIw

    Mカおめでとう!そしてSpotifyはsevenがいまだに強すぎるね。ちょっと面白い
    引き続き頑張ろう!

    14
  93. 610.匿名 :2023/10/05 (木)21:38ID:WyBpbw

    おめでとうございます!!トリプルクラウン目指しましょうね。

    15
  94. 611.匿名 :2023/10/05 (木)22:33ID:LhmmEg

    雑板でYouTubeの件見ました
    なかなかMVの再生数伸びなくてそんなに批判多いのかなって悲しさを感じてたけどそうじゃなかった?
    妨害に負けてたまるかという気持ちと悔しいのとあるけど自分にできることします
    ステへでの購入がもっと広まるといいですよね

    21
  95. 612.匿名 :2023/10/05 (木)23:34ID:lJDFFA

    雑談から持ってきました。
    1500万回も減らされています。
    これどうにか報告する方法ないですかね。
    本当にやり切れないです。

    SEVENからジョングクに飛べた
    見てみたら、3D再生回数4,590万…
    衝撃

    ちなみにやはり他の人の曲を見たらほとんど差が無かった

    やはりテテとグクだけ妨害されてるのか…?

    24
  96. 613.匿名 :2023/10/06 (金)11:24ID:Ea2cag

    れしゅご !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    可愛いね
    何かが吹っ切れた感あるのかな
    スミン、ミュスどんどん回そう!

    16
    2
  97. 614.匿名 :2023/10/06 (金)11:27ID:VOLWvQ

    グクがレッツゴーレッツゴーって言ってます。3D聴いてるスクショ上げてますね。ミュスしてスミンしてステへでも購入してラジオリクエストしてってやってきましたけどここに来てグクもいい結果になること願ってると思うと?。私達にこれ以上何が出来ますか。集計時間があと2時間もない。消されたYouTubeポイントは200ポイントだそうですね。そのポイントがあれば今頃余裕で1位です。1位と29ポイント差しかないので。ギリギリまで信じますがもう泣きそうです

    26
    3
  98. 615.匿名 :2023/10/06 (金)11:40ID:i0lIFg
    >>614

    他ペンだけど失礼します

    あと2時間もないの?出来る限りの応援するわ

    頑張れグクペン!

    26
    3
  99. 616.匿名 :2023/10/06 (金)11:40ID:Tu3YgA

    今はポジティブ思考と負けるもんか精神でいくしかありません
    あと数時間だけどとにかく日本からできること、やりましょうね
    がんばろ!
    レッツゴー

    24
    2
  100. 617.匿名 :2023/10/06 (金)12:05ID:7JZOlw
    >>614

    私も他ペンですが、ミュス、スミン、ラジオリクエスト、応援します!

    妨害なんかに負けないで!

    23
    2