アイドル

グクペンさん語りましょう

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 618.匿名 :2023/10/06 (金)12:13ID:FoZUBg
    >>615

    13時までです、よろしくお願いします!

    617さんもありがとうございます!

    18
    2
  2. 619.匿名 :2023/10/06 (金)13:24ID:nBwWGw

    最後なんか一体感がありましたね。最初からこんな雰囲気で頑張れればよかった…。
    どうか良い結果になりますように。

    12
    2
  3. 620.匿名 :2023/10/06 (金)13:32ID:yMU4VQ

    わたし達はできることをした!はず!!
    引き続きミュススミンします
    EMAの投票もみなさん頑張りましょうね

    17
    2
  4. 621.匿名 :2023/10/06 (金)13:37ID:fAQqtQ

    ここに来てるグクペンさんは、わりと最初から頑張っておられた印象です。
    グクのレッツゴー!もあって、最後は特にやるぞー!ってなってましたね、元気もらえました。

    いい結果がでるといいです。
    投票とストリーミング、引き続き頑張ります。

    23
    2
  5. 622.匿名 :2023/10/06 (金)13:52ID:kDC8qg

    グクもアミの頑張りきっと見てくれてましたよ。Weverse来てくれましたしね。再生がループ設定になっててそれじゃカウントされないよ!って笑っちゃいましたが笑
    日本からでもできることは最大限取り組んだつもりです。ここに来てる方は大人数ではないけどそれでも熱い想いを持った方達が集まってると感じました。皆さんお疲れ様でした。いろいろ継続しながら、投票も頑張ります!

    24
  6. 623.匿名 :2023/10/06 (金)14:41ID:Y1HGNQ

    やれることはやった!今後もスミンとミュス頑張るよ
    他ペンの方も本当にありがとう

    15
  7. 624.匿名 :2023/10/06 (金)23:08ID:Xi_VfQ

    いろいろあるけど、スミン、ミュス、投票頑張る。よかったらshow championの投票もお願いします。今グク3位まで上がってきました。

    9
  8. 625.匿名 :2023/10/07 (土)00:51ID:WyBpbw
    >>624

    ショーチャンの投票しました。今2位ですね。9日まで。秋夕の影響?でかスコア表が上がって来てないのでなんともですが、とりあえず事前投票1位でフィニッシュしたいですね。よろしくお願いします。

    8
  9. 626.匿名 :2023/10/07 (土)01:30ID:WyBpbw
    >>625

    追加です。スコア予想来ました。
    事前投票勝ちましょう。

    12
    1
  10. 627.匿名 :2023/10/07 (土)12:03ID:Sfwbgw

    この板にくるグクペンのみなさん、とりあえずエアハグ!

    前をみて引き続きググを応援しましょうね。ググに私たちの応援やサポートが目にみえるときっと力になりますよね。
    私も投票、スミン、ミュス、頑張ります。

    21
  11. 628.匿名 :2023/10/07 (土)16:19ID:LbolPg

    Xから引用です。

    US armyはなんとかDrakeをブロックしています

    イルアミの皆さんはGlobalを守るために
    まだ購入していないremixやMVでsalesを伸ばし
    premium streaming強化をお願いします

    ☆premium = 3倍count
    ☆1sales =3倍stream
    ☆MV = 2sales

    remixやMVをまだ購入していなく、余力があるよという方は是非。
    現在iTunesで3DのMV1位ですね。

    9
  12. 629.匿名 :2023/10/07 (土)17:01ID:bo1Lsw
    >>606

    EMAはグクがパフォーマンスするみたいですね。受賞できるようにポチポチしましょ〜!

    11
  13. 630.匿名 :2023/10/07 (土)17:45ID:WyBpbw
    >>629

    それは絶対に受賞してもらわないとですね。特にKPOP部門が激戦みたいなのでポチポチしまくってます。他グルの公式も投票呼びかけてるみたいで賞を取りに行こうとしてるのが伺えますね。負けない!頑張ります。

    12
  14. 631.匿名 :2023/10/07 (土)19:03ID:WyBpbw

    ショーチャンの得点が確認できるサイトだそうです。

    グローバル
    ttps://kpopvotes.com/idolchamp/vote/vote_3721_1101

    トータル得点
    ttps://kpopvotes.com/showchampion

    どちらも先頭にhつけて見てください。
    こうやって見ると本当に僅差です。
    あとエムカの得点もこちらのサイトで見れるみたいなので是非!

    9
  15. 632.匿名 :2023/10/07 (土)19:24ID:Pj5qVQ

    Mカの投票も!!
    見るたびに、2位に差を縮められてます!
    助けて!!

    15
  16. 633.匿名 :2023/10/07 (土)19:31ID:FEdaDA

    Mカ、ショーチャン、投票してきましたよ。
    EMAもなるべくポチポチしてます

    他ペンだけど推しも応援してるし、わたしも応援するよ!

    16
    1
  17. 634.匿名 :2023/10/07 (土)19:39ID:mJVTWA
    >>632

    エムカ行ってきますね!
    エムカといえば前も接戦だったときありましたよね?
    グクのときから投票を覚えたテテペンより(笑)

    20
  18. 635.匿名 :2023/10/07 (土)20:07ID:WyBpbw

    【Show Champion】
    こちらのアカウントをフォロー、この投稿にRTといいね→グクに投票
    投票数1位になればグクに10000票入れてもらえます。フォロワー目標49000人に達しなくても3000票入れてくれるそう。
    現状2位とあまり差がありません。10000票は大きい。よろしくお願いします。

    9
  19. 636.匿名 :2023/10/07 (土)20:21ID:NoePGQ

    テテペンさん、他メンバーのペンさん、本当にありがとうございます。泣きそう。

    11
  20. 637.匿名 :2023/10/07 (土)20:29ID:WyBpbw
    >>635

    Nさん、この類のポイントプレゼント系のやつをかき集めて全部1位取ってるみたいで、最後にドカンと票が入ると予想されてます。阻止しないとです!どうかご協力お願いします。

    11
  21. 638.匿名 :2023/10/07 (土)21:33ID:LhmmEg

    他ペンさん本当にありがとうございます!

    お散歩しながらだとEMAの投票がなかなか捗ることに気づきました
    30分だいぶ集中してポチポチできた気がする

    9
  22. 639.匿名 :2023/10/07 (土)22:56ID:47B9DA

    エムカ投票完了️
    他大事な投票あれば教えてくださいね
    テテペンでしたm(__)m

    11
    1
  23. 640.匿名 :2023/10/08 (日)00:30ID:x-7ZcQ

    今日やっとVOGUE届きました。スミンしながらEMAポチポチしながらミュスはさみながらVOGUE眺めてます。忙しい〜。パンクグクがグサグサ知ってますw。
    639さん、ありがとうございます。お気持ち嬉しいです。
    EMAはグクがパフォーマンスするので、無理のない範囲でお願いしたいです。
    あ、欲張りしちゃうとショーチャンも。
    テヒョンさんにもテテペンさんにも感謝です。

    12
  24. 641.匿名 :2023/10/08 (日)07:56ID:i0lIFg

    これはもしかしたら…

    3
    1
  25. 642.匿名 :2023/10/08 (日)08:04ID:i0lIFg

    ユンギの時グクペンさんにも手伝ってもらったし、ヤンコチ好きだから全力で応援手伝うね!EMAも!グクペンさん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

    15
    1
  26. 643.匿名 :2023/10/08 (日)08:06ID:NRuhnQ
    >>641

    他スレからですが違うみたいです。

    あれはGlobal Citizen Festivalの名残りだよ
    過去にチケマス使ったユンギホビの名前もある

    9
  27. 644.匿名 :2023/10/08 (日)15:50ID:4hbWIA

    3Dは初週で世界で最も大きな曲となり、
    両ビルボード グローバル チャートで初登場 1 位を獲得する予定です

    この予想が実現すれば、感激の涙が止まりません

    9
    1
  28. 645.匿名 :2023/10/08 (日)19:21ID:4hbWIA

    stationhead casstilejeonさんからメッセージです

    sevenの最速の 1B が欲しいのはわかりますが、
    3D を最優先事項から外すべきではありません。
    どちらの曲もトップで対応可能です。
    これまで以上にハードにストリーミングしましょう!

    Stationhead の 24 時間年中無休のストリーミング パーティーに参加しましょう!!

    少なくとも 4 ~ 5,000 人のリスナーを獲得できれば、とても素晴らしいです。
    売上10,000個も達成しましょう!!

    13
  29. 646.匿名 :2023/10/08 (日)19:37ID:-_MWHg
    >>635

    こちらNCTに入ってしまいましたね涙
    今後はこういうのも取り切らないと。
    Mカもショーチャンも引き続き投票をお願いします。投票上限があるのが辛い!!笑

    13
  30. 647.匿名 :2023/10/08 (日)21:33ID:5uq12A
    >>646

    Mカ危ういですね。
    私は今日の分はMAXまで入れてしまったのでヤキモキしてます。
    余力がある方は投票お願いしたいです。
    辛うじて1位だけど、107票しかないです。

    7
  31. 648.匿名 :2023/10/08 (日)22:06ID:5uq12A
    >>647

    自レスです。
    Mカじゃなくて、ショーチャンです。
    失礼しました。

    6
  32. 649.匿名 :2023/10/09 (月)07:27ID:Sfwbgw
    >>648

    こちら上げときますね

    4
  33. 650.匿名 :2023/10/09 (月)09:41ID:Sfwbgw

    リマインダーです
    SHOW CHAMPION 事前投票は今日9日14時までです。
    よろしくお願いします。

    9
  34. 651.匿名 :2023/10/09 (月)12:27ID:6TJoMQ

    ショーチャン事前投票14時までです!
    みなさん投票まだでしたらお願いします。

    9
  35. 652.匿名 :2023/10/09 (月)13:37ID:SEQcMg
    >>651

    いま残りのハート全部投入しました〜。お相手強い。11日締め切りのMusicBanck同じお相手で苦戦中。
    本当は投票の事ばっかりじゃなくて、グクのカッコいいところとか話したいんだけどね、今回どれも苦戦だからなかなか厳しい。

    5
  36. 653.匿名 :2023/10/09 (月)14:52ID:CsB3GA

    ライブ(ショーケース)実現できて良かったねって気持ちとキャパ少なすぎるよって気持ちで忙しいです笑
    オンラインも準備してくれたけど、会いたい涙

    10
    1
  37. 654.匿名 :2023/10/09 (月)15:29ID:SEQcMg
    >>653

    4500名は狭き門だね。
    グクも行かれる方も思いっきり楽しんで欲しいな。アルバム曲+αだよね。SWYとか会場で生歌聴きたい〜。

    10
  38. 655.匿名 :2023/10/09 (月)17:13ID:OBYWfw

    国内外で活動ってあったからツアー期待してたけど、本国1回だけなのかな?

    7
  39. 656.匿名 :2023/10/09 (月)18:02ID:YCjm4A

    ミューバンの事前投票も始まってます
    収録だけどグク出演回だからとりたいですね

    11
  40. 657.匿名 :2023/10/10 (火)08:52ID:wJQhlw

    ビルボード
    HOT100 #5 3D
    GLOBAL #1 3D
        #2 SEVEN
    GLOBAL200 #1 3D
          #3 SEVEN

    ジョンググおめでとう!
    グクペンさんおめでとう!
    いろいろあったからなんだか涙でてきちゃうな。JKに私たちの愛が少しでも届いたら嬉しいですね。

    23
  41. 658.匿名 :2023/10/10 (火)09:44ID:yMU4VQ

    ほんとよかった
    グクおめでとう!
    もっと上にいこう!!

    今日ラロイくんとのも何かアナウンスあるんですよね?
    それも楽しみだしグクもわたし達もやることいっぱい頑張ろう

    16
    1
  42. 659.匿名 :2023/10/10 (火)13:01ID:wJQhlw

    上げときますね

    6
  43. 660.匿名 :2023/10/10 (火)17:42ID:q8jweA

    グク、weverse来ないかな。
    SEVENの時はたしかビルボの結果出てから反応まで早かったから、落ち込んでたりしないといいなと少しだけ心配。忙しいから来れないだけだといいな!もうすぐ帰ってくるね。13日のミューバン楽しみ。

    8
  44. 661.匿名 :2023/10/11 (水)12:05ID:Tu3YgA

    投票系、私はあまり詳しくないので日本と海外の投票呼びかけ垢をいくつか参考にさせてもらっているんですが、同じ投票でも「これは無理そうだから温存で」っていう垢と「2位になってます!投票してください!」って垢が時間差で流れてきて迷うことがあるんです。
    これだと投票分散しちゃうなぁと思う事もあるんですが、みなさんどうしてるのかなぁ

    5
  45. 662.匿名 :2023/10/11 (水)12:24ID:MGFbFA
    >>661

    私はGCVT JAPANさんとJUNGKOOK VOTING TEAMさんを参考にしつつ、流れ見てます。
    なんか、回答になってなかったらごめんね。

    グクペンは投票弱いけど頑張ろうね。

    10
  46. 663.匿名 :2023/10/11 (水)12:45ID:Tu3YgA
    >>653

    ありがとうございます!
    投票、されてる方はやってるんですけどね。手が回らない方は回ってないのかな。
    最近最後の最後で逆転多すぎて萎えそうになりますがコツコツ頑張ります!

    12
  47. 664.匿名 :2023/10/11 (水)17:44ID:Sfwbgw

    ビルボードジャパンHOT100
    7位に3D、10位に SEVENがはいりましたね。
    ジョンググおめでとう!
    回してくれたみなさんありがとう、おめでとう。

    今日の夜は時間があるので、ステヘききながらEMA投票の無限ポチしようと思います。

    16
  48. 665.匿名 :2023/10/12 (木)22:00ID:zTbSIg

    あげます。
    グクのショーケース、Xでグクペンがお金払わせてと言ってるの笑ってしまった。私もオンライン有料だと思ってたので、その分アルバム追加購入しようかな。

    15
    1
  49. 666.匿名 :2023/10/13 (金)08:59ID:Ff-NJw

    アンチが常駐しているのでID有りを使いたいので上げますね

    今朝ジョングク出勤姿見れて嬉しかったです。ジョングクがいっぱいみんなから愛されてる事を実感して楽しめてるといいな。
    サノクのソンムルめっちゃ良い!

    追記
    フードトラックのお菓子もかわいいな~

    20
  50. 667.匿名 :2023/10/13 (金)10:37ID:0yp-4Q

    アミとハート作ってるね〜。かわいいなグク。

    16
    1
  51. 668.匿名 :2023/10/13 (金)12:22ID:Tu3YgA
    >>667

    見ました~かわいいし羨ましい!
    レポートもいくつか読みましたがグク、すごく楽しそうだったみたいですね。嬉しい。

    ウサギのお菓子もかわいすぎる。

    21
    1
  52. 669.匿名 :2023/10/16 (月)14:03ID:StUQQA

    Standing Next to Youは、ジョングクのリズミカルなボーカルが特徴的なレトロファンクソングです。
    ジョングクは全身全霊を注いで制作に取り組みました。新しいアルバムのすべての曲を個人的に選択することも含まれており、すべて英語で歌われます。

    18
    1
  53. 670.匿名 :2023/10/20 (金)21:58ID:ql9sUQ

    お久しぶりです。しばらく来れてませんでしたが上げておきます。

    3Dエムカトリプルクラウン達成しましたし、久しぶりに日本に来てくれましたし、TOO MUCHリリース、E verとMVがiTunes1位ですね。嬉しいこと続きです。

    EMAは中止になってしまいましたが、安全第一ですね。投票継続してます。受賞できますように。グクの頑張りに応えたい!

    そしてアルバムリリースまであと2週間!楽しみですね。

    20
    3
  54. 671.匿名 :2023/10/25 (水)04:48ID:HGDd0Q

    皆さん、SEVEN 10億ストリーミング達成へのご協力お願い致します
    GOLDENのリリース前に達成してGOLDENに集中できる様に頑張りましょう 
    期限は10月31日迄です

    31
    3
  55. 672.匿名 :2023/10/25 (水)09:35ID:32Ke8A

    こんにちは!グク応援したくてたどり着きました。
    ブルーのスミん頑張ります!
    グクが食べさせられたVEGEMITE、Amazonで買ってみました笑

    9
    3
  56. 673.匿名 :2023/10/26 (木)04:47ID:9JdiGw

    じぇいこさんのマスターさんのポスト共感
    イルアミって情弱で声のでかい悲観的な書き込みに流されて次々お気持ち表明しますよね

    13
    2
  57. 674.匿名 :2023/10/27 (金)06:48ID:Iz7rmw

    昨日はspotifyで最も多くスミンされた曲になりました ご協力ありがとうございます
    この調子でspotifyでの最速10億回 歴史的快挙達成 目指して力を合わせて頑張りましょう
    spotifyにログインされているか確認して(最近ログアウトされてる事象多発)
    stationheadに参加お願いします Seven: 975222216
    「Seven」で Spotify での 9 億 7,500 万ストリーミングを突破した史上初の韓国人ソリスト、そして 2023 年初の Kpop Act となりました。

    14
    4
  58. 675.匿名 :2023/10/28 (土)00:55ID:Prn0cA

    目標 STANDING NEXT TO YOU 目標

    12
    2
  59. 676.匿名 :2023/10/28 (土)16:10ID:m0rt1w

    みなさんIDOL CHAMPのアプリ入ってますか?ショーチャンピオンの投票に使うアプリです。そのアプリでカムバック投票を30日まで行ってます。1位になればIDOL CHAMPがグクのアルバム100枚購入してくれます。初動反映されるそうです。
    ブルーのハートは今月で消滅してしまうので、余ってる方はここに全部投票してもらえれば有効活用できます。私はブルーとピンクのハート使いながら1位目指してます。ご協力お願いします。最初は結構1位と差がありましたが縮まってきました。チャンスはあると思います

    14
    1
  60. 677.匿名 :2023/10/28 (土)16:19ID:m0rt1w
    >>676

    数時間前こんな感じでした。

    12
    2
  61. 678.匿名 :2023/10/29 (日)13:12ID:K5wsSA
    >>677

    今1位になってます!
    でも票差がそんなにないです。
    今日と明日ラストスパート頑張りましょう。

    10
    1
  62. 679.匿名 :2023/10/30 (月)10:43ID:F0ydmg

    SevenがSpotify史上最速10億回ストリーミング突破!
    おめでとう!

    いよいよアルバムも来ますね。ジョングクを変わらず応援してくれるアミ達にも感謝しつつ、ギアをもう1つ上げて、前を向いて頑張るジョングクを応援しますよ~

    推し活忙しいけど充実感がすごい。後悔しないように!ですね。

    22
    2
  63. 680.匿名 :2023/10/30 (月)10:46ID:-YJf8Q

    史上最速とか泣くわ
    TLがお祭り騒ぎ

    17
    2
  64. 681.匿名 :2023/10/30 (月)11:27ID:F0ydmg
    >>679

    あとビヨンセさんはじめ、あんなにたくさんのアーティストのFbさん達もsevenやアルバムの応援してくれて、感謝。たくさん偽OT7見たから?なんだか心強い。笑
    裏に何かが?とかちょっと勘ぐりそうにもなった汚れた心の私ですが、やはり素直に感謝だし嬉しいです。

    頑張らなくては。

    19
    2
  65. 682.匿名 :2023/10/30 (月)11:52ID:m6m_gQ

    おめでとうございます 感無量です
    108 日で Spotify 史上最速で 10 億回のストリーミングを突破した
    最速ソングに正式に認定されました
    この勢いに乗って、GOLDENも全力で頑張りましょうね 

    19
  66. 683.匿名 :2023/10/31 (火)00:47ID:Y4Ba0w

    プレビューだけで最高すぎませんか
    寝れなくなっちゃいました

    EMA追い込み投票してきます!

    21
    4
  67. 684.匿名 :2023/10/31 (火)09:27ID:-YJf8Q

    好きな曲しかなくって嬉しい

    12
    1
  68. 685.匿名 :2023/10/31 (火)11:16ID:s0FJWw
    >>678

    1位でフィニッシュしましたね。
    100枚購入、初動反映ゲットです。
    みなさんありがとうございました。

    18
    1
  69. 686.匿名 :2023/10/31 (火)18:27ID:rpiTlw

    EMA明日のam7時59分までです。
    最後の追い込みポチポチ頑張りましょ。

    Best Song
    ttps://www.mtvema.com/vote/best-song/

    Best K-POP
    ttps://www.mtvema.com/vote/best-kpop/

    6
  70. 687.匿名 :2023/11/01 (水)10:06ID:yMU4VQ

    Japanさんはタイトル曲以外は1位狙わないのかな?
    海外と連携取ってもらって複数曲で狙いたいなーって思ってるんだけど難しいのかな
    テテFBがすごく的確に指示して順番にとってたよね、正直羨ましいな

    7
  71. 688.匿名 :2023/11/01 (水)23:36ID:vuc5dw

    8日水曜日にモーニングショーTODAY(THE TODAY SHOW)にグク出演します
    TODAY SHOW PLAZAでライブをする様です
    NY現地5:30からの2時間番組です 日本時間は同日夜7:30です
    アメリカは6日日曜日にサマータイム終了です

    9
    1
  72. 689.匿名 :2023/11/01 (水)23:47ID:vuc5dw
    >>688

    追記
    前回SEVENの時のGOOD MORNING AMERICAのコンサートと同じで
    日本からはリアルタイムに視聴できなさそうですが、YOU TUBEで終了後
    配信があります

    4
  73. 691.匿名 :2023/11/02 (木)00:09ID:vuc5dw
    >>688

    訂正
    度々ごめんなさい 時間の訂正です
    8日水曜日NY 7時から11時の番組で
    グクのライブは8時 日本時間夜10時予定です

    5
  74. 692.匿名 :2023/11/02 (木)01:30ID:vuc5dw
    >>687

    米国チャートアカウントによるとフルアルバムを上から下までくまなくスミンすれば、全曲上位は可能だそうです
    グクの場合は、アルバム発売日に全曲リリースなので、先行リリースがある場合とは少し違う状況みたいです 
    HOT100には個別に曲を購入するのが有効との事ですので、私は
    1. standing next to you 購入
    2. アルバムを1曲づつ購入
    3. 「SEVEN」DAVID GUETTA REMIX・「3D」MK REMIX 購入
    4. アルバムで購入
    とフルで購入する予定です
    注意事項としては必ず先に単曲購入してから最後にアルバムで購入して下さい
    先にアルバムを購入すると単曲で購入できなくなります
    初日のトラッキングはリリース時間の4時間前からスタートだそうです
    なので、4時間前からsevenと3D強化の為stationheadに参加しようと思っています

    17
    1
  75. 693.匿名 :2023/11/02 (木)06:26ID:llUTQw
    >>684

    わかる
    全部好き曲かもしれないというワクワク感

    15
  76. 694.匿名 :2023/11/02 (木)09:10ID:MZ7jWg

    ジミーファロン ショーThe Tonight Show-Jimmy Fallon出演 NBC TV
    11月6日月曜日 23:35 NY 日本時間 7日火曜日13:35
    トークとパフォーマンス
    こちらの番組もリアルタイム視聴はできなさそうです
    後で下記に配信されますが、12時間以上経ってからみたいです
    今日は日本時間夜中の4時ごろ配信されてました
    ttps://www.youtube.com/results?search_query=jimmy+fallon&sp=CAI%253D

    11
  77. 695.匿名 :2023/11/02 (木)13:05ID:MZ7jWg

    何度見ても格好いいですね 後24時間後に全貌が分かるんですね 楽しみすぎます

    16
    1
  78. 696.匿名 :2023/11/02 (木)23:40ID:GFDhWg

    現時点のグク出演番組まとめ

        iHeartRadio ラジヲ インタビューと歌唱
    3日金 19:00ET  日本 4日土 朝08:00
    PCからは聴けません アメリカのAppleIDがあればiPhoneで聴け   ます
    後でHPのアーカイブで聴けますが、前回 辿り着くのが大変でどうやって辿り着いたのかも覚えてないです なのでTLで流れてくるのを聴こうと思ってます

      TODAY (THE TODAY SHOW) 朝7時から11時のモーニングショー
    グクのライブはTODAY SHOW PLAZAにて
    8日水曜日NY 08:00 日本時間 夜10時予定ですが、
    予定なので念の為、早くからスタンバイしてみます
    今YTでライブストリーミングを見れるので、当日下記
    からグクをリアルタイムで見れるのではないかと思います
    ttps://www.youtube.com/@TODAY

      ジミーファロン ショーThe Tonight Show-Jimmy Fallon出演 NBC TV
    11月6日月 23:35 NY  日本時間 7日火曜日13:35
    トークとパフォーマンス 後で配信
    ttps://www.youtube.com/results?search_query=jimmy+fallon&sp=CAI%253D

    明日、頑張って良い成績を残せる様に力を合わせて頑張りましょうね

    17
    3
  79. 697.匿名 :2023/11/03 (金)03:20ID:TrkAhA

    詳細記載してくださっている方ありがとうございます
    間違いあるかもしれませんが簡易版も一応置いておきます

    11/20 ソウルLIVE 20:00pm
    11/19 BBMAs(KST11/20)
    11/19 JPFCヨントン
    11/18 Globalヨントン
    11/16 Mカ 6:00pm
    11/13 Audecy LIVE9:00pm(KST11/14 11:00am)
    11/10 Special Event
    11/8 TODAY NYCityConcert 8:30am(KST10:30pm)
    11/8 SNTY Choreography ver. 0:00am
    11/6 Tonight Show 11:35pm(KST11/7 1:35pm)
    -11/6 EMA キャンセル10/19-
    11/4 シュチタ
    11/4 iheartradio LIVE 9:00pm(KST11/5 10:00am)
    11/3 Spotify K-pop ON 7:00pm
    11/3 GOLDEN 発売 1:00pm

    15
  80. 698.匿名 :2023/11/03 (金)04:45ID:GFDhWg

    iheartRadioのスケジュールがBigHitとiheartRadioで日時が違うので
    只今army達が本部へ確認中です
    リリースパーティーとトーク及び歌唱の2種類あるのかもしれません
    分かり次第updateします

    15
  81. 699.匿名 :2023/11/03 (金)07:52ID:Sfwbgw

    おはようございます!
    いろいろとわかりやすく情報をあげてくださった皆さんありがとうございます。
    いよいよ今日ですね。この瞬間に立ち会えてあらためて嬉しさを実感してます。全曲早く聴きたくてワクワクする!
    世界中のアミ達はもちろん、K-popをあまり聴いたことがなかった層をはじめ、たくさんの方々に聴いてもらって、愛されるアルバムになるといいな。
    今日も応援楽しんでGoldenな1日にしたいと思います!

    16
  82. 701.匿名 :2023/11/03 (金)09:35ID:GFDhWg

    トラッキングが始まりました、参加できる方は
    stationhead casstieljeonへご参加お願いします

    フルアルバムか単曲でアルバムどちらか一方をご購入予定の方は
    単曲アルバム購入を優先して下さい その方がglobalチャートへの寄与度が
    大きいそうです

    今日は「Standing Next To You」MV と全てのゴールデン トラックを万遍なくストリーミング強化して下さい 

    宜しくお願い致します

    14
    1
  83. 702.匿名 :2023/11/03 (金)11:49ID:GFDhWg

    GOLDENインタビュー 要訳

    GOLDENの意味とアルバムタイトルにこれを選んだ理由は?

    数えきれない旅、時間、経験が今の僕という人間を形成しました
    だから今の私というのを一番お見せできる物にしたかったんです
    同じ理由でタイトルもGOLDENにしました
    BTSの黄金マンネと呼ばれ始めてから、初めて自分の名前でアルバムを
    リリースした今日に至るまでの黄金の瞬間をモチーフにしました

    STANDING NEXT TO YOUがタイトル曲にならなければいけなかった理由は?

    この曲を初めて聴いたのは、アンドリューとSEVENのレコーディングを終えた時でした 聴いた感想はただ惹かれたのではなく何か壮大な物を感じました そしてパフォーマンスをしている自分を描けたんです ステージで披露したらとてもクールだろうなと感じました なのでタイトル曲として凄く合ってると思いました

    著名な方達と作業をしましたが、何か心に残る瞬間があったら教えてください

    沢山の方々が制作に参加して下さいましたし、提供して頂いた曲もありますが、残念ながらエドシーランやショーンメンデスに直接お目にかかる機会はありませんでした 他のPDの方々とはビデオ通話をしました 次回はお目に掛かれると良いのですが

    すべての曲をご自分で選択なさいましたが、選ぶ基準はありましたか?特に思い入れのある曲と理由も教えてください

    どの曲も思い入れがあって好きですが、タイトル曲以外で一番好きなのはHATE YOUです 今の季節にぴったりで僕が思うに沢山の方達もお好きなのではと思いますし、そうだと良いと思ってます でもどの曲も大好きです

    全曲英語の理由と今後韓国語の曲も期待してていいですか?

    GOLDENは海外のマーケットをターゲットに制作されたので、全曲英語になっています 発音が難しくて大変で苦労しましたが、どの曲も良く仕上がったので嬉しいです 常に音楽的に挑戦していきたいので、皆さんにいろんな姿をお見せできるようにいろいろ考えています
    また、近い将来韓国語の曲もリリースしたいと思っておりますので、ぜひ楽しみにしていただければ幸いです

    ソロ活動をする中で新たな自分の一面を発見しましたか?

    作業をしているうちに自分の新しい一面を沢山発見しましたし、足りない部分も発見しました これらは新しくて良い発見でもあり、自分自身を新たな視点に立たせてくれます

    SEVENや3Dの成功で世界的なポップスターとしての地位を確立した思われている中で歌手やパフォーマーとしての自分の特徴や強みは何だと思いますか?

    恥ずかしいですけど、世界的なポップスターと見做してくださりありがとうございます ヴォーカル、ダンス、音楽、その全てを完璧にお見せしたいと思っています 自分だけの色を持ちたいので発声練習を沢山しています 改善を続けるために自分のヴォーカルを頻繁に見つめ直しもしています まだまだ足りない所が沢山あると感じていますが、それがもっと努力をし続けている理由です そうは言っても、僕の強みの一つは–まだまだ足りない所はありますが–いろいろな曲を歌ってもそんなに不調和には聞こえず、むしろ調和できている事だと思います この様な声を出せるのが強味かもしれません

    15
  84. 703.匿名 :2023/11/03 (金)12:33ID:OADA1A
    >>697

    まとめありがとうございます

    EMAの発表が現地の5日にありますね
    秘かにドキドキしてます

    あと30分!!
    緊張と楽しみでいっぱいです
    みなさん目いっぱい応援して一緒に楽しみましょうね
    グクもソロ活楽しめますように!

    12
  85. 704.匿名 :2023/11/03 (金)13:02ID:GFDhWg

    ファンと交流することは何を意味していますか?圧倒される瞬間はありますか?

    圧倒されるという言葉は当てはまりません。毎回言ってますが、ARMYの存在が僕の存在であり、BTSの存在理由だからです。 圧倒されるという選択肢は決してありませんし、そんなことはありません。
    自分の心と時間を誰かに捧げるのは決して簡単ではないことは十分承知しているので、自分にできる事を表現し続けたいと思っています。いつでも話をしたいし、もっと近づきたいし、友達や家族のように接したいし、どのように暮らしているのか、何をするのが好きなのか、ただ知りたいだけなんです

    グループでもソロでもトップに立ってきましたが、将来上に行くための目標は何ですか?

    アーティストとして歌手として、沢山のステージやジャンルで自分自身をプッシュし続けることだと思います。それを貪欲と呼ぶ人もいるかもしれませんが、私はまだやっていない事がたくさんあると感じています。
    なので認められて満足するまでは、ただ進み続けて自分がどこへ行くのか見てみようと思っています。
    そして音楽的には、最近出たシングル2曲とタイトル曲は、オールドスクールというかレトロなリズムの感じでそれを自分のスタイルと混ぜ合わせて新しくした感じだと思います。昔のポップな感覚が好きな方は沢山いらっしゃると思いますし、もう少しトレンディなビートが好きな方達へ誰でも気軽に聴ける曲を届けたいと思いました。
    今は皆様をより良いステージ、より良い音楽で納得させるのが私の仕事だと思っています。
    グローバルポップスターという肩書は、まだ少し気後れします。でも私はその称号に値するという事を示したいです。
    他には3時間のコンサートなどをやりたいです。自分を満たす事もできますし、そのような歌手そのようなアーティストになりたいと思っています。
    前にも言いましたが、ARMYと一緒にコンサートでステージに立って一緒に歌うことです。僕達はステージ上にいて、皆さんはオフステージにいて、たくさんのエネルギーを共有し、お互いにつながっている、それが最も幸せな瞬間だと思います。
    多くの歌手がそうだと思いますが、私の場合はアルバムを出してパフォーマンスすることです。それが僕を最も駆り立てる事です。
    ファンと一緒にステージに立つことが私のライフワークです。ステージに立つことは、私の人生で最も輝かしいGOLDENな瞬間だと思います。

    11
  86. 705.匿名 :2023/11/03 (金)16:51ID:Sfwbgw

    あっという間にこんな時間!笑
    いやー全曲最高ですね。グクの歌声に浸る幸せ。あー幸せですね!
    MVもかっこいいし、聴いたことなかったようなトーンで始まる曲があったり、まさにジョングク歌声のいいとこ詰め合わせ。
    「ジョングク・ジャクソン」がアメリカのトレンドにあがってるというのもXで見ました。
    リアクション動画もみながらMVも回してステヘも参加してます。
    忙しいですが、めいっぱいグクの応援しましょうね!

    11
  87. 706.匿名 :2023/11/03 (金)20:19ID:L9Qd6w

    髪の毛切ったグク 見ると凄く幼く感じる。

    3
  88. 707.匿名 :2023/11/03 (金)22:54ID:OFLcgw

    まだ返事が来ないのでiHeartRadio日時が確定してませんので両方の日時載せときます

    グク出演番組UPDATE-日時と内容に変更・追加あります

    日本 4日土 朝08:00  現地 3日金 19:00ET もしくは
        5日日   10;00      4日土 21:00
    iHeartRadio ラジヲ リスニングパーティー 
    注意 日時と内容に少し加筆があります
    アルバムリリースパーティー中に特別 Q&A で新曲の一部を披露するほか
    GOLDEN などについて明かす予定です
    朗報です iHeartRadio記載のサイトからは日本では聴けませんが
    グクradio関連アカウントがワールドワイドで聞ける局を教えて下さいました
    どちらからも聴けます
    Z100 New York: ttps://mixom.net/radio-us/z100-new-york
    XL 106.7: ttps://mixom.net/radio-us/xl-1067

    日本 7日火 13:35 現地 6日月 23:35 NY
    ジミーファロン ショーThe Tonight Show-Jimmy Fallon出演 NBC TV
    トークとパフォーマンス 後で配信
    ttps://www.youtube.com/results?search_query=jimmy+fallon&sp=CAI%253D

    日本 8日水 夜10時予定 現地 8日水 08:00 NY
      TODAY (THE TODAY SHOW) 朝7時から11時のモーニングショー
    観覧希望者への案内では08:00ライブと記載があったので08;00予定としたのですが、golden promotion schedule IIIでは08:30となってます
    いずれにしても時間は予定なので、余裕を持ってスタンバイしてみます
    当日下記からグクをリアルタイムで見れると思います
    ttps://www.youtube.com/@TODAY

    日本 14日火 11:00am 現地 13日月 9:00pm NY
    AUDACY LIVE
    インタビューとパフォーマンスもしくはアルバムをon air
    ライブ視聴
    ttps://www.youtube.com/@audacyapp

    8
  89. 708.匿名 :2023/11/04 (土)00:40ID:OFLcgw

    グクおめでとう
    ゴールデンは、210万枚以上のアルバムを販売し、初日でソリストとしては史上最大の売上週間となった。ジョングクはまた、初日に販売枚数200万枚を突破した史上初で唯一のソロアーティストでもある。

    weverse liveより
    STANDING NEXT TO YOU について
    レコーディングはとても大変でした。アンドリューが僕の目の前で指揮をとってるので、魂が体から離れていくような気分でした。とにかく、この曲は録音時に修正を加えなかった珍しい曲です。普段はとても早く録音しているのですが、この曲は4時間近くかかりました

    armyにとって、この曲は予想もしていなかった、または聴き慣れない驚きの曲だっただろうと思います。
    なので この曲に慣れるために3~4回以上聴いて欲しいです

    **相変わらず何て謙虚なんだろう 慣れるどころか大好きだよ

    17
  90. 709.匿名 :2023/11/04 (土)06:58ID:OFLcgw
    >>707

    やはりiHeartRadioの告知通り 本日8時からです
    残念ながら、radioアカウントから教えてもらった方法では聴けないそうです
    今、聴ける方法をいろいろ探してくれてますが、望み薄といった感じです
    米国armyが流してくれるのを聴くのが確実そうです
    確実に聴ける方法がわかったらお知らせします

    10
  91. 710.匿名 :2023/11/04 (土)07:20ID:OFLcgw

    「Standing Next To You」がワールドワイドとヨーロッパの iTunes ソング チャートで初登場 1 位となり、
    他の「GOLDEN」トラックはトップ 3 からトップ 11 を独占しました
    2位はどちらもTHE BEATLESでした

    12
  92. 711.匿名 :2023/11/04 (土)08:10ID:OFLcgw

    iHeartRadio 聴けます! リリースパーティー開催中

    ttps://mixom.net/radio-us/y100-miami

    9
  93. 712.匿名 :2023/11/04 (土)09:20ID:qQ24Fg

    ステへでStanding Next to You の購入できるようにしてくれてますね
    とりあえず1回購入してきました
    ここで積めたらいいのになー

    10
  94. 713.匿名 :2023/11/04 (土)18:04ID:4KJ9QA

    iTunesででStanding Next to Youが一位獲れました。嬉しい。泣く。

    9
  95. 714.匿名 :2023/11/04 (土)18:33ID:TAL9OQ

    ほんとに嬉しいですね
    強敵すぎてしょうがないと思いながらやっぱ1位にしてあげたいと引っかかっていたので泣けるぐらい嬉しいです
    グクおめでとう!!!!

    これを弾みにミュススミン頑張りましょうね

    10
  96. 715.匿名 :2023/11/04 (土)21:59ID:6KsvVg

    各音楽番組の投票始まってますね。
    ショーチャン、事前投票で1位になれば放送でも1位可能性高いとのこと。
    リリース後すぐの音番で追跡期間が2日とかなのでデジタルが少ない影響があるみたいですが可能性があるとこは取りに行きたいですね。

    9
  97. 716.匿名 :2023/11/05 (日)01:20ID:9kFxPg

    iHeartRadio  4日土曜日開催のリリースパーティ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=Hh2BDJJahHA 

    3
  98. 718.匿名 :2023/11/05 (日)02:22ID:9kFxPg

    リリースパーティーの一部英語訳
    他のQ&Aは、既に何度も聞いたことのある質問なので省きます
    質問に答えてる時にかなり息が上がってたので歌だけでなくパフォもしてたんですかね?(どこで?)
    やっぱりライブは凄い迫力で音源とは違いますね カッコ良すぎます

    ArmyがGOLDENから受け取ってほしい事はなんですか?
      Armyには前向に僕のファンである事を誇りに思ってもらいたいです
      音楽に関しては、客観的かつ冷静に捉えて多様な音楽ができるアーティストだと 思って頂けたらと思います   

    9
  99. 719.匿名 :2023/11/05 (日)10:23ID:9kFxPg

    わ~standing next to youのパフォ見れます
    いつどこで撮ったんでしょうね?先日のヒョン達も参加したgoldenリスパなんですかね?
    ttps://www.youtube.com/watch?v=S9pq1HqJKSo

    9
  100. 720.匿名 :2023/11/05 (日)10:27ID:XBxYVg
    >>719

    iHeartRadio LIVEだからそのために韓国で収録かな
    生バンド生歌最高だよね
    途中のダンスブレイクも

    9