ニュース

パン・シヒョク「HYBEらしくなくSM買収中断」

パン・シヒョクHYBE議長が15日午前、ソウル中区プレスセンターで開かれた官訓フォーラムに参加し、パネルの質問を受けている。

SMエンターテインメントの買収と関連して口を開いた連邦議長は「買収を戦争で眺める瞬間にも、アーティストたちは自分の席で胸焼けし、ファンもアーティストを応援した。ファンを保護できなかったと思う」とし、「買収は戦争とは見えなかったが経営では胸が痛かった。申し訳なかった。私たちの本質はアーティストとファンの幸せなのに悲しくて夜眠れなかった」と打ち明けた。

https://n.news.naver.com/mnews/article/629/0000205903?sid=101
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/16 (木)04:43

    これで終わり、ってわけじゃないんだろうなって感じがする。それにしても、完全に力関係が逆転しちゃったんだなぁ……

  2. 2.匿名 :2023/03/17 (金)19:02

    なんかテヨン退社しそうな勢いじゃない?どこに行っても良いけど、テヨンが楽しく活動できるような環境が良い