アイドル

入隊を控えるBTSのJ-HOPE、ソロ活動を終えて 「意味深い曲」

BTSメンバーのJ-HOPEがソロ活動を終える感想を伝えた。

J-HOPEは15日、自分のSNSに真心のこもった活動感想と共にアルバム録音現場、ミュージックビデオ撮影現場など思い出が盛り込まれた写真と映像を共有した。

先立ってジェイホープは米国ラッパーでありプロデューサージェイコール(J. Cole)と共に作業したソロシングル「オン·ザ·ストリート(on the street)」を3日発売し、熱年反応の中でソロ活動を継続した経緯がある。

ジェイホープは「僕という人は小さいものの連続で 構成された人だと思います。 いつも少しずつ、私と私たちを作っていったので、音楽も私にとってそうです」と伝えた。

彼は「いつどこでも私に自然に染み込み研究し創作したので」として「結局2つの火打ち石が火をつけます。 私にとってはもしかしたら難しくて大変な部分なので、もっと熱く感じることもあります」と説明した。

ジェイホープは続けて「最近、この過程だけを考えていたようです。 まだ夢みたいです! 真心はどこでも通じるという信頼もますます強くなっている」と付け加えた。

最後にジェイホープは「勝利よりは真実に、成功よりは自分の中の光が満足するから。 意味深い曲を聞いてくださってありがとうございます。愛してます」とファンへの愛情を表した。

同じグループのメンバー、Vは「かっこいいよ、ホソク! 「ひゅっひゅっ」というコメントでジェイホープに応援のメッセージを伝えた。

一方、ジェイホープは26日、兵役義務履行のための手続きを始めたと明らかにした。 これはBTSジンに続くグループ内の2度目の入隊ニュースだ。

뉴스 : 네이버 TV연예

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/15 (水)20:40

    入隊は悲劇です。入隊期間は空虚なものです。

     

    2
    3
  2. 2.匿名 :2023/03/15 (水)20:57

    韓国のこのようなニュースは芸能界だけでなく、スポーツ界でも残念に思わせ、何とかならないものかと。

    2
    1
  3. 3.匿名 :2023/03/16 (木)21:42

    ジェイホープもついに入隊かあ…。頑張れ!
    また戻ってくるのを待ってるよ!

  4. 4.匿名 :2023/03/17 (金)20:08

    ついに入隊かぁ。いつか来るのはわかってたんだけど、なんかいざ来ると変な感情になる(笑)

  5. 5.匿名 :2023/03/20 (月)17:39

    BTSのメンバー全員好きだから、すごく寂しいと同時に頑張って欲しいなと思う。