アイドル

キムジェジュン、恋人サプライズ公開…「今恋愛してる」告白

キム·ジェジュンは2022年、日本女性が選んだ「最も結婚したいKPOP男子アイドル」1位に選ばれたと明らかにし注目を集めた。

一方、ジェジュンは自身の問題点として「面白くない日常」を挙げた。

これに対しイ·スンチョルは「早く彼女ができなければならない」として恋愛を推薦、ジェジュンは「私は今恋愛をしている」と話し耳目を集中させた。

しかし、すぐに「ファンと恋愛をしている」と冗談を言い、イ·スンチョルは「私たちの時代の人だからだ。 私たちの時代はこのように学んだ」と代わりに謝罪した。

김재중, ♥연인 깜짝 공개…"지금 연애하고 있다" 고백 (신랑수업)
(엑스포츠뉴스 장예솔 인턴기자) '신랑수업' 가수 김재중이 현재 연애 중이라고 고백했다.  15일 방송된 채널A '요즘 남자 라이프-신랑수업'(이하 '신랑수업')에서는 신입생으로 합류한 '아시아 프린스' 김재중의 일상이 낱낱이 펼쳐졌다. 이날 새롭게 합류한 김재중은 "'신랑수업'에서 모...

ファンかよwってなったけど

ジェジュンもイケメンだし、金持ちだし彼女いてもおかしくはないよね・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/18 (土)13:06

    ジェジュンは、昔から常にファン思いで、ファンを悲しませることができない人なので、恋人ができても公表はしないのではないかと思います。それにしても、ジェジュンの美貌はデビュー時から健在で、衰えることを知りませんね。日本と韓国で頑張るジェジュンの活躍をこれからも応援しています。

  2. 2.匿名 :2023/03/20 (月)19:03

    アイドルだから恋愛も難しかったりするだろうけど、ジェジュンは良い人見つけて幸せになってほしいなぁ。