アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 2317.匿名 :2023/03/18 (土)00:13
    >>2309

    どうせ嫌味いうなら自分の推しと比べなよw
    推しでマウントとれないとすぐに他人を持ち出してくるの草

    85
  2. 2318.匿名 :2023/03/18 (土)00:13

    毎度ドヤサしてんのその日の増減だけ持ってくるどこかのペンだろ

    45
  3. 2319.匿名 :2023/03/18 (土)00:14
    >>2312

    2195にはテヒョンdisってるって言わなくていいの?

    45
  4. 2320.匿名 :2023/03/18 (土)00:14
    >>2308

    乳◯云々、該当する他メンいるんだからやめた方がいいよ
    遠まわしに嫌味言ってるようにしか見えない

    37
    27
  5. 2321.匿名 :2023/03/18 (土)00:15
    >>2309

    過去に取り残されてるねあなた
    テテペンはもう今フォロワーじゃなく別のインスタ記録に盛り上がってるよ
    あなたみたいのがわざわざテテの話持ち出して荒らさなきゃ訂正されないよ

    94
    1
  6. 2322.匿名 :2023/03/18 (土)00:15
    >>2303

    昼間言ったけど
    (何時頃か忘れたけど遡って)

    えみりーちゃんのフォローしてる垢は
    サポちゃんの可能性高いと思うよ

    oちゃんはえみりーちゃんと相互だよ

    52
  7. 2323.匿名 :2023/03/18 (土)00:15
    >>2309

    よくドヤサしてるのジミンペンじゃないか?訂正させるような内容だから正されてるだけ

    50
  8. 2324.匿名 :2023/03/18 (土)00:15
    >>2309

    ジミンで勝てないとすぐに別の方を持ってくるのなんで?そこまでして比べるのなんで?劣等感の塊なの?

    107
  9. 2325.匿名 :2023/03/18 (土)00:16
    >>2320

    乳◯の話になると急にセンシティブになるのやめて

    35
    10
  10. 2326.匿名 :2023/03/18 (土)00:16

    てか今日こそジミン応援するべきなのに
    こんな掲示板に出没するって本当にジミンペン?
    グジ婆来てる?

    62
  11. 2327.匿名 :2023/03/18 (土)00:16

    伽羅のおすすめユーザーの綿って人全然知らない垢だったんだけど伽羅が言ってることと同じこと言ってんだね〜
    同じIPだとおすすめに出ることあるんだっけ?

    43
  12. 2328.匿名 :2023/03/18 (土)00:16
    >>2312

    裸に自信()がある人はどんどん脱いだらいいと思うよw

    39
  13. 2329.匿名 :2023/03/18 (土)00:18
    >>2327

    これ
    固有名詞も出してないから検索にも引っかからない、フォロワーいないのに伽羅お待たせみたいに鍵垢いいねいっぱいついてる

    39
  14. 2330.匿名 :2023/03/18 (土)00:18
    >>2325

    それな。今までそれ以上にセンシティブな話題しつっこく繰り広げてたくせに推しが該当すると急にセンサー発動すなや。

    37
    10
  15. 2331.匿名 :2023/03/18 (土)00:19

    今日は推しを棚に上げてテテアンチするパターン

    51
  16. 2332.匿名 :2023/03/18 (土)00:19
    >>2326

    グミシパはジョングクと一緒にいるジミンちゃんにしか興味ないから、ジミンペンですらないよ。

    66
    1
  17. 2333.匿名 :2023/03/18 (土)00:20
    >>2327

    おすすめはそういうので出てくるの?
    本当ならそれは助かるけど

    21
  18. 2334.匿名 :2023/03/18 (土)00:21
    >>2327

    真綿に針を包むひとの独り言っていう言葉からしてなんか匂うな笑

    44
  19. 2335.匿名 :2023/03/18 (土)00:21
    >>2329

    縮ちゃんみたいなもんかな???
    そんな人いた気がする

    15
  20. 2336.匿名 :2023/03/18 (土)00:23
    >>2334

    厨二病み伽羅みサポみ
    おすすめ侮れないね

    19
  21. 2337.匿名 :2023/03/18 (土)00:23
    >>2327

    同じIPだとおすすめに出るみたいだね
    別垢作ったらすぐ友だちにフォローされたっていうの見た

    26
  22. 2338.匿名 :2023/03/18 (土)00:25
    >>2332

    もうずっとそんなグクミンいないじゃん
    なんの為に居座ってんの?

    42
  23. 2339.匿名 :2023/03/18 (土)00:25
    >>2333

    昔それで垢バレした!って話題になってたこと知らない?今はもう無いと思ってたんだけど、キューレンジャイとクッキーは知ってるけど全く知らない綿って垢出てきて見に行ったらあまりにも主張が同じだったからさー

    38
  24. 2340.匿名 :2023/03/18 (土)00:27

    ジヨンとリサを持ち出してきたということは、バンタンの中ではアンチの推しではなくテヒョンが圧倒的1位()という事でいいの?

    86
    1
  25. 2341.匿名 :2023/03/18 (土)00:28

    複垢おすすめされるのは草

    19
  26. 2342.匿名 :2023/03/18 (土)00:29
    >>2327

    ・アドレス帳の連絡先をTwitterにアップロードしている場合は、Twitterアカウントを持っている知り合いを表示します。
    ・別の利用者がアドレス帳をTwitterにアップロードし、あなたのメールアドレスか電話番号がその連絡先に含まれていた場合、そのアカウントをフォローするようおすすめします。
    ・国や市区町村など、現在地に関連するおすすめをすることもあります。
    ・これまでのツイートやフォローのほか、普段閲覧または反応しているアカウントやツイートといったTwitter上のアクティビティに基づくおすすめをします。
    ・設定で許可されている場合は、Twitterのコンテンツを組み込んだサードパーティーウェブサイトへのアクセス情報に基づき、個人向けにおすすめをします。
    ・プロモアカウントのフォローをおすすめする場合もあります。

    記事から拾ってきたけどこれがTwitterの公式から言われてる

    9
  27. 2343.匿名 :2023/03/18 (土)00:29
    >>2340

    認めちゃってるね

    39
  28. 2344.匿名 :2023/03/18 (土)00:31
    >>2340

    身長ではソジュンとウシクを出してくるしアンチの推しかわいそうだよ

    74
  29. 2345.匿名 :2023/03/18 (土)00:31

    自分の推しではテヒョン超えれないってわかってるんだよ

    なんか、かわいそうだな
    アンチの推し

    80
  30. 2346.匿名 :2023/03/18 (土)00:33
    >>2342

    今はこれ

    26
  31. 2348.匿名 :2023/03/18 (土)00:35
    >>2346

    いつも思うけどこのカッパ誰と会話してるの

    37
  32. 2349.匿名 :2023/03/18 (土)00:35

    ジャンルのタグの拡散が多いね

    晴れ舞台なんだし、どこかから拝借してきたタグじゃなくて、独自性のあるキャッチコピー考えたらいいのに

    21
    2
  33. 2350.匿名 :2023/03/18 (土)00:36

    伽羅はいつも誰と会話してるの?
    イマジナリーフレンドってやつ?

    28
  34. 2351.匿名 :2023/03/18 (土)00:36
    >>2322

    えみりーは @CJkhXik81aRlxPO かな?
    たしかにフォローしてるのグミシパ垢多いし謎の鍵垢も
    そして中身サポだと言われてるアンチ垢の⚪︎@Jm10443358と相互か
    もう⚪︎はサポ確定でしょ

    39
  35. 2352.匿名 :2023/03/18 (土)00:36
    >>2346

    このあいすって人一回も見たことないし普通のジミンペンぽいのになんでモヤ垢伽羅のおすすめで出てくるんだろ?
    あいすって人のとこ行ってもおすすめに伽羅とキューレンジャイがいる
    なんでこの人がおすすめで出てくるんだ?

    39
  36. 2353.匿名 :2023/03/18 (土)00:37

    最近ツイ垢バレ多いみたいね

    41
  37. 2354.匿名 :2023/03/18 (土)00:39
    >>2349

    あの恥タグよく拡散できるわ…TL流れてこないから良かった

    32
  38. 2355.匿名 :2023/03/18 (土)00:47
    >>2322

    言ってたねー
    ⚪︎@Jm10443358の備考書き込んだ者です

    えみりーちゃん誰だと思ったらラッコの本垢chicaと相互のグミサポえみりーちゃんか
    フォロー見たけど察した

    ⚪︎@Jm10443358はこのツイが決定的

    20
  39. 2356.匿名 :2023/03/18 (土)00:47
    >>2351

    うん
    そのむちゃくちゃアホっぽい子

    ちかちゃん垢(ラ)が
    相互だよってここで滑った

    35
  40. 2357.匿名 :2023/03/18 (土)00:47

    テヒョンのパリの撮影ってELLE?
    カルティエの専務がテヒョンのインスタにいいねしたみたいなんだけどカルティエとも何かあるのだろうか

    70
    1
  41. 2358.匿名 :2023/03/18 (土)00:49
    >>2352

    綿ちゃんがいいねしてるその人のツイ見るといいかも

    9
  42. 2359.匿名 :2023/03/18 (土)00:52

    あいすちゃんは
    ぐるぐる中にたまに出てくるよ
    いいねされてるの

    16
  43. 2360.匿名 :2023/03/18 (土)00:53
    >>2352

    あいすって文鳥と群れてた人じゃないかな。今はフォローもしてないしいいねも押してないみたいだけど。

    11
  44. 2361.匿名 :2023/03/18 (土)00:55
    >>2354

    空が率先して使ってた

  45. 2362.匿名 :2023/03/18 (土)00:56
    >>2357

    カルティエと関係あるかはわからないけどELLEはパリではないと思う

    76
  46. 2363.匿名 :2023/03/18 (土)00:57
    >>2334

    毒針男か

    8
  47. 2364.匿名 :2023/03/18 (土)00:57
    >>2360

    だよね
    文鳥界隈だった記憶ある
    今はフォローしていないみたい

    10
  48. 2365.匿名 :2023/03/18 (土)01:00

    うんなんか
    モヤ垢って言うの?
    意見垢って言うの?
    中立垢って言うの?
    よく分からんけど
    そういう部類のとことか
    ぐるぐるしてると出てくる

    ちな、縮ちゃんは

    Ndx/1O

    こっちのが黄みあるかな???

    22
  49. 2366.匿名 :2023/03/18 (土)01:02
    >>2301

    嫌われてることにも気づけないほどなんじゃない?

    11
  50. 2367.匿名 :2023/03/18 (土)01:05
    >>2361

    あの人自体恥さらしだからそりゃ使うだろうね

    10
  51. 2368.匿名 :2023/03/18 (土)01:06

    いいね押してたり
    その人と絡んでる人が
    おすすめに出てくるのかな?

    1
  52. 2369.匿名 :2023/03/18 (土)01:06
    >>2354

    ジミンが見ないことを祈る

    26
  53. 2370.匿名 :2023/03/18 (土)01:14

    身長にしても裸にしても顔にしても、テヒョンを容姿で貶そうって相当いい根性してないとできないと思う。よくやるわアンチ(褒めてない)。

    63
  54. 2371.匿名 :2023/03/18 (土)01:19
    >>2110

    サポって本当にグテに詳しいよね。
    誰も2人がオソロつけてたとしても、仲良いんだねくらいにしか思わないけど、サポはそのもしかしたらオソロかもしれないネックレスを、よりによって、ホワイトデーにつけてたから気にしてるんじゃない?

    91
    1
  55. 2372.匿名 :2023/03/18 (土)01:19

    テテの顔のことディスりながら自分は
    ほうれい線気にしてたサポいなかったっけ

    52
  56. 2373.匿名 :2023/03/18 (土)01:26
    >>2372

    それボじゃない?

    20
  57. 2374.匿名 :2023/03/18 (土)01:27
    >>2365

    縮は明らかにサポじゃない?

    15
  58. 2375.匿名 :2023/03/18 (土)01:29
    >>2362

    ありがとう
    パリのとかこれから発表になりそうなものが有って楽しみだね

    43
  59. 2376.匿名 :2023/03/18 (土)01:29

    Ktown更新されたね。これでテヒョンオールキル?

    119
  60. 2377.匿名 :2023/03/18 (土)01:31
    >>2371

    ネックレスの件全く知らなかったんだけど
    グテシパも気付いてたの?たぶんサポが一番情報持ってくんの早いんじゃないの笑 それくらいお揃いとか2人がどうだとか何の話してんの?ってなる率高い
    嫌いなのによく情報追う気になるなって思う

    85
    1
  61. 2378.匿名 :2023/03/18 (土)01:34
    >>2371

    イルグテシパ誰も話題にしてないのにね。いつもサポがここに持ってくるネタ(今日のセリーヌネックレスとかテヒョンの着替えがグクの部屋にあったとか)、あなたたちがギャフンと言わせたい国内のグテシパ誰も話題にしてなくて、誰よりも情報詳し過ぎて最早強火グテシパなのでは。

    89
    1
  62. 2379.匿名 :2023/03/18 (土)01:36
    >>2377

    私のツイには流れてこなかったよ。ここで初めて知った。グテシパのカギとか見てるのかな?ってくらい、普通に知らない情報をサポはよく知ってるよね。見なきゃいいのに、それだけ不安なんだろうねー

    56
  63. 2380.匿名 :2023/03/18 (土)01:36
    >>2376

    かっこいいよ!テテ最高
    大好き

    84
    1
  64. 2381.匿名 :2023/03/18 (土)01:38
    >>2376

    昼間ELLEの売り上げが伸びないからってテテペン荒れるなって来てなかった?
    それがオールキルw
    いつもなんなんだろうね

    116
    1
  65. 2382.匿名 :2023/03/18 (土)01:44
    >>2374

    縮は前から所属透けてると言われてたよね
    一応シパ嫌い設定なんだろうけどグテシパ憎しでダッコちゃんや通報垢の文句言ってるし

    21
  66. 2383.匿名 :2023/03/18 (土)01:47

    ゾロ目付いてるメロンパンも過去に通報垢とダッコちゃんに文句言ってるんだよね

    17
  67. 2384.匿名 :2023/03/18 (土)01:48

    韓国と日本でオールキルみたいだね
    テヒョンのELLE

    99
    2
  68. 2385.匿名 :2023/03/18 (土)01:49

    縮ちゃんは有名だったのね

    荒れてない時に
    e_vac4
    まだよく見てないけど
    タグは無しジミンペン
    フォロワーにいるもっちちゃんは
    困ったちゃんフォロー
    (もっちちゃんもまだよく見てない)

    26
  69. 2386.匿名 :2023/03/18 (土)01:57
    >>2385

    ぷらす

    これサポちゃんだね
    いいね欄チェキラ

    23
  70. 2387.匿名 :2023/03/18 (土)01:57
    >>2377

    グテシパじゃないしその件知らんけど、お揃いだからガチって騒いでるテニシパはグテもガチになっちゃうね
    テニシパの所属的に認めたくないだろうけどあんたたちの主張じゃそういうことだよ

    67
    1
  71. 2388.匿名 :2023/03/18 (土)02:00

    サポは他グルの強さ気にならんのかね
    ktownヘチャンはバンタン2人より上だしWKoreaの時はジェミン強かったのに何を見てるの

    20
    1
  72. 2389.匿名 :2023/03/18 (土)02:02
    >>2385

    縮ちゃんに注目してるの自分だけかも
    わかりやすくて
    いつもありがとう見ておくね

    14
  73. 2390.匿名 :2023/03/18 (土)02:03
    >>2379

    いや不安とか言ってる時点は過ぎたよね。
    本人たちから否定されまくってるから、不安になることはないよ。本人たちの言うことを信じて、ただただ成仏してほしい。

    29
  74. 2391.匿名 :2023/03/18 (土)02:08

    グクのFBネックレス特定していないが
    未確定情報で先走るのテニシパ=グミサポぐらいだよ

    60
    1
  75. 2392.匿名 :2023/03/18 (土)02:16
    >>2382

    シパ嫌いでグミサポに言及しないのはおかしいのよ
    サポって教祖以外ど素人なのか?
    nmmn腐女子の集団アンチがどんだけ珍しくて異常かわからんのかね

    31
  76. 2393.匿名 :2023/03/18 (土)02:18
    >>2260

    なんだろうね ボスがユンギペンでもあるのかな

    3
    7
  77. 2394.匿名 :2023/03/18 (土)02:22
    >>2277

    若い子がテテの真似をしてるんだから、アンチが何言っても響かないけど、
    笑顔がない、行儀が悪い、プロ意識が、サンダルが、ロゴTが、女が、
    アイドルに対してじゃなくて会社でうるさい時代遅れのお局さんって感じだもんね

    62
    1
  78. 2395.匿名 :2023/03/18 (土)02:25
    >>2391

    それな。あと引用で指摘するとブロック&グテシパ扱いされるのとずっとリアルリアルって言っておけば事実になると思ってるところ。
    単細胞な人達ばかり

    31
  79. 2396.匿名 :2023/03/18 (土)02:27
    >>2391

    結論ありきだし、我慢ができないんだろうと思う
    視力もすごく悪い

    28
  80. 2397.匿名 :2023/03/18 (土)02:28
    >>2388

    視界にテヒョンしかないから。でもテヒョンは強いよね。Vogueはジミンの10倍、ELLEももう2倍。ジミンペンの拠り所のアンバサダーかどうかの重要性なんて雑誌の売上とは関係ないね。

    73
    2
  81. 2398.匿名 :2023/03/18 (土)02:38
    >>2391

    空とかと一緒で時々人も見間違えてる笑
    ヘッダーに設定していた本人はテヒョンとジェニのイラストだと思っていたけど、実際はジェニとユンギのイラストだったっていう笑
    この前はジェニとお揃いのスマホケースの人をテヒョンだと思ってお揃いだ!って騒いでたけど実は他のアイドルだったっていうオチもあった

    60
  82. 2399.匿名 :2023/03/18 (土)02:43
    >>2392

    それなー
    設定無視でひたすらグテシパを叩きながらシパ嫌い設定を思い出した時だけ「グミシパもそうだけど」みたいに言う笑

    22
  83. 2400.匿名 :2023/03/18 (土)02:50
    >>2398

    困ったちゃんも明らかに別人のテ二の写真を載せてた
    あれは分かっててやってたかもしれないけど

    23
  84. 2401.匿名 :2023/03/18 (土)03:06
    >>2385

    ジミンペンでホビも好きって感じの
    (一応シパ嫌い設定?)なのかな

    蘇生のやマイク色いいねで特にグテシパ憎しはありそう(本人はグミシパのが憎い言ってるけど)

    テヒョンは熊と手(絵文字)
    ジミンは雛とかバンタンは動物呼びで
    他グルについては動物絵文字?

    ホワイトハウス前5/30垢開始

    26
    1
  85. 2402.匿名 :2023/03/18 (土)03:16
    >>2401

    テテセリーヌのときのツイート

    70
  86. 2404.匿名 :2023/03/18 (土)03:42
    >>2402

    テテがCELINEアンバサダーになるのか不安で不安でたまらなかったんだな
    自分のツイート見事なダブスタブーメラン

    85
    4
  87. 2406.匿名 :2023/03/18 (土)03:47
    >>2402

    こいつ色々と…ここ来てない?
    って思うことばっかり言ってんな

    64
  88. 2407.匿名 :2023/03/18 (土)04:36
    >>2383

    本当だこの人もあのモヤ垢と同じようなこと言ってるw
    テニツイで埋もれてて気づかなかった

    14
  89. 2408.匿名 :2023/03/18 (土)05:14
    >>2402

    この方もあーゆうのなんだね

    32
  90. 2409.匿名 :2023/03/18 (土)05:16

    あいすのいいね見ているとだいたいわかるよ。1年分辿ってきた

    30
  91. 2410.匿名 :2023/03/18 (土)05:36
    >>2379

    グテシパの鍵内に潜り込んでるんだとしたらその鍵内でもアンチはもちろんここに持ち込めるようなセクハラ発言もないんだろうね

    35
  92. 2411.匿名 :2023/03/18 (土)05:37

    グミサポ擬態垢って口揃えてグテよりグミの方が嫌いっていいながらテヒョンへの敵対心を一切隠しきれてないのがウケる

    48
    6
  93. 2412.匿名 :2023/03/18 (土)05:46

    公開半日で1千万回再生突破はジミンくんしかなしえないさすがの記録です

    4
    108
  94. 2413.匿名 :2023/03/18 (土)05:50

    【グミサポジミサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    →雑多、ききちゃんいいね
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●RieS54(りえちゃん)
    →困ったちゃんRT、
    くじちゃんと李ちゃんいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    →グク様子が?話いいねアウトブイ数件いいね
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    →鍵のまま FF増えてる
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    →雑多(他グル?)たまにグミ関連RTいいね
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    →2月までグミ垢いいね→3月他メン野球
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    →ジミン応援いいねRT多すぎ全部見れてない
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    →2月までジミン応援グミ垢RTいいね
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    →1月までグミ垢いいね3月ホビいいね
    ●natumikan0706(naちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね(V以外応援)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    →2月までグミ垢いいね
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    →雑多コメントいいね
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    →2月アウトブイタグ
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、投票RTいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT

    。、

    39
  95. 2414.匿名 :2023/03/18 (土)05:50

    【自らタグ】
    →2023/03月動いている垢まとめ。

    ●wtpmjgda_321654(wtpmjgda)シパ嫌い
    →アウトブイタグ付け、多数RTいいね
    ●aabbbccc102(@)
    →アウトブイタグ付け
    ●BTS613_Vik(困ったちゃん) JKヨジャは擁護?
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、アミいいね
    ●WiF3L2MLl3V5tWu(ウィンク絵文字)
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、アミいいね
    ●lvJqlu(o)バンタンアンチ
    →アウトV、JK、アミタグ付けといいね
    ●rFFosm0ALfOJ4O9(香子)ビッペンアミ
    →アウトブイタグ付け テニネタアウトV、JKいいね
    ●qzCnpCo61ls6oHh(myumyu)グミ?パチンコ
    →アウトブイタグ付け いいね
    ●TxwS0f(月絵文字)テテサナ?
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、JIMINいいね
    ●bakudan8bom(ほこり)ユンギペン?
    →アウトジミンタグ付け、アウトアミいいね
    ●JGq2m47b(まーまー)バンタンアンチ
    →アウトJKタグ付け アウトV、JHOPE、アミいいね
    ●8vGFIdXgf0c6BD1(ももな)ジョングクモヤ?
    →アウトJKタグ付け アウトJKいいね リプ欄
    ●jmugly98(DijonHoneyy)
    →アウトJKタグ付け

    35
  96. 2415.匿名 :2023/03/18 (土)05:51

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
    だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    37
  97. 2416.匿名 :2023/03/18 (土)05:53

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    なんか変な人きてるからとりあえずいままで晒してくれた垢ほぼまとめた
    拾えてないものもあるかも
    これが全部グミシパ(サポ)でサポをフォロー&アンチフォロー

    42
    1
  98. 2417.匿名 :2023/03/18 (土)05:55
    >>2369

    ジャンルが○○結構前からテヒョンに対して記事になっていたわ。しかもnaver

    53
  99. 2418.匿名 :2023/03/18 (土)05:58

    4/20 17:52 #outV 大手垢のマリハナテツオ(元 壇蜜、蜜)と、グミシパのBotan(釦)が同時に凍結。
    この時、プロ垢に通報されていたのは蜜のみで釦は通報されていなかった。

    51
  100. 2419.匿名 :2023/03/18 (土)06:02

    パクジミンというジャンル草

    64
    1