アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 2420.匿名 :2023/03/18 (土)06:07
    >>2419

    耳なし芳一って盛り上がってるね

    41
  2. 2421.匿名 :2023/03/18 (土)06:12

    あーだから最近ジェニがつけてるお揃いでもないネックレスとテヒョンの花のネックレス並べてお揃い風にツイートしてるアカウント見たんだ
    納得

    57
  3. 2422.匿名 :2023/03/18 (土)06:17
    >>2412

    もち天さんの所に全く同じ数字のスクショが返信されているな。たまたまかな?

    64
  4. 2423.匿名 :2023/03/18 (土)06:21
    >>2420

    トレンド入りしてんだね

    23
  5. 2424.匿名 :2023/03/18 (土)06:21

    テヒョンの数字は他グルの強者持ってきて下げるのにジミンの数字はマジで下げられないね
    ラリサとか並べてみれば?

    48
    7
  6. 2425.匿名 :2023/03/18 (土)06:23

    グテシパテテペンがなんかグタグタ言ったって桁が違うのよ都合悪いから目に入れたくないんだろうとしか…

    138
  7. 2426.匿名 :2023/03/18 (土)06:24
    >>2277

    ビヨンセも植毛してるの?
    てか、テヒョン本当に生え際植えてるんだ?
    いろいろ詳しいね

    3
    85
  8. 2427.匿名 :2023/03/18 (土)06:25
    >>2422

    もち天を利用してドヤサしてるんじゃないかな

    26
    2
  9. 2428.匿名 :2023/03/18 (土)06:25
    >>2424

    ラリサって誰?

    2
    65
  10. 2429.匿名 :2023/03/18 (土)06:26

    和訳だけ見てきたけど自由、解放、邪魔するなってソロアクゲが考えたような歌詞で草

    24
    4
  11. 2430.匿名 :2023/03/18 (土)06:26

    ラリサ強いよね再生数
    別次元だよ 比べる意味無し

    75
  12. 2431.匿名 :2023/03/18 (土)06:26
    >>2428

    リサのソロデビュー曲

    43
  13. 2432.匿名 :2023/03/18 (土)06:26
    >>2412

    まだまだ足りないみたいだよー
    盛り天目標24時間で4000万回再生だって
    あと6時間弱で2800万回ジミンペンがんばってー

    72
    1
  14. 2433.匿名 :2023/03/18 (土)06:28

    こんだけプロモーション期間長くてメンバーも応援してるんだからそりゃ再生されるでしょう
    グクのDreamersの時再生勢い凄かったのにグクドヤサ居なかったよ
    ジミンペン民度終わってる

    121
    4
  15. 2434.匿名 :2023/03/18 (土)06:28

    毎日毎日朝から荒らしてほんまいかれてるな

    51
    2
  16. 2435.匿名 :2023/03/18 (土)06:32

    ジミン世界記録保持者でジミンの記録をジミンが抜いたんだね

    4
    127
  17. 2436.匿名 :2023/03/18 (土)06:32
    >>2420

    最初何のことかわからなかったけどあのボディペイントかぁ
    直接描いてるの?
    プリントしたシースルーのアンダーシャツ着てるのかと思ってた

    30
  18. 2437.匿名 :2023/03/18 (土)06:33

    iTunes記録は当たり前に他メンバーも凄いからそんなドヤることじゃない
    iTunes最速だからと言ってイコールそれが売れてるとは別物だよ
    祝いたいならジミン板で書いて

    78
    3
  19. 2438.匿名 :2023/03/18 (土)06:35
    >>2435

    なんかセンスないねこのデザイン

    104
    2
  20. 2439.匿名 :2023/03/18 (土)06:35
    >>2432

    行くんじゃないかな?
    わりと現実的な数字出してくるんだね

    30
    1
  21. 2440.匿名 :2023/03/18 (土)06:37

    一斉購入の成果を世界記録とかドヤるの恥ずかしいな

    70
    1
  22. 2441.匿名 :2023/03/18 (土)06:38

    えMV思った以上に回ってなくない?

    70
    3
  23. 2442.匿名 :2023/03/18 (土)06:38
    >>2424

    テヒョンのMV比較されたことあった?
    たぶん他グル強敵とでは比較にならないよ

    35
  24. 2443.匿名 :2023/03/18 (土)06:40

    一斉購入で瞬間だけスピード出してもhot100入るのが大事だからね
    ジミンまだ1個もhot100入ってないけどヨントンあるし大丈夫そうだね

    49
    2
  25. 2444.匿名 :2023/03/18 (土)06:41
    >>2441

    そういうツッコミ見てて恥ずかしい
    まだ24時間経ってないよ

    7
    46
  26. 2445.匿名 :2023/03/18 (土)06:42
    >>2442

    MV数字じゃなくて全ての数字な

    53
  27. 2446.匿名 :2023/03/18 (土)06:43
    >>2425

    これのスクショにテテペンに都合悪いこと何ひとつないと思うのは私だけ?笑

    140
    2
  28. 2447.匿名 :2023/03/18 (土)06:43
    >>2435

    袋とじvogueと同レベルのセンスのなさを感じる。わざとダサく作ってたジンペンの雑誌は何故かセンス感じたのに。

    72
    3
  29. 2448.匿名 :2023/03/18 (土)06:43
    >>2445

    何でわざわざジミンを他と比べる必要あるんだろう
    荒らしはテテが気になって仕方ないもんね
    比べてなんかある?

    82
    3
  30. 2449.匿名 :2023/03/18 (土)06:44

    ジミンしかなし得ないとか恥ずかしいからやめたらいいのに。ドヤサしなかったら、よかったね!で済む話なのに自ら敵を作り煽るスタイル草。

    63
    2
  31. 2450.匿名 :2023/03/18 (土)06:44
    >>2430

    24時間で1億再生だっけ?ヤバいよね

    61
  32. 2451.匿名 :2023/03/18 (土)06:44
    >>2446

    ほんとそう勝手に盛り上がってろよジミンペン同士で

    60
    1
  33. 2452.匿名 :2023/03/18 (土)06:44

    ジミンマンネラで最初に出してよかったね
    後の方だったらマウントも取れず泣いてただろうに

    28
    22
  34. 2453.匿名 :2023/03/18 (土)06:44
    >>2440

    ドヤリは恥ずかしいけどぱるで必要以上に心配されるほど売れてないわけじゃないんだなって思った

    1
    27
  35. 2454.匿名 :2023/03/18 (土)06:45
    >>2425

    これなんで1位の次が202位なの?2位と比較したら桁が違わなかったの?

    73
  36. 2455.匿名 :2023/03/18 (土)06:45
    >>2442

    テヒョンと比べたら負けるって分かってるから、比較しないんでしょ。

    47
    10
  37. 2456.匿名 :2023/03/18 (土)06:46
    >>2454

    あなた頭悪いってよく言われない?

    2
    46
  38. 2457.匿名 :2023/03/18 (土)06:46
    >>2453

    心配されてなくね?私含めてヨントンも宣伝もしっかりあるから大丈夫だねって話し合ってたよ

    54
  39. 2458.匿名 :2023/03/18 (土)06:46
    >>2448

    比べてるのジミンペンじゃなくて今ここで嫌味を書いてる人達だよ

    2
    58
  40. 2459.匿名 :2023/03/18 (土)06:47
    >>2453

    さすがにジミンの初ソロが売れないとは元々思ってないけど音盤発売じゃないDreamersよりも行かないんじゃないかなとは思ってた。

    44
    2
  41. 2460.匿名 :2023/03/18 (土)06:47
    >>2458

    ジミンドヤサの事?

    26
    2
  42. 2461.匿名 :2023/03/18 (土)06:48

    グクアクゲなら朝方Dreamersしつこくドヤサしてるはずだもんね勢い早かったから
    やはりガチモンのジミンアクゲか

    44
  43. 2462.匿名 :2023/03/18 (土)06:48
    >>2455

    そもそも比較できるMVがないと思う…
    ソロ活まだだよね?

    71
  44. 2463.匿名 :2023/03/18 (土)06:48
    >>2453

    あれはサポを煽ってるだけでしょ
    性格悪いだけ

    6
    20
  45. 2464.匿名 :2023/03/18 (土)06:48
    >>2458

    テテペングテシパガーって言いながらジミンどやさスクショ持ってくるのグミシパジミンアクゲ以外いなくね。

    57
    2
  46. 2465.匿名 :2023/03/18 (土)06:48
    >>2462

    そうなんだよ さっきから何言ってんだろ思ってた

    57
    8
  47. 2466.匿名 :2023/03/18 (土)06:49
    >>2458

    しょーもない画像持ってきてはドヤサするのほんと草やで

    52
  48. 2467.匿名 :2023/03/18 (土)06:49

    Dreamersと比べるって何?
    あっち開会式で全世界に流された曲だけど
    ジミンジミン言うがジョングクの方がひとつの仕事に対する待遇が凄まじいよね
    今仕事ないだけで被害者ぶってきもちわりぃな

    2
    110
  49. 2468.匿名 :2023/03/18 (土)06:50
    >>2456

    ビビって誤魔化してないで2位と3位のやつ持ってきなよ

    71
    1
  50. 2469.匿名 :2023/03/18 (土)06:51

    ここで思う存分暴れてくれ
    スレチも分からないアホが
    https://parugyon.com/archives/41435

    32
    3
  51. 2470.匿名 :2023/03/18 (土)06:51
    >>2467

    BADつくのはえー
    どんだけ常駐してんねん

    6
    66
  52. 2471.匿名 :2023/03/18 (土)06:52
    >>2470

    反応はえー人に言われたくないやろ

    41
    2
  53. 2472.匿名 :2023/03/18 (土)06:52
    >>2467

    ジミンの人気は圧倒的1位って何度もここでどやってたのに仕事の大きさ言い訳にすんのはダサいよ。

    107
    4
  54. 2473.匿名 :2023/03/18 (土)06:52

    耳なし芳一トレンド入りはドヤサしないの?

    51
    3
  55. 2474.匿名 :2023/03/18 (土)06:53

    こんなんここ見てもジミンペン頭おかしすぎってなるだけ
    もしかしてジンアクゲがジミンペン下げるためにやってる?
    そうでなきゃわざわざ頭のおかしさ披露するの意味わからない

    17
    13
  56. 2475.匿名 :2023/03/18 (土)06:54
    >>2465

    絵に描いた餅の話ばかりでどうしちゃったの?と思ってた
    ウインターベア(公式MV)とセレンディピティ(公式音源だけ)比べても大差ないし

    10
    24
  57. 2476.匿名 :2023/03/18 (土)06:55
    >>2475

    hot100の話してあげようか?
    ヒステリック荒らしのために言わないでいるけど

    59
    3
  58. 2477.匿名 :2023/03/18 (土)06:56
    >>2437

    嫉妬ですか〜?ダサダサですね〜w

    1
    53
  59. 2478.匿名 :2023/03/18 (土)06:56

    ジミンアクゲおはよー
    ぱる来る時間あるならジミンの再生したら?
    貢献もせずにドヤサはするってジミンの邪魔でしかないよ

    37
    11
  60. 2479.匿名 :2023/03/18 (土)06:56
    >>2477

    嫉妬してほしいの?嫉妬してあげるからイライラ収めてくんない?

    32
    5
  61. 2480.匿名 :2023/03/18 (土)06:56
    >>2477

    ダサいのはあの画像だよw

    56
    1
  62. 2481.匿名 :2023/03/18 (土)06:57
    >>2475

    あの頃はバンタンてだけで聴く人いたからね
    これからでしょう

    9
    8
  63. 2482.匿名 :2023/03/18 (土)06:58

    なんで202位との比較なのかよくわからないけど1位でよかったじゃん。テテもグクも無関係すぎてテテペンもグテシパもぽかーんだとは思うけど。

    93
  64. 2483.匿名 :2023/03/18 (土)06:59
    >>2478

    素朴な疑問なんだけど
    ライト層が多いとMVの再生回数だけ多くて音盤は思ったより売れないってこともあるよね
    ジミンはヨントン付いてるからそれは回避できてると思うけど

    41
  65. 2484.匿名 :2023/03/18 (土)06:59

    どうしたら荒らしやめてくれる?
    私達が嫉妬しないからイライラしてるもんね
    嫉妬してあげるからお願いだから醜態晒すのやめて

    23
    3
  66. 2485.匿名 :2023/03/18 (土)07:02
    >>2483

    ジミンはライト層多いタイプじゃないでしょ。無課金ペンが多いだけ。

    36
    8
  67. 2486.匿名 :2023/03/18 (土)07:03

    満足して帰ったかな?よかった
    謎にイライラして暴れて荒らされるから困るよね

    14
    2
  68. 2487.匿名 :2023/03/18 (土)07:03
    >>2483

    だから韓国の音楽番組が集計の方法変えたんじゃない?
    ニュジは再生回数よりも売上多くて1位常連だったよ
    カムバ被ったグルのペンが回しても勝てない勝ち目ないって言ってた

    そうじゃなくても、けーぽがスミンに頼ってるの全世界の暗黙の了解みたいになってるし

    47
  69. 2488.匿名 :2023/03/18 (土)07:03
    >>2458

    ジミンドヤサが嘘ついたりメン下げしなければ比較するつもりない人ばかりじゃ?

    34
  70. 2489.匿名 :2023/03/18 (土)07:05
    >>2435

    何このダサい画像
    もっと頑張れよ
    ジミンはおめでとう

    38
    3
  71. 2490.匿名 :2023/03/18 (土)07:05

    袋とじVOGUEの人が制作したんやろ
    センスが同じ

    34
  72. 2491.匿名 :2023/03/18 (土)07:05
    >>2485

    MV見るだけなら無料だよ
    それをライト層って言わない?
    アルバムは買わない人達

    38
  73. 2492.匿名 :2023/03/18 (土)07:06

    ダサいのはお前やろ現実見ろ

    60
  74. 2493.匿名 :2023/03/18 (土)07:07
    >>2485

    ジミンペン多いのってライト層が多いからだと思ってたけど違うの?
    必死で回したりはしないけどMVぐらいは見るでしょう

    20
  75. 2494.匿名 :2023/03/18 (土)07:07

    耳なし芳一が何か分からなかった

    28
  76. 2495.匿名 :2023/03/18 (土)07:08
    >>2493

    ユンギグクジン以外皆直前とかにもジミンの宣伝や応援もしてるからね
    プロモーション期間も長かったし妥当な数字だね
    応援してる

    14
  77. 2496.匿名 :2023/03/18 (土)07:10
    >>2467

    ジミンペンがジミンの待遇に文句言うのは恥ずかしすぎるよ圧倒的な記録出すの当然な位手厚いでしょどう見ても

    83
  78. 2497.匿名 :2023/03/18 (土)07:11
    >>2494

    あれでMV見る人もいるよね
    答え合わせしたくなる

    21
  79. 2498.匿名 :2023/03/18 (土)07:13
    >>2425

    これグテシパやテテペンになにか関係あるの?

    65
  80. 2499.匿名 :2023/03/18 (土)07:13
    >>2492

    ELLEの表紙が未発表でジミンvogueの方が売れてた時も現実見ろって嬉ションしながらスクショ持ってきてたけど今アレじゃん?自信があるのはいいと思うけどマンネラ全員出るまで待った方がいいと思う。

    82
  81. 2500.匿名 :2023/03/18 (土)07:13
    >>2497

    何のこと?と思って二度見したよ
    変なワードなのにトレンド載ってるのそれはそれですごい
    ジミンペン多いんだね

    28
    1
  82. 2501.匿名 :2023/03/18 (土)07:15
    >>2500

    ジミンペン以外も書いてるよ グクペンジンペンとかもテテペンユンギペンもチラホラ
    耳なし芳一おもろすぎて草 よく思いついたな

    41
  83. 2502.匿名 :2023/03/18 (土)07:16
    >>2435

    ダッセーって声出た。素人が作ったのこれ?

    55
  84. 2503.匿名 :2023/03/18 (土)07:16
    >>2500

    ジミンペンは多いよー
    なんだかんだマンネラのペンは多い
    ぱるだけが世界じゃないから

    18
  85. 2504.匿名 :2023/03/18 (土)07:16

    テヒョンのソロデビューニュジカムバとかとぶつけられそう

    1
    106
  86. 2505.匿名 :2023/03/18 (土)07:17
    >>2495

    グクの涙の方が話題になっちゃったけどグクも一応ティザー配信直前Wラで宣伝したよ

    54
  87. 2506.匿名 :2023/03/18 (土)07:17
    >>2504

    ハイブ同士でそれはない
    モメサしたいのかもだけど
    黙ってたほうがいいよ

    105
    1
  88. 2507.匿名 :2023/03/18 (土)07:18

    テヒョンが一冠も出来ずに哀れな姿を新人達に見せ付けることになるのはあまりにも哀れだからやめてあげて

    178
  89. 2508.匿名 :2023/03/18 (土)07:18
    >>2507

    おばさんの願望語るのやめてもろて
    いつになったら満足するの?嫉妬してほしいの?

    93
    1
  90. 2509.匿名 :2023/03/18 (土)07:19
    >>2504

    業界のこと全然知らないんだね
    ニュジを知らないとか?

    75
    1
  91. 2510.匿名 :2023/03/18 (土)07:19
    >>2506

    いやハイブはTXTのカムバ適当に組んで被せまくってるよ

    1
    48
  92. 2511.匿名 :2023/03/18 (土)07:20

    ジスと被るの気にしてんだね自己紹介わらう

    87
    3
  93. 2512.匿名 :2023/03/18 (土)07:20

    ニュジがカムバしたら、その直後から2ヶ月は誰も太刀打ち出来なくなるから、
    テヒョンが一位取れないのもありえる

    2
    129
  94. 2513.匿名 :2023/03/18 (土)07:21
    >>2512

    昨日グテソロアルバムとか出さないみたいに願望語ってたのに情緒不安定すぎん?

    97
    4
  95. 2514.匿名 :2023/03/18 (土)07:21
    >>2512

    ニュジがジミンとズレてホッとしてんのか

    118
  96. 2515.匿名 :2023/03/18 (土)07:22
    >>2509

    知らないで煽ってるの草
    バンタン今活動少ないし音楽番組も出ないからけーぽに疎いペンばっかりなんだなって昨日見てて思った
    ここカケモの人が少ないからかもしれないけど

    39
  97. 2516.匿名 :2023/03/18 (土)07:22
    >>2512

    ジミンの記録は抜けないとかじゃなくて後輩のヨジャグル使ってんの死ぬほどダサいしプライドもないんやなとしか。

    130
    6
  98. 2517.匿名 :2023/03/18 (土)07:23

    逆にテヒョンがケーポ王道売りすると思えないんだが
    ナム系統だろ

    136
    2
  99. 2518.匿名 :2023/03/18 (土)07:25

    ニュジがジミンと被らなくて良かったーって言っちゃってるようなものじゃんw
    いろんなものを脅威に感じてるんだね疲れそう

    99
    6
  100. 2519.匿名 :2023/03/18 (土)07:25
    >>2510

    12月と1月後半じゃなかった?
    単純にニュジが強かったから長引いただけかと
    番組出ないで1位だけ獲ってた

    44