アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 2620.匿名 :2023/03/18 (土)08:22

    砂かけおばさん隠れるの下手すぎ!

    13
  2. 2621.匿名 :2023/03/18 (土)08:24
    >>2619

    バレバレだよね?
    ちゃんとみんなわかってるのか不安になってきたわ

    33
  3. 2622.匿名 :2023/03/18 (土)08:25
    >>2621

    シパとアンチと雑談板知ってる人はわかるよねw
    そうでなくても分かる

    10
  4. 2623.匿名 :2023/03/18 (土)08:25
    >>2612

    好きだったけーぽドルがオーディションの時に、ゆくゆくは音楽方面のPD業に関わりたいと言っていて
    アイドルはそのための手段です、だけどやるからには絶対手抜きをしない全力を尽くすって言ったとき、かっこよ!!と思った
    実際ペンサも神だったし

    ナムさんやユンギにはその人と似たものを感じる
    今までアイドル全うした分、思う存分好きなことして欲しいな

    63
    3
  5. 2624.匿名 :2023/03/18 (土)08:26
    >>2592

    変態というよりジミンの凄さをアピールしたい認めてもらいたい嫉妬してもらいたいが故だと思うよ

    22
  6. 2625.匿名 :2023/03/18 (土)08:26
    >>2621

    そう。わたしもまちがえた。もう静観する

    15
  7. 2626.匿名 :2023/03/18 (土)08:27
    >>2604

    全部一緒に見えるオリジナリティがない

    2
    106
  8. 2627.匿名 :2023/03/18 (土)08:28
    >>2626

    それじゃどんなのがオリジナリティあるか9種類同じ人で全て別の並べてみて
    オリジナリティがどんなのか気になる教えて

    75
  9. 2628.匿名 :2023/03/18 (土)08:29
    >>2592

    ジミンがすごい事が嬉しくて、その気持ちを同じペンで共有してわきたいんじゃなくて、ただ他ペンに凄さを見せつけたいだけだから。いるよね、こういう人。すごいのは本人なのに、代わりに自分の手柄のように自慢する人。要は純粋な気持ちで喜んでるんじゃなく、ただ自慢する為に利用してるだけ。恥ずかしい。

    79
    8
  10. 2629.匿名 :2023/03/18 (土)08:29

    結局は嫉妬…醜いね〜

    53
    1
  11. 2630.匿名 :2023/03/18 (土)08:30
    >>2628

    文に特徴ありすぎ
    昨日今日に始まった事じゃなくて
    ずっと気になってます

    28
  12. 2631.匿名 :2023/03/18 (土)08:30
    >>2626

    9種類オリジナリティある同じ人のまだ?

    49
    1
  13. 2632.匿名 :2023/03/18 (土)08:31
    >>2623

    ナムさんとユンギこそゆくゆくはハイブ所属のPDになるんじゃないかな?
    ナムさんは賢いし英語できるし多方面で活躍しそう
    ユンギは職人のように音楽PD業を極めそう

    58
    2
  14. 2633.匿名 :2023/03/18 (土)08:35
    >>2632

    自分で創り出せる人って強いよね

    42
  15. 2634.匿名 :2023/03/18 (土)08:36

    もうこれ出た?昨日アンチ先走ってて大丈夫かーと思ったけど案の定でした

    99
  16. 2635.匿名 :2023/03/18 (土)08:37

    一生懸命オリジナリティ探してるのかな?結構時間がかかるんだね
    オリジナリティが分かってるようだからすぐ出せると思ったんだけど
    知りたかったなオリジナリティがどんなのか
    また来たら聞くね

    47
  17. 2636.匿名 :2023/03/18 (土)08:38
    >>2626

    タグにさえオリジナリティなく、いろんなエピソードも盗用する集団いたね

    63
  18. 2637.匿名 :2023/03/18 (土)08:39
    >>2634

    数ページ前に出てたよー。昨日の昼には越えてたからだから言わんこっちゃないって思ってたよ。

    66
    4
  19. 2638.匿名 :2023/03/18 (土)08:40
    >>2634

    すごいね
    1日の売り上げにびっくりした

    72
  20. 2639.匿名 :2023/03/18 (土)08:42
    >>2627

    同じじゃんw全部btsvはbtsv
    昔なにやってもキムタクはキムタク思い出す

    1
    158
  21. 2641.匿名 :2023/03/18 (土)08:45

    ジミンのはさ、雑誌が違うのに同一の撮影の写真だったから残念だったな、雑誌が違うなら違う人が撮ったやつかせめて別撮りの写真が良かったなって思っただけで、オリジナルティがないと貶めたわけじゃないんだよ
    気にしてたならごめんね

    93
    1
  22. 2642.匿名 :2023/03/18 (土)08:45
    >>2639

    同じかどうかは感覚の違いなので誰がどう思ってもいいけど売れてるんだからテテの表紙なら買うって人が多いのは事実でしょ。ところでテテじゃなくてオリジナリティのある9種の表紙早く持ってきなよ。ないの?自分の推しの9種はオリジナリティ無いと思ってんの?

    94
    1
  23. 2643.匿名 :2023/03/18 (土)08:46
    >>2639

    並べてくれてありがとう。朝から眼福。知らない雑誌がチラホラは触れないでおくね。

    108
  24. 2645.匿名 :2023/03/18 (土)08:47
    >>2639

    人が同じ=オリジナリティが無い、って言っちゃう人?

    54
    1
  25. 2646.匿名 :2023/03/18 (土)08:47
    >>2634

    革ジャンに入ってるわけじゃ無いやろ…

    30
    1
  26. 2647.匿名 :2023/03/18 (土)08:47
    >>2639

    テテアンチって本当に情弱なんだってことを晒しただけになってるけど何がしたいの?

    84
  27. 2648.匿名 :2023/03/18 (土)08:47
    >>2639

    あれ?オリジナリティのお手本は?
    どんなのがオリジナリティか教えて
    btsvはbtsvならそれはもうオリジナリティだと思うんだけど

    79
  28. 2649.匿名 :2023/03/18 (土)08:49
    >>2639

    書きたくなかったけど敢えて書くね。私にとってジミンがそうなんだわ

    60
    8
  29. 2650.匿名 :2023/03/18 (土)08:49
    >>2634

    ごめんなさい、消しました

    16
  30. 2651.匿名 :2023/03/18 (土)08:50
    >>2639

    できたらもっと高画質をくれ
    ファッションもコンセプトも表情もバラバラだ
    それでも全部Vなら、まさしくVというジャンルなんだね

    100
    1
  31. 2652.匿名 :2023/03/18 (土)08:50
    >>2651

    そうなんだよね
    さっきはオリジナリティがないと言ったのに今度はオリジナリティ発言だし
    滅茶苦茶だよ

    37
    1
  32. 2653.匿名 :2023/03/18 (土)08:50
    >>2639

    なんか本当の雑誌の表紙じゃないの結構混じってない?
    おそらくペンが表紙風に加工して遊んだようなやつ

    90
  33. 2654.匿名 :2023/03/18 (土)08:50
    >>2639

    一応言っとくか

    一段目左から1枚目2枚目は合成ですよー

    62
    1
  34. 2655.匿名 :2023/03/18 (土)08:50

    グミシパテテアンチの知らない単語

    自称
    誤字
    オリジナリティ←new!

    ってくらいオリジナリティの意味履き違えてるんだよなあ

    38
  35. 2656.匿名 :2023/03/18 (土)08:51

    きらいなのに画像保存してここに貼るのウケるな

    52
  36. 2657.匿名 :2023/03/18 (土)08:53
    >>2639

    こうやってみると眼福だし、何よりテテペンのスキル、凄いね。クオリティ高し。

    79
    1
  37. 2658.匿名 :2023/03/18 (土)08:53
    >>2639

    おばさんさぁ…視野が狭すぎんよ…例えがキムタクって…

    78
    1
  38. 2659.匿名 :2023/03/18 (土)08:54
    >>2639

    知らん雑誌が混ざってるのはまあいいとしてここに並べてある写真見て全部同じって言えるの凄いな
    表情、ポージング、衣装、コンセプト、何もかもバラバラなのに
    共通点と言えば全部テヒョンってことくらいじゃない?

    98
  39. 2660.匿名 :2023/03/18 (土)08:55
    >>2654

    言っちゃったよ触れないであげてたのに
    だれが作ったか知らんがグミvogueより格段にセンスいいなと思ってる

    80
  40. 2661.匿名 :2023/03/18 (土)08:56

    ジミンは本当にいろんな顔を見せてくれる表情の天才

    2
    126
  41. 2662.匿名 :2023/03/18 (土)08:56

    何よりテテペンはVOGUEとELLEで真逆とも言える雰囲気で来たことに大歓喜してたよね

    122
  42. 2663.匿名 :2023/03/18 (土)08:57

    btsvはbtsvって まさかオリジナリティはテヒョンだって事教えてくれたの?
    ツンデレだったんだね

    35
  43. 2664.匿名 :2023/03/18 (土)08:57
    >>2661

    あれ?雑誌じゃないの?ライブ中や配信中そりゃ表情多彩でしょう 卑怯な自覚ある?

    125
    1
  44. 2666.匿名 :2023/03/18 (土)08:58
    >>2661

    えと、これは…そりゃ不意に撮られた写真なら表情違って当たり前では

    108
  45. 2667.匿名 :2023/03/18 (土)08:58
    >>2589

    さすがにグクの下着関係はないだろうな

    あのタトゥーは一般的には無理だと思う
    タトゥー出さなければ大丈夫だと思うけど

    アミじゃない目線でかんがえたらね

    48
  46. 2668.匿名 :2023/03/18 (土)08:59
    >>2662

    しかもELLEは雑誌の名前よりテテの顔メインにしてくれて凄い

    105
    1
  47. 2669.匿名 :2023/03/18 (土)08:59
    >>2667

    モメサですね

    28
  48. 2670.匿名 :2023/03/18 (土)09:00
    >>2661

    表紙の話じゃなかったの?もう何でもありだな感情が忙しいわ

    94
  49. 2672.匿名 :2023/03/18 (土)09:00
    >>2661

    じみんとテテの争いをさせたがってるのか。

    15
  50. 2673.匿名 :2023/03/18 (土)09:01
    >>2660

    触れないでおくと信じるバカが増えるから(笑)昔はああいう合成沢山あったけど、ここ数年は実在するブランド名との合成はだめだよって傾向が広がってやらなくなってきてる

    49
  51. 2674.匿名 :2023/03/18 (土)09:01

    特徴ありすぎ

    23
    1
  52. 2675.匿名 :2023/03/18 (土)09:01
    >>2612

    ホビの活動は終わったけど彼もそうだったと思う
    売れ筋狙うより自分の成長過程や力試しを楽しんでてホビらしい良いソロ活だと思った

    88
    1
  53. 2676.匿名 :2023/03/18 (土)09:01
    >>2661

    いやドヤるなら雑誌の表紙で勝負しなよ
    Vラでおふざけしてる表情まで入れてんじゃん
    テテは写真撮影の時のポージングや表情だけで固めてジミンはありとあらゆる場面の動画のスクショまで入れてんのって比較基準曖昧すぎて

    107
  54. 2677.匿名 :2023/03/18 (土)09:02
    >>2661

    比較するならそこはWとVでしょ
    なんでそれなの

    真ん中右は一番好きなビジュだとは言っておこう

    21
    2
  55. 2678.匿名 :2023/03/18 (土)09:02
    >>2507

    いい歳なんだから年相応らしく静かに見守るとかできないのかね。おばさんなんだから恥かしくない推し活しなよ。顔にでるよ。邪の心は老いを早めるよ。同年代から見て本当に恥ずかしくなる。そろそろやめなよ。

    30
    17
  56. 2679.匿名 :2023/03/18 (土)09:04
    >>2676

    クオズの訛りVラねw
    可愛いよねー
    このまま寝ちゃうんか?ってくらい二人ともまったり

    8
  57. 2680.匿名 :2023/03/18 (土)09:04
    >>2654

    あ、ごめんね
    1枚目2枚目以外にも
    ほかにも合成のあったわ(笑)

    無知なテテアンチさーん
    自分、大丈夫そ?

    50
  58. 2681.匿名 :2023/03/18 (土)09:05
    >>2678

    この人なんでこんな癖強い文章なんだろう

    25
  59. 2682.匿名 :2023/03/18 (土)09:05
    >>2680

    かなり調べるか好きで保存しとかないと持ってないようなヤツなのによく持ってたしすぐ出せたよね?

    10
  60. 2684.匿名 :2023/03/18 (土)09:08

    人気歌謡がテテの未公開画像まとめて出してくれてるけど表情豊かでかわいいから綺麗、かっこいいまであって素敵だった
    昨日グクとジンのも出てやっぱり同じように素敵だった
    バンタンみんなプロだから色んな表情見せてくれるの嬉しいよね
    今後ほかのメンバーも出るのが楽しみ
    オリジナリティがどうとかごちゃごちゃ言って何が楽しいんだろうね
    バンタンは全員個性があって、しかもギャップもあって最高だよ

    54
  61. 2685.匿名 :2023/03/18 (土)09:09

    卑怯な荒らし 訂正してあげるね

    70
  62. 2686.匿名 :2023/03/18 (土)09:10
    >>2669

    モメサするにしても情弱すぎだよね

    25
  63. 2687.匿名 :2023/03/18 (土)09:11
    >>2661

    あなたの出したお題はオリジナリティ溢れる雑誌の表紙だったはず

    85
    1
  64. 2688.匿名 :2023/03/18 (土)09:12
    >>2675

    本人の発言をみてもそれは明らかだね
    でもペンが頑張ってあげた1位はもちろん喜んでくれる
    それでいいと思う

    21
  65. 2689.匿名 :2023/03/18 (土)09:13
    >>2581

    最初に出した人じゃないけどどうぞ。
    サイトが用意している「最新順」にすると最初の人が出してるみたいな表示になる

    9
  66. 2690.匿名 :2023/03/18 (土)09:13
    >>2687

    その返信的確すぎて好き

    39
  67. 2691.匿名 :2023/03/18 (土)09:15
    >>2685

    オリジナリティはどこ?

    39
  68. 2692.匿名 :2023/03/18 (土)09:16
    >>2685

    ジミンの表紙今初めて見たw
    興味ないから見てなかったわ

    36
    16
  69. 2693.匿名 :2023/03/18 (土)09:17
    >>2526

    分かる!
    あの曲めちゃ好きだから消したけど救い出して入れ込んでて欲しい

    53
  70. 2694.匿名 :2023/03/18 (土)09:18

    そもそも何に対してのオリジナリティって言ってるんだろう
    テヒョンはVogue、ELLEそれぞれどう見てもコンセプトを変えたのは明らかなのに

    81
  71. 2695.匿名 :2023/03/18 (土)09:19
    >>2689

    最初の人が言ってた桁が違うってのは202位と比べてだったの?

    37
  72. 2696.匿名 :2023/03/18 (土)09:19
    >>2692

    いちいちそういう書き込みもいらないわ
    モメサ認定されたくなかったら

    15
    6
  73. 2697.匿名 :2023/03/18 (土)09:19
    >>2694

    誰が見てもコンセプト違うのは明らかでしょ
    アンチがいちゃもんつけてるだけ
    あんまり相手する必要もない

    56
  74. 2698.匿名 :2023/03/18 (土)09:20
    >>2685

    これ違う雑誌なの?あぁそうなんだって感じ
    ジミンだね

    58
    1
  75. 2699.匿名 :2023/03/18 (土)09:21
    >>2697

    荒らして楽しんでるだけだよね
    サポは自分たちのしてることは省みないでサポ自身が叩かれるのが1番許せないみたいだから

    15
  76. 2700.匿名 :2023/03/18 (土)09:21
    >>2689

    ジミン大差過ぎる圧勝やん

    4
    69
  77. 2701.匿名 :2023/03/18 (土)09:23

    もうそれしか言えなくなってるw

    34
  78. 2702.匿名 :2023/03/18 (土)09:25

    ついにあのジミンペン拠り所のジミン大好きおじさんひとりで決めるランキングまでテヒョン?意外なんだが

    100
  79. 2703.匿名 :2023/03/18 (土)09:25

    多分みんな思ってることだけど、ジミンの記録やジミンの曲、ジミン自身のかっこよさや魅力について素晴らしいってことにはなんの異論もないのよ
    ただひたすらどやさがウザいだけ
    それも日頃から単にジミン凄い!って言ってるだけなら該当板でやれとは思うけどまあいいのよ
    でも実際は毎回ジミン凄い!にだからテテは駄目!がセットになって来るじゃん
    だからどやさがここに持ってくるジミンの記録にはいつだってテテ下げが透けて見えて素直に受け取ることは出来ないよね
    ジミンの記録そのものじゃなくドヤさに対しての嫌悪感が凄いから
    Twitterで吐き出せない悪口をここで吐き出してるんだろって自分らのこと棚に上げて言ってくるやついるけど、ジミンへの賞賛の気持ちは逆にここではどやさを喜ばせたくないから絶対に言わない
    Twitterで吐き出す
    ドヤさがいなきゃここでももっとジミン凄いねって言葉で溢れてたんだろうね

    111
    1
  80. 2704.匿名 :2023/03/18 (土)09:26
    >>2689

    2位はこれかな?

    5
    2
  81. 2705.匿名 :2023/03/18 (土)09:27
    >>2700

    エンミ5日前だね
    ジミンは初日だから伸びて当たり前
    いつになったら満足して荒らすのやめるの?
    あなた如きがジミンと関われる訳ないから大丈夫だけどジミン本人がこのあなたの姿勢知ったらただただ重いし迷惑だろうね

    59
  82. 2706.匿名 :2023/03/18 (土)09:27
    >>2695

    一位、二位並べても差があって凄いのに、桁違いを言いたいが為に間を省くって、本当にどこまで劣等感が強い人なのかと思うわ。
    自分の中に劣等感があるから、ああいう事をする。

    56
  83. 2707.匿名 :2023/03/18 (土)09:27
    >>2661

    もういい加減誰かと比べるのやめたら?

    51
    1
  84. 2708.匿名 :2023/03/18 (土)09:28
    >>2661

    メンバーの下げるために
    ジミンの写真使わないで欲しい
    ジミンの顔と結び付けられて嫌でも嫌になってしまうから せめて言葉だけでドヤって欲しい

    35
    1
  85. 2709.匿名 :2023/03/18 (土)09:28
    >>2639

    これが全部同じ見えるなら眼科行ったほうがいいよ

    66
  86. 2710.匿名 :2023/03/18 (土)09:29

    テテが例のジミンアクゲが人気の拠り所にしてるおじさんのランキング1位になったらしいんだけど(笑)別に嬉しくないけど面白くて

    ごめん被ったね

    108
    1
  87. 2711.匿名 :2023/03/18 (土)09:30
    >>2710

    ブランドランキングとか勘弁して
    もっとちゃんとした記録に喜んでる

    75
  88. 2713.匿名 :2023/03/18 (土)09:31

    どういう意味?ジミンの曲蝶関係あるの?

    1
    105
  89. 2714.匿名 :2023/03/18 (土)09:32
    >>2639

    たとえそうだとしても今だにキムタクは活躍してるし存在感あるし凄いと私は思うけど。キムタクと同じならテテは50歳なっても人気なんだってことだよね。

    75
    2
  90. 2715.匿名 :2023/03/18 (土)09:32
    >>2713

    すっとぼけおつ テテのスポ叩いてた人元気?

    61
  91. 2716.匿名 :2023/03/18 (土)09:33

    表紙の数で延々ドヤってればいいと思う。
    それもいつまでできるか分からないけど。
    オリジナリティとか言い出すのジミンに失礼だからやめとき。

    30
    1
  92. 2717.匿名 :2023/03/18 (土)09:35
    >>2689

    このサイト面白いね。色々見てたらラリサがそれこそ桁違いで笑った
    (同じく初登場時の日刊ヒット数最新順)

    31
  93. 2718.匿名 :2023/03/18 (土)09:35

    ジミンが嫌いでジミンを馬鹿にしたいテテペンしかいないのはよくわかりましたー

    133
  94. 2719.匿名 :2023/03/18 (土)09:35
    >>2711

    それはもちろんそうなんだけど
    でもおもしろいな
    おっさんどうした?ほんと自由で草

    63
  95. 2720.匿名 :2023/03/18 (土)09:35

    インスタ増減チマチマチェック野郎のところのかw

    13
  96. 2721.匿名 :2023/03/18 (土)09:36
    >>2718

    ジミン馬鹿にされてないでしょ
    ジミンを自分だとでも思ってるの?

    102
  97. 2722.匿名 :2023/03/18 (土)09:36
    >>2718

    オリジナリティどんなのか見せて?

    28
  98. 2723.匿名 :2023/03/18 (土)09:36
    >>2721

    は?大丈夫?未成年ちゃんかな?

    55
  99. 2724.匿名 :2023/03/18 (土)09:37
    >>2713

    空もこれリツィートしてた。

    おおまさにバタフライ‼️
    って。
    何なの?

    61
  100. 2725.匿名 :2023/03/18 (土)09:37
    >>2713

    歌詞にbutterflyあるみたいねグクナイス

    2
    118