アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2023/03/17 (金)13:21

    去年9月の記事だけど。女性のキレイめファッションとして、ハイブランドロゴTシャツのこと書いてるね。
    芸能人だからじゃなく一般の人もちゃんとトータルコーディネート考えれば良いだけ

    39
  2. 809.匿名 :2023/03/17 (金)13:21

    なんか予告したやつ本当にやるならジミンの活動の邪魔

    38
  3. 810.匿名 :2023/03/17 (金)13:21
    >>805

    この路線でジミンも売りたいんだろうからシパはもうさよならだよね

    75
    2
  4. 811.匿名 :2023/03/17 (金)13:21
    >>803

    ねー、推しなら絶対行きたい

    18
  5. 812.匿名 :2023/03/17 (金)13:21

    これをミューバンとかインガで歌うんだもんね 実際踊ってるところ見たらもっとカッコ良さそうだね!ほんとKPOPの王道って感じ

    40
    4
  6. 813.匿名 :2023/03/17 (金)13:22
    >>802

    7人だとアイドルだったけど個活でアイドルやるのって実はジミンだけかもという気がした
    ジンもかな

    41
    1
  7. 814.匿名 :2023/03/17 (金)13:22

    ジミン、今まで聞いたことないような歌い方とか歌声でカッコよかった
    頑張ったんだろうな
    最推しじゃなくてもジミンの努力を感じるし、ダンスも流石としか言いようがなかった
    なんか本気で今泣きそうなんだけど、ジミンはこうやって頑張ってアミに素晴らしいものを見せてくれてるのに、サポどもは本当になにやってんの
    サポの存在なんてジミンにとって邪魔でしかないよ
    サポがいなきゃもっともっとこのジミンの曲を素直に喜んでくれる人が多かったはずなのに

    56
    26
  8. 815.匿名 :2023/03/17 (金)13:22

    ジミンのMV公開前にナムさんがアーティストの曲載せてたけどそれは良いんだね

    85
  9. 816.匿名 :2023/03/17 (金)13:23
    >>805

    普通のジミンペンには受け良さそうだね
    サポ達はあの格好いいジミン響くかな

    56
    3
  10. 817.匿名 :2023/03/17 (金)13:23
    >>813

    ジンは歌って踊るはないのでは

    25
    1
  11. 818.匿名 :2023/03/17 (金)13:23

    サポサポ言い過ぎ

    2
    46
  12. 819.匿名 :2023/03/17 (金)13:23
    >>815

    それならあなたが話題に出せば良かったのでは

    1
    45
  13. 820.匿名 :2023/03/17 (金)13:24
    >>817

    ゴリゴリはやらないけどツナ系で

    21
  14. 821.匿名 :2023/03/17 (金)13:25

    なんかイライラしてる人いるね

    41
    2
  15. 822.匿名 :2023/03/17 (金)13:25

    やっぱりカムバはいいな 

    34
    2
  16. 823.匿名 :2023/03/17 (金)13:25
    >>814

    テテペンだけどしっかり見たよ!
    アルバムも買うよ

    ジミンソロは個の強さを打ち出してきそうだから、
    サポの考える乙女ジミンちゃんはいないなってますます感じる

    公式にもjikookでセクハラツイしちゃうサポは早く滅びてほしい

    64
    8
  17. 824.匿名 :2023/03/17 (金)13:26

    ジミンのラップに注目って言われてたけど、ラップあったかな

    23
  18. 825.匿名 :2023/03/17 (金)13:26

    アルバムの他の曲も気になる
    早く聞きたい

    12
    3
  19. 826.匿名 :2023/03/17 (金)13:27

    インガ、ジミンとジス2人とも出演なんだね。直接対決って感じで楽しい

    68
  20. 827.匿名 :2023/03/17 (金)13:27

    ペンと一緒にドキドキしてたテヒョンは見たかな

    62
    3
  21. 828.匿名 :2023/03/17 (金)13:28
    >>814

    逆にサポの事気にしすぎじゃない?
    良い曲なんだから普通のファンは普通にありがたく聞いてるしそこにサポっていう一部のファンのせいで云々ってならないだろ。

    21
    15
  22. 829.匿名 :2023/03/17 (金)13:29

    ジミンはやっぱりアイドル路線が映えるね

    31
    4
  23. 830.匿名 :2023/03/17 (金)13:30
    >>828

    それは一理あるね
    切り離して考えないと

    25
    7
  24. 831.匿名 :2023/03/17 (金)13:31
    >>551

    ほんと進みめちゃ早いねロングパスごめん。
    私も今ktown見た。
    朝のジヨン比較ドヤサの人が早速のブーメランで笑ったわ。

    57
  25. 832.匿名 :2023/03/17 (金)13:31

    シパアンチスレでサポ出るの仕方ない

    26
  26. 833.匿名 :2023/03/17 (金)13:32
    >>814

    誰の代わりになって話してるの?
    自分に酔ってる?

    4
    33
  27. 834.匿名 :2023/03/17 (金)13:32
    >>828

    シパアンチ板だしそこを切り離して考えられない人も実際いるとは思うよ
    サポがへばりついてるから

    33
    6
  28. 835.匿名 :2023/03/17 (金)13:32

    これがジミンのタイトル曲なんだっけ?
    この後に何かまだあったっけ

    1
  29. 836.匿名 :2023/03/17 (金)13:33
    >>810

    散々アンチしといて興味無くなったからフェードアウトが許される連中。
    それはそれでジミンにはクズファンしか居なかったねーってなるけどね。

    31
    3
  30. 837.匿名 :2023/03/17 (金)13:33

    自分は悪くない
    責任転嫁
    これらが始まったらアンチ側の人間だから宜しく

    24
    2
  31. 838.匿名 :2023/03/17 (金)13:34
    >>834

    そういう人はちょっとここから距離おいた方がいいかもね
    サポに毒されすぎないように

    19
    9
  32. 839.匿名 :2023/03/17 (金)13:34

    友達と親族がバター新規のジミンペン
    ペン卒とまではいかないのかもしれないけど、ジミンを追ってない
    インスタ見る程度でアルバムも買ってないし、情報も他ペンの私が教えるレベル
    ソロ活真っ最中なのにね

    32
  33. 840.匿名 :2023/03/17 (金)13:34
    >>827

    テヤンコラボも見てたし、見てるんじゃないかな

    35
  34. 841.匿名 :2023/03/17 (金)13:34
    >>828

    昨日のテヒョンのELLEでも思ったけどメンバー達はアミが一緒になって喜んでる姿が一番嬉しいだろうなと思った

    59
  35. 842.匿名 :2023/03/17 (金)13:34
    >>834

    普通にジミン苦手になった人はいるでしょ
    アンチしないしツイとかもしないけど、黙って買わない人とか聴きたいと思わなくなった人
    それは人間の心理として無理もないと思うけどな

    107
    11
  36. 843.匿名 :2023/03/17 (金)13:35

    サポの話を聞きたくなくてジミンの話をしたい人はジミン板にいったほうがいいよ

    46
    1
  37. 844.匿名 :2023/03/17 (金)13:35
    >>836

    クズファンなら居ない方が良いアンチは去るべき

    36
  38. 845.匿名 :2023/03/17 (金)13:36
    >>837

    その通りだと思う
    ちょっと危うい人いるから自分を大切にしてほしいわ

    12
    9
  39. 846.匿名 :2023/03/17 (金)13:36
    >>842

    なったとしても書き込まない方がいいよ

    43
    9
  40. 847.匿名 :2023/03/17 (金)13:36
    >>839

    そりゃ温度差はどのペンでもあると思うよ
    ソロよりグル活の推しが好きって人もいるだろうし

    34
  41. 848.匿名 :2023/03/17 (金)13:38
    >>836

    いなくなって全然いいけど

    18
  42. 849.匿名 :2023/03/17 (金)13:38
    >>835

    もう一曲あるよね

    5
  43. 850.匿名 :2023/03/17 (金)13:40
    >>834

    テテは邪魔ばかりされるからね。切り離しはムリだと思う。

    58
  44. 851.匿名 :2023/03/17 (金)13:40
    >>849

    そうなんだ、楽しみだね
    また全然違う感じで来るんだろうな

    2
  45. 852.匿名 :2023/03/17 (金)13:40

    サポはいやでもジミンはいやにならないのが普通だよ
    嫌になっちゃってる人は毒されてると思うからここから離れた方がいいせっかくのソロ活もったいない

    18
    24
  46. 853.匿名 :2023/03/17 (金)13:40
    >>836

    普通に推してるジミンペンの方が多いんだから
    クズファンしかいなかったっていうのはどうかと思うけど

    18
    3
  47. 854.匿名 :2023/03/17 (金)13:41

    アンチ通報してたら嫌でもジミンアイコンが目について、その写真が無理ってなる人出てきてたよね 空が代表例
    もちろんリアルジミンとは切り離して考えるけど、あの写真を見たらアンチサポがチラつくっていうのは分かる
    サポはジミンアイコンで毒を振り撒き過ぎなんだよ

    65
  48. 855.匿名 :2023/03/17 (金)13:42
    >>852

    それは自由なんじゃない?
    そもそも、ジミンのソロ活を楽しむためじゃなく推しが大事で通報のために来てる人がほとんどなんだから

    63
  49. 856.匿名 :2023/03/17 (金)13:42
    >>819

    いや、コメ主はこのタイミングで来てわざとジミンの邪魔したーとかなんでジミンじゃなくて他のアーティストの話題出すのーと騒ぐ層に向けて言ってるだけで、ナムが紹介したアーティストの話をしたいわけではないと思うよ。あの層の人がテヒョンにだけ発動する機能みたいね。

    47
  50. 857.匿名 :2023/03/17 (金)13:43

    Like Crazyがメインだよ

    1. Face-off
    2. Interlude : Dive
    3. Like Crazy (Main Track)
    4. Alone
    5. Set Me Free Pt.2 (Pre-release Track)
    6. Like Crazy (English ver.)

    14
  51. 858.匿名 :2023/03/17 (金)13:43
    >>852

    サポのせいでジミンに良い印象持てなくなってたら、しばらくここや通報を離れたほうがいいかもね

    17
    22
  52. 859.匿名 :2023/03/17 (金)13:43
    >>850

    サポが邪魔とアンチしなければ全て解決することなのにね

    38
  53. 860.匿名 :2023/03/17 (金)13:44

    グクは事務所からテヒョンアンチを聞かされてるわけではなくて、自力でイルアミをサーチして現状を把握していったのかなって最近思う。グテでやってた芸人の真似っこもそうだけど、その辺りから今に至るまで、割と日本のネタが多いなあ、と。

    53
    7
  54. 861.匿名 :2023/03/17 (金)13:44
    >>839

    グループでいる時の推しが良い人もいるからね、自分もたまに情報見て曲を聴くのが気持ち的に楽かもと思う時があるわ

    7
  55. 862.匿名 :2023/03/17 (金)13:44
    >>828

    概ね同じ意見だけどこの人を責めるのは違う気もする
    サポのことと切り離して考えられなくて元々は好きだったけどジミンの応援をやめた人は一定数いると思うよ
    サポのせいでそういう人がいるのも事実だと思う

    53
    2
  56. 863.匿名 :2023/03/17 (金)13:45
    >>855

    メンバーを守りたい人達が集まってるのかと思ってた

    13
    17
  57. 864.匿名 :2023/03/17 (金)13:45
    >>858

    それも含めて自由だよ
    匿名掲示板だし

    Twitterでやらないのはつるみたくないからでしょ

    25
  58. 865.匿名 :2023/03/17 (金)13:46
    >>858

    それこそ通報垢に迷惑掛けちゃうよね

    11
    8
  59. 866.匿名 :2023/03/17 (金)13:46
    >>854

    だから推しの顔でアンチするなって皆ずっと言ってるのにね
    (アンチを肯定してるわけではないです)

    共感性が低いのかな
    推しが見たらどう思うかを考えてないだろうし、
    誰がアンチしてるのがバレバレだったのだけど、当時危機感なさそうだったよね

    46
  60. 867.匿名 :2023/03/17 (金)13:46
    >>860

    本国日本ブーム
    でもグクとテヒョンは確実に知ってるからつらい
    ナムシュガジミンはエゴサしなさそう

    43
    4
  61. 868.匿名 :2023/03/17 (金)13:46
    >>854

    推しをアイコンにするって本当、ちゃんとしないといけないよね

    36
  62. 869.匿名 :2023/03/17 (金)13:47
    >>852

    今さら何言ってんの
    アンチは推しの首を絞めてるって言われるのは、結局は推しへの反感や嫌悪感を買うことになるからだよって大昔から言われてる
    それが普通なんだよ

    64
    5
  63. 870.匿名 :2023/03/17 (金)13:48
    >>863

    たまに自分達を守ってる人いる

    8
    24
  64. 871.匿名 :2023/03/17 (金)13:48
    >>863

    通報してる人はどのメンバーもソロスタンいるよ
    グループに興味がなかったら、なおさら推しをアンチしてるファンがいるメンバーに好感持てないのは仕方ないかも
    アンチしたらだめだけどさ

    25
  65. 872.匿名 :2023/03/17 (金)13:48
    >>869

    嫌になったとか言う人が現れたから書いたんだと思う

    12
    3
  66. 873.匿名 :2023/03/17 (金)13:48
    >>858

    本当そうだね
    その通りなんだけど、それって結局ジミンを嫌わない為にテテアンチの通報を休むって事になるからさ
    ジミンの為じゃなく自分やテテの為にそうするべきだっていうのは重々分かるんだけどね
    本当にジミンアクゲって害悪だわ

    46
    1
  67. 874.匿名 :2023/03/17 (金)13:49

    推しの顔アイコンで変なことするなってどの界隈でも有名な話だけど
    ジミンだからじゃないんだよ ジミンアイコンで変なことしてるから

    例えばティアラがバンタンに喧嘩売っててキンプリ応援したくなる?
    それと同じなんだよ

    41
  68. 875.匿名 :2023/03/17 (金)13:49

    ずっと言われてるけど雑談は他行きなよ

    17
  69. 876.匿名 :2023/03/17 (金)13:50

    テテペンがジミン嫌ってるって流れにしたいのかな
    ジミンは好きです

    43
    1
  70. 877.匿名 :2023/03/17 (金)13:51
    >>869

    でもあまり自ら嫌いになったとは言わないけどね
    アンチのせいだとしてもその同じアンチに成り下がったわけだから堂々言うもんじゃない

    17
    7
  71. 878.匿名 :2023/03/17 (金)13:51

    元コメの人はジミンはこんなに素敵なのにサポのせいでそれを楽しめなくなってる人がいるのはジミンのためにも残念だって言ってるんじゃない?
    私はその通りだと思うけどね
    ジミン自身のことは好きだけどそんなに簡単に切り離せないのも当たり前だと思う
    アンチとか下げとかしてるわけじゃない、ここを離れたところでその気持ちが消える訳でもない
    いちばんいいのはさっさとサポが消えてくれること
    それだけなんだよね

    64
    2
  72. 879.匿名 :2023/03/17 (金)13:51
    >>866

    アンチも暴言もアイコンの推しの印象に繋がることを分かってないのか分かっててやってるのか…

    21
  73. 880.匿名 :2023/03/17 (金)13:51
    >>872

    うんだから、嫌になるのは普通の感情だと思うよ?
    うまく切り分けて嫌にならない人もいれば、嫌になってしまう人もいるんだよ
    だって大事な人が理不尽に傷つけられたんだからさ

    41
    11
  74. 881.匿名 :2023/03/17 (金)13:52

    ケミの辞め時にグクとジミンとでは時差があったよね。
    事務所がグミケミを辞める気はさらさら無かったと思うし。
    日本ブームという割にはテテは海外ばっかりだよ。

    1
    57
  75. 882.匿名 :2023/03/17 (金)13:52
    >>870

    これこそサポね自分の推しを盾にして好き勝手やってる

    21
  76. 883.匿名 :2023/03/17 (金)13:52
    >>880

    ジミン本人は関係ないよね

    17
    14
  77. 884.匿名 :2023/03/17 (金)13:53
    >>881

    そう?たまきこうじとか知ってるの凄いけどな
    名古屋のよく分からない古着も着てさ

    44
    2
  78. 885.匿名 :2023/03/17 (金)13:53

    いろんな意見はあれど今ここ荒れてないってことは普段の荒らしやモメサってやっぱジミンペンなのかな?

    20
    1
  79. 886.匿名 :2023/03/17 (金)13:53
    >>871

    ソロスタって言ったりオルペンって言ったりまぁ色々いるよね
    でもメンバー全員好きが大前提じゃなきゃ下げる人も出てくるし難しいね

    9
  80. 887.匿名 :2023/03/17 (金)13:54

    何度か言ってるけど2次元でも起こり得ないnmmn腐女子による集団アンチだから傷付く人がいて当然
    好きも嫌いも自由だよ
    インターネットは誰でも見られるから書き込む内容は気をつけよう

    24
    1
  81. 888.匿名 :2023/03/17 (金)13:54
    >>865

    通報垢に迷惑というより、掲示板でメンバーへの苦手意識を語り合うのは良くない流れだよね
    そういう感情自体を否定はしないけど、こういうところで吐き出すとヒートアップする可能性もあるし良くないと思う
    だから時々こうやってジミンとアンチは切り離して考えないとってコメントが入るのは必要

    32
  82. 889.匿名 :2023/03/17 (金)13:55
    >>882

    ジミンちゃんのためにとジミン下げ発言できる神経な

    23
    1
  83. 890.匿名 :2023/03/17 (金)13:55

    通報民でさえアンチになることは仕方ないと許してるならアンチ撲滅は無理だね
    それともジミンアンチのみ大目に見られる?

    1
    26
  84. 891.匿名 :2023/03/17 (金)13:56
    >>865

    通報垢に迷惑っていうのは分からんけどね

    16
    1
  85. 892.匿名 :2023/03/17 (金)13:56
    >>881

    wvとかで日本語話さないだけで海外ばかりとか言ってるの?

    32
  86. 893.匿名 :2023/03/17 (金)13:56

    ジスみたいに金かけれないの?ハイブどうした?

    4
    12
  87. 894.匿名 :2023/03/17 (金)13:56
    >>878

    ジミンはサポではないけどね

    8
    5
  88. 895.匿名 :2023/03/17 (金)13:57
    >>870

    それサポがいつも言われてるやつやん

    17
  89. 896.匿名 :2023/03/17 (金)13:58

    これ万バズのツイ
    自分のアイコンを『推し』にしてる奴は絶対に暴言や汚い言葉を吐くんじゃないぞ。君らが推しのアイコンで暴言を吐いたら、まるで推しがそのツイートをしてるように見えるんだぞ。それが推しの第一印象になったらどうするんだ。君たち自身が推しの邪魔をする存在になってるかもしれないぞ。気を付けて。

    43
  90. 897.匿名 :2023/03/17 (金)13:58
    >>863

    メンバーをアンチから守るのと、ソロスタンは両立できるよ
    私ももうほぼほぼ推しのみを追うソロスタンだけど、どのメンバーのアンチも許せない
    積極的に応援するのは推しだけだけど、ほかのメンバーのこともアンチからは守りたいよ
    自分の推しだけしか守らない、他はどうでもいいってもうアクゲだしね

    30
    1
  91. 898.匿名 :2023/03/17 (金)13:58
    >>889

    ジミンちゃんのためにメンバーアンチするけど
    アンチがバレたら自分を守るためにジミン下げをする
    グミサポヤバすぎだわな

    53
  92. 899.匿名 :2023/03/17 (金)13:58
    >>880

    そういう人は心のなかで思ってて

    13
    5
  93. 900.匿名 :2023/03/17 (金)13:58
    >>878

    責められるのはそれなりの理由があるんたよ
    その人を執拗に守る必要あるのかな?
    自分(達)は悪くないって気持ちになってない?

    1
    20
  94. 901.匿名 :2023/03/17 (金)13:59

    推しを守るためと言いながら匿名掲示欄でジミン嫌いを表に出すのはすでにアクゲじゃないかな

    6
    8
  95. 902.匿名 :2023/03/17 (金)13:59
    >>886

    ソロスタンはソロ活に入った今はそれぞれの供給だけ見てればいいから平和なはずなんだよね
    アンチは推しより嫌いなメンバーに執着するから困る

    37
  96. 903.匿名 :2023/03/17 (金)13:59
    >>891

    ぱる=通報垢の人達が大喜びするような事言ってるじゃん

    4
    30
  97. 904.匿名 :2023/03/17 (金)13:59
    >>895

    でもぶっちゃけサポ以外にも思うときあるよ

    5
    5
  98. 905.匿名 :2023/03/17 (金)14:00
    >>899

    それな
    思うのは勝手だけどさっきから堂々としすぎで嫌になる

    13
    7
  99. 906.匿名 :2023/03/17 (金)14:00

    ジミンのスミンしてこいよ?

    33
  100. 907.匿名 :2023/03/17 (金)14:00

    ジミンは好きだよ。でも
    他ペンの協力が無くても余裕で1位取れる
    ジミンちゃんはナムホビに勝って当たり前
    って推しのアンチがわざわざ書込みにくるの。応援はするけど買いたくはなくなるよ、正直なところ。
    これをアンチと言われたら納得いかない。

    136
    1