アイドル

本当にかっこいい…「世界イケメン1位」ジミン·ジョングク→Vの写真に「感嘆」

BTS ジミンとジョングクがVの美貌を絶賛した。

16日午後、ユーチューブチャンネル「防弾TV」には「Special 8 Photo-Folio Reaction Film #2」というタイトルの映像が掲載された。

Special 8 Photo-Folio Reaction Film #2

Vの画報が公開されると、ジミンは「本当にハンサムだ。 絵だ」と拍手し、ジョングクは「世界美男1位ではないか?」とも言う。Vは「乗馬が面白かった」と話し、Vが乗馬をする映像が出てくるとメンバーたちは感嘆した。

続いてジェイホープの画報を見て、アートのような感じにメンバーたちは感嘆した。 ジンは「ジェイホープはこういうことに本気なんだから」と言って笑いを誘った。 ジェイホープは「これまで見せてきた明るい姿から抜け出したかった。 新しい試みをしてみた」と画報コンセプトを明らかにした。

"遭促 設持医陥・室域耕害 1是" 走肯,舛厩≧在・鉢左 紫遭拭 '姶添' ('号添TV') | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘 走肯引 舛厩戚 在税 耕乞研 駅濁梅陥.16析 神板 政透崎 辰確 `号添TV¨拭澗 `Special 8 Photo-Folio Reaction Film #2¨虞澗 薦鯉税 慎雌戚 惟仙菊陥.号添社鰍舘税 鯵昔鉢左 衣引弘聖
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/19 (日)17:43

    どんな場面切り取られてもかっこいいのなんで、、、

    9
  2. 2.匿名 :2023/03/19 (日)17:44
    >>1

    頑なにコメしないことバレバレって指摘されてやっとコメしたねw

    10
  3. 3.匿名 :2023/03/19 (日)17:46

    かっこいいとは思うが、世界一イケメンというのは個人の主観があるからどうかなって思う。

    3
  4. 4.匿名 :2023/03/19 (日)17:51

    ジョングクは10年間同じ事を言い続けてる
    ジョングクにとってはずっと変わらず世界一のイケメンなんだろうね

    30
  5. 5.匿名 :2023/03/19 (日)17:52

    同業アイドルや芸能界のイケメンを数多く間近で見てきた人が褒めてくれるの嬉しいよね。凄く説得力ある
    グク昔から褒めてるよね
    クオズも尊い テテもジミンの写真集べた褒めしてたし

    23
  6. 6.匿名 :2023/03/21 (火)14:50

    どの場面も綺麗なところ?しかないので、さすが!イケメンは色々次元が違いすぎる!

    4
  7. 7.匿名 :2023/11/03 (金)18:22

    こんなイケメンがこの世に生まれてきてくれるなんて最高すぎる!
    デビュー当時は子供のようで可愛かったのに今はかっこいいの次元を超えている!
    何回見ても惚れる!最高!次元が違うのは言えてる!ARMYでよかった。

    3