アイドル

テテがクリロナ超え…インスタ平均「いいね」世界1位

インフルエンサー マーケティングソフトウェアプラットフォームソーシャルブック(Social Book)によると、Vは「いいね」の数が世界で最も高いことが分かった。

Vのインスタグラム平均「いいね」数は1550万個で、全世界のスターの中で唯一1000万個以上の数値を記録した。 2とはほぼ2倍近く差がある。

また、最近60日間の「Engage Rate」(参加度)もやはり世界最高で、平均23.1%のフォロワーがVの掲示物をクリックして「いいね」を押したことが分かった。 最近の掲示物の平均「いいね」もやはり1340万個で全世界1位だ。

最近ではアカウントにポスティングされた写真と動画、計76個の掲示物が全て1000万「いいね」を越える全世界初記録も立てた。

방탄소년단 뷔, 호날두도 제쳤다! 인스타 평균 '좋아요' 세계 1위
방탄소년단(BTS) 뷔가 인스타그램에서 또 다른 세계 최고 기록을 세우며 인기를 빛냈다. 인플루언서 마케팅 소프트웨어 플랫폼 소셜북(SocialBook)에 따르면 뷔는 크리스티아누 호날두와 카일리 제너 등 세계적인

こう見るとすごいメンツだね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/17 (金)13:11

    凄すぎてピンと来ないところに到達してるね

    53
  2. 2.匿名 :2023/03/17 (金)13:17

    本人もピンと来ないだろうね
    いくら数字があってもアミに会えないと落ち込んじゃうくらいだから、
    数字は気にしてないだろうね

    53
  3. 3.匿名 :2023/03/17 (金)21:51

    新着荒らし このスレは上げたくない強い意志を感じます

    23
  4. 4.匿名 :2023/03/18 (土)00:57

    フォロワー数も5800万まで近付いてきたしたくさんの人に知られて嬉しい

    23
  5. 5.匿名 :2023/03/19 (日)18:34

    5800万突破おめでとうございます
    全投稿に1000万いいねが付いてるの世界でただ1人なの凄すぎます
    結果を嬉しくて祝ってますが数字とか関係無くテテが大好きです

    24
  6. 6.匿名 :2023/03/22 (水)18:19

    テテは本当にかっこいいし、アーミーにすごく愛されているんだなと思う。これからも頑張ってね。

    9