なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2023/06/06 (火)09:11
    >>104

    まさに関西人って感じ

    7
    14
  2. 202.匿名 :2023/06/06 (火)09:14
    >>165

    自分もそうだとおもってるよ

    37
    3
  3. 203.匿名 :2023/06/06 (火)09:16
    >>171

    だからってグクがジミンと付き合うわけないのにね。あほくさ〜

    68
    1
  4. 204.匿名 :2023/06/06 (火)09:16
    >>200

    そのアカウント今鍵になってるけど、元凶って事だよね。ぱるにも持ち込んできた人いたよね。

    56
  5. 205.匿名 :2023/06/06 (火)09:17
    >>200

    一緒だね、鍵になったけど

    39
  6. 206.匿名 :2023/06/06 (火)09:18
    >>143

    ありがとうございます
    いっそのことハイブより対応が厳しくて早そうなソジュンさんの事務所からさっさと訴えられたらいいのに

    65
  7. 207.匿名 :2023/06/06 (火)09:22
    >>200

    悪質なグクサセンの動画と写真を使った女性スタッフが彼女だと捏造してるのをインスタで見たから警戒してる

    53
  8. 208.匿名 :2023/06/06 (火)09:23
    >>203

    犯罪行為に手を染めた挙句、ジミンやグクが全く別の人と結婚なり交際発覚に至った時どうするんだろうね。
    また暴れるのかな。

    44
  9. 209.匿名 :2023/06/06 (火)09:28
    >>170

    あの文字に関しては man じゃなくてmam だって意見もあるみたいだけどね。
    しかし、あの画像でもこじつけしてたんだテニシパは。ほんとクソだな。

    51
    1
  10. 210.匿名 :2023/06/06 (火)09:33
    >>138

    それ、マジでソジュンの事務所に知れたらヤバいね
    ソジュンのイメージの良さとCMの契約本数、俳優界の立ち位置考えると事務所に訴えられてもおかしくない

    77
    1
  11. 211.匿名 :2023/06/06 (火)09:37

    グループ内で誰が1番人気かなんて、まじでどうでもいい
    当たり前だけど自分の中で推しが1番であればいいから
    でもバンタン知らない子にメンバー紹介する時「この中で誰が1番人気あるの?」はよく聞かれる
    私は先入観なく見てほしいから、必ずしも=人気ってわけではないかもしれないけどインスタフォロワー数はテテが1番多いね、とか数字を出せるもので答えたりしてるけど、ジミンペンはこういう時も1番人気はジミンちゃんだよ!と教えてるんだろうか…

    77
    2
  12. 212.匿名 :2023/06/06 (火)09:41

    むしろテテペングクペンは人気メンだから好きなミーハーと思われるの避けたいのか人気の話になると「みんな人気あるけどね〜」的な一言を添えてる気がする

    97
  13. 213.匿名 :2023/06/06 (火)09:50
    >>212

    そんな事考えた事もなかった
    推しについて熱弁するのみ

    16
  14. 214.匿名 :2023/06/06 (火)09:52
    >>212

    めっちゃわかるw

    53
  15. 215.匿名 :2023/06/06 (火)09:56
    >>213

    テテペンの私はジンペンのリア友とお互いの推しがどれだけ素敵かを語っている(笑)
    だからジンも大好き。
    誰が一番とか考えないし思ったとしても言葉にはしないよ。

    それはネガティブなことにもそうで、例えばあのひと嫌いだなぁと思ってもそれを言葉にはしない。ましてやネットの世界に書き込むことはしない。それが普通の感覚だと思う。

    74
  16. 216.匿名 :2023/06/06 (火)10:06
    >>168

    そうだね。中華バーではテテグクツートップ

    41
  17. 217.匿名 :2023/06/06 (火)10:06

    なんかいいね。そうやってメンバーを愛でるのが本来の推し方だよね。
    何で1番に拘ってそれができない人がいるんだろうなと思う。
    別に1番だろうとそうでなかろうと良くない?推しが素敵 それでいいじゃんと思う。
    自分を推しに投影しているせいなのか、1番じゃないと自分が下げられてると思いこんじゃうのかな。
    ほんと不幸。

    59
  18. 218.匿名 :2023/06/06 (火)10:12
    >>153

    え?バンタン人気No.1はグクじゃないの?なんでこんなbad??

    2
    88
  19. 219.匿名 :2023/06/06 (火)10:17
    >>218

    テヒョンはアルバム出してないからジミン優勢って意味わからないこと言うからじゃない?

    96
  20. 220.匿名 :2023/06/06 (火)10:17

    グク1番人気もテテ1番人気もどちらも納得だし片方に言うのは主観
    データだとグクとテテは人気指標ジャンル違うからほんとどっちがって言われるとどっちも1番としか
    タイプの違う1位同士って感じ

    101
  21. 221.匿名 :2023/06/06 (火)10:18

    ジミンを人気No.1か2にもっていきたがる人って悉くインスタと雑誌の売り上げは無視するのはなんでなん?

    83
    1
  22. 222.匿名 :2023/06/06 (火)10:20
    >>221

    インスタを言うとフォロワーの数=人気があるってことじゃないとか言うからね。
    一般的に見てフォロワー多い人は人気があるってなると思うんだけどな。

    73
  23. 223.匿名 :2023/06/06 (火)10:21
    >>221

    その割に雑誌のときもインスタもドヤサしてくるから、指標にはしているという自己矛盾(笑)

    64
  24. 224.匿名 :2023/06/06 (火)10:24
    >>216

    テテとグクの差20%、グクとジミンの差6%
    この場合一人勝ちと表現するのでは?

    60
  25. 225.匿名 :2023/06/06 (火)10:24

    最近エスパ一斉開設したけど納得のフォロワー順だよ
    あっやっぱりこの人が1番フォロワー多いんだな人気だもんなよく名前聞くもんなって感じ

    34
  26. 226.匿名 :2023/06/06 (火)10:26
    >>170

    Man♡Manはグテシパの捏造

    2
    74
  27. 227.匿名 :2023/06/06 (火)10:26
    >>222

    インスタは世界一利用者数の多いアプリだから普通に考えたらそうだよ
    限られた人しか知らない投票とか、その投票結果を元にしたランキングとか、実は利用者は偏ってるツイッターより大衆を反映してる

    69
  28. 228.匿名 :2023/06/06 (火)10:28
    >>218

    アルバム出していないのにグクは人気No.1だからジミン抜くと言ったかと思えば、テテはアルバム出してないからジミンが優勢とか人気話をない事にして話が破綻してるからでしょ。

    73
    1
  29. 229.匿名 :2023/06/06 (火)10:31
    >>130

    これがペンの当たり前の考え方なんだよ
    だから本人かもわからないテニとされるもの(全く別人でもだめ)を拡散してるのがジミンペンの悪は分かるはずだよね
    他メンバーのはたいして広がらないのに、明らかにいじめでやってる

    他ペンはいつまでも静観しないでほしい
    アミの民度の問題なんだけどな

    63
  30. 230.匿名 :2023/06/06 (火)10:32
    >>176

    テテはアンチ人気がズバ抜けてるよね。だから普通に人気あるのはグクとジミンだと思うよ

    1
    115
  31. 231.匿名 :2023/06/06 (火)10:33

    ジョングクのwv LIVEも毎回視聴数すごいよね
    昨日の早朝LIVEもリアタイ視聴1,000万人
    ソロアル記事が出たのも影響してるのかな
    早く公式発表来てほしい

    59
  32. 232.匿名 :2023/06/06 (火)10:34

    アンチの中の世界ではそうなんじゃない?
    実際アンチなんて複垢だらけの狭い世界

    60
  33. 233.匿名 :2023/06/06 (火)10:34
    >>230

    テテが一番人気でごめんね

    72
    4
  34. 234.匿名 :2023/06/06 (火)10:35
    >>230

    ジャスティン・ビーバーもアリアナもハリーもアンチすごいよ
    人気があるとその分アンチも増えるよ

    99
    1
  35. 235.匿名 :2023/06/06 (火)10:36
    >>230

    テテ人気に嫉妬するアンチがいるんだよ
    グクとジミンツートップならテヒョンには構わずアンチしなければいいのに

    90
    1
  36. 236.匿名 :2023/06/06 (火)10:36

    別にジミンが人気no.1でいいから、他メン下げ、執拗なアンチは辞めて欲しい。

    76
  37. 237.匿名 :2023/06/06 (火)10:36

    アンチが一年以上毎日血眼に張り切ってもテテの人気に影響無し
    最新投稿ももう1400万いいね

    78
  38. 238.匿名 :2023/06/06 (火)10:37
    >>226

    捏造じゃなくない?

    59
    3
  39. 239.匿名 :2023/06/06 (火)10:37
    >>230

    本当の意味でアンチに人気あるのはジミンでしょ
    ジミンペンは組織的アンチやってるんだから
    テテとグクのプロ垢に載るのもジミンのアイコンばかり

    104
    1
  40. 240.匿名 :2023/06/06 (火)10:38

    ユンギコンでのジミンペンやらかしもそうなんだけど、ジミンペンを一括りにするなとかメンバー名だすなとかやらかしジミンペンに怒りを表す前にそれだもんね。
    結局いつも自分が被害者。 やらかしてるのはジミンペン自身なのにね。
    でもツイ主さんが謝罪して消しちゃったからまた総攻撃すれば自分たちの言い分が罷り通ると勘違いするだろうね。 
    こんなの繰り返してるうちに他ペンもジミンペンの味方する人いなくなるんじゃない?

    96
  41. 241.匿名 :2023/06/06 (火)10:38
    >>148

    ビルボについては、これからグクが破る可能性もあるし、そういう後から追えるものはあまり出さない方がいいと思う
    その理由でジミンが特別なんだと喜んでると、他メンバーが越したときに憎しみにしかならない
    再生数だってグクが抜く可能性は高いよ

    テテはすでにギネス持ってるし、google検索数も最近のspotifyフォロワー数増加数もメンバーで一番だよ

    あとバンタンの顔といえばナムだと思う
    ジミンではないしグクミンでもない

    83
  42. 242.匿名 :2023/06/06 (火)10:39

    たしかに
    本当の意味でアンチに人気のジミン
    他メンに妬むアンチを抱えてるからねジミンは

    69
  43. 243.匿名 :2023/06/06 (火)10:39
    >>192

    テテvogue出る→ジミンは本業で勝負
    ジミンvogue出る→テテは表紙6種だから販売数に差があって当然
    ジミンvogue表紙6種→…
    なんかのコントかと思ったわw

    113
    1
  44. 244.匿名 :2023/06/06 (火)10:40

    日本でもキムタクが抱かれたい男ナンバーワン独走してるときは嫌いな男にも必ずランクインしてたもんな
    でも当時のキムタクを人気ないなんて言う人いない
    よく言われてるじゃん
    本当にやばいのは「興味を持たれないこと」だって

    73
  45. 245.匿名 :2023/06/06 (火)10:41
    >>241

    あー妬みの伏線だね
    今hot100に縋り付いてこれでもかというくらい主張してくるけど他メンも取ったらそのメン妬んでアンチするよ
    ほんとカスッカスのペンだなジミンアクゲ

    53
  46. 246.匿名 :2023/06/06 (火)10:41
    >>240

    もうすでにいないと思う

    50
  47. 247.匿名 :2023/06/06 (火)10:41

    事務所の後押しなく人気あるのってすごいよなテテ

    89
  48. 248.匿名 :2023/06/06 (火)10:42
    >>208

    カモフラって言うに決まってんじゃん

    35
  49. 249.匿名 :2023/06/06 (火)10:42
    >>243

    ジミンvogueは結局3種で終わったんだっけ
    あのときは表紙を飾った雑誌数でもどやさしにきてたね

    51
  50. 250.匿名 :2023/06/06 (火)10:42
    >>243

    ジミン6種出たっけ?結局3種じゃなかった?

    40
  51. 251.匿名 :2023/06/06 (火)10:42
    >>243

    ポッケと土足と花も追加したい

    マナー講師がいなくなる瞬間(笑)
    雨にも、私は誰がしようと指摘します!って言ってたけどジミンがしたときはなんにも書いてなかった。
    二枚舌ばかり。

    100
  52. 252.匿名 :2023/06/06 (火)10:44
    >>251

    ポールダンスも追加で

    73
  53. 253.匿名 :2023/06/06 (火)10:45
    >>243

    ジミンの6種はwKoreaだったような

    47
  54. 254.匿名 :2023/06/06 (火)10:46
    >>248

    グテシパは言ってたもんな
    グミシパも絶対言うよ

    3
    52
  55. 255.匿名 :2023/06/06 (火)10:46
    >>253

    あれだけドヤサされたけど、それでもみんな3種だったか6種だったかもはっきり覚えてないよね
    基本的に推しでもないからそんな興味ないんだよ
    アンチはテヒョンに夢中みたいだけど

    67
    1
  56. 256.匿名 :2023/06/06 (火)10:46
    >>241

    え?あの人ツイ消ししちゃったの?
    ジミンペンが攻撃したんだろうね
    なんならUSGみたいな偽善者面した人も加担してるね

    10
    23
  57. 257.匿名 :2023/06/06 (火)10:47
    >>236

    思ってないくせにw朝からずっとジミンは人気ナンバーワンじゃないってしつこいよここの人ら

    3
    76
  58. 258.匿名 :2023/06/06 (火)10:49
    >>216

    これは何かアルバムの売上?
    テヒョンチャイナがOT7より多いって凄いね
    会社はもっとテヒョン大事にした方がいいのでは・・・

    81
  59. 259.匿名 :2023/06/06 (火)10:49
    >>241

    グクミン=バンタンと思ってる人たちに、問題がとても多いことはみんな同意するよね

    64
  60. 260.匿名 :2023/06/06 (火)10:49
    >>257

    テヒョン下げるようなこと言わなきゃ実際の統計で反論されることもないから
    まずそこから考え直して

    68
    1
  61. 261.匿名 :2023/06/06 (火)10:50
    >>257

    ナンバーワンってしつこく書く人がいるからね

    43
    1
  62. 262.匿名 :2023/06/06 (火)10:51
    >>258

    チャイナはもともとソロスタンが多いマーケット

    最近、テテのチャイナバーが、長年のテテへのアンチを放置する事務所への不信感を動画にしたね
    事務所が聞くかはわからないけど、チャイナバーはテテがどこにいてもテテをサポートする準備をしてると思う

    114
  63. 263.匿名 :2023/06/06 (火)10:52
    >>253

    あーごめん記憶違いだった申し訳ない

    21
  64. 264.匿名 :2023/06/06 (火)10:58
    >>258

    事務所の待遇に不満があってもテヒョンがグループで曲を出すなら無視できないから人質にとられているようなものだったよね。だからソロアルバムはすごく準備をしていると思うよ。

    72
  65. 265.匿名 :2023/06/06 (火)11:02
    >>241

    バンタンの顔はナムに激しく同意
    勿論全員ありきなんだけど、やっぱりナムは肝というか根幹だなと思う

    64
  66. 266.匿名 :2023/06/06 (火)11:03
    >>257

    推しに自信もちなよ!

    34
  67. 267.匿名 :2023/06/06 (火)11:03
    >>230

    妬みからの誹謗中傷ひどいね
    通報したよ

    60
  68. 268.匿名 :2023/06/06 (火)11:04
    >>262

    チャイナがあんなに決定的にハイブへの決別というか戦線布告みたいな表明したことあったっけ
    今まではあくまでも抗議だったと思うんだけど、チャイナはもう腹を括って準備してる感じ

    91
  69. 269.匿名 :2023/06/06 (火)11:08
    >>257

    コメ主じゃないけど私も本気でそう思うよ
    だって誰が誰をナンバーワンと思ってようが思ってるだけなら別によくね?
    あなたは私テテナンバーワンって思ってるだけで不満?
    思ってるだけでわざわざテテ下げしに来なきゃ誰もなんも言わんと思うよ

    40
  70. 270.匿名 :2023/06/06 (火)11:09

    Spotifyのフォロワー記事になってたけどフォロワーの数と再生数比例してなくない?テテフォローするのが流行ってるだけ?なんかかわいそう

    1
    77
  71. 271.匿名 :2023/06/06 (火)11:10
    >>270

    億再生されてるけどどこが比例してないんだろうね
    それ他メンにブーメランだよ
    Hot1001位なのにmv再生回数比例してないね

    84
    2
  72. 272.匿名 :2023/06/06 (火)11:12
    >>270

    かわいそうの意味わからん アンチをペンにもつジミンのがかわいそうだよ

    73
  73. 273.匿名 :2023/06/06 (火)11:12
    >>268

    チャイナとかってさ、テテチャイナに限らずやっぱり私らが知らないことも知ってたりするんだろうな
    マスターとかも
    ずっと言われてるけど熱愛とかスキャンダルとかあるとまずそこが解散したりマスター辞めたりするじゃん?だからその報道が本当かはそこの動き見てたら大体わかるみたいな
    でもテテチャイナもテテマスターもテテ愛が強すぎてテテの熱愛(本人が認めたら)ならむしろお祝いして応援しそうな勢いあるから、その点では判断材料に出来ないのが今回に限り辛いとこ笑

    105
  74. 274.匿名 :2023/06/06 (火)11:13
    >>273

    何が辛いの?この先根強いじゃん
    テテに限らずいつ誰が熱愛噂出てもおかしくない年齢だよ
    こういう根強いファン持つのは良い事
    シパ多く抱えてるペンが辛いかもね
    自己投影して他メンを妬んでばかりいるペンとか

    101
  75. 275.匿名 :2023/06/06 (火)11:14

    出たよすぐお祝いって言うよな

    62
  76. 276.匿名 :2023/06/06 (火)11:15
    >>270

    もしかして曲全部合わせた総合再生回数のこと言ってたりする??
    だとしたらテテの曲数見てから言ってね
    普通にみんなテテのアルバムも近くなってきてるからフォローしてるんだと思うけど

    86
  77. 277.匿名 :2023/06/06 (火)11:15
    >>273

    情弱だな

    どうみてもデマでしょ
    だから相手にしてないんだよ

    いつか発表があるなら応援はする感じはするけど、今回の話と絡める必要ない

    97
    1
  78. 278.匿名 :2023/06/06 (火)11:16

    言葉選びにどうしてもアンチが滲み出てしまうの草

    80
    1
  79. 280.匿名 :2023/06/06 (火)11:19

    ほんとにチャイナ見てたらわかるんだけどね
    ナリでしょうね

    ハリボーの最初のが出たときに、チャイナも海外テテペンも事務所にプライバシー守れって一斉にツイしたんだよ
    その後フェイクが濃厚になり、ハリボーが全てはフェイクと言って消え、
    今回のなんて最初からデマだと思ってるから、プライバシーの話は一切話されてない

    テテがアンチに狙われてることに傷ついてないか、
    DCの件もあるからアーティスト守れって要求してるわけで、
    事務所に期待しないチャイナは自分たちで長年のアンチを晒して仕事先に連絡を入れた
    海外テニ(アンチ)も日本のサポもいつまでも自由でやれるか分からないよ

    75
  80. 281.匿名 :2023/06/06 (火)11:20
    >>274

    あー、ごめんなさい書き方が悪かった
    そう言う意味ではなくて、テテチャイナやマスターは本当にテテ愛が強くてそれはテテペン全体もそうで、普通ならそこが解散するしないでアンチを黙らせられるけどテテの場合はそんなこと関係なくずっとテテを応援しそうだからそれを基準にアンチを詰めることは出来ないよな、と
    いや、ごめんなんかどう表現したらいいのかわからないけど、要するに結果的にアンチがどんなことをしてきてもそれで揺らぐようなファンダムではないし、テテ本人にいずれ本当にお祝いするようなことがあったらきちんとお祝いしそうだから熱愛捏造したところで無駄だよね、と言いたかった
    本当に言葉の選び方が悪くて申し訳ない

    あと、チャイナが知ってるってのは熱愛のことじゃなくてハイブのことでした
    ハイブのテテへの扱いみたいなの、私らが知らないことも知ってるんだろうなって
    だからあんな動画出したのかな、ということでした
    すみません

    8
    37
  81. 282.匿名 :2023/06/06 (火)11:20

    大衆認知と人気はグテがツートップで他メンは皆同じ位だよね
    ただジミンペンは戦闘気質だしランキングに拘る勢いがすごいからペンの力で3位に押し上げてもらってると思う
    何ていうかな、ファン数は同じだけど戦闘能力高い精鋭が集まっている感じ

    63
  82. 283.匿名 :2023/06/06 (火)11:24
    >>281

    喋らんほうがいいかもね

    64
  83. 284.匿名 :2023/06/06 (火)11:24
    >>268

    何をするにしてもかなり慎重なチャイナがあれだけ言うってことは、チャイナ的にはもう完全に次のステージ見据えた支援してくるんだろうなと思った
    これまでは事務所へ待遇改善を根気よく訴えてたけど(所属アーティストなんだから当たり前)あれはハイブを見限ったってことなんだろう

    98
  84. 285.匿名 :2023/06/06 (火)11:25

    ぶっちゃけ今ユンギの人気とか凄い上がってると思うよ

    68
    1
  85. 286.匿名 :2023/06/06 (火)11:27
    >>271

    こっちのほうがかわいそう・・・

    34
    3
  86. 287.匿名 :2023/06/06 (火)11:27
    >>281

    よくわからないんだけど、アンチを詰めることは出来ないってことは無い

    チャイナはアンチを晒して(家族も)仕事場に凸したよ
    ペンが揺らぐかどうかは無関係で、悪は悪なので

    最初に書かれたようにチャイナはチャイナの独自の情報網を持ってると思うけど、
    最後は事務所内の問題を暴露してでもテテを守ると思うし、
    もめ事を避ける日本人とは違う
    日本のサポなんて人権無いと思うよ

    85
  87. 288.匿名 :2023/06/06 (火)11:28

    アンチはこの後のグテのソロ活楽しみに待ってたらいいよ。きっと不安で仕方ないんだなってのがよくわかる

    56
  88. 289.匿名 :2023/06/06 (火)11:28
    >>26

    だからバルセロナ、スペイン。

    47
  89. 290.匿名 :2023/06/06 (火)11:28
    >>281

    言いたいことは伝わったよ
    こちらもアンチ扱いしてごめんね

    10
    21
  90. 291.匿名 :2023/06/06 (火)11:28
    >>285

    ユンギのライブ、ストリーミングで見たけど最高だった!
    ユンギの愛を受け取れない人はかわいそうね

    51
  91. 292.匿名 :2023/06/06 (火)11:29
    >>282

    実際ジミンは投票系すごいよね。逆にテヒョンはペン数多い割に投票系はジミンほど強くない印象。
    それでも昨日勝てたのは流石だと思った。
    グクペンは投票系ほぼ興味ない勢多数な気がする。

    74
  92. 293.匿名 :2023/06/06 (火)11:31
    >>270

    あなたのほうがかわいそう
    恥かいちゃったね笑
    情弱がドヤるとこうなる

    57
  93. 294.匿名 :2023/06/06 (火)11:32
    >>273

    むしろ一連の熱愛騒動がデマだとわかっているからこそ、これだけ話題になっても何もアクションを起こさない、テヒョンを守らない会社を見限ったんじゃない。

    83
  94. 295.匿名 :2023/06/06 (火)11:33
    >>271

    堂々とジミン下げすんな

    1
    85
  95. 296.匿名 :2023/06/06 (火)11:34
    >>291

    ユンギは他メンペンでもユンギ沼に片足入るくらい好きな人多いと思う。
    ライブで両足浸かった人がいてもおかしくない。
    自分もユンギペンのツイ漁りすぎて気が付けばツイのおすすめがユンギだらけになっていた。

    28
  96. 297.匿名 :2023/06/06 (火)11:34
    >>295

    出た出たいつもの

    57
    1
  97. 298.匿名 :2023/06/06 (火)11:35
    >>287

    うん
    ごめんね
    私の最初の表現が本当に悪かった
    チャイナが詰めることが出来ないとか、熱愛が本当だとかそういうことではなくて、ものすごく軽い言い方をしたら「うちのテテがチャイナやマスターに愛されすぎててゴメンなアンチ」みたいなことが言いたかったんだ
    テテにはたとえ熱愛が本当だったとしても(可能性の話で本当だとは思ってないよ)変わらずにテテを応援しそうなチャイナやマスター、ペンがついてるから、逆にチャイナやマスターが離れないから嘘だって言えなくて辛いわー、っていうアンチへの嫌味のつもりだったんだ

    これからは変な書き方しない
    不快にさせてしまった皆さんも本当にごめんなさい

    23
    20
  98. 299.匿名 :2023/06/06 (火)11:36
    >>292

    正直なところ無意味な投票が多くない?
    投票まみれというか
    その中でペンが何回も投票するものに意味があるとは思えないようなものもある
    ペンが頑張るってんなら頑張ればいいけど
    テテペンもグクペンのような領域になったのかも

    56
  99. 300.匿名 :2023/06/06 (火)11:37
    >>298

    長文まずやめようね

    30
    2
  100. 301.匿名 :2023/06/06 (火)11:37
    >>298

    本当にもう書かない方がいいと思う

    39
    1