1. 1.匿名 :2023/03/20 (月)19:13

    スキズのマスコットキャラクターは初めて見たけどカワイイなw
    バンチャンっぽい黒い服着たキャラクターは何の動物だろ?

  2. 2.匿名 :2023/03/20 (月)19:43
    >>1

    オオカミのウルフチャン

  3. 3.匿名 :2023/03/20 (月)20:45

    NiziUカフェと同じような感じだけど、フードもドリンクもちょっとお高め設定で泣く。でも予約取れなさそう。

  4. 4.匿名 :2023/03/21 (火)08:59

    デザインが微妙

  5. 5.匿名 :2023/03/21 (火)09:34

    やっぱりキャラクターがいたほうが
    何かとグッズ作りやすいもんね

    1
  6. 6.匿名 :2023/03/21 (火)12:21

    いつも思うけど日本人だからから日本のキャラクターの方が可愛いというか韓国の作るキャラクターってやっぱ日本とは違うなと感じる

    2
  7. 7.匿名 :2023/03/21 (火)19:58

    treasureもあるしイッチイもあるね

  8. 8.匿名 :2023/03/24 (金)02:57

    JYPはみんな個人のキャラクターがありますね。NiziUがインスタライブで使ってた部屋の壁にいろんなキャラが貼られてて可愛かった!

  9. 9.匿名 :2023/03/26 (日)22:51
    >>8

    マスコットキャラクターが、全部可愛い❣
    置き換えて使えるマスコットがある方が、親近感があっていい感じ。
    画面が小さいので、もう少し大きく見える方が、見やすいし分かりやすいです。