アイドル

TWICEチェヨン、ナチスTシャツ着用をインスタで謝罪

TWICEチェヨンがナチスTシャツを着用した写真が海外で物議

インスタでチェヨンが謝罪文を出す

こんにちは、TWICEのチェヨンです。

インスタグラムの投稿に関して、心からお詫び申し上げます。私が着ていたTシャツの傾いた卍の意味を正しく認識できていませんでした。

十分に検討せず、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後、同じようなことが起きないよう、細心の注意を払いたいと思います。

重ねてお詫び申し上げます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/22 (水)04:02

    わざとじゃないというのはわかってたよ。
    無知というのは時に人を傷つけるけど、謝ったんだからもうこれ以上は言わないであげてほしいよね。

    14
    3
  2. 2.匿名 :2023/03/22 (水)05:37

    ナチスTシャツってシドヴィシャスのパンクTシャツでしょ。
    言い方に悪意ありすぎ。

    12
    6
  3. 3.匿名 :2023/03/22 (水)06:10

    原爆Tシャツ着た本人が謝らない事もあったし謝っただけ良いのでは

    32
    4
  4. 4.匿名 :2023/03/22 (水)12:31

    韓国と日本ってナチス関連の
    マークとか軍服をなんかオシャレ感覚で使っちゃうやらかし多いなと思う

    10
    1
  5. 5.匿名 :2023/03/22 (水)12:45

    商品として流通してるのが問題なんだよね
    スタイリストはもっと勉強して

    12
  6. 6.匿名 :2023/03/22 (水)21:32

    おしゃれ感覚で着てたのに芸能人は大変。。一般人ならいいのかな?そもそも製作者がとも思う。原爆とか。

    2
    3
  7. 7.匿名 :2023/03/23 (木)02:48

    鉤十字の服を着てるシド・ヴィシャスがプリントされてるTシャツを着たらチェヨンが炎上したのか
    ナチスTシャツというかシド・ヴィシャスのTシャツでしょ?

    4
    1
  8. 8.匿名 :2023/03/23 (木)14:54

    鉤十字が入っている時点でダメって言われてるからなぁ……
    芸能界長いのに、知らなかったのかな?

    2
    2
  9. 9.匿名 :2023/03/24 (金)12:07
    >>8

    こういう無知な人はアメリカ進出は難しい

    1
  10. 10.匿名 :2023/03/26 (日)20:21

    チェヨン可哀想だよー。
    わざと着てたわけでもないのとなんて
    周りのみんなもわかってるでしょー。
    ツウィの台湾国旗の件もそうだったけど
    周りが過剰に反応しすぎだわ

    1
  11. 11.匿名 :2023/03/26 (日)23:11

    オシャレ感覚でのせて着たTシャツだったのにもったいない感じですね。
    インナーでちょっとだけ見えるくらいだったらこういう結果にはならなかったかも。

    1
  12. 12.匿名 :2023/03/28 (火)01:01

    なんでも叩けばいいってもんじゃないよな、、韓流界隈はこういう話多いな

    1