アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1715.匿名 :2023/06/03 (土)11:35
    >>1710

    >2025年に全員揃う目標は変わってない

    当初とはだいぶ勢いが違うよ
    希望的な努力目標みたいなことをパンPDが言ってた
    再契約の成り行きは公表しないと発表した時に

    3
    10
  2. 1716.匿名 :2023/06/03 (土)11:36
    >>1709

    彼らがKポ路線に拘らないなら国内の賞レースも関係ないからね

    25
  3. 1717.匿名 :2023/06/03 (土)11:37
    >>1715

    そう思ってたけど、バズリズムでユンギが2025に揃う予定みたいなこと言ってたから
    パンPDは断定をさけただけなのかなと思ったり

    11
    2
  4. 1718.匿名 :2023/06/03 (土)11:38

    テテペン、グクペンの気持ちは別だろうけどグテ自身はそこまで韓国での賞レースにはこだわらないと思うよ多分
    マンネラの中で一番こだわるのはどう考えてもジミン

    78
    1
  5. 1719.匿名 :2023/06/03 (土)11:38
    >>1710

    グローバル狙うなら尚更10-12月期はありえない
    欧米のアーティストが挙ってクリスマスプレゼントや今年一年の集大成と称してアルバムを発表する時期なのに
    欧米の感謝祭からクリスマスまでは特別な時期だよ

    19
    1
  6. 1720.匿名 :2023/06/03 (土)11:39
    >>1714

    でもテテもさすがに7月はないよなーって気がするから早くて8月かな
    たぶん今回の出国がMVとかアルバム関連の撮影だよね

    53
  7. 1721.匿名 :2023/06/03 (土)11:40

    なんで度々グクとテテはアルバム出さない予想する人いるんだろうね
    出すでしょ普通に
    なんかテテは出さずに兵役かもね、とか今のテテの動き見てなんでそう思うのか本当にわからん

    67
    2
  8. 1722.匿名 :2023/06/03 (土)11:41
    >>1717

    なら25年にメンバーは揃うけど事務所が同じではないって可能性はあるね

    19
    13
  9. 1723.匿名 :2023/06/03 (土)11:42
    >>1721

    アルバムは出すと思うよ
    時期が読めないだけ
    本当にテヒョンが7-9月期でグクが10-12月期ならば
    ハイブはグクの使い方を間違えてると思う

    29
    1
  10. 1724.匿名 :2023/06/03 (土)11:42
    >>1719

    ジミンみたいに敵がいない時期を狙うべきってこと?
    そんなことするのジミンだけじゃないの

    48
    5
  11. 1725.匿名 :2023/06/03 (土)11:43
    >>1722

    というより
    パンPDがお茶を濁してユンギはノリノリの時点でその可能性しかない

    34
    4
  12. 1726.匿名 :2023/06/03 (土)11:44

    ジミンペン、いまからテテとグクにビクビクしてるなら、出してからはストレスで生きてられないと思うよ

    もうやめなって
    物事を合理的に考えるようにしてください

    56
    3
  13. 1727.匿名 :2023/06/03 (土)11:44
    >>1720

    ユンギが2月にMV撮りに行って4月発売だからMV撮りから大体2ヶ月くらいなんだろうなと思ってる。今回のがMV撮りだったら8月くらいかね。

    31
    1
  14. 1728.匿名 :2023/06/03 (土)11:45
    >>1724

    それもジミンがそうしたんじゃなくてハイブがそうしたんでしょ
    ジミンの完成が押してたって事実もあるから結果的にそうなっただけかもしれないけど

    1
    44
  15. 1729.匿名 :2023/06/03 (土)11:45
    >>1728

    誰よりも順位や人の評価を気にするジミンにハイブが協力したんだろうね

    60
    3
  16. 1730.匿名 :2023/06/03 (土)11:45

    テヒョンを移籍させたがるのジミンアクゲとテヒョンアクゲ

    17
    8
  17. 1731.匿名 :2023/06/03 (土)11:48
    >>1724

    私は「欧米の常識」を書いただけで、そこにハイブの意図は関係ないよ
    欧米で10-12月期に有名アーティストがクリスマス盤みたいなアルバムを出すのはよくあることだし
    ハイブがイサカを傘下に収めて米国進出を狙ってるなら、それで所属アーティストにBillboardを狙わせるなら、そんな素人でもわかるようなことを見落とすのかなって疑問なだけ

    11
  18. 1732.匿名 :2023/06/03 (土)11:49
    >>1656

    むしろボゴムがアンバサダーに選ばれた時に、鬼の首とったみたいにサポ、アンチがテヒョンは選ばれなかったと下げ発言してたよね。おそらさんも裏垢で言ってた記憶。

    60
    1
  19. 1733.匿名 :2023/06/03 (土)11:50
    >>1730

    テテペンは移籍させたがってもおかしくはない

    59
    1
  20. 1734.匿名 :2023/06/03 (土)11:51
    >>1730

    テヒョンはアクゲは知らんけどペンは今までの扱い見てきたら事務所移籍は万々歳じゃない?

    62
    1
  21. 1735.匿名 :2023/06/03 (土)11:51
    >>1733

    あのテテアクゲを筆頭にね

    2
    20
  22. 1736.匿名 :2023/06/03 (土)11:52
    >>1731

    ハイブがBillboardを狙う気がないんじゃないの?
    もうオキニでhot 100獲ったし

    30
  23. 1737.匿名 :2023/06/03 (土)11:53
    >>1731

    グクにビルボ1位取られたらハイブは嫌なんじゃないの

    43
  24. 1738.匿名 :2023/06/03 (土)11:53

    グクペンも事務所移籍は賛成する人が多そう。
    DCの件とか本当に酷い。

    67
    2
  25. 1739.匿名 :2023/06/03 (土)11:53
    >>1735

    透けてますよー

    29
    2
  26. 1740.匿名 :2023/06/03 (土)11:54
    >>1729

    どうしてもビルボで実績を上げたいハイブにジミンが使われた可能性だってあるよ
    でもまさかhot100で1位獲れるとは思ってなかったみたいだけど

    1
    48
  27. 1741.匿名 :2023/06/03 (土)11:55
    >>1737

    ハイブ的には万々歳じゃないの?
    メボもhot100 1位で長らくケミ組ませてた相棒もhot100 1位だったら
    バンタンは盤石じゃん

    メボはもちろんグクね
    ジミサポと間違えないでね

    17
    3
  28. 1742.匿名 :2023/06/03 (土)11:55
    >>1740

    じゃあグク使うやろ

    35
  29. 1743.匿名 :2023/06/03 (土)11:57

    事務所に特別待遇なんて望まないよ。でもせめて平等に扱ってほしいだけだよ。1人だけ広告から省かれるなんて事がない所で仕事して欲しいと望むのは誰のペンでも同じだと思う。

    70
    1
  30. 1744.匿名 :2023/06/03 (土)11:57
    >>1742

    だから、hot100 1位獲れるとは思ってなかったんじゃない?って書いたけど
    とりあえず様子見に打ち上げ花火を上げてみたら結果hot100 1位的な
    本命はグクだったのかもしれないし

    3
    42
  31. 1745.匿名 :2023/06/03 (土)11:58
    >>1744

    グクにもジミンと同じくらいのプロモーションが付いたらその説を信じるわ

    55
  32. 1746.匿名 :2023/06/03 (土)12:00
    >>1744

    あれは事務所というよりジミンペンの音盤購入がえぐかったよ
    2位の人と二十数倍の差がついてた

    3
    20
  33. 1747.匿名 :2023/06/03 (土)12:00
    >>1706

    でも頑なにグテのセット売りは避けてきたという
    でもソロだからガンガン売るかな

    17
  34. 1748.匿名 :2023/06/03 (土)12:00
    >>1744

    グクが本命って感じはしないかな。これから分かることだけど待遇に期待はできないな

    23
    3
  35. 1749.匿名 :2023/06/03 (土)12:00
    >>1746

    DLじゃなくて現物購入だったもんね

    18
  36. 1750.匿名 :2023/06/03 (土)12:01

    アイドル以外は今ほぼ音盤買わないからね

    23
  37. 1751.匿名 :2023/06/03 (土)12:01
    >>1746

    スミンの分を購入に回したんでしょう
    どっちもお金かかるから

    14
  38. 1752.匿名 :2023/06/03 (土)12:05
    >>1746

    ジミンも「身に余る光栄。自分の実力とは思っていない。アミのおかげだと思ってる」って開口一番それだったよね

    23
  39. 1753.匿名 :2023/06/03 (土)12:06

    釜山マジショ、チョンバビ曲おおい〜

    24
    2
  40. 1754.匿名 :2023/06/03 (土)12:08
    >>1707

    でもpdogがジミンソロでkポ終わらせる言うてたやん。同年にグクもテテも出すならおかしくない?pdがグクとテテよりジミンの方が売れるってわかってたみたいだね。

    10
    40
  41. 1755.匿名 :2023/06/03 (土)12:11
    >>1726

    テテペンだけど
    仮にジミンと全く同じくらい音盤もスミンも、その他諸々も頑張ったとしても
    「ルールが変わって」一位を取れないんじゃないかと勘繰ってる
    なんか毎回そんな感じだもん

    56
  42. 1756.匿名 :2023/06/03 (土)12:11
    >>1723

    会食で「シュガヒョンの次は僕です」ってグク言ってたけどな

    12
    6
  43. 1757.匿名 :2023/06/03 (土)12:14
    >>1726

    正直グクは確実に売れるけどテテは微妙なとこじゃない?バンタン看板あるからヒョンラくらいは売れると思うけどジミンほどは無理じゃないかな?熱愛報道の影響もあるし雑誌じゃなくてはたしてテテの声だけのアルバムをどれだけの人が買うのか。

    1
    123
  44. 1758.匿名 :2023/06/03 (土)12:14

    マジショ円盤なくてもweで映像購入してみれるよね?weの仕様が変わって映像一覧が探しにくくてわからない

    16
  45. 1759.匿名 :2023/06/03 (土)12:15
    >>1754

    グクとテテのには関わらないんじゃない? ジミンてより自分でしょ

    46
  46. 1760.匿名 :2023/06/03 (土)12:16
    >>1757

    買いまーす!

    79
  47. 1761.匿名 :2023/06/03 (土)12:17
    >>1757

    あなたの願望ですよねw

    64
  48. 1762.匿名 :2023/06/03 (土)12:19
    >>1757

    買うでしょ 笑
    スキャンダルで多少は減ったのは否定しないけど、その分「あの人誰?」ってなってペンが増えてるし
    テテペンにとっては「唯一無二」の声なのよ
    見た目、中身、声、ダンス
    全部同等に惹かれてるペンが多いよ
    癖があるけど、それはジミンも同じよね
    ジミンペンはジミンの声が好きなんでしょ?
    テテペンも同じ
    テテペンはジミンの声も好きだけどね

    58
    3
  49. 1763.匿名 :2023/06/03 (土)12:19
    >>1758

    自己解決

    購入履歴からいけた
    ごめんなさい

  50. 1764.匿名 :2023/06/03 (土)12:20

    ソロアルバムでメンバーから1人でもbillboard上位に入れたいって考えが事務所側にあったとして、メンバーが時期やプロモーション方法についてショーレースに拘らないって考えだった場合
    1番柔軟に対応してくれるメンバーに集中させたとは思えるかも

    6
    3
  51. 1765.匿名 :2023/06/03 (土)12:20
    >>1759

    あぁあれpdog自分の事言いたかったのか!なら納得。

    17
    1
  52. 1766.匿名 :2023/06/03 (土)12:22

    マジショのときのビジュアルみんな良いな〜

    37
  53. 1767.匿名 :2023/06/03 (土)12:22
    >>1757

    テテペンめっちゃ準備して待ってる感じ伝わって来るけどね
    あと、経済誌でテテとグクのこと言及されてたね
    まあそりゃ実際どうなるかはわからないけど、テテペンではないあなたに余計な心配していらんわ

    79
  54. 1768.匿名 :2023/06/03 (土)12:23
    >>1757

    ジミンより売れて欲しくないおばさんの願望草

    64
  55. 1769.匿名 :2023/06/03 (土)12:23
    >>1748

    バンタンのメインボーカルなのに
    最近メインプロデューサーの不穏な動きとかあって不安にはなるね
    グクのアルバムは期待しかないし売れるに決まってるけど会社には期待できない

    42
  56. 1770.匿名 :2023/06/03 (土)12:23
    >>1766

    ビジュアルもいいけど衣装も好き

    42
  57. 1771.匿名 :2023/06/03 (土)12:25
    >>1757

    まぁそう思ってたらいいよ。
    間違いなく売れるよ。

    61
  58. 1772.匿名 :2023/06/03 (土)12:25
    >>1770

    テテスカーフ見慣れないとか誰かとお揃いとか言ってたアンチ見てるかなー?

    61
  59. 1773.匿名 :2023/06/03 (土)12:25
    >>1770

    わかる ブラウスとスリムパンツよき
    最近お揃いの衣装少ないけどまた7人お揃いみたい

    39
  60. 1774.匿名 :2023/06/03 (土)12:26
    >>1773

    紐たれてるのもよき(笑)

    27
  61. 1775.匿名 :2023/06/03 (土)12:27
    >>1769

    グクの歌声は多少曲がうーんでも十分聴かせる技術ある

    38
  62. 1776.匿名 :2023/06/03 (土)12:27
    >>1764

    泊まり込みで一年準備するのを嫌がったメンバーがいてジミンになったってこと?
    ありえなくはないけどメインボーカルでセンターのジョングク差し置いてリードボーカルでセンターではないジミンがビルボ一位になるとグクのことを色々言う人たちも出てくるから
    このままの体制でグループを存続させるつもりなら、それはしなそうだけどな

    15
    4
  63. 1777.匿名 :2023/06/03 (土)12:28
    >>1757

    というか、そんなふうに並べるならジミンにも歌だけで勝負して欲しかったわ
    別に全然悪いことじゃないけど、ジミンも声だけで勝負したとは言い難いよね
    色々特典とかもついてたし、なんでテテには声だけって枷をつけるの?
    私はジミンみたいに色々特典付いてたらもちろん嬉しいし、それこそ声と曲だけで勝負のアルバムでも喜んで買うよ
    テテペンはテテの歌声大好きだよ
    全曲テテの歌声しかないとか、天国だよそれ(グループの曲は嫌だってことじゃないよ)
    今までのostやらソロ曲の結果見たらわかるでしょうよ笑
    なんで肝心のアルバムだけ買わないのよ

    96
  64. 1778.匿名 :2023/06/03 (土)12:31
    >>1777

    クリスマスのカバーでさえもあの再生回数なのにね。
    テテペン待ちわびてるよ

    79
  65. 1779.匿名 :2023/06/03 (土)12:32
    >>1725

    ユンギは事務所が違ってもバンタンが意思統一出来てればやれるしやろうと思ってるんじゃないかな
    今ユンギがガッチリソロ活あれだけやってるのって、ユンギ自身の立ち位置を今以上に上げることで事務所での発言力も上げようとしてる気がする

    52
  66. 1780.匿名 :2023/06/03 (土)12:34

    7人揃ったライブが遠い昔の事みたい…釜山もすごくよかったけど
    ツアーで世界中まわるあの感じがやっぱりなつかしい。
    ソロになってからいろんな噂や憶測がどうしても目立つし、いろんなことがすっきり出来てまた7人揃った姿をみたい。ただそれだけ。

    26
  67. 1781.匿名 :2023/06/03 (土)12:35
    >>1779

    なんかそれは感じる。誰にも文句言わせない立場に行こうとしている気がする。

    34
  68. 1782.匿名 :2023/06/03 (土)12:36
    >>1780

    7人でライブやってる映像見てると本当に楽しそうだよね

    26
  69. 1783.匿名 :2023/06/03 (土)12:37
    >>1762

    ジミンの声苦手だからテテペンで括らないでほしい
    普通に自分は、で良くない

    44
    3
  70. 1784.匿名 :2023/06/03 (土)12:37

    反論するのもアホらしいからスルーしたらいいよ
    これでテヒョンの曲まで売れちゃったら、ビジュアルも人気も歌手としての評価も手に入れちゃうから困るんでしょ

    55
  71. 1785.匿名 :2023/06/03 (土)12:37
    >>1777

    その考え方テテペンだけだからw
    バンタン曲の分量見ても一目瞭然でジミンとグクが断然多いのよ
    それが何を意味するかくらいわかるよね?大衆から求められてるって事よ

    1
    114
  72. 1786.匿名 :2023/06/03 (土)12:38

    知らんけど熱愛疑惑出てアンチすごくてメインボーカルじゃないメンバーに、事務所総力で宣伝してアミの絶対数が多い時期に発売したメンバーの売上(順位じゃなく総数)が負けたらそれはもう…完敗もいいとこ

    勝ち負けじゃないけどね

    39
  73. 1787.匿名 :2023/06/03 (土)12:40
    >>1785

    それでもテヒョン人気なんよな さすがとしか

    96
  74. 1788.匿名 :2023/06/03 (土)12:40

    そりゃそうなんやけど
    プロモーションとか、色々で力抜いてきそう
    ヨントンじゃなくて抽選でステッカーとかさ 笑
    何もなくても勿論私は買うけどね!!

    テテは特にChinaがお金を投入してくると思うけど(その為にガセネタ犯人追うの途中でやめたようだし)
    お金かけてもダメなようなルールになりそうでこわい
    それは事務所側ではなくビルボの問題ではあるけども

    ネガティブに考えたくはないが、ここ数年だけでも酷い扱いだから…
    ジミンとユニット組んでた時はグクも推されてた
    ジミンが人気メンバーと組むことで自分も人気者になれたと言ってたけど
    いつの頃からか会社の一部はジミンありきで物事を考えているように見えてしまう

    26
    3
  75. 1789.匿名 :2023/06/03 (土)12:40

    だから本当にそう思うならいちいちテテやテテペンに絡まないと思うんだよねー

    57
  76. 1790.匿名 :2023/06/03 (土)12:41
    >>1788

    中華パーまたあのビルのやつやったんだね!テテお披露目10周年だっけ?規模デカくて笑ったわ

    43
    1
  77. 1791.匿名 :2023/06/03 (土)12:42
    >>1776

    泊まり込みが嫌とかじゃないでしょ
    自分のやりたい方向性が決まっているメンバーやソロだからこそアイドル路線のプロモーションを好まない事もあるのでは?
    会食時でもジミンは方向性迷ってる感じがしてたからショーレース向けの活動に参加させやすかったかもね

    29
  78. 1792.匿名 :2023/06/03 (土)12:42
    >>1785

    ヒマだねぇいつもいつも
    あんたここ揉めさせるのが生き甲斐なの?
    寂しい人だね

    53
    1
  79. 1793.匿名 :2023/06/03 (土)12:42
    >>1785

    そうじゃなくて曲に合わせてるからだよね
    テテのパートだけ抜粋してみてよ
    どこを歌ってるのか

    52
  80. 1794.匿名 :2023/06/03 (土)12:42
    >>1785

    これからは自己プロデュース力も必要だよ
    じみんさん

    50
  81. 1795.匿名 :2023/06/03 (土)12:42
    >>1789

    だから発売してほしくなくて兵役前に出さない(願望)うるさいんだよ

    35
  82. 1796.匿名 :2023/06/03 (土)12:42

    大衆に求められてないからちょっとずつ分量変わってきたのでは

    45
  83. 1797.匿名 :2023/06/03 (土)12:43
    >>1787

    顔ペン多いからな

    1
    60
  84. 1798.匿名 :2023/06/03 (土)12:44
    >>1793

    合いの手とかだっけ?歌い出しは見た事ないな

    1
    57
  85. 1799.匿名 :2023/06/03 (土)12:44

    マジショのVCRのジミンめっちゃ好きなんだよな
    わかる人おる?
    というか、マジショのVCRが好き

    5
    24
  86. 1800.匿名 :2023/06/03 (土)12:44
    >>1797

    とうとうそれぐらいしか言うこと無くなってきたの草

    45
  87. 1801.匿名 :2023/06/03 (土)12:44
    >>1790

    何があっても揺るがないのを見てると
    ちーせーことでウジウジしてるのが馬鹿らしくなる
    生きてるだけで推せるんだから
    もう他はどうでもいい

    60
  88. 1802.匿名 :2023/06/03 (土)12:45

    都合よく顔だけの男にしたり顔けなしたりコロコロ変えてくるよねw

    68
  89. 1803.匿名 :2023/06/03 (土)12:46
    >>1800

    顔も立派な才能なのにね
    あんな顔なのに顔より優れてる所が沢山あるのが笑えるけど

    顔ペン顔ペン言われても褒め言葉にしか聞こえないしね

    88
    1
  90. 1804.匿名 :2023/06/03 (土)12:47
    >>1785

    仕方なし
    バンタンのPDは高音好き
    ソロでは自分が1番得意とする音域で聴かせてくれれば良い
    ガラッとイメージ変わるから全く違ったファンがつく可能性もある
    それが必要だと思うけど

    75
  91. 1805.匿名 :2023/06/03 (土)12:47
    >>1800

    テヒョンはビジュアル担当でサブボーカルだもん

    80
  92. 1806.匿名 :2023/06/03 (土)12:47
    >>1785

    いや、テテペンがそう思ってるなら買うでしょ
    元々テテペン買うの?みたいなこと言ってたからテテペンは買うだろって話
    なんで普段の曲の分量とか関係あるの?
    むしろ普段少ないならテテペンはテテの歌声に飢えてるからこぞって買うだろうね
    もっともらしい口調で(もっともらしくもないか笑)結局テテ下げしたいだけやん

    89
  93. 1807.匿名 :2023/06/03 (土)12:48

    またアンチはテテに夢中なの?

    71
  94. 1808.匿名 :2023/06/03 (土)12:48
    >>1802

    もうわけがわからなくなってきて
    書きながら顔が赤くなったり青くなったりしてるんじゃないの
    テテとグクを落としてジミンが「仮に」バンタンのメインボーカルで一番人気になり世界一の顔面と言われるようになったとしても

    書いてる本人の顔や生活レベルが変わってグクと付き合える世界線なんてないのに

    かわいそうね

    85
  95. 1809.匿名 :2023/06/03 (土)12:48

    何だかんだサポテニグミ系ジミンペンって1番テテのオリジナリティに脅威を抱いてそう
    大変だねー

    79
  96. 1810.匿名 :2023/06/03 (土)12:48
    >>1805

    まさかジミンはメインボーカルメインダンサーとか言わないよね

    70
  97. 1811.匿名 :2023/06/03 (土)12:48
    >>1805

    しっかり仕事してますけど?
    Live見たら?
    クソかっこいいわ

    91
  98. 1812.匿名 :2023/06/03 (土)12:50

    マジショ見てたらやっぱジミンにしか目がいかないね。歌パートもダンスフォーメーションの位置もセンター多いし歓声も桁違いね。これじゃメインボーカルメインダンサージミンって言われても不思議じゃない。

    1
    134
  99. 1813.匿名 :2023/06/03 (土)12:52
    >>1798

    僕が歌い出しの曲は売れる
    って推しが言ってたの真に受けてるの?

    61
  100. 1814.匿名 :2023/06/03 (土)12:52
    >>1805

    サブボーカルだけどテテの声はバンタン曲に広がりを与えてると思う
    グクと並んでテテの音域かなり広い

    117