アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/01 (土)10:36

    バズってた垢凍結してたよ

    1
  2. 2.匿名 :2023/04/01 (土)10:37
    >>1

    無断転載で凍結かな
    ディスパの時も思ったけど企業が動くと早いね
    ハイブなのかテレビ局なのか

    23
  3. 3.匿名 :2023/04/01 (土)10:39
    >>2

    Twitter「ジミン アンコール」で検索するとペンの絶賛コメしか出てこないね

    3
    13
  4. 4.匿名 :2023/04/01 (土)10:41

    それ検索すると上から何番目かに唐突にぱるぎょんのアイコン出てきて戸惑った

    ぱるぎょん
    @parugyonn
    KPOP,韓流,アイドル,YouTube,グルメなど様々な話題でみんながトークするスレッド型の掲示板です
    parugyon.com
    2014年9月からTwitterを利用しています

    2
  5. 5.匿名 :2023/04/01 (土)10:42
    >>4

    ぱる結構有名なのね

  6. 6.匿名 :2023/04/01 (土)10:43
    >>1

    SMペンだったらしいね

  7. 7.匿名 :2023/04/01 (土)10:44
    >>6

    SHINeeかEXOあたり?
    ぱるで知って元ネタ見る前に凍結されてた

    1
  8. 8.匿名 :2023/04/01 (土)10:52

    Twitterとぱるの雰囲気が全然違ってて驚いた
    ジミンペン全然心配してないね笑
    むしろ沸いてる
    普通のジミンペンはぱるにはいないんだろうな

    4
    36
  9. 9.匿名 :2023/04/01 (土)10:56

    kpopトレンド1位はタンコン
    ジミンウイーク終了のお知らせかな

    25
    1
  10. 10.匿名 :2023/04/01 (土)10:57
    >>9

    明日(4/2)で一区切りっぽい
    次はユンギだね

    17
  11. 11.匿名 :2023/04/01 (土)10:58

    いいか悪いかは別としてケーポドルっぽいカムバだったなー。

    17
    1
  12. 12.匿名 :2023/04/01 (土)10:58
    >>8

    見ないふりじゃない?半年くらい前はテテペンにもそういう人結構いたよ。自分が楽しい推し活したいから推しが攻撃されてもスルーっていう。今回のジミンは単発の炎上だろうしそれでいいと思うよ。嫉妬に狂った同グルペンからのアンチとかじゃないからね。

    26
  13. 13.匿名 :2023/04/01 (土)10:59

    重複してるよ
    こっち先に使って
    IDは出ません
    https://parugyon.com/archives/45369

    2
  14. 14.匿名 :2023/04/01 (土)11:07
    >>13

    あー…でも
    悪口みたいな感じでは盛り上がりたくないから

    4
    2
  15. 15.匿名 :2023/04/01 (土)11:08
    >>11

    私は楽しませてもらったよ
    バンタンがアーティスト路線で行く中ひとりぐらいアイドル路線でもいいかなって思う

    21
  16. 16.匿名 :2023/04/01 (土)11:10
    >>15

    もしバンタンで一人アイドル路線選べって言われたらやぱりジミンかな
    愛嬌あるし事務所の押し売りを本人が厭わない
    流れてくるのチラ見したけどヨントンもらしさが出てたよ

    14
    8
  17. 17.匿名 :2023/04/01 (土)11:15
    >>16

    素直にパンPDってやり手なんだなって思った
    ホビやナムさんの売り方はホビやナムさんにしか出来ないしジミンもジミンにしかできない売り方
    ユンギが楽しみです

    15
    1
  18. 18.匿名 :2023/04/01 (土)11:15
    >>16

    選べというかアイドル売りはジミンしか思いつかないな
    強いて言えばグクでもいいけど本人がどうかな

    21
  19. 19.匿名 :2023/04/01 (土)11:16
    >>17

    それね、ユンギ楽しみすぎる
    ラップなのかピアノなのかダンスナンバーなのか

    3
  20. 20.匿名 :2023/04/01 (土)11:17
    >>19

    ダンス楽しくなってきてるみたいだもんね
    楽しみだわ

    14
  21. 21.匿名 :2023/04/01 (土)11:18
    >>18

    グクは見た目はアイドルだけどやりたい路線が決まってそう

    27
    1
  22. 22.匿名 :2023/04/01 (土)11:19
    >>21

    私の中でグクはどんなソロ活やるのか全然読めないメンバーの一人

    26
  23. 23.匿名 :2023/04/01 (土)11:20
    >>20

    坂本龍一にfeatして1曲ぐらい静かなピアノ曲をお願いしたい

    3
    6
  24. 24.匿名 :2023/04/01 (土)11:23
    >>22

    時間あるからゆっくりやればいいと思う
    歌は歌い続けてほしいけど多くは望まないよ

    11
    2
  25. 25.匿名 :2023/04/01 (土)11:24
    >>22

    本人がやりたいソロの姿と事務所が見せたい姿が1番食い違ってそうなメンバーだなと思う。

    18
    1
  26. 26.匿名 :2023/04/01 (土)11:24
    >>22

    アートの才能もあるよね
    絵で個展とか?

    2
    6
  27. 27.匿名 :2023/04/01 (土)11:25
    >>25

    事務所的には全米で華々しくデビューさせたりしたいのかしら

    16
  28. 28.匿名 :2023/04/01 (土)11:28
    >>22

    けーぽドルでムキムキに鍛える子結構いるけどグクもそうなると思う?

  29. 29.匿名 :2023/04/01 (土)11:29
    >>28

    見せるための筋肉はつけないと思う
    鍛えるとしたら実戦で

    1
    6
  30. 30.匿名 :2023/04/01 (土)11:29
    >>27

    作る曲は綺麗だからそれはそれとして、ナムに憧れて入ったくらいだし本人はバッキバキにかっこいいアングラ系のビジュアルしたそうだけど事務所は儲かるノウハウのあるアイドル系やらせたそう。

    15
    1
  31. 31.匿名 :2023/04/01 (土)11:30
    >>28

    兵役行ったらさらに一回りムキムキになって帰ってきそう。活動中はダイエットも頑張る人だしストイックに絞ると思う。

    15
  32. 32.匿名 :2023/04/01 (土)11:31
    >>30

    勝手に事務所はJB路線を狙ってるのかと思ってた
    アイドルからの脱却とコラボ
    けーぽの王道アイドルではなさそう

    16
  33. 33.匿名 :2023/04/01 (土)11:32
    >>32

    それは単にグクが言う事聞かないだけだと思う。JB好きなのはグクだし。

    11
  34. 34.匿名 :2023/04/01 (土)11:32
    >>16

    ジミンのは誰だって出来るじゃん

    8
    17
  35. 35.匿名 :2023/04/01 (土)11:33
    >>34

    ジミンはジミンでバンタン内の立ち位置ハッキリしてると思うよ。ていうかバンタンって1人もキャラ被ってないと思う。

    33
    1
  36. 36.匿名 :2023/04/01 (土)11:35

    重複してます
    こちらを先に使用してください
    https://parugyon.com/archives/45369

    2
  37. 37.匿名 :2023/04/01 (土)12:14
    >>32

    カルバンクラインの広告塔はすでに本気でアメリカ狙ってそう
    恐ろしく知名度が高いよ

    25
    2
  38. 38.匿名 :2023/04/01 (土)12:16
    >>37

    あえてのカジュアルブランドだもんね
    活動が韓国だけならハイブランドで箔をつけるだろうけど

    25
    1
  39. 39.匿名 :2023/04/01 (土)12:17

    若さと大衆性でグクにはぴったりだと思う
    タトゥーも気にならないよね

    33
  40. 40.匿名 :2023/04/01 (土)12:26

    CKが世界中でジョングクの顔と名前を売ってくれる
    ジョングクが CKの売上を爆発的に増やす
    こんな関係いいね
    自分だけかもしれないがジョングク英語曲のほうが合ってるように思うし事務所の視線の先は米だろうなと思うよ

    35
    4
  41. 41.匿名 :2023/04/01 (土)12:30

    グクにはジミンみたいなケーポ売りしてほしくない
    グクの才能がもったいない
    メインボーカルグクなのに許せない

    34
    19
  42. 42.匿名 :2023/04/01 (土)12:44
    >>41

    私はけーぽから入ったからケーポ売りが悪いことには思えないよ
    それぞれの良さがある。本当
    行き過ぎたケミ売りだけは残念だったけどそれはもう過去の話にして
    グクもジミンもお互いの道を行ったらいいと思う
    近い将来たまにバンタンで全員集合してグル活も見せてくれたら言うことはない

    30
    1
  43. 43.匿名 :2023/04/01 (土)12:45

    ソロ活で個々の色に輝いてる今の状況もいいよね
    比べる必要ないのよ

    19
  44. 44.匿名 :2023/04/01 (土)12:51
    >>41

    もうソロ活始まってるし今後はメンバーひとりひとりがメボとして活躍しないとね

    22
  45. 45.匿名 :2023/04/01 (土)15:51
    >>35

    同意
    キャラ被ってないのがいい

    12
  46. 46.匿名 :2023/04/01 (土)16:06

    咲良きた!ジミンとの体格差萌える咲良可愛い華奢

    11
    22
  47. 47.匿名 :2023/04/01 (土)16:09
    >>46

    カズハも入れてあげなよ

    16
  48. 48.匿名 :2023/04/01 (土)16:11
    >>46

    マッスルネタ入れてくんの可愛い

    6
  49. 49.匿名 :2023/05/05 (金)13:48

    4月 Danmeeトップ韓国男性芸能人 決定戦
    ジミンが1位に!!

    35
  50. 50.匿名 :2023/06/01 (木)13:16

    暇な人フェスタについてでも話そう

    9
    1
  51. 51.匿名 :2023/06/01 (木)13:18

    明日はなんだ?
    ビル広告?

    8
  52. 52.匿名 :2023/06/01 (木)13:20

    兵役前に収録されてれば使える感じよね?
    7人で自由に歌うやつまたあるかな

    14
    1
  53. 53.匿名 :2023/06/01 (木)13:22

    7人で歌ってる姿はまた見たいねー
    見れるよねたぶん。

    22
    1
  54. 54.匿名 :2023/06/01 (木)13:41

    ナムの国防なんとか広報就任映像来たね
    こういうのとか韓国芸術保全や推進的な活動見るとナムはもうアイドルとかの活動はやる気出ないんじゃないかなと思うんだけどどうだろ?
    もちろん音楽は続けたいだろうけどさ
    そこが悩み所なのかなとか思っちゃう
    主観だけど

    1
    34
  55. 55.匿名 :2023/06/01 (木)13:54
    >>54

    ナムさんだけじゃなくてバンタンがアイドルとかの活動はもう無理な時期に来てると思う
    タリョラのようなコンテンツも〇〇チャレンジも、もっと下の世代が主流になってるしそこに3n歳の(世間的には)おじさんは参入できないよ
    クサズと同世代のアイドルが子供の相手する的なバラエティ見たけどしっかり「おじさん」呼びだったよ、字幕も自虐的だった
    音楽を続けるとしても、ダンスをバチバチ踊るのもちょっと違うし清涼感はもっと違うし
    ソロ活やって兵役挟んで変えていかないといけないかもしれない
    それぞれ得意なことの方向も違うから、一体感みたいなのはなくなってくると思う

    16
    22
  56. 56.匿名 :2023/06/01 (木)13:55
    >>51

    LEDビジョンとか?

    4
  57. 57.匿名 :2023/06/01 (木)13:59
    >>55

    今揉めてるEXOとか、モネクとか被る世代はどんな感じなんだろ?
    それともBIGBANGをロールモデルにする感じ?
    東方神起は世代が離れすぎてる気がする

  58. 58.匿名 :2023/06/01 (木)14:20

    モネクはバンタン同様、順次兵役
    いままでは最年長抜きでグル活続けてたけど年子というよりも真ん中3人同年齢だからごっそりいなくなる覚悟
    一人兵役中で、ボカラ新ユニット1組とマンネズ二人ラッパーはソロ活、兵役間近メン一人って感じ。音楽番組のMCしてるのが二人いる
    メンバー同士も愛あるディスり合いだし、mbbとメンバーも「mbbすぐよそ見する浮気すんなよ!」みたいな関係だし、バンタンとは全然違うよね
    たぶん全く参考にならないと思います

    9
  59. 59.匿名 :2023/06/01 (木)14:23

    テニ板自演ですよー
    反論不要です

    28
    3
  60. 60.匿名 :2023/06/01 (木)14:28
    >>58

    いくらベクヒョンが弁護士立てて事務所と争ってもEXOを含めても他グルは参考にならないよ
    けーぽ界の前人未踏なところ全部バンタンが通ってきたから、自分たちで考えないと
    だからナムさんが困ってるんじゃないの?

    37
  61. 61.匿名 :2023/06/01 (木)15:00

    兵役中のフェスタってこんなに盛り上がらないものなのかな
    個々では盛り上がってるけどテヒョンの髪色とか、バンタンでは盛り上がらないね

    25
    3
  62. 62.匿名 :2023/06/01 (木)15:01

    ツイのけーぽはスキズのカムバで盛り上がってる

    6
    6
  63. 63.匿名 :2023/06/01 (木)15:03

    ユンギのイルコンじゃなくて?
    きょうこんなに晴れてるのに明日明後日大雨の予報

    15
  64. 64.匿名 :2023/06/01 (木)15:06
    >>61

    去年のトラウマもあるしなー
    ワクワクし過ぎないよう慎重になるわ

    20
  65. 65.匿名 :2023/06/01 (木)15:08
    >>62

    スキズうまちゅん獲れたことないってま?
    メンバーがMCだから獲らせたいって凄い圧を感じてる

    2
  66. 66.匿名 :2023/06/01 (木)15:09
    >>65

    そういう原動力?みたいのあると強いよねー
    本国人気はそうでもないって本当なのかもね

    14
  67. 67.匿名 :2023/06/01 (木)15:14
    >>64

    今考えるとトラウマって程でもないんだけどね…
    あの後もいろいろあり過ぎて
    YTCでカムバしたしひさびさ音楽番組出たしパリピみたいな雰囲気想像してたから
    戸惑っちゃったよね
    あれリアタイで字幕付いてなくてよくわからなかったけど、次の朝のNHKの活動休止報道のほうが衝撃的だったわ
    YouTubeよりも国営放送のほうがトラウマ

    13
    3
  68. 68.匿名 :2023/06/01 (木)15:18
    >>67

    でもあれ会食映像使ってたじゃん
    ネットのニュースの方は写真がホワイトハウスか何かのメンバー横並びの黒ネクタイだったからSMAP解散の時を思い出してそっちの方が嫌だった記憶

    5
    1
  69. 69.匿名 :2023/06/01 (木)15:19

    去年の会食以上のものはないと思うから、純粋に楽しめばいいと思うよ。またファミリーフォトあるだろうから、いつもの見慣れた組み合わせはやめてねって願うだけだわ

    58
  70. 70.匿名 :2023/06/01 (木)15:22
    >>69

    あれ、でもファミリーフォトって7人全員同じ画面に収まってるよね?

    20
  71. 71.匿名 :2023/06/01 (木)15:24
    >>69

    去年なんて見慣れた組み合わせを何カットも撮ってたよね。で、そのカットとるなら全員で2ショット撮れるだろって言われてた。

    54
  72. 72.匿名 :2023/06/01 (木)15:27
    >>66

    海外ツアーばかりやってるイメージある
    モネクも
    ハイブグルだとトゥバがそんな感じ
    でもラップが弱いと海外人気出ないよね
    いつも思うけどハイブグルってボカラに偏ってる

    14
  73. 73.匿名 :2023/06/01 (木)15:29
    >>67

    テヒョンがすぐ来てアミにコメントしてくれて、次の日グクが解散はないって言ってナムもきてそれでも活動休止で株価大暴落だから
    活動休止ではないと慌てて発表していたけど、あのメンバーの様子をみたらどう見たってメンバーも活動休止だと思ってたしそうするつもりだったよね。でその後釜山誘致大使任命からのコンサート。

    46
  74. 74.匿名 :2023/06/01 (木)15:29
    >>72

    重低音や、がなるよりもPD陣が高音大好きだからしょうがない

    27
  75. 75.匿名 :2023/06/01 (木)15:32
    >>73

    リスとヒヨコは火消ししなかったんだね

    28
    3
  76. 76.匿名 :2023/06/01 (木)15:34
    >>61

    テヒョンの髪色に曲の話題はかき消されたよね。発表の仕方も、なんだか力が入ってないと言うか文字で出しただけのおざなりな感じで公式自体が盛り上げる気があるのか疑問だった。カウントダウンとは言わないけど、ティザー流すなり盛り上げ方はあると思うけどね。アニメ曲のときみたいな人事感があるよ。

    48
    4
  77. 77.匿名 :2023/06/01 (木)15:35
    >>73

    結局、あの時本当は活動休止したかったのかな

    19
    1
  78. 78.匿名 :2023/06/01 (木)15:36
    >>76

    ハイブ内にバンタン担当がいないんじゃないかと思う

    31
  79. 79.匿名 :2023/06/01 (木)15:39
    >>74

    人によっては合わせるのが難しいキーだよね
    ヨジャグルの子がキーチェンジなしでバンタンの曲を歌ってる

    17
  80. 80.匿名 :2023/06/01 (木)15:42
    >>77

    したいも何も、すぐ兵役スタートだしするつもりだったかと

    37
    3
  81. 81.匿名 :2023/06/01 (木)15:43
    >>78

    いつから不在なんだろう?
    メンバー間に偏りがあるのもそのせいだと思うけど
    PDからの特命があったり自分が気にかけてるメンは手厚いのかな

    ジミンばかり目立つけどグクよりもナムさんのほうが手厚いよね
    私以外にそう感じた人はいないかな

    42
    3
  82. 82.匿名 :2023/06/01 (木)15:45
    >>80

    兵役スタートで活動休止ならあの騒ぎにはならなかったよね
    納得できる理由だと思うから
    はっきりさせなかった(含みを持たせた)ところから混乱が始まった
    含みを持たせたのはハイブの指示だと思うけど

    50
  83. 83.匿名 :2023/06/01 (木)15:47
    >>81

    Indigoの時もそうだし今回のVogueもそう感じてるよ
    他のメンバーと被らないように配慮してると思う

    32
    1
  84. 84.匿名 :2023/06/01 (木)15:48
    >>82

    僕達にも言いたいことと言えないことがある。この動画も編集されると思う
    って会食動画でジンが言ってたよ

    61
  85. 85.匿名 :2023/06/01 (木)15:50
    >>84

    編集してあれなんだから、スクリーンタイムといい会社は編集本当に下手だよね。

    64
    1
  86. 86.匿名 :2023/06/01 (木)15:53
    >>83

    だからどうってことではないけどVogueKoreaだけテテリサがなかったのは配慮かなって感じた
    ブルピンもシャネルジェニがいたから両方への配慮かもしれないけど

    1
    55
  87. 87.匿名 :2023/06/01 (木)15:54
    >>85

    編集というか会食動画は都合が悪いところだけ切って繋げただけだと思う
    事前収録なのに字幕も付かないお粗末さだし(JPFCあるのに)

    55
  88. 88.匿名 :2023/06/01 (木)15:56
    >>87

    JPFCの仕事は物販専用だから

    24
    3
  89. 89.匿名 :2023/06/01 (木)15:57

    こっちに移動してきたん?

    24
    4
  90. 90.匿名 :2023/06/01 (木)15:58
    >>89

    アンチとモメサはお断りです

    29
    1
  91. 91.匿名 :2023/06/01 (木)17:08

    ID無しで雑談したいならこっちにして

    7
    1
  92. 92.匿名 :2023/06/01 (木)17:14

    >Answer: Love Myself など数々の素晴らしい楽曲制作に参加しているこの人物は、性的暴行などの罪で起訴されており、現在、裁判が行われている。チョン氏は頬を殴る等の一部の行為は認めつつ、起訴内容のほとんどを否認している。

    Answer: Love Myselfの楽曲制作にもチョン・ビバが参加していた件に関してどう思いますか?

    1
    28
  93. 93.匿名 :2023/06/01 (木)17:17
    >>92

    他にも関わっていた楽曲はあると思うけど正直、いちばん嫌悪感を覚えます
    曲が素晴らしいだけに残念だと思う
    ユニセフの活動にもケチが付いたと感じる

    5
    25
  94. 94.匿名 :2023/06/01 (木)17:28
    >>85

    スクリーンタイムについては下手とかの問題じゃないかな
    どなたの好みか知らないけど

    46
  95. 95.匿名 :2023/06/01 (木)17:32
    >>86

    エディとアナは仲悪いってファッション関係の人が言ってたけど関係あるかな
    だからメットガラもリサやテヒョンは出ないと思うって言ってた

    24
  96. 96.匿名 :2023/06/01 (木)17:37
    >>95

    LISAやテヒョンが出たらめちゃくちゃ盛り上がりそうなのにね
    ファッション界は喉から手が出るほどだろうに

    44
  97. 98.匿名 :2023/06/01 (木)17:54

    基本メンバーに責任押し付けるスタンスだよね

    39
  98. 99.匿名 :2023/06/01 (木)17:54

    都合悪いことは全部メンバーに批判いくようにする

    35
  99. 100.匿名 :2023/06/01 (木)17:55

    take two 音源スポ流れてきたけど本当にこの会社大丈夫か

    43
  100. 101.匿名 :2023/06/01 (木)17:58

    アミが応援して盛り上げてきたことに甘えすぎて、会社の広報が無いみたいな状態になってる感じ

    17