アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/06/01 (木)20:56
    >>196

    倦怠期の夫婦みたいなこと言うんだね

    1
    39
  2. 203.匿名 :2023/06/01 (木)20:58

    妬み劣等感に反応し過ぎだよ図星か

    65
    1
  3. 204.匿名 :2023/06/01 (木)20:58

    この方は数年前にシッパーは貴族の嗜みだと言ってたジミンペン
    ここで言われた後そのツイ削除してた

    46
  4. 205.匿名 :2023/06/01 (木)21:05
    >>184

    7万人ねぇ
    えーっとジミンのフォロワー数とテヒョンのフォロワー数ってどれくらい違ったっけ?

    59
    1
  5. 206.匿名 :2023/06/01 (木)21:07
    >>205

    もうすぐ1000万到達しそうでーす

    57
  6. 207.匿名 :2023/06/01 (木)21:07

    シパアンチの悪口グルチャ弄られたから今日は雑談でもジミンペンの悪口大会だね
    たぶんぱるって5ちゃんねるぐらいに思われてるから丁度いいかも
    5ではテテペン侮辱、ぱるではジミンペン叩き
    クオズおそろいでキキララみたい
    お似合いだね

    3
    99
  7. 208.匿名 :2023/06/01 (木)21:08
    >>186

    なんでアンチすんの?
    なんでここに来るの?
    ここまてくると自分も高確率でジミンアクゲのテテアンチでしょ?
    なんでジミンペンだけ飛び抜けてアクゲ多いんだろね
    本人からぜひ教えて欲しいわ

    77
  8. 209.匿名 :2023/06/01 (木)21:09
    >>205

    でもテヒョンのフォロワーってジミンアンチしないんでしょ?
    あのテテアクゲ以外は、たぶん
    比較しても意味ないと思うよ

    4
    34
  9. 210.匿名 :2023/06/01 (木)21:11

    Twitterのテヒョンアンチ見るとグミシパジミンペンだけとは思えない
    フォロワーも多いけどアンチもダントツに多いのがテヒョン

    2
    82
  10. 211.匿名 :2023/06/01 (木)21:11
    >>209

    テテが好きな人が圧倒的に多いから大丈夫よって話だよ

    77
  11. 212.匿名 :2023/06/01 (木)21:12

    メイン垢でも普通にグミシパ鍵フォローしてるわ

    鳥もいるわwww

    44
  12. 213.匿名 :2023/06/01 (木)21:12
    >>210

    アンチは複垢なら芋づる式に捕まるだろうにね
    まだそういう話は聞いてない

    2
    41
  13. 214.匿名 :2023/06/01 (木)21:13
    >>211

    テヒョンを好きな人が多いのは事実だけどアンチも圧倒的に多いねって話だよ

    4
    64
  14. 215.匿名 :2023/06/01 (木)21:14

    アンチが複垢だらけなのはとっくにばれてますよ
    何すっとぼけてんだ
    しかも自演だろ

    61
    2
  15. 216.匿名 :2023/06/01 (木)21:15
    >>210

    世界せまっww

    55
    2
  16. 217.匿名 :2023/06/01 (木)21:15
    >>214

    自分のファンがテヒョンアンチばかり
    妬み劣等感
    ジミンかわいそうだな

    79
    2
  17. 218.匿名 :2023/06/01 (木)21:17
    >>210

    アンチ活動をツイでやられてるからね
    ただそれだけだよ
    まともなジミンペンというのがツイでは絶滅危惧種なのと同じ

    35
    1
  18. 219.匿名 :2023/06/01 (木)21:17

    タンパクちゃんのこともグルチャメンバーのこともフォローしてる

    31
    1
  19. 220.匿名 :2023/06/01 (木)21:18
    >>217

    ジミンから嫌われるといい
    ジミンどころかメンバー全員から嫌われるわ

    68
    1
  20. 221.匿名 :2023/06/01 (木)21:20

    グミシパとジミンペンになるとテテに劣等感抱くシステムなんか
    何がそうさせるのか
    ジミンはこれでいいのか

    59
    2
  21. 222.匿名 :2023/06/01 (木)21:22
    >>221

    周りの環境もあるかもね。
    最初はそんな感情なくても周りがそうだと自然とそっちの方に行くんじゃない。

    22
    2
  22. 223.匿名 :2023/06/01 (木)21:23

    顔出しかー誰か教えてあげな

    36
    1
  23. 224.匿名 :2023/06/01 (木)21:24
    >>210

    テヒョンアンチ断トツ多いって事はテテペン以外のペンがって話になっちゃうじゃん
    ジミンペンばかりがバレる中、他ペン出してくんのやめてくれない?
    全部が全部じゃないにしてもアンチのダントツはジミンペンだろうし
    てかそれは何アピしてんの?

    60
    4
  24. 225.匿名 :2023/06/01 (木)21:25

    テテのアンチがダントツならその中でバレてるのが多いのもジミンペンがダントツ
    ジミンのファンはテテアンチ断トツ
    こんなのジミンが嫌だよね
    劣等感嫉妬むき出し

    72
  25. 226.匿名 :2023/06/01 (木)21:26
    >>221

    今までもち天や公式によってグクとツートップと信じてたのがインスタとか諸々で差が浮き彫りになってそこにグミの供給のなさも災いして狂っていったのかも

    64
  26. 227.匿名 :2023/06/01 (木)21:29

    テテペンでグミ好きは一切信用してない。
    テニが気になるテテリアコってのがそもそもおかしい。捏造と妄想に振り回されてる時点でサポと思考回路一緒。

    64
  27. 228.匿名 :2023/06/01 (木)21:32
    >>210

    うわーあなたテテアンチが多いことを喜んでるんだね

    27
    1
  28. 229.匿名 :2023/06/01 (木)21:33
    >>226

    事実と異なるものっていうのはやっぱりみんな受け付けないんだね

    35
  29. 230.匿名 :2023/06/01 (木)21:33
    >>224

    横だけどバンタンのペンとは限らないんじゃ…
    少し落ちついたほうがよくない?
    こんなにモメサもアンチも常駐してるサイトにいて煽られ耐性ないのかな

    4
    69
  30. 231.匿名 :2023/06/01 (木)21:34

    バレてるのグミシパとジミンペンばっかり
    牛乳もスカイムーンもそうだね

    55
  31. 232.匿名 :2023/06/01 (木)21:35

    こんなに盛り上がっちゃって管理人さんはホクホクだし
    モメサは面白がって高笑いしてるよ
    さっきから煽ってるの絶対ジミンペンじゃないと思う
    アミでさえないよ

    3
    52
  32. 233.匿名 :2023/06/01 (木)21:36
    >>165

    冗談でしょこれ
    ジョングクの顔モロに切り貼りされて乗っかってる状態になってるけど
    こんな雑で酷い合成なかなか見れないよ

    54
    3
  33. 234.匿名 :2023/06/01 (木)21:36
    >>230

    バンタンのペン以外からヘイトくらってるのはテヒョンじゃないよ

    66
    1
  34. 235.匿名 :2023/06/01 (木)21:37

    誰もテヒョンがどこ行ったか知らないんだね笑

    1
    49
  35. 236.匿名 :2023/06/01 (木)21:37

    テヒョンはファンダム内部の他ペン
    ジミンはファンダム外の外野・ネトウヨ

    48
    2
  36. 237.匿名 :2023/06/01 (木)21:37
    >>234

    あーあーあーお察し
    言わないであげて
    再起不能のダメージくらうから

    49
  37. 238.匿名 :2023/06/01 (木)21:38
    >>210

    本国でデモトラックまで出されてる問題のDCギャラリー内の暴露について調べておいで

    50
  38. 239.匿名 :2023/06/01 (木)21:39

    テヒョンのは内部じゃないか?
    この一年半のネガキャン内容からして

    33
    2
  39. 240.匿名 :2023/06/01 (木)21:40
    >>237

    再起不能になって欲しいんだけど
    こっちはもう
    だけどやつら既にゾンビ、、

    37
  40. 241.匿名 :2023/06/01 (木)21:42
    >>236

    ファンダム内もかなりだよ?
    みんな我慢してるだけ
    悪い見本がいっぱいいるからね

    34
  41. 242.匿名 :2023/06/01 (木)21:42
    >>99

    わかる。上でナムが厚遇されてるってあるけれど
    重責に押しつぶされそうになっているのを事務所が支えてる風で、その先には矢面に立つメンバーを壁にしてる。そこにいる事で第三者には事務所とメンバーの絆みたいなものを見せて。
    厚遇される事で事務所への義理も考える事も踏まえてる。
    利用されてるだけだよ。
    グクは数字を持っているけれど、リーダーとしての認知度や発言力は事務所にとって使える範囲が広いだろうね。
    メンバーの負担が大きすぎる。
    今話題になってるEXOの件、本当にいろいろあるんだろうねと改めて思った。

    34
  42. 243.匿名 :2023/06/01 (木)21:44

    アンケートのスクショ
    チェック見ると
    黒確定にしてんだよねこのジミンペン

    66
  43. 244.匿名 :2023/06/01 (木)21:44
    >>207

    そもそもジミンペンが悪口言ってなければ、この話しもなかったのよ
    どうしてそうなるのかな?
    被害妄想ひどすぎるわ

    59
  44. 245.匿名 :2023/06/01 (木)21:45
    >>186

    テテファンダムの大きさ考えたら7万人なんてマクロの中のミクロじゃん
    しかも7万人の表垢の方では善人ぶってたんでしょ
    何も知らずフォローしてたフォロワー7万人もある意味被害者だよね

    68
  45. 246.匿名 :2023/06/01 (木)21:45
    >>236

    テヒョンはファンダム内部のグミシパジミンアクゲを筆頭に妬んでる他ペン
    ジミンはファンダム外の外野・ネトウヨ、ファンダム内部のジミンアクゲやグミシパの悪行を見てきた他ペン

    27
    2
  46. 247.匿名 :2023/06/01 (木)21:46

    テヒョン出国の時、記者から髪染めたんですねって言われて「気分転換」って答えてるね
    主観になってしまうから言わないけど、とりあえずアンチむかつく

    87
  47. 248.匿名 :2023/06/01 (木)21:46
    >>234

    なんでこんな流れになるように話しちゃうんだろうね?
    後先考えず思いついたことすぐに書いちゃうんだろうね
    ブーメラン下さいって言ってるのかと思うわ

    40
  48. 249.匿名 :2023/06/01 (木)21:47

    シャネルジミン1番上に投票してるね
    最低だよ
    ジミンペンのテテアンチの投票結果じゃんこれ

    70
  49. 250.匿名 :2023/06/01 (木)21:47
    >>114

    最初の報道は2020.11.3だから性犯罪で起訴された人である人はハイブも知ってたでしょうよ。proofの選曲時期ならなおさら。

    30
  50. 251.匿名 :2023/06/01 (木)21:49
    >>236

    雨のランキング上位グクミンブログのタイトルは、
    「なんか常軌逸してきた??!!taekookerのジミンアンチについて〜。#グテシパ #ジョングク」って書いてるよ。
    みんなこんなの信じてるんだろうね

    36
  51. 252.匿名 :2023/06/01 (木)21:50

    ダッコちゃんのことブロックしたみたい
    色々出されるだろね

    66
  52. 253.匿名 :2023/06/01 (木)21:51
    >>247

    多分同じ想いです

    48
  53. 254.匿名 :2023/06/01 (木)21:52
    >>184

    アクゲのフォロワー数競うってバカなのwソロスタンならまだしもアクゲなんて本人の足引っ張るだけなのに。てか、チムの表垢だけフォローしてる人裏の顔知ってみんなショック受けてるね。やっぱりまともなジミンペンなんて存在しないんだって。

    52
  54. 255.匿名 :2023/06/01 (木)21:55
    >>214

    好きの反対は無関心だからね。アンチもスルーできない魅力があるんでしょうね。コンプレックス刺激されちゃうのかな。

    47
    1
  55. 256.匿名 :2023/06/01 (木)21:58
    >>207

    今までの蓄積された悪行の数々があるからね
    別に思ってるのぱる民だけじゃないよ
    ここまで次から次へと醜い面を出してくるのジミンファンダムくらいだもん知れ渡ってる
    良かったね圧倒的な1位が大好きだもんね

    51
    1
  56. 257.匿名 :2023/06/01 (木)21:59
    >>223

    すぐ顔にたどり着けるねー

    25
  57. 258.匿名 :2023/06/01 (木)22:03

    てか普通に考えて凄くない?髪色変えて出国しただけでバンタン曲出すより盛り上がるんだよ?どんだけテテ影響力あんのよ笑
    我が推しなんて兵役行きたいのになんかの大使やらされてるけどアミもほぼスルー
    アンチ含め夢中にさせるテテ凄いわーって毎度毎度感心するわ

    72
    6
  58. 259.匿名 :2023/06/01 (木)22:03

    フォロワー6.8万抱えてるジミンアクゲのテテアンチ
    あの有名テテアクゲどころじゃないな
    しかも投票は1000票 これジミンペンのテニこじつけなの自己紹介だね

    68
  59. 260.匿名 :2023/06/01 (木)22:04
    >>210

    グミシパひとり10アカウント作ってテテアンチしろっていうお品書き前に暴露されてたよ
    あとヒロユキが言ってたけど声だけデカいから錯覚しそうだけど実際はそんな人数いないんだって

    58
  60. 261.匿名 :2023/06/01 (木)22:05

    私のフォローしてる人は全員フォロー外したな

    55
  61. 262.匿名 :2023/06/01 (木)22:08
    >>201

    ジミンペンは自分もだけど性格悪いか変に負けず嫌いなやつしかいないよ

    41
  62. 263.匿名 :2023/06/01 (木)22:13

    私の周りのジミンペン徐々に卒ってもう誰もいなくなっちゃった
    最後の2人がペン卒したのはカムバ真っ最中だったよ
    ARMYが減って寂しかったけどもしかしたらテテアンチかも?と疑わなくて済んだから結果よかった
    ジミンはまともなペンが減ってかわいそうだな

    67
  63. 264.匿名 :2023/06/01 (木)22:22
    >>262

    自分もって草
    正直でよろしい

    37
    1
  64. 265.匿名 :2023/06/01 (木)22:22

    前に割と有名な絵師にもグミサポメンバーいるって話あったよね?結局うやむやになったけど大手がこんなだし上手く隠れてるだけで全然有り得る気がしてきたわ

    53
    1
  65. 266.匿名 :2023/06/01 (木)22:24
    >>265

    あったね。最初の頃言われてた

    37
  66. 267.匿名 :2023/06/01 (木)22:31

    すごく広まってるね。
    しばらくしてもフォローを外さない人はそうゆう事よね

    53
  67. 268.匿名 :2023/06/01 (木)22:40

    結局IDなしがお好きなんだね

    1
    16
  68. 269.匿名 :2023/06/01 (木)22:41

    鍵かけたね

    27
  69. 270.匿名 :2023/06/01 (木)22:42
    >>268

    265だけどシパ板と間違っちゃったんだよね。今はシパ板にいるよ、あなたもおいで

    7
    1
  70. 271.匿名 :2023/06/01 (木)22:43

    素朴な疑問なんだけどダッコ情報って正確なの?

    1
    64
  71. 272.匿名 :2023/06/01 (木)22:45
    >>209

    民度の差だよねぇ
    ジミンペンどうなってんの?

    47
    3
  72. 273.匿名 :2023/06/01 (木)22:48
    >>271

    逆にあれをどう言い逃れできるの?

    52
  73. 274.匿名 :2023/06/01 (木)22:50

    あの鍵垢フォローしてるジミンペン全員ク○って事じゃん

    39
  74. 275.匿名 :2023/06/01 (木)22:51
    >>271

    正確だから逃げる準備してるんじゃない?

    52
  75. 276.匿名 :2023/06/01 (木)22:52
    >>272

    ジミンペンは潜在的に嫌いなんだろうねテヒョンの事

    30
    2
  76. 277.匿名 :2023/06/01 (木)22:57
    >>276

    嫌いというか妬み嫉み劣等感敵対心でしょ
    テヒョンはジミンに何もしてないじゃん

    69
    2
  77. 278.匿名 :2023/06/01 (木)23:00

    同グルの他メンに対して執拗に陰湿なアンチ行為を集団で繰り返す理由なんてただ1つだよ

    44
  78. 279.匿名 :2023/06/01 (木)23:03

    もち天とかしか見てないとジミンが唯一無二、ジミンが圧倒的人気
    これが原因多そう
    もちろんジミンも素晴らしいよ
    ただそう思い込んだら現実他メンも凄いことに気づいてギャップが生じる
    そして妬みになる

    50
  79. 280.匿名 :2023/06/01 (木)23:06
    >>279

    そう思うなら最後までそう信じてジミンを推せばいいのに
    何でテテを目の敵にするんだ

    54
  80. 281.匿名 :2023/06/01 (木)23:07

    おすすめトレンドに出てきてるからすごい拡散されてるよ。
    括るなはわかるけど厳しいコメント多いよ。

    53
  81. 282.匿名 :2023/06/01 (木)23:08
    >>271

    証拠出てきたね
    本当最低

    63
  82. 283.匿名 :2023/06/01 (木)23:17

    ぱるの粘着アンチも作戦会議中かな
    悪事を働いてはばれ、捏造してはばれ、謝りもせず逃げるだけ
    端的に言ってゴミだよね

    46
  83. 284.匿名 :2023/06/01 (木)23:27
    >>283

    確かにずっとここでぎゃーぎゃー言ってたアンチ急にいなくなったね
    わかりやすい

    35
    1
  84. 285.匿名 :2023/06/01 (木)23:32

    こんな状態でもジミン自身とは関係ないジミンは素敵、ジミンペンさん全てが悪いわけじゃないこの人がそういう人なだけ、と怒りを自制して一括りにしないテテペンと、アンチした人を庇いながらテテペンやグテシパはもっと酷いってでかい主語で主張するグミシパ

    67
  85. 286.匿名 :2023/06/01 (木)23:38

    もしまともなジミンペンがいるならまともなジミンペンもいる、一括りにしないでと主張する前にこのアンチ共の通報を促すなりして欲しい
    とにかく自浄を
    大手がアンチバレした今こそが自浄のチャンスだと思う

    50
  86. 287.匿名 :2023/06/01 (木)23:47

    ジミンアクゲのあの振り切った性格の悪さを見てると、たまにテテペンのお人好しさが歯痒くなる
    今も怒ってるというより悲しんでる人の方が多いよね

    38
  87. 288.匿名 :2023/06/01 (木)23:47

    「ジミンペンは」って一括りにされるの悲しい気持ちになりますよね
    みんながみんなそうじゃないのに

    と言ってるジミンペン
    シャネル垢もシャネルサブ垢もフォローしてて、なーんも説得力なし
    本人にアンチは辞めろと言いフォロー外してから言えや!!

    62
  88. 289.匿名 :2023/06/01 (木)23:50

    あのシャネル、クオズ推しのジミンペンの事はブロックしてたらしいね

    29
  89. 290.匿名 :2023/06/01 (木)23:50

    この大手もグミシパサポ?
    じゃあ海外含めてジミンペン大手はグミシパばっかりなのか。

    34
  90. 291.匿名 :2023/06/01 (木)23:51

    一括りにされるの悲しいとか言う前にやる事があるだろ、と思うね
    お気持ち表明だけは上手いのな

    44
  91. 292.匿名 :2023/06/01 (木)23:55
    >>288

    あの鍵垢をフォローしてるジミンペンは当然同類と思われるわな

    35
  92. 293.匿名 :2023/06/01 (木)23:56

    ここまで大きくテテアンチが騒がれたことはなかったのでは?
    もう誤魔化せないなって感じだね。

    46
  93. 294.匿名 :2023/06/01 (木)23:56

    2019からの人なん?
    古参は怒だろうけどジミンペンに古参大手とかもういないんか?

    15
  94. 295.匿名 :2023/06/01 (木)23:59
    >>293

    サポじゃないふりしてフォロワー増やしすぎたのが仇になったね

    32
  95. 296.匿名 :2023/06/01 (木)23:59

    一括りにするな系のジミンペンを見るたび冷めた気持ちになっていく
    そりゃサポも自浄されないわ

    33
  96. 297.匿名 :2023/06/02 (金)00:05

    大手テテペンの言ってる”一括りしたら失礼では”って発言、今回のジミンペンの件のこと?

    15
  97. 298.匿名 :2023/06/02 (金)00:08
    >>297

    そうじゃない?
    それしか言うことないのかって冷めた目で見てるよあの人のことも

    23
  98. 299.匿名 :2023/06/02 (金)00:09

    FESTA良い写真
    バンタンはこんなにも素敵なのに

    17
  99. 300.匿名 :2023/06/02 (金)00:11

    さすがに今回の事はヒョンラペンも大手ジミンペンにキレてるね
    当たり前だ
    こんなのが今まで1年近く普通だったんだよ
    テテペンどんだけ健気なんだよ

    28
  100. 301.匿名 :2023/06/02 (金)00:11

    さすがに今回の事はヒョンラペンも大手ジミンペンにキレてるね
    当たり前だ
    こんなのが今まで1年近く普通だったんだよ
    テテペンどんだけ健気なんだよ。

    58
    1