アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 604.匿名 :2023/03/26 (日)00:36
    >>581

    どこらへんが?
    まさか顔ではないよね

    15
    74
  2. 605.匿名 :2023/03/26 (日)00:37

    グミシパってジミンリアコと犬猿だからやたらジミンかっこいいってコメに突っかかるよね
    リアコ増やしたくないから

    67
    3
  3. 606.匿名 :2023/03/26 (日)00:38
    >>557

    今ジミン出まくっててこれ変なのに見つかったら相手はジョングクじゃなくて間違いなくパンだよ
    ブリンクの時の忘れない方がいいよ
    ってかホント気を付けないとダメだからねサポ

    106
    1
  4. 607.匿名 :2023/03/26 (日)00:39
    >>605

    いや、単純にどこらへんがかっこいいんだろうって思っただけだよ

    15
    43
  5. 608.匿名 :2023/03/26 (日)00:39

    しつこい奴のために貼っとくから何度でも貼り直してね

    79
    77
  6. 609.匿名 :2023/03/26 (日)00:40

    パンミンリアルやられてたね

    82
    2
  7. 610.匿名 :2023/03/26 (日)00:40
    >>602

    そりゃそうか
    ごめん
    抜擢されたりとかあるのかと思った

    24
  8. 611.匿名 :2023/03/26 (日)00:40
    >>578

    全然意味わからなかった笑
    ありがとう

    21
  9. 612.匿名 :2023/03/26 (日)00:41

    わざとらしいな
    ジミン下げやめてくださいとテテペングテシパが〜ってまた始まるよ

    71
  10. 613.匿名 :2023/03/26 (日)00:46
    >>112

    バッド操作半端ねぇな。さっき見た時は7だったのに101も増えてて草。ぽちぽちお疲れ様。

    70
    2
  11. 614.匿名 :2023/03/26 (日)00:46

    グクsupreme!!って主張しまくりなパンツ履いててそういうとこほんと大好きなんだけど、テテのCELINEロゴTにこんなん恥ずかしくて着れないとか言ってた婆だんまりなのどういうこと??グクに言ってても
    キレるけど、グクに言わないんだからテテにも言うなよ。

    131
    111
  12. 615.匿名 :2023/03/26 (日)00:47
    >>606

    来週ジスが控えてるから余計にジミン注目されるかもだし

    58
    1
  13. 616.匿名 :2023/03/26 (日)00:47
    >>600

    ドブにいれば

    54
    4
  14. 617.匿名 :2023/03/26 (日)00:50
    >>614

    なんかジンくんとナムさんが久しぶりに並んでるのが胸熱

    78
    4
  15. 618.匿名 :2023/03/26 (日)00:53
    >>614

    651.匿名 :2023/03/17 (金)11:47通報

    >>635

    本当のこと書いただけだよ?
    胸におっきくセリーヌって書いてる白Tとか恥ずかしくて着れないー
    ブランド物はそれ1枚しか持ってませんみたいに見えるよ
    そうじゃなくても、聞くけど浅草とかで売ってるゲイシャってでっかく書道で書いてるTシャツ着て歩ける?
    それぐらいの恥かしさある
    グレーのパーカ着てるだけでかっこよの男子ってどれぐらいいる?
    きょう寝坊したのかなって思うだけだよ
    スウェットだったらあれれパジャマのまま来ちゃった?って感じになるでしょ
    けーぽドルの日常を一般人が真似したらただの事故物件だよー

    81
    48
  16. 619.匿名 :2023/03/26 (日)00:53
    >>600

    アンチが人に指図するな

    78
    46
  17. 620.匿名 :2023/03/26 (日)00:53

    同時期にカムバした他グルのファンに喧嘩を売るなよと思うけど、なおぴょみたいに1人はいそうで嫌だな

    55
    1
  18. 621.匿名 :2023/03/26 (日)00:56

    ユンギIUとNEWJEANSが同時カムバしたらどっちがオールキルすると思う?

    33
    38
  19. 622.匿名 :2023/03/26 (日)00:58
    >>620

    戦闘民族だしね

    17
    1
  20. 624.匿名 :2023/03/26 (日)01:09

    テテ板のbad見るとアンチの地雷が分かりやすいね
    幸せそうなテテペンと、地雷に反応せずにはいられない哀れなアンチの対比が可視化されてて興味深いし何かの資料になりそう
    とりあえずわかりやすい所はスクショしとく

    104
    1
  21. 625.匿名 :2023/03/26 (日)01:18
    >>618

    セリーヌとゲイシャを一緒にするのはさすがに草

    80
    12
  22. 626.匿名 :2023/03/26 (日)01:18
    >>624

    こういうテテの個スレも発狂badしてるよ
    https://parugyon.com/archives/41306

    77
  23. 627.匿名 :2023/03/26 (日)01:21
    >>624

    インスタとCELINEが地雷なのがよーく分かった

    126
    1
  24. 628.匿名 :2023/03/26 (日)01:34

    うゆにジミンペン凸ってるの?うける

    80
    1
  25. 629.匿名 :2023/03/26 (日)01:35

    10分前に帰るテヒョンねぇ

    3
    155
  26. 630.匿名 :2023/03/26 (日)01:36
    >>628

    うゆがど正論で返してるのおもしろい笑

    84
    1
  27. 631.匿名 :2023/03/26 (日)01:42
    >>629

    もう色々既出だから遡ってね

    81
    3
  28. 632.匿名 :2023/03/26 (日)01:51

    あのうゆにド正論言われるジミンペンの民度

    86
    2
  29. 633.匿名 :2023/03/26 (日)01:54
    >>626

    見てきたけどbad数異常だね。
    一位っていうのが分かりやすく地雷なんだね。
    関係ないけど、6位はENHYPENのニッキーに笑ってしまった。ニキなのに。

    67
    1
  30. 634.匿名 :2023/03/26 (日)01:54
    >>629

    ジミンもだね

    127
    2
  31. 635.匿名 :2023/03/26 (日)01:58

    凸る相手がグクペンなのもなんかキモ

    81
  32. 636.匿名 :2023/03/26 (日)01:59

    うゆはハッキリ言ったけど他にも凸られてジミンのアルバムの事を書いてるグクペン大手居たりして
    本当やることキモイなジミンペン

    107
    3
  33. 637.匿名 :2023/03/26 (日)02:04
    >>522

    え、テテとジミンてフォロワーにそんな差があるの?

    110
    8
  34. 638.匿名 :2023/03/26 (日)02:19
    >>636

    まともなジミンペンは今は息潜めてるよ。悪名轟き過ぎて、汚名を濯ぐには大人しくしててもあと数年かかる

    51
    17
  35. 640.匿名 :2023/03/26 (日)03:17
    >>533

    私の体感ではグミシパよりはグテシパの方がジミンのカムバを応援して、お金落としてるし渡韓したりしてるし女性ダンサーとの絡みにショックを受けてる 笑

    ホンモノの?ジミンペンは買ってるのかもしれないけどサポはグクがどうとか、そんなことしか言っとらんよ

    81
    5
  36. 641.匿名 :2023/03/26 (日)03:29
    >>637

    グクが間に居たから前までそんなに気にならなかったよね

    110
    1
  37. 642.匿名 :2023/03/26 (日)03:31

    グクペン大手もグミシパばっかりなの?うゆさん以外

    27
    84
  38. 643.匿名 :2023/03/26 (日)03:39

    ジミンペン節操ないな
    グミシパかもだけどそんなボコりかたしたらジミンペンで括られちゃう
    今回はうゆさんよく言った

    82
    1
  39. 644.匿名 :2023/03/26 (日)04:10
    >>618

    どうせ買えもしないくせに言ってそう
    しかも長文

    51
    2
  40. 645.匿名 :2023/03/26 (日)05:22
    >>642

    グクペンでシパって見たことない

    15
    54
  41. 646.匿名 :2023/03/26 (日)05:24

    と思ったけど、グテシパのグクペンは少数見掛けた事がある。でも希少な気がする
    グクペンでグミシパは見た事も聞いた事もない

    25
    68
  42. 647.匿名 :2023/03/26 (日)05:39

    グクがジンにやっと会えて嬉しそう!
    いつもとグクの笑顔が全然違うと狂喜乱舞してるグジシパ…
    あの写真だけで妄想するの無理ないですか

    91
    1
  43. 648.匿名 :2023/03/26 (日)06:06
    >>618

    主張間違ってなくない?
    『けーぽドルの日常を一般人が真似したらただの事故物件だよー』
    テテ真似したら一般人は事故になる
    正直もっさり前髪ヘアが流行った時もそう思ってた
    一般人がやったらただの陰キャに見える可能性大

    38
    3
  44. 649.匿名 :2023/03/26 (日)06:12
    >>638

    まともなジミンペンは普通に沸いてるよ
    四面楚歌のはずがソロ初日ミリオン達成歴代1位は凄いよねジミン
    さすがです

    13
    31
  45. 650.匿名 :2023/03/26 (日)06:17
    >>646

    グクペンでグミシパは見た事も聞いた事もない

    ↑いるじゃん
    シパアンチ板で話題になってたよ
    それとシパではないかもだけどグクペンでジミンも好きな子も存在するよ
    人は自分が見たくないものは脳が拒否するから見えないんだって
    グミサポがその典型だよね
    でも逆かな
    見えないものが見える人達

    5
    44
  46. 651.匿名 :2023/03/26 (日)06:18

    朝から印象操作とgood/bad操作おつかれさま。
    四面楚歌言われてたのはジミンペンじゃなくサポ。別物だから混同すんな。

    41
    7
  47. 652.匿名 :2023/03/26 (日)06:18
    >>506

    サポによる、なのかな?
    ぱるも多様性を認めるようになってきたよね

    9
    9
  48. 653.匿名 :2023/03/26 (日)06:19
    >>542

    だから何なん?インスタに一生縋ってろテテペン

    12
    112
  49. 654.匿名 :2023/03/26 (日)06:21
    >>519

    人気があるかイケメンかは別の話じゃない?
    人気があるは客観的事実だけど(数字に表れる)
    イケメンかは主観的

    16
    14
  50. 655.匿名 :2023/03/26 (日)06:22
    >>540

    チャイナドヤサまで現れる始末
    ぱるのドヤサ祭りだね

    5
    58
  51. 656.匿名 :2023/03/26 (日)06:26
    >>590

    それって何か因果関係あるの?
    フォロワー多くてbadってそれだけじゃないよね

    3
    21
  52. 657.匿名 :2023/03/26 (日)06:27
    >>543

    その人達が複垢で不正しようとしてるとかではなくて?

    4
    35
  53. 658.匿名 :2023/03/26 (日)06:29
    >>585

    それ言ってんのテテペンだけバグにしなきゃやってらんないよねかわいそう ちなSpotifyもジミンに負けてんよ?ドンマイ

    4
    117
  54. 659.匿名 :2023/03/26 (日)06:29
    >>650

    へー。ただの一度も見たことないわ。よっぽど隠れてるんだね

    29
    1
  55. 661.匿名 :2023/03/26 (日)06:32

    またいつもの粘着の人だから返信もできたらidありでお願いします

    19
    3
  56. 662.匿名 :2023/03/26 (日)06:33
    >>600

    テテペン板がすごいことになってるからこっちに来たんじゃない?
    無し板立てた理由もそれ
    迷惑だよね

    6
    19
  57. 663.匿名 :2023/03/26 (日)06:34
    >>619

    帰れ!帰れ!

    9
    4
  58. 664.匿名 :2023/03/26 (日)06:36
    >>651

    サポってかなり少数派なんだね
    もっと大きな組織なのかと思ってた

    ジミンミリオン達成おめでとう!

    21
    5
  59. 665.匿名 :2023/03/26 (日)06:37
    >>654

    ウガヒョンはイケメン俳優ではなくて人気俳優だよね

    5
    66
  60. 666.匿名 :2023/03/26 (日)06:38
    >>662

    無し板は迷惑
    立ててから有り板に誘導とかアホくさ

    23
    7
  61. 667.匿名 :2023/03/26 (日)06:39
    >>647

    ジミンペンの暴れっぷりが酷すぎるからジンペン可愛く見えてきたよ笑顔が全然違うくらい何とも思わない

    1
    56
  62. 668.匿名 :2023/03/26 (日)06:39
    >>664

    サポは声がでかい&無駄なことに時間を割きすぎなだけだよー

    15
    2
  63. 669.匿名 :2023/03/26 (日)06:39
    >>661

    id無し立てておいてそれはないわー

    22
    5
  64. 670.匿名 :2023/03/26 (日)06:40
    >>669

    立てた人テテペンだよね?

    15
    48
  65. 671.匿名 :2023/03/26 (日)06:40
    >>670

    自分の板が荒らされるのが嫌みたい
    わがままだね

    10
    42
  66. 672.匿名 :2023/03/26 (日)06:41
    >>670

    それでこっちでテテサゲされて騒ぐのは草

    17
    32
  67. 673.匿名 :2023/03/26 (日)06:42
    >>670

    1ページめにそれっぽいこと書いてあったね

    14
    20
  68. 674.匿名 :2023/03/26 (日)06:43
    >>666

    やってること矛盾してるよね

    10
    21
  69. 675.匿名 :2023/03/26 (日)06:43

    毎回Spotifyのランキング出して来るけど
    テヒョンのジンとの入れて3曲しかないんだけど?
    それであの数字は逆にすごいんじゃないか?

    115
    5
  70. 676.匿名 :2023/03/26 (日)06:44
    >>658

    Spotify桁違いで笑ったw
    よくこれ貼ろうと思ったねw

    130
    6
  71. 677.匿名 :2023/03/26 (日)06:44
    >>665

    あなたの主観ではそうかもね

    26
    4
  72. 678.匿名 :2023/03/26 (日)06:44

    昨日メイントラック公開だったのに朝からなんでこんなに荒れてんの?振り付けがお気に召さなかった感じ?

    66
    6
  73. 679.匿名 :2023/03/26 (日)06:45
    >>658

    普段人気ランキング全然気にしないからこれ見てもInstagramもspotifyもトータルテヒョンすごっとしかならないんだけど
    逆にこれ見てジミン凄いと思う人いる?

    124
    7
  74. 680.匿名 :2023/03/26 (日)06:46
    >>678

    ジミンペンはここにいないよ?

    10
    44
  75. 681.匿名 :2023/03/26 (日)06:47
    >>678

    初日にミリオン達成歴代1位がお気に召さないわけないでしょう
    ダンスもかっこよかったよ?
    ここに朝から来るのはモメサ

    6
    19
  76. 682.匿名 :2023/03/26 (日)06:48
    >>676

    この時と同じで数字読めなかったんじゃない?

    102
    5
  77. 683.匿名 :2023/03/26 (日)06:48
    >>670

    そう?立てたの暴れる場所が欲しいジミンペンだと思ってた

    56
  78. 684.匿名 :2023/03/26 (日)06:48
    >>679

    ペン同士で競わせるのが好きなんだなとしか思わない
    THEけーぽだよね

    6
    9
  79. 685.匿名 :2023/03/26 (日)06:50
    >>680

    じゃ誰がドヤサ貼ってるの?ジミンペン=ドヤサナリ荒らしなら納得

    26
    6
  80. 686.匿名 :2023/03/26 (日)06:50

    テテ板すごいことってbad数?気にしないと思うよ

    26
    18
  81. 687.匿名 :2023/03/26 (日)06:50
    >>658

    ジミンの名前が上にあるだけでテヒョンの方がフォロワー多いみたいだけどジミンが負けてるの書き間違い?

    80
    1
  82. 688.匿名 :2023/03/26 (日)06:51
    >>682

    いつまでそれに縋ってるの?

    音楽 · トレンド
    #Jimin_FACE
    1,295,479件のツイート

    20
    42
  83. 689.匿名 :2023/03/26 (日)06:52
    >>687

    1日の増減でジミンが上だとドヤサする人がいるんですよ

    57
    4
  84. 690.匿名 :2023/03/26 (日)06:52
    >>682

    テテはグラビアに強いんだねー

    48
    8
  85. 691.匿名 :2023/03/26 (日)06:54
    >>688

    数字捏造した?ってくらいトレンドにそのタグ入ってるの見なかったな

    60
  86. 692.匿名 :2023/03/26 (日)06:54
    >>688

    雑誌と初ソロアルバム比べないと数字上なものひとつもないの?

    43
  87. 693.匿名 :2023/03/26 (日)06:55
    >>686

    むちゃくちゃ気にしてたよ
    ここと雑談でしつこく話題にしてた
    あまりにもしつこいから雑談のほうでテテペン板で言えって言われてたよ
    シパアンチ板の人達は優しいよね
    ま、しつこいのはモメサかもだけど

    8
    46
  88. 694.匿名 :2023/03/26 (日)06:55
    >>686

    それはない
    この板の1ページめ読めば?

    12
    3
  89. 695.匿名 :2023/03/26 (日)06:56
    >>689

    心底どうでもよ

    21
    3
  90. 696.匿名 :2023/03/26 (日)06:57
    >>692

    テテもはやくアルバム出るといいねー

    1
    51
  91. 697.匿名 :2023/03/26 (日)06:57
    >>693

    テテペンが言ってたとは限らないけどね
    テテペンは気にしないと思う
    というか、バカにしてると思うよ

    68
    1
  92. 698.匿名 :2023/03/26 (日)06:57
    >>686

    強がらないで…

    2
    45
  93. 699.匿名 :2023/03/26 (日)06:59
    >>697

    テテペンは自分達に都合の悪いことはすぐ誰かのせいにする
    テテペン板にbadが付いてるなんてテテペン板に行かないとわからないよね

    5
    97
  94. 700.匿名 :2023/03/26 (日)06:59

    反論少ない朝にバカみたいな連投してるジミンペンって虚しくならないのかな

    66
    3
  95. 701.匿名 :2023/03/26 (日)06:59
    >>696

    ジミン入隊したあとかなー

    67
  96. 702.匿名 :2023/03/26 (日)07:00

    IDあると書き込めないからbad数操作しかできないんでしょ?気にしてないと思うよ

    60
  97. 703.匿名 :2023/03/26 (日)07:00
    >>697

    ある意味気にしてるかもね
    またBAD操作してるダサーって
    っていうか操作してる人ってあれ見てテテペンがどう思うと思ってやってんだろうか
    嫉妬する側とされる側が明確になって、テテペンからすると嫉妬してんだなって逆に優越感すら生まれそう

    77
  98. 704.匿名 :2023/03/26 (日)07:01
    >>688

    数字にそんなに差があるように見えないけどどっちかの数字が間違ってるん?

    55
  99. 705.匿名 :2023/03/26 (日)07:03
    >>700

    ジミンペンじゃないのにジミンペンと決め付けてくるの草

    4
    90
  100. 706.匿名 :2023/03/26 (日)07:04

    アンチや荒らしてるのはグミシパジミンペンじゃないキャンペーン続行中なんだね
    特に最近よく見るけど本当に無駄なことばかりしてるね
    よりアンチの存在をわかりやすくしてるだけなのに気付けないんだろうなぁ

    98