グルメ

韓国のとんかつ冷麺めっちゃ美味しそう

とんかつと冷麺の組み合わせとか絶対美味しいやつ!

トンカツの油っぽさを冷麺のさっぱり感で打ち消してくれそうでパクパクいけそう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/01 (土)12:21

    新しい組み合わせですね。これ作った人マジで天才ですね(^^)
    あと、冷麺のスープが大根おろし?が入ってるみたいなので日本でも売れようですね

    1
  2. 2.匿名 :2023/04/01 (土)13:47

    相性は良さそう。食わず嫌いは良くないけど、正直言って自分は別々に食べたいかな…。

    2
    1
  3. 3.匿名 :2023/04/02 (日)01:48

    韓国料理あんまり食べたことないけど、これは普通に美味しくいただけるような感じでいいなと思うね。

    1
  4. 4.匿名 :2023/04/02 (日)06:14

    スープに広がる白ゴマが、とても映えている。
    とんかつがスープに沈まないように、上手く美味く頂きたい。

    1
  5. 5.匿名 :2023/04/02 (日)16:59

    衣のサクサクが残っているうちはおいしそうだが、汁につけすぎると衣が剥がれちゃうから、自分で後のせしたいな。

    2
  6. 6.匿名 :2023/04/03 (月)23:30

    いいなあ、美味しそう!!
    夜中に見るんじゃなかったw
    ラーメンにとんかつを入れるっていう発想はなかった。

    1
  7. 7.匿名 :2023/04/04 (火)12:14

    何年か前に韓国で食べたことある。お店によると思うんだけど、カツは別皿で出されて、自分で麺にのせて食べるスタイルだったよ!いい意味で想像どおりの味だった。

  8. 8.匿名 :2023/04/06 (木)05:05

    これ、日本で売ったら売れるんじゃ?
    トンカツの衣がふにゃふにゃにならないうちに食べなきゃ!

  9. 9.匿名 :2023/04/06 (木)12:05

    知覚過敏の私はおそらく食べることはないだろうけど、トンカツの乗ったラーメンは意外とあったりするよね。スープが衣にしみて美味しい。

  10. 10.匿名 :2023/04/25 (火)15:34

    見た目はすごく食欲をそそるなあ。でもトンカツはアツアツがいいかな。冷麺のスープで冷たくなっちゃうね。