アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 1518.匿名 :2023/04/02 (日)20:24

    急なグテシパ上げ何?

    30
    6
  2. 1519.匿名 :2023/04/02 (日)20:25
    >>1517

    それはちょっと考えた

    18
    4
  3. 1520.匿名 :2023/04/02 (日)20:25
    >>1514

    シパの中にはいい人ももちろんいるだろうけど、所詮シパ
    熱愛でると叩き始めるやつもいるからシパは信用できない

    15
    12
  4. 1521.匿名 :2023/04/02 (日)20:25

    しばらくROMってまーす

    15
    1
  5. 1522.匿名 :2023/04/02 (日)20:26
    >>1517

    ID出して謝った人と関係ないテテ下げまで罪被せようとしてる人いない?思った

    22
    3
  6. 1523.匿名 :2023/04/02 (日)20:26

    ジミンのキャンセル、まさかホビと一緒じゃないよね

    45
  7. 1524.匿名 :2023/04/02 (日)20:27
    >>1517

    自分はバグだと理解するまで時間かかってスクショ撮る余裕なかったもん
    更新したら見れなくなっちゃったし

    18
    4
  8. 1525.匿名 :2023/04/02 (日)20:27
    >>1517

    それ思った
    自演してるやつは、それに気づかないで周りが騒いでるのが面白いだけ

    12
    3
  9. 1526.匿名 :2023/04/02 (日)20:28
    >>1517

    バグがいつあるか分かっててスクショしたってことになるね
    それは無いような

    21
  10. 1527.匿名 :2023/04/02 (日)20:28
    >>1517

    大したことないってテテペンはもちろんメンバーを傷つけるコメントだよ

    50
    2
  11. 1528.匿名 :2023/04/02 (日)20:29
    >>1523

    1度契約した出演をキャンセルなんて、プロとしてどう?
    ジミンの意向かハイブの意向かもわからないけど
    ホビ?それならホビ、ジミンに怒るんじゃない?

    15
    34
  12. 1529.匿名 :2023/04/02 (日)20:29
    >>1517

    めちゃ壮大なモメサだね
    なんか笑っちゃう

    30
    4
  13. 1530.匿名 :2023/04/02 (日)20:29

    何のための自演?
    サポ謝りました!みたいな?
    もうここ通報はされてるし一緒だよ。

    34
    3
  14. 1531.匿名 :2023/04/02 (日)20:30
    >>1527

    本人謝ってたよこれ以上何望むの?

    9
    50
  15. 1532.匿名 :2023/04/02 (日)20:31
    >>1517

    あの時リアルタイムであの板にいたんだけど複数人がID見えてるよってしばらく言ってて自演連投してる人がいるって言ってた。ページが変わるまでの結構な時間あったからピンポイントでスクショ撮ったんじゃなくて撮ったスクショの内アクゲIDのとこ載せてるんだと思う。

    追記
    自演してる人は無我夢中だったのか自演指摘されてるの気づいてないっぽかったよ

    61
    1
  16. 1533.匿名 :2023/04/02 (日)20:31
    >>1531

    文句あるならID無し無くそう
    何ヶ月も毎日テテ下げられてたからね

    59
    1
  17. 1534.匿名 :2023/04/02 (日)20:31
    >>1530

    f-がサポって認めてないからサポ謝りました!にはならんだろ笑

    47
    1
  18. 1535.匿名 :2023/04/02 (日)20:32

    ここがモニタリングされてるかもしれないからから訴えられないように謝っとこうって感じにみえた

    36
    1
  19. 1536.匿名 :2023/04/02 (日)20:32

    同じページだったのかな

    6
  20. 1537.匿名 :2023/04/02 (日)20:32

    まるで通報垢を批判し出す人達みたい
    ただアンチが恥ずかしいIDバレしただけなのにそれを告発した人達があやしいって言い出すのへんなのー

    37
    6
  21. 1538.匿名 :2023/04/02 (日)20:33
    >>1534

    そうか 私もROMっとくわ

    4
  22. 1539.匿名 :2023/04/02 (日)20:33
    >>1535

    通報してって言ってたよ
    ひねくれすぎだと思うけど

    1
    6
  23. 1540.匿名 :2023/04/02 (日)20:33

    インスタドヤさもfeなんだろうか

    ドヤサ 自称シパ嫌い(グテシパテテペン憎し)
    テテ婆連呼 滑ったさん粘着
    これ全部同じとは思えない

    3
    2
  24. 1541.匿名 :2023/04/02 (日)20:34

    1人のアホのやらかしを慌てて複数のサポでごまかしに来てる?
    操作もしてるようだけど

    25
    2
  25. 1542.匿名 :2023/04/02 (日)20:34
    >>1530

    ただの愉快犯的な?
    何かお芝居見てるみたいだったから

    3
    25
  26. 1543.匿名 :2023/04/02 (日)20:34
    >>1537

    あらあら?図星かな?

    6
    12
  27. 1544.匿名 :2023/04/02 (日)20:34

    まー上手いこといき過ぎだなーと思うことはこの掲示板にいると思う時はある

    10
    1
  28. 1545.匿名 :2023/04/02 (日)20:34
    >>1539

    自首したら罪軽くなると思ってるんじゃないの。

    26
    1
  29. 1546.匿名 :2023/04/02 (日)20:35
    >>1543

    もうこのコメで分かる
    モヤ垢おつかれ
    情緒界隈いま会話におるで

    25
    2
  30. 1547.匿名 :2023/04/02 (日)20:36
    >>1537

    告発した人が怪しいんじゃなくて
    告発も含めての自演と言いたかった

    10
    27
  31. 1548.匿名 :2023/04/02 (日)20:36

    バグあったのは事実
    バグはどうしようも出来ないから壮大な自演は無理やろ

    41
    3
  32. 1549.匿名 :2023/04/02 (日)20:37
    >>1401

    なんか、偏ってるように感じてしまうよね。
    ホントにもう少し皆に合わせた曲が聞きたいよね

    10
    4
  33. 1550.匿名 :2023/04/02 (日)20:37
    >>1536

    遡ると数人がid見れた時間帯とは違うみたい

    14
  34. 1551.匿名 :2023/04/02 (日)20:37
    >>1541

    いやモメサ(お魚ちゃん)が集まって来てる
    時間帯的にも

    14
    1
  35. 1552.匿名 :2023/04/02 (日)20:38
    >>1547

    ID出るバグはいつ出るかなんてわかんないよ。バグなんだから。必死で自演にしたがるのが不自然なんだって気づいた方がいいよ。

    37
    11
  36. 1553.匿名 :2023/04/02 (日)20:39
    >>1548

    バグがあったの昨日深夜のシパアンチ板だけど
    その時わざわざ別の板を遡ってスクショしたの??

    14
    36
  37. 1554.匿名 :2023/04/02 (日)20:39
    >>1540

    インスタドヤサ
    ジミンドヤサ
    自称シパ嫌い(グテシパテテペン憎し)
    テテ婆連呼
    滑ったさん粘着
    全部f-ならもうこの板平和になるね

    18
    3
  38. 1555.匿名 :2023/04/02 (日)20:40

    BTSは続けて欲しいけどハイブ所属し続けて欲しいとは全く思わない

    75
    2
  39. 1556.匿名 :2023/04/02 (日)20:40
    >>1487

    いや予想外じゃなかったら出演キャンセルせんやろ。

    34
    2
  40. 1557.匿名 :2023/04/02 (日)20:41
    >>1553

    ちょうど遡ってた時なんじゃない?
    さぁ今からバグ起こるから自演しようとか陰謀論すぎるわ

    30
  41. 1558.匿名 :2023/04/02 (日)20:41

    いつまでアホなモメサ1人の話続ける?

    18
  42. 1559.匿名 :2023/04/02 (日)20:42

    いま板きてロムってたんだけど、バグの時のスクショってのがどれのことかわからない…

    2
  43. 1560.匿名 :2023/04/02 (日)20:42
    >>1556

    朝のチマチマ操作マンも意味不明なジミン援護

    12
    1
  44. 1561.匿名 :2023/04/02 (日)20:43
    >>1531

    そういえば某通報垢も罪を認めて謝って垢消ししたのにどっかのモヤ垢とかここでもしつこく言ってる人いたなぁ

    25
    2
  45. 1562.匿名 :2023/04/02 (日)20:43
    >>1553

    その時シパ板にいたけどそんなこと思いつく余裕なかった
    IDがいつから出たか気づかず自分が間違えて有り板に来ちゃったのかと錯覚して他の人の書き込みでバグに気づいた
    そのページのIDは確認できたけどページが変わってリロードしたら見えなくなった

    20
    2
  46. 1563.匿名 :2023/04/02 (日)20:44
    >>1559

    これだよーバグで表示されてた
    下を撮ったのは私 上はちがう上がバグ表示

    31
  47. 1564.匿名 :2023/04/02 (日)20:50

    そういえばアンチで身バレ?して謝ってもうアンチしませんって言ってた垢あったね

    16
  48. 1565.匿名 :2023/04/02 (日)20:50
    >>1563

    編集出来ないから追加で

    バグで見えるって1ヶ月くらい前も話題に出てて信じてなかったけど本当にバグあるんだってびっくりした
    他の荒らし来た時またバグってほしい

    39
    1
  49. 1566.匿名 :2023/04/02 (日)20:50

    明らかに操作じゃ無い時のbad多いの(通報対象っぽいやつ)があるときは私も時々スクショ取るからそういうのじゃないのかな。

    5
    1
  50. 1567.匿名 :2023/04/02 (日)20:50

    みんな、アウトタグの見回り通報宜しくです

    40
  51. 1568.匿名 :2023/04/02 (日)20:51

    上はbadが減ってるん?

    2
  52. 1569.匿名 :2023/04/02 (日)20:52
    >>1568

    上が既にバグスクショ撮ってくれてる人の画像
    下は私が後から遡ってみた画像
    単にbadが増えてるだけ

    板来る→バグってた時のスクショしてる人の見る→遡って同じコメスクショ 時系列

    1563より

    25
  53. 1570.匿名 :2023/04/02 (日)20:53
    >>1568

    下はバグが終わってしばらくしてのスクショなのでは

    9
  54. 1571.匿名 :2023/04/02 (日)20:55
    >>1532

    でも連投アクゲのスクショ撮るならもっとえぐい発言いっぱいあったよ
    ID有りに気づいたのは23時頃、しばらく様子見しててみんながID見えてるって言い出したのが15分後ぐらい
    それまでジミンアクゲの連投多数(主な内容は売れたのはジミンのおかげ)
    ケミ売りに話題が移ったときはもうID消えてた

    31
  55. 1572.匿名 :2023/04/02 (日)20:58
    >>1571

    私は数ページ前から読んだりするからな〜
    私もその時いたけどID表示気が付かなかった

    15
  56. 1573.匿名 :2023/04/02 (日)20:59
    >>1567

    声掛けありがとう

    タグは今くじちゃんがほとんどだけど
    JIMINは海外ブリンク(ジェニペン?)からやられてるのが何とも…サポはよく考えてね。
    ジミンペンはそっち気にした方がいい。

    41
  57. 1574.匿名 :2023/04/02 (日)21:00
    >>1572

    私も昨夜いたんだけど全く気づかなかったw

    7
  58. 1575.匿名 :2023/04/02 (日)21:01

    突然のバグだからこそ本当に撮るべきもの撮れなかったりじゃないかな
    これからはバグあるかもしれないのもう分かってるから荒らしや情緒界隈の書き込みID注視しよう

    24
    1
  59. 1576.匿名 :2023/04/02 (日)21:03
    >>1571

    425.匿名 :2023/04/01 (土)23:07通報
    ジミンペンが本気でジミンのおかげでバンタンが売れたって思ってるってことだけはよくわかった

    ↑これアクゲ宛に書いたコメントだと思う
    この前後でIDが見えてたよ
    ページは5ページ目

    13
  60. 1577.匿名 :2023/04/02 (日)21:03
    >>1572

    全員バグ出たわけじゃなくて出た人と出てない人いたと思う。私出なかったし。だから自演の荒らしはハッタリだと思ったのか連投続けてたよ。

    31
    3
  61. 1578.匿名 :2023/04/02 (日)21:04
    >>1577

    自演の荒らしは全部h-だったの?

    5
    4
  62. 1579.匿名 :2023/04/02 (日)21:04
    >>1563

    今この投稿見てきたんだけど、なんかよくわかんないな…

    別板にも全く同じ投稿あるけど、これは同じ内容を別板にも投稿したってこと…?
    IDがバグで見えたのはシパ語ろう板ってことよね?

    11
  63. 1580.匿名 :2023/04/02 (日)21:05
    >>1573

    最近はタグ付けなしの「テテ ジェニ」とかで検索した時に出てくる奴を中心にやってるわ
    タグ使ってないのまで通報チェックしてらんないよ〜っていう人も結構いるだろうと思ってその分もがんばってる
    検索避けの絵文字もちゃんと事務所把握してるみたいでよかった

    51
    3
  64. 1581.匿名 :2023/04/02 (日)21:05
    >>1577

    全員に出ないの?
    そんなバグあるんだ

    28
  65. 1582.匿名 :2023/04/02 (日)21:08
    >>1581

    そりゃあるよ。バグだし。

    6
    10
  66. 1583.匿名 :2023/04/02 (日)21:10
    >>1580

    ありがとう
    そっちが多いだろうね
    ききちゃん達とか見てくれてる人助かります。余程酷いのは共有お願いします。

    19
    1
  67. 1584.匿名 :2023/04/02 (日)21:10
    >>1581

    わたしiPhoneでID見れてない

    9
    1
  68. 1585.匿名 :2023/04/02 (日)21:12

    バグ時々あるみたいだね
    今後も期待しとく
    私もiPhoneでID見れてない

    20
  69. 1586.匿名 :2023/04/02 (日)21:13
    >>1579

    場所はシパ板(この板)で4,5ページ目が書き込まれてる時間帯だよ

    13
  70. 1587.匿名 :2023/04/02 (日)21:13
    >>1578

    ID見れてない人なのに自演と分かるのなんでなんだろうね

    18
    1
  71. 1588.匿名 :2023/04/02 (日)21:13
    >>1585

    PCから見れたよ

    8
  72. 1589.匿名 :2023/04/02 (日)21:13
    >>1587

    いや私は見れてないからわかんないよ。見れてた人が自演って突っ込んでた。実際スクショがあるんだから見えてなかったんだろってごまかすのは無理だと思うよ。

    14
    6
  73. 1590.匿名 :2023/04/02 (日)21:14

    バグ時々あるなら今までの変な人のIDまとめて
    定期的に貼った方がいいかもね、と思ったり

    46
  74. 1591.匿名 :2023/04/02 (日)21:16
    >>1590

    ID出てるの忘れてるのか開き直ってるのか何度も変なこと書いてる人結構いるよね。アンチ発言のIDまとめたら所属わかりやすいかも。

    20
    2
  75. 1592.匿名 :2023/04/02 (日)21:16
    >>1590

    あら恥ずかしい
    この人は昨日はいなかったのかな?

    11
  76. 1593.匿名 :2023/04/02 (日)21:21
    >>1589

    昨夜は自演ツッコミはないよ
    アクゲが連投してただけ
    連投というか猪突猛進というかいくら訂正されても同じことをずっと書いてたの

    14
  77. 1594.匿名 :2023/04/02 (日)21:22
    >>1591

    開き直ってる人はIDコロコロさんだと思う
    自分で日付変わるとID変わるって言ってた

    12
  78. 1595.匿名 :2023/04/02 (日)21:24
    >>1593

    自問自答ではなかったね。

    6
  79. 1596.匿名 :2023/04/02 (日)21:26
    >>1593

    頑固だったよね
    ケミ売りが功績も同じ人かな

    1
  80. 1597.匿名 :2023/04/02 (日)21:29
    >>1501

    モメサ(ジミンアクゲ)がモメサ(ジミンアクゲ)を擁護中~

    普通に応援してるジミンペン巻き込まないでね~

    9
    7
  81. 1598.匿名 :2023/04/02 (日)21:29

    坂本龍一さん亡くなったね

    3
    13
  82. 1599.匿名 :2023/04/02 (日)21:32
    >>1598

    雑でどうぞ

    11
    1
  83. 1600.匿名 :2023/04/02 (日)21:35
    >>1528

    そもそも最初から出る予定あったの?
    ノミネートされてなかったらしいけど

    7
    3
  84. 1601.匿名 :2023/04/02 (日)21:36

    インガは早い段階からジミンペンも出ないんじゃね?って言ってたからなあ
    記者がハイブに確認してスケジュールの都合で出ませんって回答がかえってきた感じだと思うけど

    32
  85. 1602.匿名 :2023/04/02 (日)21:37
    >>1597

    これの右下、似たようなツイあった

    36
    8
  86. 1603.匿名 :2023/04/02 (日)21:40
    >>1528

    なんでそこでホビ出てくるの?

    9
    12
  87. 1604.匿名 :2023/04/02 (日)21:41

    うーん、ロングパスはいらないですねぇ

    21
  88. 1605.匿名 :2023/04/02 (日)21:47

    もともと1位候補じゃなかったからVTR出演はあっても生出演はなかったんだよ

    25
    4
  89. 1606.匿名 :2023/04/02 (日)21:48
    >>1524

    そうだったら怖すぎ

    1
    7
  90. 1607.匿名 :2023/04/02 (日)21:54
    >>1602

    オルペン風だけどいいねみるとサポだね

    30
    2
  91. 1608.匿名 :2023/04/02 (日)21:56
    >>1577

    まずは自演の荒らしに違和感
    昨日連投を指摘されたコメ主は自演じゃなかったよ
    そのコメ主の他にしつこいジミン下げがいたけどそっちはIDが違ってた
    どちらもh-始まりじゃなかった気もするけど定かじゃないので、自首したh-が連投ジミンアクゲだったのかな
    h-が捨て石ということはないよね?

    14
    1
  92. 1609.匿名 :2023/04/02 (日)21:59

    既に何度かIDバレしててもう逃げられないと思ったんじゃないかな
    はやく謝って事務所から訴えられないようにしたのでは

    16
    1
  93. 1610.匿名 :2023/04/02 (日)22:07
    >>1514

    多分お友達さんはシパっていうよりケミ好きに近いんじゃないかな?
    グミシパは生々しい+攻撃的なシパがあろう事か鍵パカでよく見かけるけど、グテシパは2人それぞれをきちんと同列に好きで穏やかな推し方してる気がする

    32
    12
  94. 1611.匿名 :2023/04/02 (日)22:09
    >>1609

    この板ずっと事務所に送ってるんだよね?
    謝っても謝らなくてもf-が訴えられる投稿してるなら訴えられるでしょう。

    33
  95. 1612.匿名 :2023/04/02 (日)22:10

    ここで謝罪したところで何の意味も無い

    33
    1
  96. 1613.匿名 :2023/04/02 (日)22:12
    >>1610

    過激なグテシパもいるよ
    シパはしパ

    25
    8
  97. 1614.匿名 :2023/04/02 (日)22:15
    >>1611

    ところでヨロブン
    IDバレをh-と書いてる人とf-もしくはFさんと書いてる人がいるんだけどIDバレは二人いるの?
    ちなみに私が知ってる本日のIDバレはh-で始まるIDです

    26
  98. 1615.匿名 :2023/04/02 (日)22:15
    >>1613

    こんな印象↓

    穏やか—————-過激
    ケミ推し
       グテシパ
       グミシパ
                 サポ

    9
    35
  99. 1616.匿名 :2023/04/02 (日)22:15
    >>1555

    ここ数ヵ月でバンタンも別に、という思いに変わった

    8
    10
  100. 1617.匿名 :2023/04/02 (日)22:16

    weverseの通知来た!
    誰?誰?と思ったら又face関連だわ

    55
    7