アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 2020.匿名 :2023/04/03 (月)17:27

    ジミンペンはジミンのことだけ通報してるから、他メンアンチが目に入らなくてジミンへの攻撃だけを気にするし、サポを自浄できなんじゃないの?

    被害者意識の前に、他メンアンチへの感度を上げてほしいです
    そしたら、なぜサポが問題になってるか理解できると思うよ

    他ペンで通報してる人はジミンアンチも通報してるよ
    通報垢からもまわってくる
    決してジミンアンチを軽視してません

    78
    1
  2. 2021.匿名 :2023/04/03 (月)17:33
    >>1989

    何言ってるの?
    こっちだって所属なんてどうでもよくて全メンバーのアンチを通報してるんですが
    ただサポだけは集団アンチがあるので所属気にしないとは言ってられないそのくらい酷い集団と認識してる
    で、あなたはなぜジミン下げだけ言ってくるのか分からないんだけど
    こっちもジミン下げは全体的に少ないですが通報しています
    他メン下げも同じく通報します
    サポ下げは通報しません
    正義ぶってるけど見てるところ狭いのはなんでかな

    77
    8
  3. 2022.匿名 :2023/04/03 (月)17:33

    本気でグミサポやアンチに向き合ってるから他メンを下げたり誰か1人だけを守りたいだなんて思わない。
    ジミンが下げられてる事だけに怒りを露わにするのは何故なんだろうね。

    70
    1
  4. 2023.匿名 :2023/04/03 (月)17:34

    しかもこのタイミングで。

    50
    1
  5. 2024.匿名 :2023/04/03 (月)17:35

    グルチャまた出てきたの?あのグルチャから1年経つのに懲りないね

    63
  6. 2025.匿名 :2023/04/03 (月)17:36

    ここの通報情報を見ても、ジミンアンチがテテアンチに比べると多くないってわかるのにね 
    何か起きたときに発生する他グルペンやネトウヨのアンチは常習的なアンチ垢ではないのでここに含めないけど、そちらを気にしてる様子が無いのは不思議だよ

    39
    49
  7. 2026.匿名 :2023/04/03 (月)17:45
    >>2005

    ジミン下げだけのまとめお疲れ様。
    毎回大変だと思う。
    あっ、これの何百倍も悪意を込められたテヒョン下げも山ほどあるのでまとめてみて。ツイも検索して見てね。
    酷いアンチ行為が始まってから一年半近く経つんだ。その間ずっと心を痛めてて本当に辛い。一緒にアンチを撲滅しよう。

    77
    3
  8. 2027.匿名 :2023/04/03 (月)17:52

    李や8がYouTubeのセクハラアカウントの通報呼びかけしてるの何のギャグ??
    自分のセクハラツイートをまず見直しなよ

    93
    2
  9. 2028.匿名 :2023/04/03 (月)17:53
    >>2027

    やばくね?自覚ないまじのやばいやつ

    74
  10. 2029.匿名 :2023/04/03 (月)17:55

    id無しならどうとでも擦れるんだからもうこの話題は不毛だよ
    いつまでも続けてる人は不自然

    9
    4
  11. 2030.匿名 :2023/04/03 (月)17:56
    >>2005

    そもそもこれだって何ペンが言ってるかわかんないじゃん。自演の可能性もあるのに

    25
    8
  12. 2031.匿名 :2023/04/03 (月)17:57

    リ オメェーテテアンチもセクハラもしてっぞ何言ってんだァ?

    53
    1
  13. 2032.匿名 :2023/04/03 (月)17:58
    >>1997

    言ってることよくわかるよ
    アンチの誹謗中傷が許せなくてここにいるはずなのに自分達のやらかしには甘いんだよ
    二言目にはサポの方が悪いから、サポよりマシ
    そんなんじゃいつまでたっても諍いは続くよ

    25
    60
  14. 2033.匿名 :2023/04/03 (月)18:00
    >>2032

    だから注意入れてる人が殆ど
    ぱるのせいにしたい自演かなー?
    本当にアンチどうにかしたい人は要望板に詳しく書いたりid板にも共有してるよ

    40
    37
  15. 2034.匿名 :2023/04/03 (月)18:01
    >>2027

    あのYouTubeが悪質なのは分かるし通報の呼びかけもいいことだけど自分達がやってることを棚に上げて人に注意してるのがな〜どの口が言ってるの?ってなる
    まず人のことより自分のことどうにかしてほしい

    78
    1
  16. 2035.匿名 :2023/04/03 (月)18:02

    リ自分が通報呼びかけられて焦って他出して目逸らしさせてんじゃない?
    そういう動きよくするじゃんグミシパ

    72
    1
  17. 2036.匿名 :2023/04/03 (月)18:06

    グミシパの為にグテシパがジミンの悪口言ってる!と頑張って吠えてるはっち

    テヒョン以外の6人はそれぞれカップルで真剣に付き合ってると思ってる
    テヒョンがどうしても邪魔なのでボゴムとテヒョンのシパツイをする異常者

    92
    2
  18. 2037.匿名 :2023/04/03 (月)18:07

    これ全部同一人物が書き込んでたら笑うw

    26
    1
  19. 2038.匿名 :2023/04/03 (月)18:07
    >>2036

    はっちも最悪のアカウントだ

    57
  20. 2039.匿名 :2023/04/03 (月)18:09
    >>2037

    今バグってID出たらいいのに。ていうか管理人に要望だしたら板途中でもID出ないかな?

    17
    1
  21. 2040.匿名 :2023/04/03 (月)18:10

    大先生こそガレソ案件な気がする

    53
    1
  22. 2041.匿名 :2023/04/03 (月)18:11
    >>2039

    前も頼んだけど対応してくれないよね
    やってくれるまで書き込むしかないかも

    3
    1
  23. 2042.匿名 :2023/04/03 (月)18:12
    >>2033

    テテ関連の下げにはみんなバッと反論するけどジミン関連の下げにはなかなか反論や注意がつかないしbadもついてなかったりする
    それで反論や注意するとジミン下げをナリのせいにする流れになるしジミン下げの時だけ出てくるとか言われる
    テテ下げや他のメンバー下げの時にも反論してるのに

    26
    58
  24. 2043.匿名 :2023/04/03 (月)18:14
    >>2040

    大先生今こんなことしてるんだ
    めっちゃ久しぶりに見たけどすごいな、自分だって通報対象なのに
    そんでそれをあのヤバいアウティングツイートの後に大先生リツイして、(おそらく通報垢への)苦言つけるリは本当にすごい、怖い
    自分だって通報対象なのに

    61
  25. 2044.匿名 :2023/04/03 (月)18:15
    >>2016

    これ貼っただけで「なんでいつもジミンだけ」って発想になるのかわかんない
    サポみたいな発想

    11
    54
  26. 2045.匿名 :2023/04/03 (月)18:16
    >>2035

    あーそういうことか
    そんなことしても無理なのにね
    それが効くのは信者だけ

    36
    1
  27. 2046.匿名 :2023/04/03 (月)18:16
    >>2043

    なんか本気で気持ち悪い人だな

    39
  28. 2047.匿名 :2023/04/03 (月)18:18
    >>2027

    サポはテテペンがジミンアンチしてる!を旗印にするけど、自分たちのアンチ行為はスルーと一緒じゃない?

    少しでも自分たちがしてることの自覚があれば、
    目立たないようにすると思うんだけどね

    世の中で捕まるアンチやセクハラする人って自覚が無い人が多いのが実態
    自覚が無いから捕まるまでやっちゃう

    38
  29. 2048.匿名 :2023/04/03 (月)18:19

    ここで何度も何度も他メンが下げられているのにジミンのことだけ持ってこられたら、なんでジミンだけ?ってそりゃなるでしょ

    43
    29
  30. 2049.匿名 :2023/04/03 (月)18:19
    >>2036

    こんなおかしな妄想本気で信じてるのかな、普通に頭おかしいとしか思わないよね?

    36
    1
  31. 2050.匿名 :2023/04/03 (月)18:21
    >>2036

    メンバー間だけでなく、外部の俳優さんにもセクハラしてるとか最悪だよ

    アミの恥だと思う
    鍵をかけられないのはなぜなのか

    40
  32. 2051.匿名 :2023/04/03 (月)18:21
    >>2022

    ジミンが下げについて言及してる人が他メン下げに怒ってないなんてなんで分かるんだろう
    流石に思い込み激しすぎ

    7
    34
  33. 2052.匿名 :2023/04/03 (月)18:21

    しつこい人もう放っておこうよ
    1人で話しといてもらってさ
    アンカつけたら粘着されて大変だよ

    38
    4
  34. 2053.匿名 :2023/04/03 (月)18:21
    >>2042

    グテシパの巣窟作戦にするために、自分たちでジミン下げしてるのに、一体どうしろと?

    ジミンアンチの通報もしてたけど、あまりないよ。アンチというより、事実を書かれている。
    テテアンチは通報してもしてもわいてくる。なんでなんだろうね。

    55
    4
  35. 2054.匿名 :2023/04/03 (月)18:23

    1人何役も演じる自演、連投、印象操作、こそこそとテテ板荒らし、ジミンドヤさとセットでテヒョン下げ、全てぱるで実際に起きている事だからね。
    ジミンペン側が通報板、悪行板、ID板に来たがらないのは何故だろうね?

    46
    1
  36. 2055.匿名 :2023/04/03 (月)18:25
    >>2042

    さっきも書いたけど私はその場にいたら絶対注意してるし何度もサポだって言われたけどジミン下げを注意するのをやめる気はないし同じくテテアンチもグクアンチも注意し続けてる。あなたはジミン下げばかり固執して他のメンバーのアンチは人任せのままじゃん。何も言う資格ないでしょ。

    52
    3
  37. 2056.匿名 :2023/04/03 (月)18:25
    >>2048

    ジミンがいつ下げられた?って言うから持ってきたんでしょ
    ジミン下げがあることを注意されるとだいたい、どこがジミン下げ?いつ下げられた?でゴリ押ししてる印象あるわ

    4
    41
  38. 2057.匿名 :2023/04/03 (月)18:25

    モヤも自分たちのことは棚上げって話が好きだけど、正直アミ同士の争いなんて毎日どっかしらで勃発してる
    アミ以外へも凸する人もいるが、そんなのキリがない

    なのにサポを悪者にするからいつまでも終わらないって、どういう言い訳なの?
    アンチはシンプルに通報すればよい話をすり替えて粘着するから、通報の邪魔してるってことはアンチなの?って思われるんだよ

    47
    1
  39. 2058.匿名 :2023/04/03 (月)18:26
    >>2056

    ジミン下げもあるし他メン下げもあるよ
    実際ペンナリしてアンチするのがグミシパのやり方だからね
    何でもかんでもぱるのせいにすな
    本当にアンチをどうにかしてほしいなら要望板書きな

    同胞、もしくは自分がナリしてるから要望書けないとかじゃないやろ

    43
    2
  40. 2059.匿名 :2023/04/03 (月)18:26
    >>2042

    いつも唐突にドヤサがテテ下げをし出して
    それを訂正すると結果的にジミン下げっぽい感じになるんじゃん
    つまり大嘘つきのドヤサが消えればいいと思うんだけど

    62
    2
  41. 2060.匿名 :2023/04/03 (月)18:27
    >>2056

    ここの掲示板のこと言ってんだよね?
    報告してるよ。

    25
  42. 2061.匿名 :2023/04/03 (月)18:27

    8や李がyoutube通報を呼び掛けて、テテペンがジミンアンチしてるって広めたいのと同じ心理なんだろうね

    57
  43. 2062.匿名 :2023/04/03 (月)18:27

    李が吠えてるのでグミサポ李がテヒョン下げしてたツイート貼るね
    この前仲良くキャス(笑)してたタンパク質はこのアカウントをフォロー

    58
    1
  44. 2063.匿名 :2023/04/03 (月)18:28

    しつこい人ID板に書きなよ
    自分が正しいと思ってるなら書けるでしょ

    39
    1
  45. 2064.匿名 :2023/04/03 (月)18:28
    >>2061

    いつもそうだよね
    グミシパやジミンペンの悪事が出ると必ずグテシパやテテペンを出してくる

    56
    1
  46. 2065.匿名 :2023/04/03 (月)18:28
    >>2056

    自分たちでジミン下げするのやめたらなくなるんじゃない?

    43
    2
  47. 2066.匿名 :2023/04/03 (月)18:28
    >>2059

    たしかにいつも注意するといきなりジミン下げやめろとかテテペンがーとかグテシパがーって始まるよね

    52
  48. 2067.匿名 :2023/04/03 (月)18:30

    ジミン下げする人ってすぐブスとかいうけど
    ツイでジミンのことをブス呼びしてるグミサポいたよね

    46
    1
  49. 2068.匿名 :2023/04/03 (月)18:31

    8もそらも李も潔白証明したいとかグミをかばいたいなら、
    自分たちが積極的にサポのアンチ行為を通報呼び掛けたり止めさせたりすべきだったよ
    テテアンチの自浄をしないでテテアクゲの通報だけ呼びかけても信用は戻らないし、フォロワーも無言だけど分かってる人は結構いると思う

    62
  50. 2069.匿名 :2023/04/03 (月)18:31

    印象論で話しても匿名掲示板はムダだから、自分の一貫した主張をしたいならせめてIDつきでやるしかないよ。メン下げはみんな指摘してると思うけど、ヒートアップして甘くなったり見逃したりもあるだろうし、サポが自担下げまでして撹乱してきたこともあるからこの板じゃ無理だよ。

    2056さんにね。

    27
  51. 2070.匿名 :2023/04/03 (月)18:31

    ジミン下げもジミンドヤサも1人がやってたときあったな
    ID板に行こう言っても頑なに来なかった

    32
    1
  52. 2071.匿名 :2023/04/03 (月)18:33
    >>2067

    猫アイコンの人
    セクハラの人ホールドとか

    16
  53. 2072.匿名 :2023/04/03 (月)18:34

    ほらね、ジミンペンやサポやアンチだと思って言い返してくるでしょ
    意味わからないからね
    こうやってバーッと反論が来て疲れるからもう書き込まないよ
    同じように思ってる人がいるってことを知らせたかっただけなので

    4
    62
  54. 2073.匿名 :2023/04/03 (月)18:35
    >>2072

    いや、ID板に書き込みなよ
    これだけみんな親切に教えてくれてるのに頭大丈夫?

    55
    1
  55. 2074.匿名 :2023/04/03 (月)18:36

    id板に行かないのを見ると自演にしか思えない

    48
  56. 2075.匿名 :2023/04/03 (月)18:38

    こっちも疲れるから二度と書き込まないでね

    42
  57. 2076.匿名 :2023/04/03 (月)18:39

    正直、なりじゃなくてジミン下げしてる人も一定数はいると思うよ。
    ジミンペンの一部に悪どいサポがいるみたいに、ここにもそういう人はいるでしょ。
    サポ扱いされたのは可哀想だけど、そういう決めつけする人達はどうしてもわいてくるから仕方ない。

    14
    14
  58. 2077.匿名 :2023/04/03 (月)18:39

    グテシパとグミシパが消えたら平和になる
    あまりにも増えすぎた

    4
    46
  59. 2078.匿名 :2023/04/03 (月)18:40

    サポの話がドワーっと出てる時に言うからだよ。

    22
    1
  60. 2079.匿名 :2023/04/03 (月)18:40
    >>2077

    グジシパ抜けてるよ

    53
  61. 2080.匿名 :2023/04/03 (月)18:40

    サポが注意してきた人たちをグテシパ扱いするのと同じ原理やな

    39
    4
  62. 2081.匿名 :2023/04/03 (月)18:41

    テテがアンバサダーになるだけで許せなくてアンチ始めるんだから、
    ソロアルバムを控えてテテペンが神経質になる気持ちくらい察せないのかな

    どうしても自浄できないんだったら、せめて思いやりを持っては?

    53
    1
  63. 2082.匿名 :2023/04/03 (月)18:41
    >>2077

    やはりシパ撲滅が1番いいよね

    2
    20
  64. 2083.匿名 :2023/04/03 (月)18:42
    >>2082

    どうしたら撲滅できると思う?

    17
  65. 2084.匿名 :2023/04/03 (月)18:42

    そもそもシパ争いと言いながら、メンバーアンチするってことが異常なんだよ

    グテはジミンアンチしてないんだから、シパ問題にすり替えないでほしい

    60
    1
  66. 2085.匿名 :2023/04/03 (月)18:43
    >>2083

    もうこの話題既に終わってるよ
    結局具体的な案は無いのに喚くだけ

    1
    20
  67. 2086.匿名 :2023/04/03 (月)18:43

    その意見は賛成だけど同じ土俵で
    グミシパとグテシパは語れても
    サポは語れないよ。
    サポからだよ。

    46
  68. 2087.匿名 :2023/04/03 (月)18:44
    >>2072

    分かってる人も沢山いるよ書き込まないだけで

    1
    43
  69. 2088.匿名 :2023/04/03 (月)18:45

    テテペンみたいに要望板書いたりID板でアンチの証拠書きなよ
    それすらしないからアンチ荒らしをどうにかしてほしいよりも印象操作に励んでるにしか見えないよ

    43
  70. 2089.匿名 :2023/04/03 (月)18:45

    グミシパのグルチャの話しよー

    60
  71. 2090.匿名 :2023/04/03 (月)18:46

    アンチ通報、サジェスト浄化をしながら応援を平行しないとならないのがテテペン
    明らかにおかしいよね

    ジミンペンは少しは状況を考えてね

    48
  72. 2091.匿名 :2023/04/03 (月)18:47
    >>2089

    関わってるサポは一体誰なんだろうね?
    ダッコちゃんに1週間以内にdmしてくるサポいるかなー?

    48
  73. 2092.匿名 :2023/04/03 (月)18:49

    昔のグルチャなのかな
    最近もまだやってるってことなのかな

  74. 2093.匿名 :2023/04/03 (月)18:50

    あのぐるちゃはいつのなのかね?
    ユダがバラしたって事だよね。
    まぁ、お馴染みメンバー勢揃いだろうね。通報垢のフォロワーやいいねしてる人たちだけじゃなく、その他大勢に見られる事自覚した方がいい。

    27
  75. 2094.匿名 :2023/04/03 (月)18:50

    私も何度もサポ扱いされたことあるけどなんでそんなに頑なにid無しに居座るのかわかんない
    自分の言い分わかってもらいたいのなら他人の言い分も聞き入れようよ

    36
  76. 2095.匿名 :2023/04/03 (月)18:50

    ルンさんが生きてたの発覚して本垢でやらかしたからこんな暴れてるの?

    42
  77. 2096.匿名 :2023/04/03 (月)18:51

    まだサポにこだわってんだ

    1
    35
  78. 2097.匿名 :2023/04/03 (月)18:51

    アミ同士戦ってもなんにもならないのに無駄に戦ってて草

    1
    25
  79. 2098.匿名 :2023/04/03 (月)18:51
    >>2096

    サポ撲滅するまでこだわり続けるよ

    42
  80. 2099.匿名 :2023/04/03 (月)18:51

    【自らタグ】
    →2023/03月動いている垢まとめ

    ●wtpmjgda_321654(wtpmjgda)シパ嫌い
    →アウトブイタグ付け、多数RTいいね
    ●aabbbccc102(@)
    →アウトブイタグ付け
    ●BTS613_Vik(困ったちゃん) JKヨジャは擁護?
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、アミいいね
    ●WiF3L2MLl3V5tWu(ウィンク絵文字)
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、アミいいね
    ●lvJqlu(o)バンタンアンチ
    →アウトV、JK、アミタグ付けといいね
    ●rFFosm0ALfOJ4O9(香子)ビッペンアミ
    →アウトブイタグ付け テニネタアウトV、JKいいね
    ●qzCnpCo61ls6oHh(myumyu)グミ?パチンコ
    →アウトブイタグ付け いいね
    ●TxwS0f(月絵文字)テテサナ?
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、JIMINいいね
    ●bakudan8bom(ほこり)ユンギペン?
    →アウトジミンタグ付け、アウトアミいいね
    ●JGq2m47b(まーまー)バンタンアンチ
    →アウトJKタグ付け アウトV、JHOPE、アミいいね
    ●8vGFIdXgf0c6BD1(ももな)ジョングクモヤ?
    →アウトJKタグ付け アウトJKいいね リプ欄
    ●jmugly98(DijonHoneyy)
    →アウトJKタグ付け

    上の香子ちゃんoutv動いてる
    続きます。

    【グミサポ】
    ●ikko10130901(IKKOちゃん)
    →香子ちゃんのアウトVタグいいね

    17
  81. 2100.匿名 :2023/04/03 (月)18:52
    >>2094

    id無しだと盛り上がらないからじゃない?
    モメサがやってたらわざわざ行かないと思う

    2
    9
  82. 2101.匿名 :2023/04/03 (月)18:52

    サポが勝手にグテや通報を敵対視してるだけであって、
    基本的には、アンチ対アミだよ

    サポだけがアミを敵にしてる

    75
    1
  83. 2102.匿名 :2023/04/03 (月)18:52

    もう書き込まないと言いつつ書いてる人います

    37
    1
  84. 2103.匿名 :2023/04/03 (月)18:53

    グミシパ害悪すぎ

    70
    1
  85. 2104.匿名 :2023/04/03 (月)18:53
    >>2097

    マンネラ(というかテテペンとジミンペン)っていつもなんか戦ってるよねw
    アクゲ多いんだろうな

    6
    110
  86. 2105.匿名 :2023/04/03 (月)18:53
    >>2096

    サポじゃないと出てこない発言

    68
    1
  87. 2106.匿名 :2023/04/03 (月)18:53

    李が吠えてるのでグミサポ李がテヒョン下げしてたツイート貼るね
    この前仲良くキャス(笑)してたタンパク質(PKNM)はこのアカウントをフォロー

    90
  88. 2107.匿名 :2023/04/03 (月)18:53

    グルチャの話すると一気に連投するから疑われるんだよ

    71
  89. 2108.匿名 :2023/04/03 (月)18:54
    >>2104

    ジミンペンやばいよね
    シズニとエンジンと今日はブリンクに喧嘩売ったね

    116
    2
  90. 2109.匿名 :2023/04/03 (月)18:54

    自演みっけ♡ばかだね

    25
    1
  91. 2110.匿名 :2023/04/03 (月)18:54

    どうしてもDD論にしたいんだよね

    アンチが辞められないから、DD論にこだわってるんだよね?

    70
    2
  92. 2111.匿名 :2023/04/03 (月)18:55
    >>2106

    たんぱくこのアカウントフォローしてんの?ヤバ

    58
  93. 2112.匿名 :2023/04/03 (月)18:56
    >>2108

    テテペン乙

    20
    101
  94. 2113.匿名 :2023/04/03 (月)18:57
    >>2112

    それしか言えないの?実際ジミンペンやばいもんね戦闘狂で

    92
    1
  95. 2114.匿名 :2023/04/03 (月)18:58
    >>2112

    ほら早速きたじゃん事実を述べただけなのにすぐテテペンって。

    116
    1
  96. 2115.匿名 :2023/04/03 (月)18:58
    >>2106

    リプ相手のもちはだ地蔵はボ(蜜)と仲良いグミサポのジミンペン
    このスクショ出て垢消しした
    ボ・李・aki(もちはだ地蔵)・タンパク質・ドッキリビンキーは何年も前から仲良い
    牛乳はこいつらに一生懸命引っ付いてた金魚のフンって感じだった

    69
  97. 2116.匿名 :2023/04/03 (月)18:58

    サポとかまだ言ってんだって言いながらスレ立て乙するのなんで?

    39
    1
  98. 2117.匿名 :2023/04/03 (月)18:58
    >>2096

    私はサポがとにかく憎いから拘るよ

    68
  99. 2118.匿名 :2023/04/03 (月)18:59
    >>2110

    まだDD論に持っていけると思っているのがびっくりするわ

    57
  100. 2119.匿名 :2023/04/03 (月)18:59
    >>2072

    書かなくていいんやで
    神経すり減らすな
    ここで書いても反論されるのがオチや
    知らせたい気持ちはわかる
    でもぱるはやめとき

    4
    53