アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 1920.匿名 :2023/04/03 (月)09:24
    >>1918

    またバグ起こること期待しましょう
    突然すぎてID付いてるの気付かず終わるかもしれないですよ
    スクショした人に全部撮れと責任負わせてるみたいで良い気しないですね

    61
    2
  2. 1921.匿名 :2023/04/03 (月)09:33

    IDだから謝れるのかなとは思っちゃったけどね。これがTwitterだったら無理だろうね。

    34
    1
  3. 1922.匿名 :2023/04/03 (月)09:38

    尽くやることがだっさい

    22
    2
  4. 1923.匿名 :2023/04/03 (月)10:06

    なんならIDバレした人が謝った時点でもう終わりっぽい雰囲気になってたのに、しつこく捏造だの自演だの言ってやたら擁護する人がいるからこんなことになってんだよね
    テテ下げに反論して事実告げたらジミン下げだとか言い出すのと同じだよ

    74
    7
  5. 1924.匿名 :2023/04/03 (月)11:14

    モメサ荒らすならここ荒らせ
    情緒みたいなモメサお前の事だよ

    13
    2
  6. 1925.匿名 :2023/04/03 (月)11:41

    Twitterのテテアクゲ
    ひどいジミン下げ

    Uhatei
    @PIsuE5n0kby9qhl

    お前が文句垂れ流してるハイブに裁かれろ!!

    25
    8
  7. 1926.匿名 :2023/04/03 (月)11:43

    ジミンペンなら凍結させられるはずなのにね
    通報垢も集中通報してるよ

    グミシパとかの悪事出た時にテテペンのジミンアンチ!って話題逸らしができないから通報してないだろうねグミシパジミンペン

    51
    2
  8. 1927.匿名 :2023/04/03 (月)11:48

    【自らタグ】

    →2023/03月動いている垢まとめ

    ●wtpmjgda_321654(wtpmjgda)シパ嫌い
    →アウトブイタグ付け、多数RTいいね
    ●aabbbccc102(@)
    →アウトブイタグ付け
    ●BTS613_Vik(困ったちゃん) JKヨジャは擁護?
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、アミいいね
    ●WiF3L2MLl3V5tWu(ウィンク絵文字)
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、アミいいね
    ●lvJqlu(o)バンタンアンチ
    →アウトV、JK、アミタグ付けといいね
    ●rFFosm0ALfOJ4O9(香子)ビッペンアミ
    →アウトブイタグ付け テニネタアウトV、JKいいね
    ●qzCnpCo61ls6oHh(myumyu)グミ?パチンコ
    →アウトブイタグ付け いいね
    ●TxwS0f(月絵文字)テテサナ?
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、JIMINいいね
    ●bakudan8bom(ほこり)ユンギペン?
    →アウトジミンタグ付け、アウトアミいいね
    ●JGq2m47b(まーまー)バンタンアンチ
    →アウトJKタグ付け アウトV、JHOPE、アミいいね
    ●8vGFIdXgf0c6BD1(ももな)ジョングクモヤ?
    →アウトJKタグ付け アウトJKいいね リプ欄
    ●jmugly98(DijonHoneyy)
    →アウトJKタグ付け

    上の香子ちゃんoutv動いてる
    続きます

    【グミサポ】
    ●ikko10130901(IKKOちゃん)
    →香子ちゃんのアウトVタグいいね

    31
  9. 1928.匿名 :2023/04/03 (月)13:37

    なんの恨みがあってテヒョンのアカウント凍結させようとするんだろ
    コイツが消えて欲しいわ

    85
    1
  10. 1929.匿名 :2023/04/03 (月)13:44
    >>1928

    ジミンの活動期間とテヒョンのインスタがバグってた期間ピッタリ同じなの草

    113
    1
  11. 1930.匿名 :2023/04/03 (月)13:46
    >>1928

    ストーリー画面から報告した
    共有ありがとう

    67
    1
  12. 1931.匿名 :2023/04/03 (月)14:14
    >>1928

    リサペンでテヒョンに対抗意識燃やしてるみたいだけど、インスタ見る限りブリンク垢でもないしいきなりストーリーでアンチ発信した感じ?ほんとにブリンクなのかな

    67
    1
  13. 1932.匿名 :2023/04/03 (月)15:14

    アンチやサポは擬態が当たり前なので、そのまま受け取れないよね
    誰ペンであっても、誰かをアンチした時点で、
    アンチはアンチでしかないけど

    50
    1
  14. 1933.匿名 :2023/04/03 (月)15:16

    ぱるにはジミンアンチはいるだろうけど、テテアンチもたくさんいるよ
    テテ板の荒らしを見ても分かりやすいじゃん

    メンバー全員にアンチはいるけど、一部ジミンペンがサポと化した集団アンチみたいな悪質で大規模な計画的アンチ活動をしてるのに他ペンは居ない

    DD論は成立しない理由
    何度でも書くね

    58
    13
  15. 1934.匿名 :2023/04/03 (月)15:18

    サポは中にいるから、自分たちの異常性が分からないんだろうな
    擬態、偽造、合成、デマ、集団、お品書き、これら他ペンアクゲはやってない
    犯罪だからね?

    56
    1
  16. 1935.匿名 :2023/04/03 (月)15:24

    1ヶ月ぶりにフラミンゴ@icecream4___ がツイート
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴは元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は「テテペンはジミンアンチ」布教垢
    こいつが引用するテテアクゲは怪しいのもあるので通報と要観察
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    そもそもはここに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    ツイログからアンチ時代のツイートも確認できる
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    53
  17. 1936.匿名 :2023/04/03 (月)15:59

    やっぱりダッコちゃん全部握ってるんだね。アンチ発言者のTwitterアカウントも分かってるって事だ?

    72
  18. 1937.匿名 :2023/04/03 (月)16:02

    また新しいグルチャの一部出されてるけどあんな発言が日常的に繰り返されてるの見てたらグミサポは狂っていくよな

    74
    2
  19. 1938.匿名 :2023/04/03 (月)16:09

    李は何をツイートしてるの。完全にアウトでしょう。

    82
  20. 1939.匿名 :2023/04/03 (月)16:13

    あーあ本当にやばいアンチ集団だな
    通報したいから全文公開してほしい

    48
    2
  21. 1940.匿名 :2023/04/03 (月)16:17
    >>1938

    アウトだね。あいつほんとにヘイターだよ

    66
  22. 1941.匿名 :2023/04/03 (月)16:18
    >>1938

    周りもあれをすごいとか使命とか言ってんの怖すぎるよね
    そして切り取りと印象操作が酷い

    60
  23. 1942.匿名 :2023/04/03 (月)16:20
    >>1928

    共有ありがとう。ここだと流れていっちゃうからID板か通報板にも貼って欲しいです。お願いします。

    43
  24. 1943.匿名 :2023/04/03 (月)16:21

    ここで必死にあれはダッコちゃんのアンチだと思う説推してた人いたけどやっぱりテヒョンのことだったね
    いい加減にしてほしいわ許せない

    60
    2
  25. 1944.匿名 :2023/04/03 (月)16:24
    >>1913

    「ID出した」は嘘やん笑
    バレたからでしょ?

    35
    6
  26. 1945.匿名 :2023/04/03 (月)16:26

    サポはアウティングという言葉を学んでほしい

    40
    2
  27. 1946.匿名 :2023/04/03 (月)16:28

    ジェンダー関連によく声上げてるアミっているけどこういうのは目に入らないんだろうか

    31
  28. 1947.匿名 :2023/04/03 (月)16:29

    グルチャをさらすなんて、鍵をさらすなんて、っていう意見は、
    外でアンチしてなかったら許せないながらも納得する

    でも外でアンチしてるんだから、グルチャも一因であり、外でのアンチへの誘導ともみなされるので同情出来ない

    54
    12
  29. 1948.匿名 :2023/04/03 (月)16:31
    >>1946

    通報しているアカウントでジェンダー関連に声を上げてるアミにはけっこう指摘してる人いるよ

    19
    1
  30. 1949.匿名 :2023/04/03 (月)16:32

    ダッコちゃんのあれをみてどれだけのサポがダッコちゃん側に流れるかね。
    にしてもほんと懲りない人達だね。

    50
    2
  31. 1950.匿名 :2023/04/03 (月)16:32
    >>1936

    ダッコちゃんに言ったのは疲れ切ってしまったグミサポの誰かなのかな
    ユダだったらあそこまで侵入できたの凄くない?

    47
    2
  32. 1951.匿名 :2023/04/03 (月)16:39

    結局ダッコちゃんの言ってリーダーさんって誰の事なんだろう

    21
    1
  33. 1952.匿名 :2023/04/03 (月)16:40

    ちまちまbadつけてる奴いて面白いな

    27
    6
  34. 1953.匿名 :2023/04/03 (月)16:41
    >>1947

    何もしてなかったら晒されないからね

    47
    12
  35. 1954.匿名 :2023/04/03 (月)16:41
    >>1949

    流れないと思う
    グルチャもTwitterもリアルの世界で本当の友人知人と繋がってるの稀だもん
    サポ専用のグルチャサポ専用のツイ垢だよたぶん

    2
    31
  36. 1955.匿名 :2023/04/03 (月)16:41
    >>1954

    紐づけって書いてあったよ

    30
  37. 1956.匿名 :2023/04/03 (月)16:41

    李のセクハラ、アウティング最新ツイURL
    通報板に貼ってます
    事務所への報告お願いします

    56
  38. 1957.匿名 :2023/04/03 (月)16:42
    >>1953

    何もしなくても晒す人はぱるにいるから

    18
    37
  39. 1958.匿名 :2023/04/03 (月)16:43

    内輪で悪口言ってるだけにとどまらず、タグつけてoutしたり、デマ書いてアンチしないといられないのってなぜなの?
    ジミンの活動終わったら案の定ぞろぞろテニが出てきたし、
    余計なことしてないでジミンの活動引き続き応援しなよ
    順位が急落したらまた他グルからもまた言われるよ

    47
    1
  40. 1959.匿名 :2023/04/03 (月)16:44
    >>1957

    しおんさんですか?
    充分セクハラですよ

    34
  41. 1960.匿名 :2023/04/03 (月)16:46
    >>1957

    ツイッターで何にもしてなくて晒されてる人見たことないな
    何にもしてないのにってモヤが言ってるけど、誰のことですか?って指摘されて答えられないし、
    アンチですよね?って指摘されたのち反論できず垢消ししたり転生したりしてるアカウントばかりだから信じてもらえない

    45
    20
  42. 1961.匿名 :2023/04/03 (月)16:47
    >>1960

    昨日ここにジミンのMV回してのお願いだけで晒されてたアカウントがあったよ
    そういうことだよ

    25
    51
  43. 1962.匿名 :2023/04/03 (月)16:48
    >>1961

    あの人晒されてることも知らないだろうね

    18
    23
  44. 1963.匿名 :2023/04/03 (月)16:48
    >>1961

    過去のidでテテ下げしてたやん
    本人も荒らしてたの自覚してるよ

    54
    18
  45. 1964.匿名 :2023/04/03 (月)16:49
    >>1961

    本人がテテペンナリして荒らしてたの自覚しとんで
    https://parugyon.com/archives/44828

    34
  46. 1965.匿名 :2023/04/03 (月)16:49

    また始まったね必死の話題逸らし

    52
    6
  47. 1966.匿名 :2023/04/03 (月)16:49
    >>1957

    例えばどれのこと?

    22
  48. 1967.匿名 :2023/04/03 (月)16:50

    グミシパってグルチャでテテアンチしなきゃだめなルールでもあんの?

    45
    2
  49. 1968.匿名 :2023/04/03 (月)16:50
    >>1961

    何言ってるの?
    こっちはアンチの話してんだけど?

    37
    18
  50. 1969.匿名 :2023/04/03 (月)16:51
    >>1963

    本人確認取れてるの?
    IDではなくTwitterのアカウントだよ
    Twitter見たけどポプミン推しのジミンペンだった

    31
    9
  51. 1970.匿名 :2023/04/03 (月)16:51

    サポはどこまでも被害者づらするよね

    39
    12
  52. 1971.匿名 :2023/04/03 (月)16:52

    連投ヤバそう

    11
  53. 1972.匿名 :2023/04/03 (月)16:52

    困ったがジミンソロ活終わりに鍵外したのにまた鍵かけてたのが少し気になるな
    こちらとしてはずっと鍵でいいんだけどね
    なんなら垢消ししてほしいし。

    19
    1
  54. 1973.匿名 :2023/04/03 (月)16:52
    >>1602

    晒されてるのはこの人です

    31
    3
  55. 1974.匿名 :2023/04/03 (月)16:53

    あの界隈は「ジミンが一番、グクミンが一番、グミシパが一番、テヒョンは嫌われてる」をみんなの共通認識にしたがるよね
    だからしつこいし今も続いてる
    さらに悪口言い合ったり組織的にアンチすることでリアルの生活にはない仲間意識というか連帯感があってやめられない感じ
    ほんと新興宗教やマルチ商法みたい

    51
    1
  56. 1975.匿名 :2023/04/03 (月)16:53

    終わった話をまた蒸し返す人はもうスルーでいいよ
    どうせグルチャの話させたくない人だよ

    30
    18
  57. 1976.匿名 :2023/04/03 (月)16:54
    >>1966

    この板の1602
    1973から見れるよ

    6
  58. 1977.匿名 :2023/04/03 (月)16:54
    >>1973

    一応垢隠してあるじゃん
    それ言ったら自称シパ嫌いがただのグテ好きそのまま晒してるよ
    グテシパナリ垢も持ってきてたね

    11
    36
  59. 1978.匿名 :2023/04/03 (月)16:55
    >>1977

    一応、ですよね
    普通にたどり着いたけど?

    37
    3
  60. 1979.匿名 :2023/04/03 (月)16:55
    >>1965

    ここで話題逸らしても大多数が見てるのはTwitterの方だしダッコさんからサポグルチャは出ちゃうんじゃないかな。ここ荒らしてる場合じゃなくね?まあ今頃裏切るなよDM回ってきてそうだけど先に抜けた方が賢いよな。いつも名前上がってるようなサポは逃げられないだろうけど。

    54
    15
  61. 1980.匿名 :2023/04/03 (月)16:55

    どの辺のグミシパだろうねグルチャ

    34
    1
  62. 1981.匿名 :2023/04/03 (月)16:56

    パソコンチェックよろー
    操作マンいる時バグ起こりやすいかも
    操作のために色々するから

    27
    2
  63. 1982.匿名 :2023/04/03 (月)16:57
    >>1980

    ダッコちゃんに絡んでるのと紐付いてる辺りのサポじゃない?

    13
    2
  64. 1983.匿名 :2023/04/03 (月)16:57
    >>1979

    ダッコズさんのほうはダッコズさんの責任でやればいいでしょう
    ぱるで関係ない人晒すのはそれとは別だし、良くないことだよね

    43
    5
  65. 1984.匿名 :2023/04/03 (月)16:58

    ジュレや野草もアンチと関係ない人だけど話題によく出てるよ
    鍵かけてないアカウントは全世界に既に晒されてる

    25
  66. 1985.匿名 :2023/04/03 (月)16:58
    >>1983

    同じく
    ダッコちゃんが何晒そうと私には関係ないから
    どうぞ晒せばいいと思う
    でもぱるで無関係のジミンペンを晒したり酷いジミンアンチがあるのは許せない

    35
    33
  67. 1986.匿名 :2023/04/03 (月)16:59

    デバクの他グルペンがジミンを叩くのは認めたくないからただの感想になるのにやたらここだと真逆になるね

    16
    1
  68. 1987.匿名 :2023/04/03 (月)17:01
    >>1985

    酷いジミンアンチなんてある?

    30
    15
  69. 1988.匿名 :2023/04/03 (月)17:01

    グルチャ少人数ではないだろうね
    少人数だと提供者すぐバレる

    29
    2
  70. 1989.匿名 :2023/04/03 (月)17:01

    昨日も書いたけど所属なんてどうでもいいんだわ
    アンチ通報してサポがいなくなるなら全然いいと思う
    だけど全ての都合が悪いことをサポのせいにしてジミン下げを繰り返す人達にも罰は受けてもらいたい

    42
    34
  71. 1990.匿名 :2023/04/03 (月)17:04

    1週間後グルチャ出るやろこれ笑笑

    35
  72. 1991.匿名 :2023/04/03 (月)17:05
    >>1989

    デバクのコメント欄でジミンぼろくそに書いてるアンチも通報しようよ。

    18
    3
  73. 1992.匿名 :2023/04/03 (月)17:05

    ここはここで都度注意していくしかないよ。
    ジミン下げもテヒョン下げもグク下げもある。晒しも誰でも持って来たりサポの鍵垢持って来たりも都度注意入ってたりするから。
    そうやってやってくしかない。
    あとは自己責任としか言えない。

    12
  74. 1993.匿名 :2023/04/03 (月)17:06

    ジミンアクゲがユンギ下げたことあったよー

    何か話題逸らそうとしてるけど、注意する人が殆どだからね

    20
    1
  75. 1994.匿名 :2023/04/03 (月)17:06
    >>1984

    ここだけではなく、ツイッター上で知らないだけで話題に出てるアカウントなんてキリがないほどあるしブログとか、記事に勝手に引用されることもあるし
    晒されたくないなら、鍵するしかないのがSNS

    26
    4
  76. 1995.匿名 :2023/04/03 (月)17:07
    >>1993

    そうね、ホビもナムもソロターンで下げられてたし。

    15
  77. 1996.匿名 :2023/04/03 (月)17:07
    >>1989

    ジミン下げした人だけ罰したいのが謎なんだけど。同時刻にテテ下げもグク下げもあったのにジミン下げだけが気に入らないわけ?

    56
    18
  78. 1997.匿名 :2023/04/03 (月)17:08

    「全ての都合が悪いことをサポのせいにして」

    どうしてこれがわかるかというとぱるに何かを書き込む度にサポ扱いされてるからだよ
    ジミン下げを指摘するとテヒョン下げをなかったことにするサポと言われ
    Twitterを晒す行為をやめたほうがいいと言えばサポが来たと言われる
    晒されたら困るのかとかお手紙届いたのかとか、そんなことばかり言われ続けて
    ぱるって本当に偏ってるなって思う
    自分たちに都合が悪いことを指摘されるとサポサポいうけど
    どうぞダッコズさんはダッコズさんのやり方でサポを晒せばいいと思う止めないよ
    紐づけがどうとか言ってるのもどうぞご自由にと思う
    やましいところが全くないので私は私のやり方でこれからもずっとぱるを見張って苦言を言い続けるつもり

    32
    68
  79. 1998.匿名 :2023/04/03 (月)17:08
    >>1989

    サポのせいにしてジミン下げしてる人なんていない

    ジミン下げしてる人はサポ無関係にジミンアンチ

    サポの悪事をジミンのせいにしてる人なんていない
    なんならシパとも切り分けてるからサポって言われてるだよ
    n回目

    41
    2
  80. 1999.匿名 :2023/04/03 (月)17:08

    都合の悪いことをテテペンのせいにしているのは昨日も見たな
    サポがテヒョンアンチや鍵パカで過激なセクハラをしなければよかったんだよ

    47
    1
  81. 2000.匿名 :2023/04/03 (月)17:09
    >>1997

    ぱる見張って苦言を言い続けるつもりならジミン以外の下げも横行されてるからそちらにも熱くなってほしいものですね
    いつもジミンの事だけに熱いようで

    60
    3
  82. 2001.匿名 :2023/04/03 (月)17:10
    >>1979

    どうかな。現段階で裏切ってないなら、もう裏切らないんじゃないかな。
    頭悪い人って大事な岐路で選択をいつも間違えるよ。手遅れよ。思いっきり晒されればいいと思うし、そのままどんどんファンダムで嫌われてけばいいし、不幸になればいいと思う

    76
    2
  83. 2002.匿名 :2023/04/03 (月)17:10

    ジミンのことだけで他のメンバー下げている時は何も言わないんだね
    グミシパにだけ優しい情緒さんみたい

    78
    4
  84. 2003.匿名 :2023/04/03 (月)17:10

    ID自爆したのは不自然テテペンの仕業だ!とか言ってた人にはテテペンのせいにして〜って言わないのにサポが言われた時だけサポのせいにして〜って言ってたら所属バレバレなんだけど。

    74
    2
  85. 2004.匿名 :2023/04/03 (月)17:11
    >>1997

    どうぞご自由に

    63
    2
  86. 2005.匿名 :2023/04/03 (月)17:11
    >>1998

    ジミン下げ連投
    338.匿名 :2023/04/01 (土)22:30通報
    >>335
    どこらへんが人たらしなの?
    ジミンはいい加減自分てものをちゃんと持ったほうがいいよ
    そんなだからあんなクソみたいなサポに対してもご機嫌伺うことしか出来ないんだよ

    364.匿名 :2023/04/01 (土)22:47通報
    ジミンて結局自分のペンが他メンに酷いアンチ気持ち悪い妄想されようがそいつらにもいい顔しちゃうんだよね
    ソロ活はチャンスだったのに結局いつものジミンだったしこの先どうするつもりなんだろ

    376.匿名 :2023/04/01 (土)22:53通報
    アイドルで結構だけどバンタンが歌下手と思われるのは迷惑だから媚び売るばっかじゃなく歌の練習はちゃんとやってくれ

    391.匿名 :2023/04/01 (土)22:57通報
    >>379
    あまり好かれてないというかシュチタ見たらわかると思うけどジミンはバンタンにほんと滑り込んだ感じ
    何回もダメになりかけた

    400.匿名 :2023/04/01 (土)23:00通報
    ソロ活を経て他グルペンからのジミンの印象がケミ売り大好きな音痴のブスになった

    7
    60
  87. 2006.匿名 :2023/04/03 (月)17:11

    グミシパの事は見て見ぬふりの情緒さんのこと?

    73
    2
  88. 2007.匿名 :2023/04/03 (月)17:11
    >>2001

    晒されるサポの数が多いほど通報も捗るし裏切らないで一網打尽にされて欲しい。

    56
  89. 2008.匿名 :2023/04/03 (月)17:12
    >>2005

    グク下げもホビ下げもユンギ下げもテテ下げもこれ以上数え切れないほどありますよ

    91
    18
  90. 2009.匿名 :2023/04/03 (月)17:12

    ハッキリ言って異常な界隈やで

    【グミサポジミサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    →雑多、ききちゃんいいね
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●RieS54(りえちゃん)
    →困ったちゃんRT、
    くじちゃんと李ちゃんいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    →グク様子が?話いいねアウトブイ数件いいね
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    →鍵のまま FF増えてる
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    →雑多(他グル?)たまにグミ関連RTいいね
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    →2月までグミ垢いいね→3月他メン野球
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    →ジミン応援いいねRT多すぎ全部見れてない
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    →2月までジミン応援グミ垢RTいいね
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    →1月までグミ垢いいね3月ホビいいね
    ●natumikan0706(naちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね(V以外応援)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    →2月までグミ垢いいね
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    →雑多コメントいいね
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    →2月アウトブイタグ
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、投票RTいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT

    64
    1
  91. 2010.匿名 :2023/04/03 (月)17:13
    >>1997

    匿名掲示板で相手に全て分かってもらおうとするのは無理だよ
    せめてID板で書きなよ

    アンチは誰もが自分の考えで通報したらよいので、
    ジミンアンチと思うコメントはここのスクショで事務所へどうぞ

    いつまでもやめないアンチをどうにかしたい
    サポサポ言われるのは、サポのアンチ行為に嫌な思いをしてる人の割合がそれだけ多いってこと
    サポのアンチ活動が終われば言われなくなります

    66
    55
  92. 2011.匿名 :2023/04/03 (月)17:13
    >>2005

    これやるなら他のメンバーもっとあると思うよ特にテヒョン

    90
    4
  93. 2012.匿名 :2023/04/03 (月)17:13
    >>2005

    あなたが自分で書いてぱるのせいしてるって可能性ゼロじゃないのよね。わからないのにサポのせいにしてっていうけど同様の理由でぱるのせいにしてる可能性あるよね。

    ちなみにこっちはジミン下げも通報してるんだわ。テテ下げグク下げが見えてないあなたと違って。

    62
    65
  94. 2013.匿名 :2023/04/03 (月)17:14
    >>2008

    ジミン下げだけ見える目をお持ちみたいなので。

    80
    2
  95. 2014.匿名 :2023/04/03 (月)17:15
    >>1997

    久しぶりに「ち」を感じた笑

    13
    5
  96. 2015.匿名 :2023/04/03 (月)17:15
    >>1950

    疲れ切って提供したところで更に疲れるだけやろ
    どっちにしても凄くない

    12
    2
  97. 2016.匿名 :2023/04/03 (月)17:16
    >>2005

    なんでいつもジミンだけ?
    ジミンだけを守りたいの?
    他メンも下げられてる事が多いのに

    91
    55
  98. 2017.匿名 :2023/04/03 (月)17:17

    要望板にも書かないid板にも書かない時点で察する
    本心は通報してほしいわけじゃないんだよ
    印象操作がしたいだけ

    65
    1
  99. 2018.匿名 :2023/04/03 (月)17:19
    >>2016

    正義ぶるなら全員守って欲しいよね。私はジミン下げ始まった時に板に居たら100%で注意してるのにまるでジミン下げだけみんな傍観してるみたいな言い方偏り過ぎてて反吐が出るわ。

    75
    63
  100. 2019.匿名 :2023/04/03 (月)17:27
    >>1997

    随分前になるけどジミン下げがかなり酷い時(多分1人)他全員で報告や一旦板離れたり今来た人へ向けて注意促したり協力してる時だってあるよ。
    その頃からまた人も入れ替わってるだろうしまた言い方が酷くなってきたと感じたらあなたの言う「ここの人達」という言い方で人を責めずそのアンチを追い出すことをしたら良いのでは?
    「サポ」と言われたくないなら尚更。

    72
    5