1. 3936.匿名 :2023/04/10 (月)02:13

    本当に、ろくなジミンペンいないね ジミンペンと関わりたくない

    26
    33
  2. 3937.匿名 :2023/04/10 (月)02:21

    見覚えのある空白だな

    35
  3. 3938.匿名 :2023/04/10 (月)02:24
    >>3936

    類友ってよく言うけど
    ほんとよく、あんなのが集まったよね
    もちろん、まともなジミンペンも居るはずだろうけどよ

    24
    14
  4. 3939.匿名 :2023/04/10 (月)02:29
    >>3935

    どうして私が注意しないといけないんですか?って言ってたからね

    68
  5. 3940.匿名 :2023/04/10 (月)02:48

    前のほうのページでダッコちゃんが画録公開しても何も変わらないってコメあったと思うんだけど、サポ側が変わらなくてもサポ以外の人は自衛できるようになるし通報してる一個人としてもどの垢が今まで掻き乱してたか分かるから助かるわ。

    88
  6. 3941.匿名 :2023/04/10 (月)04:10
    >>3640

    普通なら複垢持ってませんの答えなのに証拠あるんですか?は複垢持ってるやつの答えなんよ

    85
  7. 3942.匿名 :2023/04/10 (月)05:53
    >>3936

    素敵なジミンペンさんもいます。
    ジミンペンとグミサポは違います。

    ここでジミンペン全員を悪く言われているように印象操作するのは、やめてくださいね。

    43
    9
  8. 3943.匿名 :2023/04/10 (月)06:04
    >>3828

    若い世代は捏造写真の雑さで偽造写真と即見破ってたよ
    おばさん世代と違って生まれた時から普通に携帯使ってる世代舐めちゃだめ
    普通のインスタの画像あんなに綺麗なのに2ショだけなんでこんなガビなの?wって感じ
    ライトな層で対してファンじゃない人なら人気者同士でかっこいいじゃんは有るかも?

    90
  9. 3944.匿名 :2023/04/10 (月)06:18

    テテジェニ信じる人って韓国行ったことないんだろうね。

    韓国は、一般車でさえスモークガラスだよ。誰が乗ってるかなんて全く見えない。

    あんな丸見えの窓ガラス、バラエティー番組用の車でしか見ないよww

    124
  10. 3945.匿名 :2023/04/10 (月)06:20

    テテジェニ関連の通報はこちらへ

    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    57
  11. 3946.匿名 :2023/04/10 (月)06:25

    というかもう三流記事にさえ相手にされてないよね一切ないし
    だからデマなんだろうなと思ってる
    音程の話とかは記事のネタにされてたけどさ

    66
    1
  12. 3947.匿名 :2023/04/10 (月)06:26
    >>3940

    離れていくアミもいると思うし、
    それで結果的にファンダムからサポが一層孤立して、普通のアミ達に被害がいかなくなるなら万々歳だね。

    なんせ何も悪くないテヒョンを集団でアンチしたり、捏造ネタ幾つも自作して虚偽の情報流布したり、グルチャで陰湿な悪口大会したり。
    自浄しようとしたまともなジミンペンに集団で嫌がらせしたり。
    鳩さんにも何度も集団で嫌がらせした連中だからね。

    アンチ集団なグミサポはファンダムにいらないよ。

    79
  13. 3948.匿名 :2023/04/10 (月)06:29
    >>3942

    私の中で素敵なジミンペンとは、チングをアンチする同ペンのサポ達をちゃんと注意出来る人です。
    正直騒動が起きてから今日まで、たった一人しか目の当たりにした事がありません。
    しかもその人はサポの集団嫌がらせで垢消しに追い込まれました。

    素敵なジミンペンさんにもっと沢山会いたいです。
    どちらにいますか?

    92
    3
  14. 3949.匿名 :2023/04/10 (月)06:35

    好きだから推す気持ちは分かっても嫌いだから集団でアンチしようの気持ちは一生理解できない
    これでペンだなんて推しに対しても情けないでしょ
    心の大切なところが欠けてることにもう気付けないんだろうか

    82
  15. 3950.匿名 :2023/04/10 (月)06:54

    テヒョンに愛情と時間とお金を使ういわゆるコア層はもう見向きもしてない様子だし、ブリンクの怒りはジミンペンに向かい何かあればジミンが攻撃されるし、バンタンをライバル視するような他グルのペンも捏造拡散と集団アンチとみなして信じてもいないし、対して興味無い人達が仮に信じてもトップアイドル同士でかっこいいってなるだけだろうしアンチって何の為にここまでテテジェニに固執するのか本当に不思議
    絵に書いたような時間の無駄遣い

    94
    1
  16. 3951.匿名 :2023/04/10 (月)06:58

    グテシパの一部がジミンの女ネタを捏造拡散してアンチ垢いくつも作って誹謗中傷して
    他メンとは桁違いのアウトタグ付けられて
    他メンだと何も言われないような些細な事も全て叩かれて
    そういう内部のアンチを減らす為に動く通報垢は凸られて
    大手グテシパは事態もアンチしてるグテシパ垢も把握してはいるけど自分は無関係だしグミシパジミンペンもテテアンチしてますよねってスタンス

    こういう逆の状況だったらジミンペンブチギレて戦争おこってると思うわ

    89
    2
  17. 3952.匿名 :2023/04/10 (月)06:58

    #jikookと#グクミンのシパツイ昨日の夜から減ってる?今検索してみた
    シパ全員鍵かけるが浸透しますように

    まずメンバーにとても失礼な行為だと気がついて欲しい

    34
    1
  18. 3953.匿名 :2023/04/10 (月)07:01
    >>3950

    兵役が終わればグミが前みたいに絡んで自分達の仲を世間にお知らせするって本気で思ってるんだよね
    数年後、無駄にした時間を返せって暴れなきゃいいけど

    57
    1
  19. 3954.匿名 :2023/04/10 (月)07:06
    >>3536

    グミサポしかいないよ、集団アンチする最低最悪なペンはね

    53
  20. 3955.匿名 :2023/04/10 (月)07:07

    グミファンがタグ付けやめよう鍵かけようって言い出したら胸熱なんだけどな

    もちろん他シパも

    アンチとか絶対に許せない

    48
  21. 3956.匿名 :2023/04/10 (月)07:10
    >>3587

    自分がお仲間だからでしょ、もしくは自分が、ててアンチ本人かねー
    それしかないじゃん

    アンチ仲間守るんじゃねーよ
    メンバー守れよ

    60
  22. 3957.匿名 :2023/04/10 (月)07:10
    >>3880

    勝手に暴れて好き放題したくせに急に心配になって聞いてくるのやめなよ。

    60
  23. 3958.匿名 :2023/04/10 (月)07:11
    >>3942

    どこを見て判断すればいいですか?

    20
    1
  24. 3959.匿名 :2023/04/10 (月)07:12
    >>3644

    いや、グミサポ(シパ)はとっくにアンチ確定してるでしょ

    47
  25. 3960.匿名 :2023/04/10 (月)07:16
    >>3903

    日本からはいけないよー自分でちゃんと調べなーそのスマホはなんのためにあるん?

    51
    1
  26. 3961.匿名 :2023/04/10 (月)07:17
    >>3958

    テテアンチグミサポを批判したり、ドヤサしなかったり、他グルや他メンバーに喧嘩ふっかけないジミンペンならいい人かもね(笑)

    27
  27. 3962.匿名 :2023/04/10 (月)07:22
    >>3952

    少なくとも早くイルアミだけでもシパは表に出ない、出てはいけないってことが徹底されてほしい
    海外でもグテが一緒に住んでるとか妄想入ってるグテシパにはテテペンから虚偽流布するなと直接注意入るようになってきてるよ
    シパ以外のテテペンは本当にうんざりしてるからね海外でも日本と似た流れになりつつあるのかも
    一方でグミが◯◯◯してるとかグロいツイにも相変わらず大喜びで何百もいいねがついてるのがグミシパ
    グミシパも自浄できるといいね

    62
  28. 3963.匿名 :2023/04/10 (月)07:29
    >>3951

    これにbad付けてるアホはどこのどいつだろね
    モヤ垢のあの人達かな(笑)

    32
  29. 3964.匿名 :2023/04/10 (月)07:32
    >>3963

    流せない書き込みにbadつけるのわかりやすいよね

    31
  30. 3965.匿名 :2023/04/10 (月)07:32

    またweverseアイコン、ジミン⇄グクでバグったんだね。意図的な気がするのは考え過ぎかなぁ?

    8
    39
  31. 3967.匿名 :2023/04/10 (月)07:34
    >>3965

    そこだけ何回もバグるのは、商業的な気がする笑

    64
    1
  32. 3968.匿名 :2023/04/10 (月)07:35

    アイコンバグで確信?笑

    57
  33. 3969.匿名 :2023/04/10 (月)07:36
    >>3940

    ですよね
    なんでサポ側主体で書き込みすんだろう
    それはその人がサポだから

    わかりやすいね

    19
  34. 3970.匿名 :2023/04/10 (月)07:36

    もちさん鍵
    令嬢匂わせツイはずっと言われると思うのでもう鍵の方がいいと思う
    って言っても出てくるのがグミシパ

    55
  35. 3971.匿名 :2023/04/10 (月)07:36

    中○派も同じこと言ってたよ!笑

    6
  36. 3972.匿名 :2023/04/10 (月)07:37
    >>3968

    スピリチュアル的だねww

    19
  37. 3973.匿名 :2023/04/10 (月)07:38

    テテ人気への嫉妬もあるけどそもそもjikookerがテテジェニ拡散してるのはグクとテテが仲良いからグミの邪魔だからだろうけど、テテジェニ捏造の拡散後の方がグテのプラベで遊んでる話の本人発言や目情増えてない?いかにアンチが無駄だったかそろそろ気づいた方がいい。ソロ活で時間増えたから遊ぶ機会も増えたんだろうしアンチしたからグテが増えたわけじゃないけど、少なくともテテジェニ捏造拡散してもグテは全く減らないってグミサポ本人も実感してるでしょ。

    90
  38. 3974.匿名 :2023/04/10 (月)07:39
    >>3804

    頭が良いまともなアミならそれをちゃんと理解できてるんだよね
    だからテテジェニは無い、と。

    でも頭悪いサポやジミンアクゲのテヒョンアンチはさ、バカだから理解できない

    ハイブも、誰にでもわかる書き方してあげたらいいのにね(笑)

    ほんとバカだから、あの人たち

    69
  39. 3976.匿名 :2023/04/10 (月)07:44
    >>3974

    事務所が幼児でも理解できるようにテテジェニは捏造ですと言ってあげないと無理かなと思ったけど、サポの場合はそれでも事務所が隠してるだけとか言い出すんだろうな〜

    51
  40. 3977.匿名 :2023/04/10 (月)07:45
    >>3970

    ダッコちゃんがどこまで掴んでるかわからないからとりあえず鍵しただけっしょ。

    30
  41. 3978.匿名 :2023/04/10 (月)07:45
    >>3974

    願望が先走っちゃってるから余計だよね

    18
  42. 3979.匿名 :2023/04/10 (月)07:48
    >>3941

    昨日聞いてなかった人?

    2
    10
  43. 3980.匿名 :2023/04/10 (月)07:48
    >>3701

    あのね
    あんたK-POP初心者?どんだけテヒョンが今までヨジャグルメンバーどの合成写真でてきてるとおもってんの?グミサポの集団拡散のせいでテテジェニがおおごとになっただけで、今まで沢山あるからね

    テテジェニだけってことじゃないから、書かないんだよ

    半年ROMれ、無知

    95
  44. 3981.匿名 :2023/04/10 (月)07:49
    >>3976

    うん、何を書かれてもテテジェニありきで話を進めるよあいつらは

    42
  45. 3982.匿名 :2023/04/10 (月)07:52

    現時点で普通のアミは誰もテテジェニ言ってないし、マスコミはスルーだし、あーだこーだ騒いでるのってアンチしかいないんだよね
    その時点でお察しだって一般の人は気づくのに、アンチ本人はテテジェニ言えば言う程自分達のおかしさが浮き彫りになってるっていつになったら気づくのかな?

    60
  46. 3983.匿名 :2023/04/10 (月)07:55
    >>3973

    それにしても、2人の会話から、本当にグミはプラベではあまり関わらないんだなって思った。仲は勿論いいと思う、けれど、気が合う人が違うんだろうなって印象。ソロ活がなくなって公式発信がなくなると、グミ、グテが逆転した感じだね。でも昔を知ってる人にとっては、こっちが普通というか自然なんだよなー。

    102
  47. 3984.匿名 :2023/04/10 (月)08:02

    jikookerやグミサポがジミンペンて他グルペン含めて世界共通認識なのってすごいよね
    グミだからグクペンも加担てならないのはjikookerやグミサポグミシパのグクに対する敬意や愛情が端から見ても感じられないからjikookerやグミサポにグクペンはいないと思われてるということだもんね
    実際その通りなんだけどね

    37
  48. 3985.匿名 :2023/04/10 (月)08:04
    >>3983

    誤字りました。グル活がなくなって、公式発信がなくなると〜です。

    14
  49. 3986.匿名 :2023/04/10 (月)08:08

    ケミ好き大手が話すことが少なからず良い影響与えるんだなとわかったから
    セクハラ発言に気をつけてますとか鍵パカシパをフォローするのは止めてるとか言ってくれるといいな

    19
    1
  50. 3987.匿名 :2023/04/10 (月)08:13

    夜、テテジェニしつこかったからハリボがEverything is fakeって言ってた画像貼ったのに消されてるわw
    決定的だから嫌だったんかな
    またわざとらしく信じてるって人来たら貼りますよー

    97
  51. 3988.匿名 :2023/04/10 (月)08:13
    >>3983

    グル活中も今と変わらずグテって仲良かったんだと思うけど、今はグル活中に比べて時間にも余裕がありそうだから気ままに遊べて楽しそうだよね2人とも。
    グル活無くなった途端グミがどれほど公式が推してたコンビだったかがハッキリ浮き彫りになった感じ。

    84
  52. 3989.匿名 :2023/04/10 (月)08:21
    >>3965

    見てないんだけどお互いのアイコンが逆になってたの?
    今のアイコンがそのまま逆になってたってこと?

    8
  53. 3990.匿名 :2023/04/10 (月)08:22
    >>3965

    グク→テヒョン
    ホビ→グク
    も見たよ。
    必死に切り取って騒ぐのがサポだけってことじゃない?

    追記 3989さんへ
    お互いのがそのまま入れ替わるんじゃなくて、お互いの違う画像になってたよ。
    一般アミの画像になってるのも見たから、ランダムに取り違えるバグがあるんじゃないかなぁ。
    アミはメンバーの画像をアイコンにしてることが多いから、他メンの画像にかわったように見えるんだと思う。

    48
  54. 3991.匿名 :2023/04/10 (月)08:28

    今までも確信と発狂の繰り返しやってきてるんだから
    アイコンで確信する前にグクとジミンの現状を振り返って冷静になって欲しい
    本当に飢えた狼状態だな

    38
  55. 3992.匿名 :2023/04/10 (月)08:29
    >>3990

    その2人って今使用してるアイコンが別のメンバーのアイコンになってたパターンじゃない?
    この間のグクや今回のジミンは使われてない全然違う画像だからそういうバグとは考えにくいような
    シパの捏造じゃないんならもう会社が意図的にやってそうな気がする

    23
  56. 3993.匿名 :2023/04/10 (月)08:29
    >>3987

    貼っといて
    なんでこれ広まらないんだろ

    38
  57. 3994.匿名 :2023/04/10 (月)08:30
    >>3992

    会社が本当にそんなことやってるならグクはうぃばまでやめてしまいそうだね

    41
  58. 3995.匿名 :2023/04/10 (月)08:32

    グク、パンと写真撮ってるけど笑顔じゃん

    7
    45
  59. 3996.匿名 :2023/04/10 (月)08:33
    >>3990

    詳しくありがとう
    あーメンバー間じゃなくてアミのアイコンとバグってる可能性もあるってことか
    なんか意図的にやったにしては何でその画像のチョイスなんだろうとも思ったしその可能性もあるのかな
    それにしても会社のやること信じられなさすぎてわざとじゃないかと思ってしまうw
    タイミングも前回はジミン絶賛応援中の時で今回はグク宅からのライブ後だし

    13
    4
  60. 3997.匿名 :2023/04/10 (月)08:33
    >>3939

    いやほんとそれ
    学級委員でもないのにどうして注意しなきゃいけないの?
    妙な責任負いたくないわ

    1
    39
  61. 3998.匿名 :2023/04/10 (月)08:34
    >>3995

    見てないけどもしそうならジミンも一緒だったからグミ売りされそうなのがあの時は嫌だったってことかな

    48
    3
  62. 3999.匿名 :2023/04/10 (月)08:35

    ジミンソロ活落ち着いたのにグミケミやる必要あるかなシパ思考になり過ぎてるよ

    38
    1
  63. 4000.匿名 :2023/04/10 (月)08:36
    >>3999

    そうだといいけどね

    4
    12
  64. 4001.匿名 :2023/04/10 (月)08:36

    2人だけ意図的にバグらせるなんて流石に無理でわろた

    38
  65. 4002.匿名 :2023/04/10 (月)08:36

    とにかくグミ公式ゴリ押しはもうやめて欲しい

    73
    6
  66. 4003.匿名 :2023/04/10 (月)08:39
    >>3987

    色々消されてるよね

    私も集団で熱愛捏造を拡散したのがグミサポと書いたのが消されてた。
    自分たちに都合の悪いのだけ削除してるんだね

    59
    1
  67. 4004.匿名 :2023/04/10 (月)08:39
    >>3854

    事務所は何が虚偽か明言してないよね

    1
    55
  68. 4005.匿名 :2023/04/10 (月)08:40

    アンドリュー・ワットか
    楽しみじゃん

    26
  69. 4006.匿名 :2023/04/10 (月)08:40
    >>4002

    公式グミがいくらあってもプラベグミに飢えてるから満足できなくてイライラ

    65
  70. 4007.匿名 :2023/04/10 (月)08:40

    これ仮に他のメンバーのアイコンが違ってたらバグだよね で終わると思う。
    こんなんで騒ぐのグミシパだけなんじゃない?

    51
  71. 4008.匿名 :2023/04/10 (月)08:41
    >>3999

    ハイブはケミ売りよりもヨジャを絡ませる方向にシフトしてるよね

    68
  72. 4009.匿名 :2023/04/10 (月)08:41
    >>4008

    彼らいい歳ですからね
    兵役もあるし

    56
  73. 4010.匿名 :2023/04/10 (月)08:42

    アイコンを意図的に変えてグミケミ押しは逆に惨めでは

    50
  74. 4011.匿名 :2023/04/10 (月)08:42
    >>4004

    嫌いだからいつまでも信じるんでしょ?
    本当にしつこい

    2
    13
  75. 4012.匿名 :2023/04/10 (月)08:43
    >>4004

    何が当てはまるか分からんから気をつけないとね。とにかく公式、記事もちゃんとしたとこからの待つくらいでちょうど良いと思う。
    例えばフライトもディスパ来てからとかさ。

    29
  76. 4013.匿名 :2023/04/10 (月)08:43
    >>4008

    アミにもシフトチェンジしてほしいんだろうね

    39
  77. 4014.匿名 :2023/04/10 (月)08:44

    グク、あれ笑顔か?

    59
  78. 4015.匿名 :2023/04/10 (月)08:45

    さすがパンちゃん
    飛ぶ鳥を落とす勢いのヨジャには自力飛行してもらって
    勢いないヨジャグルにはバンタンでブースト
    これからはバンタン自身を飛ばすことよりブースターとして使うことにしたのかも
    緩やかな着地を見据えてね

    27
  79. 4016.匿名 :2023/04/10 (月)08:45
    >>4009

    兵役後はこういう感じで行くんだろうなと思ってる。
    でも年齢考えるとメンバー内でケミはもうきついし正解だと思う。

    64
  80. 4017.匿名 :2023/04/10 (月)08:45

    バグはよく起きてる。
    テヒョンLIVEクリックしてジョングクLIVE出てきたことあるよ(スクショある)

    42
  81. 4018.匿名 :2023/04/10 (月)08:47
    >>4014

    可愛かったよぉ
    パンちゃんも気合い入ってるね
    グクのターン楽しみ

    2
    57
  82. 4019.匿名 :2023/04/10 (月)08:48

    グクってソロアルレコーディングにしてはついこの間の進捗考えると早すぎる気がするけど噂されてるMJアルバムへの参加にアンドリューワットも絡んでるってことなのかな
    MJとも限らないけど

    31
  83. 4020.匿名 :2023/04/10 (月)08:49

    またパンペンきた

    38
  84. 4021.匿名 :2023/04/10 (月)08:49
    >>4018

    見たけどあんまり笑顔には見えなかった
    お疲れなのかもしれんけど

    36
    1
  85. 4022.匿名 :2023/04/10 (月)08:49

    バグで一瞬変わったアイコンでガチ確信するグミシパって…
    ジンとの写真をずっとアイコンにしてるジミン、こっちの方がよっぽど愛を感じる

    65
  86. 4023.匿名 :2023/04/10 (月)08:50
    >>4016

    バンタンはしてないけど
    他グルメンがこぞって筋肉付けだして男らしさや力強さを前面に出してきてるのってけーぽ自体がケミ売り終了のお知らせかなって思ってる
    BLまがいで売る時代は終わったのかも
    欧米戦略考えたらBL推しは悪手だもんね

    31
  87. 4024.匿名 :2023/04/10 (月)08:50
    >>4020

    毎回パンペンで声出して笑うw

    33
  88. 4025.匿名 :2023/04/10 (月)08:50
    >>4004

    ハリボ本人がフェイクって言ってんじゃん

    58
  89. 4026.匿名 :2023/04/10 (月)08:51
    >>4022

    でもさっき検索かけてきたけど騒いでるグミシパ全然いなくない?
    というかほぼ気づいてもいない感じ

    14
  90. 4027.匿名 :2023/04/10 (月)08:51

    だいぶ前にアンドリューワッツがバンタンの曲作ってるよーって言ってたからMJではないだろうね
    ソロアル曲か別にコラボで出す曲だな

    15
  91. 4028.匿名 :2023/04/10 (月)08:51

    パンとの画像見てもジン切り取りのあの時しか思い出せない

    51
  92. 4029.匿名 :2023/04/10 (月)08:51
    >>4024

    普通にパンペンはいると思う
    この前もそれで盛り上がってた

    7
  93. 4030.匿名 :2023/04/10 (月)08:52
    >>4022

    アイコンでガチ確信してるのいるの?
    見たいから貼って欲しい

    10
    1
  94. 4031.匿名 :2023/04/10 (月)08:52
    >>4027

    そうなんだ
    グクは海外アーとのコラボも絶対にありそうだし楽しみだ

    14
  95. 4032.匿名 :2023/04/10 (月)08:52
    >>4026

    前回の時は言ってるグミシパいたよ

    4
  96. 4033.匿名 :2023/04/10 (月)08:53
    >>4023

    日本の男性アイドルも昔は多かった小柄で華奢なイメージなくなってきてるもんね

    4
  97. 4034.匿名 :2023/04/10 (月)08:53
    >>4029

    鵜より鵜商が好きなタイプの人は一定数いるからね

    4
  98. 4035.匿名 :2023/04/10 (月)08:53
    >>4019

    どうだろうね。
    向こう準備の1曲とかの可能性もあるし
    既に出来てた曲もあったのかもだし
    これからなのかもだしMJかもだし。

    3
  99. 4036.匿名 :2023/04/10 (月)08:54

    ジミン庇うわけじゃないけどパンの1番のお気に入りはいつの時代もグクなんよ
    釜山万博のあれこれあったからジミンも一緒にセットで推してただけ

    6
    93
  100. 4037.匿名 :2023/04/10 (月)08:54
    >>4036

    それはない
    無理矢理な擁護はいらない

    85