1. 302.匿名 :2023/04/06 (木)14:32
    >>292

    モヤは言いがかりだから
    本人たち通報してないんだけど、通報してる人を悪としたい印象操作で、ジミンアンチを無視してると繰り返し言ってる
    ここでも同様に

    あの人たちが一方的に干渉(というか嫌がらせ)をしてくるのは止めないと思うよ

    53
    3
  2. 303.匿名 :2023/04/06 (木)14:32
    >>302

    やっぱりここも来てるよね
    書き込み見てても印象操作したいのがよく分かる

    42
  3. 304.匿名 :2023/04/06 (木)14:33
    >>300

    ぱるの中ではマイノリティーな意見が荒らしなの?
    めんさげはしてないからそんな疑いをかけられたら遺憾に思う

    6
    60
  4. 305.匿名 :2023/04/06 (木)14:34
    >>304

    あのidのどれかの本人?
    マイノリティーって何
    1枚しか上げてなくても本人発言でたくさん撮ってあるの話してても不仲と言うのが許されるの?
    表現の自由盾にするなら責任も伴うよ

    点滴打って仕事こなしたのを嘘つき呼ばわりしていいの?ヨンタンの事巻き込んでいいの?寝取りだなんて言っていいの?

    73
    5
  5. 306.匿名 :2023/04/06 (木)14:35

    もうネットで何言ってもいい時代は一昔前だよ
    表現の自由には責任が伴うよ

    73
    1
  6. 307.匿名 :2023/04/06 (木)14:35
    >>302

    ジミンアンチを無視してると繰り返し言われてそれに対抗してる人達も鬱陶しいから積極的にジミンアンチを通報してあげることにしたんだけど
    その方が事務所の動きも早いかもしれないでしょ
    ここの人達が言うようにジミンが贔屓されているならハイブがジミンアンチを見逃すわけないよね

    27
    4
  7. 308.匿名 :2023/04/06 (木)14:37

    ここモニタリングされるなら要望板とか見たら過去の荒らしのことも分かるしグミシパのまとめ板も分かるしどんどん通報してもろて
    最近印象操作の為にテテ下げ控えてるみたいだね

    35
  8. 309.匿名 :2023/04/06 (木)14:37
    >>305

    自分はそういうことは書いてないから、いいの?と詰め寄られても
    道義的に良くないことに決まってるでしょ
    何が言いたいの?

    4
    40
  9. 310.匿名 :2023/04/06 (木)14:37

    ID付いたらどうせ粘着質の人は書かなくなる

    38
  10. 311.匿名 :2023/04/06 (木)14:38

    今検索して晒されてるのまとめて見てきたけどマイノリティだから上げられてるんじゃないと思うわ

    38
  11. 312.匿名 :2023/04/06 (木)14:39
    >>310

    そうとも言い切れないよ
    ID付いてるも同然の会話してるじゃん

    2
    29
  12. 313.匿名 :2023/04/06 (木)14:41
    >>308

    単純に他のメンバーのソロ活でテヒョンの注目度が下がってるからだと思う
    テヒョンのことを語らなければ平和な板だもん
    ユンギのソロ活話してた雑談もマンネラの争い事が書き込まれると途端にヒョンラはそっちのけになる

    7
    76
  13. 314.匿名 :2023/04/06 (木)14:41

    通報してる!→はいどうぞ
    って人が多いと思うんだけどさっきから主張激しい人は結局何が言いたいんだ?

    57
  14. 315.匿名 :2023/04/06 (木)14:41
    >>286

    押し売りの話なのに文脈読めてないね

    2
    26
  15. 316.匿名 :2023/04/06 (木)14:41

    粘着質なのなんてどうせ中身これだよ
    通報されると困るから妨害する

    53
  16. 317.匿名 :2023/04/06 (木)14:42
    >>313

    グクの件でめちゃ動いてたよね雑談

    5
    11
  17. 318.匿名 :2023/04/06 (木)14:44

    2626.匿名 :2023/04/05 (水)19:17通報
    >>2619
    MANGの素顔の話題は良くてテテのELLEの話題はダメなの何で?
    ホビの板が無いならホビの話をしたい人が作ればいいしそもそもここメンバーの話をするところだよね?

    これにgoodが123も付く板だよ
    怖い

    4
    45
  18. 319.匿名 :2023/04/06 (木)14:46
    >>278

    動揺してるから暴れてるんでしょ
    「で?」って思ってるんならダッコちゃんの通報呼び掛けなんてしないでしょう笑

    55
  19. 320.匿名 :2023/04/06 (木)14:46
    >>318

    こう持ち出す人が操作してんじゃね?
    一気に荒らしのコメに操作50とか付くの知らんの?

    25
    3
  20. 321.匿名 :2023/04/06 (木)14:47
    >>318

    そんなんで怖いとかぱる来たばかり?
    荒らしのbad操作もえぐいよ
    印象操作酷いねさっきから
    https://parugyon.com/archives/40232

    48
    1
  21. 322.匿名 :2023/04/06 (木)14:47
    >>314

    251.匿名 :2023/04/06 (木)13:31通報
    メン下げは事務所に通報してどうぞ

    え?これだって
    「テヒョン下げは事務所に通報してどうぞ」
    って言われたら所属がわかるとか言い出すくせに笑笑

    4
    37
  22. 323.匿名 :2023/04/06 (木)14:47
    >>322

    モヤここまで出張してんの?
    荒らしやアンチを憎めよ

    54
    1
  23. 324.匿名 :2023/04/06 (木)14:48
    >>319

    ダッコちゃんの呼びかけ関係ないよ笑
    グミサポじゃないって何度言ったらわかってくれるの
    疲れる苦笑

    6
    65
  24. 325.匿名 :2023/04/06 (木)14:48
    >>324

    過剰反応しすぎじゃない?

    51
    2
  25. 326.匿名 :2023/04/06 (木)14:48
    >>320

    どこにでも荒らしはいるんでしょうね、としか

    3
    3
  26. 327.匿名 :2023/04/06 (木)14:49
    >>320

    600くらいbadついたこともあったね

    23
    1
  27. 328.匿名 :2023/04/06 (木)14:49
    >>321

    テテ関連の板のbadやばいよね怖い

    47
    1
  28. 329.匿名 :2023/04/06 (木)14:49
    >>313

    テヒョン下げがなければ平和な板

    テヒョンの活動話題はテテペン板でしてるみたいだよ

    64
    1
  29. 330.匿名 :2023/04/06 (木)14:50
    >>324

    あなたのことをグミサポだなんて一言も言ってなくない?

    54
    2
  30. 331.匿名 :2023/04/06 (木)14:50
    >>327

    4桁あったよ笑
    good badって999で終わりじゃないんだってびっくりしたから
    雨板だったか通報板だったか

    20
  31. 332.匿名 :2023/04/06 (木)14:50

    フラミンゴアイコンもジミン以外のメンバーアウト職人だね

    32
  32. 333.匿名 :2023/04/06 (木)14:51
    >>323

    バンタン離れたらバンタンアンチもぱる荒らしも関係ないのでは?
    面白がってるだけでしょ

    3
    23
  33. 334.匿名 :2023/04/06 (木)14:52

    カケモも他グルに流れるアミも増えたからね
    砂かけ婆って言われてる人もいた

    9
    1
  34. 335.匿名 :2023/04/06 (木)14:52

    この人どうなんだろう
    たまたまかな
    夜中もWラの荒らしの時起きてたよね

    35
  35. 336.匿名 :2023/04/06 (木)14:52
    >>322

    1人でも多く事務所に通報してほしいから歓迎なんだけど

    26
    1
  36. 337.匿名 :2023/04/06 (木)14:55
    >>331

    そんなにだっけ!?
    荒らしの執念やばっ

    23
    1
  37. 338.匿名 :2023/04/06 (木)14:55
    >>321

    これ見ると操作マンのテテへの嫉妬の方が怖いよ。会社見てくれてるかな?危険じゃね?

    49
    1
  38. 339.匿名 :2023/04/06 (木)14:56
    >>329

    そうだね
    雑談板でテテの話は荒れるからテテの話したい人にはテテ板で話してもらうようにした経緯があるよ
    最近はジミンの話もジミン板でとなってる
    テヒョンとジミンの話は個スレでやれば揉めないし平和だね

    10
    28
  39. 340.匿名 :2023/04/06 (木)14:57
    >>317

    ヒント:グテシパ

    5
    70
  40. 341.匿名 :2023/04/06 (木)14:57
    >>333

    バンタン離れてるってなんで分かんの?

    17
    1
  41. 342.匿名 :2023/04/06 (木)14:57
    >>339

    テヒョン下げとどやさがいなければ平和

    67
    1
  42. 343.匿名 :2023/04/06 (木)14:59
    >>342

    間違いない それに尽きる

    46
    1
  43. 344.匿名 :2023/04/06 (木)15:04
    >>339

    ジミンの話はなぜかジミン板でできないみたい
    気がついたときは貼りにいってるよ

    44
    2
  44. 345.匿名 :2023/04/06 (木)15:08
    >>330

    言ってないんだよね~
    グルチャ晒されても動揺しないでしょって書き込みに対して動揺しているからダッコちゃん通報しているんでしょ?って事なんだけど

    サポ認定どこ?ってこっちが苦笑いだよ

    27
    10
  45. 346.匿名 :2023/04/06 (木)15:13
    >>163

    本国ジミン叩かれてるね

    44
    3
  46. 347.匿名 :2023/04/06 (木)15:14

    いろんな板にジミン下げが書きこまれてる

    29
    1
  47. 348.匿名 :2023/04/06 (木)15:15
    >>168

    ブルピンのジスも4000万回手前でめっちゃ減らされてたよ。

    25
    2
  48. 349.匿名 :2023/04/06 (木)15:17
    >>347

    どうせこいつ

    id:xJSIOg

    31
    3
  49. 350.匿名 :2023/04/06 (木)15:17

    前スレ69の3562で名前が出てるか◯つさん
    グテシパ、テテペン憎しはどうでもいいけどテテに対してもアウトタグ付けてないだけで悪意のあるツイート
    何より13人しかいないフォロワーにカメラ小僧、マツコことyu○ko、ともり◯こ、他にもグミシパ鍵垢いるのわかりやすい

    58
  50. 351.匿名 :2023/04/06 (木)15:20
    >>183

    海外シパって決めつけて拡散するの好きだから

    4
    27
  51. 352.匿名 :2023/04/06 (木)15:21

    ロングパスはモメサ

    18
    1
  52. 353.匿名 :2023/04/06 (木)15:21

    自分も人間だから過去のことは忘れることもあるし考え方も変わるから一貫性を求められるのもしんどいのでidなしの方が書きやすいというのはあるけど、何言ってもいいというのとは違うよね。
    いろんな所属の人がいるから多くの人が不快に思うことはダメだし、誹謗中傷や特定の人下げるのがダメなのも当たり前。発言したことが表に出て恥ずかしいことはしないのはネットでも同じ。
    公開の掲示板で(Twitterもそうだけど)シパネタが話せるとか印象操作で同胞を増やせるとか思う方が間違い。

    17
    1
  53. 354.匿名 :2023/04/06 (木)15:21
    >>313

    「テヒョンの事を語らなければ」是非ジミンアクゲサポとモメサアンチにはそうして頂きたい推しそっちのけでテヒョンのソロ活に粘着して暴れてるから笑

    注目度が下がってる?
    モメサアンチがほっといてくれないやん笑

    後グローバルアンバサダーに新たにユンギなったけどテヒョン叩いてたアンチ謝罪早よ

    63
  54. 355.匿名 :2023/04/06 (木)15:22
    >>350

    画像あるよー
    中身誰だったんだろうね

    70
  55. 356.匿名 :2023/04/06 (木)15:25
    >>211

    とうでもよくない?

    5
    33
  56. 357.匿名 :2023/04/06 (木)15:29

    ここで言われてたサポのジミン像に対する言葉と似たようなこと書かれてるね
    テヒョンもジミンも姫ではないわな
    2人ともかっこいい男性

    54
  57. 358.匿名 :2023/04/06 (木)15:30

    害悪テテアンチyuralinにそっくりだな書く内容が
    ジミンアクゲだった人
    いいね欄遡ったらジミン天使みたいなのにいいねしてたよユラリン

    39
    2
  58. 359.匿名 :2023/04/06 (木)15:32
    >>252

    鍵パカでそんなの見ないけど。鍵でもあれは違うよって言ってるのに。誰が言ってるか教えて

    37
  59. 360.匿名 :2023/04/06 (木)15:40
    >>349

    どうしてそのIDに粘着するの?
    ジミンアクゲ呼ばわりされるぐらいのジミン上げしてたIDだよ?
    ジミン下げ連投のIDとは明らかに違ってた
    あなたがジミン下げして擦り付けてるの?

    5
    54
  60. 361.匿名 :2023/04/06 (木)15:42

    ぱるに正論を書き込まれると困る人じゃない?
    通報の士気が下がるとか気にしてた人と同類

    31
  61. 362.匿名 :2023/04/06 (木)15:42
    >>355

    これだけ見るとシパ争いだけど、ここからアンチに移行は最悪
    やはりシパはいなくなった方がいい

    8
    19
  62. 363.匿名 :2023/04/06 (木)15:43

    いずれにしてもジミン下げはハイブに通報したから大丈夫だよ
    まさか自分で自分のことは通報しないよ

    31
    3
  63. 364.匿名 :2023/04/06 (木)15:46

    全メンバーの下げ通報してるし荒らし酷い時は要望板にも書いてるから
    もう何ヶ月間も
    通報する人数増えるに越したことない
    テテ下げには腰が重い人も通報手助けしてくれてるみたいだから

    27
  64. 365.匿名 :2023/04/06 (木)15:46
    >>360

    最初にIDのバグが起こった時に見えてた人達って案外少ない?

    6
    1
  65. 366.匿名 :2023/04/06 (木)15:48
    >>365

    昨日なんてID見えてスクショ撮った人ひとりしかいないみたいだね
    スクショの時間は私もいたけどID見えてないからそれより遅い時間から見え始めたってことになるね

    22
  66. 367.匿名 :2023/04/06 (木)15:48
    >>355

    中性的なジミンに嫉妬するなって空回り感半端ない

    66
  67. 368.匿名 :2023/04/06 (木)15:49
    >>355

    グテシパでジミンを敵扱いしてる人いてる?
    中性的で女っぽいジミンもどうかと思う。
    グテでもグミでもアンチしてるなら通報するから教えて欲しい。

    59
    1
  68. 369.匿名 :2023/04/06 (木)15:50
    >>366

    私がぱるを見てた時間帯深夜12時ぐらいだけど、見えてなかったし見えたって書き込みもなかった

    21
  69. 370.匿名 :2023/04/06 (木)15:50

    グミシパは大昔のBL漫画夢見すぎなのが分かるね

    38
  70. 371.匿名 :2023/04/06 (木)15:50
    >>365

    最初がいつか不明だけど数ヶ月前にもパソコンから見えたと言ってた人いたね
    数日前のは自分含めけっこう見えてた人多かった

    30
  71. 372.匿名 :2023/04/06 (木)15:52
    >>371

    見えなかったけど見えたって書いてる人がいたのは知ってる
    リアルタイムでね

    21
  72. 373.匿名 :2023/04/06 (木)15:52
    >>372

    私は見えてなかったという意味で

    8
  73. 374.匿名 :2023/04/06 (木)15:53
    >>358

    そうグミシパだった
    ちょうど嫌がらせ目的複垢の牛乳と同時期に違反報告来た

    20
  74. 375.匿名 :2023/04/06 (木)15:54

    雨板の削除は管理人さんだろうけど(それ以外考えられないよね)
    クオズファンタジーの大量削除の時といいIDのバグといい何か不穏な出来事が多いね

    16
  75. 376.匿名 :2023/04/06 (木)15:54
    >>238

    ここでサポみたいに離れがたいとか言ってる人いなにのに塩だのいう必要ある?
    グク冷たい奴って言ってるように聞こえるけど

    5
    29
  76. 377.匿名 :2023/04/06 (木)15:55
    >>375

    クオズファンタジーは削除の瞬間に居合わせたよ
    返信しようとしたらあれよあれよと消えていったの
    朝だったと思う

    13
  77. 378.匿名 :2023/04/06 (木)15:56

    ID必須に調整中だったりしてね
    アプデ前って結構不具合でがちなイメージ

    14
    3
  78. 379.匿名 :2023/04/06 (木)15:56
    >>355

    ざっと見てきたけどこれはまだマシな方
    下げると同時にバカにする嫌味がほんと不快なんだよ
    フォロワーにお仲間いるし今も別垢でアンチやってるだろうね

    37
  79. 380.匿名 :2023/04/06 (木)15:56
    >>355

    ジミンが中性的で女性っぽいってグミシパ以外が公の場で言ってるの見たことないんだけど。テヒョンの顔が中性的な面もあるって記事はここに貼られてて見た。

    65
  80. 381.匿名 :2023/04/06 (木)15:56
    >>355

    鼻息荒くしながら必死にツイートしてる姿想像したらかわいそうに思えてきた

    33
  81. 382.匿名 :2023/04/06 (木)15:57
    >>378

    これってID有と無を選んで切り替えるだけだから調整不要だと思うよ
    管理人さんがスレを立てるときの選択肢をなくせばいいだけ
    それも項目に入れないだけで簡単に消せると思う

    22
  82. 383.匿名 :2023/04/06 (木)15:59
    >>382

    全板のこれまでのid表示の意味も含めて言った
    これまでの全板も表示されるようにもなるのかなって
    返事ありがとう
    378Bad付いたから的外れ発言だったかもw
    確かに必須にするなら項目消して表示にすればいいだけだもんね

    11
    1
  83. 384.匿名 :2023/04/06 (木)16:00
    >>383

    それも管理者が編集の段階で有と無を切り替えれば簡単に全部出て来るよ

    16
  84. 385.匿名 :2023/04/06 (木)16:02
    >>384

    言われてみればそうかもしれないね
    深く考えすぎた

    8
  85. 386.匿名 :2023/04/06 (木)16:02

    ID必須にすれば荒れないだろうけど活発さはなくなるよね
    これまでの状況を見ても

    23
  86. 387.匿名 :2023/04/06 (木)16:04

    バンタンの活動が一段落して兵役に入ればぱる自体が静かになるよ
    見た限りバンタン以外の板が動いてないから

    17
  87. 388.匿名 :2023/04/06 (木)16:04
    >>386

    管理人さんは掲示板が収入源だしオールIDは無理だと思う。

    3
    8
  88. 389.匿名 :2023/04/06 (木)16:06

    ラとか空とかリ
    またグミプロ垢が取り上げないかな

    27
    1
  89. 390.匿名 :2023/04/06 (木)16:14
    >>355

    グミシパはグクが中性的で華奢で女性らしいジミンのことが好きって設定なの?ジミンが姫?ウケる
    可愛らしいとこもあるけど
    ジミンは漢だよ
    同性愛者は女性らしい男とゴリゴリ男のカップルって思ってんなら間違ってるね
    時代遅れだし

    69
  90. 391.匿名 :2023/04/06 (木)16:14
    >>386

    活発じゃなくても荒らしがいないだけ良いかも。
    逆に今は荒らしや下げ発言で活発になってるってことだし。

    20
  91. 392.匿名 :2023/04/06 (木)16:14

    グミサポの求めるジミンてヨジャドルのビジュ担みたい
    かなつのツイ見たらLGBTQ+に理解ないのは確実だしウォニョンやジスやミンジ推しておけば満足と思うの
    華麗であざとい(良い意味で)ならウォニョンかな

    16
    1
  92. 393.匿名 :2023/04/06 (木)16:17
    >>391

    2月に荒らしがいなかった時は過疎で下げもなく真面目な話し合いが出来たよ
    匿名掲示板はその時いる人で決まるからね
    全板IDにしたいね

    14
    2
  93. 394.匿名 :2023/04/06 (木)16:25
    >>386

    管理人さんがIDの有無を選択出来る様にしてもID無しが活発に動くのが答えだよね

    9
  94. 395.匿名 :2023/04/06 (木)16:25
    >>355

    か〇つは昔から有名。転生繰り返してる害悪ジミンペンって。かなって名前時代、自分のテテ下げツイートに別垢でリプしたり、グミシパジミンペンって昔からそんなことばっかしてた。

    38
  95. 396.匿名 :2023/04/06 (木)16:34
    >>393

    2月は荒らしがいなかったの?
    バンタンが活発になると荒らしが来る??

    3
    7
  96. 397.匿名 :2023/04/06 (木)16:35
    >>368

    正直メイクすればどうしても男性でも中性的になるしね、衣装もそうだし
    姫とか背筋寒くなること言ってないでちゃんと見て推してあげて欲しいね

    24
  97. 398.匿名 :2023/04/06 (木)16:38
    >>393

    ID有になったら少なくとも連投は控えるようになるよね
    今板の流れが速い時って絶対連投のせいだし
    連投規制はできない板なの?
    要望板にはbad requestが出るってあったけど
    あれって連投規制じゃないかなと思って見てた

    12
    1
  98. 399.匿名 :2023/04/06 (木)16:40
    >>396

    それはそのとおりじゃない
    荒らしって閑古鳥が鳴いてる場には行かないよ

    15
  99. 400.匿名 :2023/04/06 (木)16:46
    >>398

    そのbad requestという表示は出たことないよ
    結構連投してる自覚あるけど

    1
  100. 401.匿名 :2023/04/06 (木)16:49

    IDジスはスクショの並べ方がそうなだけで連投ではないみたい
    途中に会話挟んでるね
    間は10分ぐらい
    とどめちゃん連呼婆みたいなのが連投規制に引っかかるのでは?

    3
    14