アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2023/04/11 (火)07:29
    >>155

    自分もテテアンチの仲間だから庇ってるだけやん?

    38
    2
  2. 207.匿名 :2023/04/11 (火)07:30

    前ページでもあるけどリークしてくれた人を悪く言うのは控えたい
    この後も暴露続いて欲しいし

    121
    3
  3. 208.匿名 :2023/04/11 (火)07:31

    ツイ等で大々的にアンチしていた奴はちゃんと法で裁かれてほしい
    犯罪を犯しておいてすみませんでしたで済むわけない

    110
    2
  4. 209.匿名 :2023/04/11 (火)07:33

    いじめの傍観者も悪いけど、首謀者は圧倒的に悪だよやっぱり
    そして罪を認めて謝れるかどうかの違いもやっぱり大きい

    119
    2
  5. 210.匿名 :2023/04/11 (火)07:37

    グミシパジミンペンがファンダムから失った信用を取り戻すなんてのは、サポが壊滅した後のずっとずっと先の話だよ。

    テヒョンとテテペンにやってきた事、見て見ぬ振りしてきた事は絶対に忘れない。

    151
    3
  6. 211.匿名 :2023/04/11 (火)07:40

    やられた側は絶対に忘れないから

    101
    2
  7. 212.匿名 :2023/04/11 (火)07:53

    アンチがただ文句言ってるだけならただ黙って通報してた
    アンチが捏造までして誹謗中傷するから否定訂正する声が上がったんだけど
    しかもそれがグミサポによる集団アンチだったらなおのこと

    モヤ垢は何言ってんだろうね

    120
    1
  8. 213.匿名 :2023/04/11 (火)07:57

    これはジミンペン、グルチャに参加してない普通のグミ好きはもっと怒るべきだと思うけどな
    サポのせいで肩身の狭い思いしてるだろうに今声上げないでいつ上げる

    117
    1
  9. 214.匿名 :2023/04/11 (火)08:02
    >>160

    伽羅とお待たせが朝から吠えてました笑

    なんの説得力もないことを延々と書いてて本当にアホやなー

    107
    2
  10. 215.匿名 :2023/04/11 (火)08:04
    >>213

    ちなみにサポに属してないであろうグミシパ、ジミンペンで今回のダッコちゃんの件について触れてる人って見かけた?
    私結構ミュートしちゃってるから今のところ1人も見てないんだけど

    73
  11. 216.匿名 :2023/04/11 (火)08:09
    >>210

    まず、サポがばら撒いたデマやアンチを回収できるように地道に通報を一緒にしてほしいし、サポに影響されて同じアンチ行為をはじめたグジに向き合ってほしい

    自分たちが何をしたのか、どんなことを引き起こしたのかを知ること
    信頼回復はそこからだと思う

    83
    1
  12. 217.匿名 :2023/04/11 (火)08:09
    >>178

    グテシパはサポをブロックしてるだけなのにね
    グミサポがいなけりゃブロックなんてしないんだわ
    一緒にするなって、グミサポ達さー

    あと、やっぱりハッチが親玉の一人だよね

    あいつは本当にグテシパやテテペンになすりつけるのが大得意よね
    口八丁
    あんなのの言う事聞くグミシパナムジンシパもアタオカ

    102
    1
  13. 218.匿名 :2023/04/11 (火)08:11
    >>102

    テテペンじゃなくてグテシパさんよね、その人

    無断転載オンパレードのテテペンMAMOが凍結してほしいけどねー

    34
  14. 219.匿名 :2023/04/11 (火)08:13

    全員じゃないけど一部は罠だと言い始めそうだし、ゆ〇ママさんの件があるから捏造しかねないと思ってる。
    散々サポ達から悪いのはグテシパ、あちらさんが攻撃してくるって宗教みたいに洗脳されてるから、自分達のボスが大アンチだったって信じられるか少し疑問だから用心は大切。

    メンバーの一部は捨て垢でアンチしつつ、また一部は「なんでテテアンチの通報の協力しなくちゃいけないの」って平然と呟ける集団だと知ってる。人間の本質は変わらないと思う。まして40歳50歳はもう大半は変われない気がするな。

    92
    1
  15. 220.匿名 :2023/04/11 (火)08:14
    >>215

    残念ながらまだいないね
    一年前のグルチャは100人超えのやつなのかな

    グテシパからジミンはアンチされてきたと言ってきたのにグミシパがテテアンチしてた証拠が上がりそうってことで様子見なのかな?FFかもだし

    52
  16. 221.匿名 :2023/04/11 (火)08:15
    >>212

    まぁモヤ垢の中身って基本は仲間のシパだからね
    モヤっていうか自己擁護よ

    67
    1
  17. 222.匿名 :2023/04/11 (火)08:19
    >>215

    今こそ疑われるのが嫌なら触れるべき人がいると思うんだけどね

    60
    2
  18. 223.匿名 :2023/04/11 (火)08:21

    伽羅、お待たせ、などモヤの中身はアンチ
    アンチ仲間を庇うために出来たアカウント

    いかにサポが異常かわかるはず
    もうやってないと言うなら、なぜまだ通報の邪魔をするアカウントが残ってるのか?

    説明できますか

    78
    1
  19. 224.匿名 :2023/04/11 (火)08:21
    >>163

    個人情報握って脅しかけるってマジの犯罪者じゃん
    抜けたい人で結託して動けばいいのに
    一般人が電話番号流出恐れなくてもなんとなく登録したサイトや店舗の名簿からとっくに流出してるものだよね

    50
    3
  20. 225.匿名 :2023/04/11 (火)08:27

    ボが凍結した時に声明文貼って援護してた
    ちみちみってボ信者がいるんだけど、
    その辺りのツイはごっそり消して今もほぼシパツイもせずわたし関係ありませんみたいな感じだけどFFは軒並み害悪サポ揃いで、しかもジェンさん蘇生さんタンパク鍵までフォローしてる
    この手の信者は別垢で何やってるかわかんないしボ援護してたぐらいだから多分グルチャにもいるよね

    91
  21. 226.匿名 :2023/04/11 (火)08:28

    お待たせ、ダッコちゃんのツイート読んだ上でのツイートだよねコレ。
    黙って見てられないぐらいアンチを擁護したいって事かぁ〜。

    107
    3
  22. 227.匿名 :2023/04/11 (火)08:29
    >>61

    返信が遅くなり申し訳ありません。全て書き出して確認したところ30個のIDがありました。

    71
  23. 228.匿名 :2023/04/11 (火)08:41

    かっぱもえらく興奮してますね。
    お待たせと言ってる事同じだし。モメサがお気に入りなのかな。

    70
    1
  24. 229.匿名 :2023/04/11 (火)08:44

    伽羅ちゃん、グルチャが見てもしょうーもないって…なぜそんな事断言出来るのかな?
    中身知ってるの?

    125
    2
  25. 230.匿名 :2023/04/11 (火)08:45
    >>225

    こういう反省する気もなく逃げた人がまた信者を再集結させて大手に成り上がるんだろうな

    63
  26. 231.匿名 :2023/04/11 (火)08:46
    >>227

    そんな手間かけずにスクショ見せれば済むことじゃ…
    見せられない何かがあるの??

    4
    89
  27. 232.匿名 :2023/04/11 (火)08:47
    >>226

    正常で健全な社会の営みを妨げるアンチによる害悪の行いを社会に知ってもらう事は私怨じゃなくて社会的制裁

    70
    2
  28. 233.匿名 :2023/04/11 (火)08:48
    >>228

    こういう内容の人ぱるにもいたね
    テテの迷惑になるからやめようみたいな論調
    だけど相手韓国人だしどうせ日本語読めないし別にどうでもよくない?
    漢字かな交じりの日本語で書かれたTwitter理解できないと思うよ
    グルチャもどんどん晒せばいいのでは

    62
    9
  29. 234.匿名 :2023/04/11 (火)08:48
    >>224

    リアルで繋がってるのかも
    自ら行動しないタイプの人が多いんだと思う
    少し調べればわかることも周りが言うならそのまま信じたり
    基本受け身なんだろうね
    洗脳はこわいけど洗脳のせいにされるのもやりきれないわ

    44
    2
  30. 235.匿名 :2023/04/11 (火)08:48
    >>163

    >>ネットでそれを一度拡散されると訂正するには本当に苦労する事はわかっている

    だったら、令嬢から毎日のように量産されてきた全てのデマを訂正することの困難さは想像できるはずだよね

    令嬢の件ではっきり否定しても妊娠だのあたおかなデマを書いてきたアンチのことを考えたら、テテジェニをはっきり否定しないのが悪いなんて軽々しく言えないこともわかるよね

    デマの訂正は本来は初動がすごく大事なんだけど、こと熱愛になると外野がないことないこと想像して面白おかしく噂になりやすく、さらには憎しみも引き起こし、アンチ化する人たちが出てるから難しい

    かと言ってデマを放置したらそのまま事実のようにされることはよくあることで、

    すごく難しいことに何年も向き合わされてきたテテペンのことを、心の底からしっかり考えてくれ

    5
    30
  31. 236.匿名 :2023/04/11 (火)08:50

    さらっとお散歩しただけで吐き気

    5
    39
  32. 237.匿名 :2023/04/11 (火)08:50
    >>235

    ハイブにきちんと対応してもらえなかったのは残念だと思う

    6
    30
  33. 238.匿名 :2023/04/11 (火)08:52
    >>232

    私刑と社会的制裁の区別ってすごく難しいよ
    どういう結果が出るかわからないし
    だから法律がある
    素人がそんなことして責任とれる?

    3
    85
  34. 239.匿名 :2023/04/11 (火)08:53
    >>227

    数えてくださってありがとうございます!!

    板の流れが速い時は割と人がいるんだね
    一人が平均して1ページに3コメするくらいの時にモメサは14連投してたってことか
    そりゃ誤字もしそうだね

    68
    2
  35. 240.匿名 :2023/04/11 (火)08:53
    >>226

    全部おまたせや伽羅、フラミンゴ、紫式部などなど今も動いてる愚痴垢モヤ垢達のいうことって、全部自分達のことにあてはまるよねw

    話せば話すほど自分達の馬鹿さ加減が表沙汰になるだけなのにね

    ばっかだねー

    82
    3
  36. 241.匿名 :2023/04/11 (火)08:54
    >>229

    知ってるんだろね

    68
    3
  37. 242.匿名 :2023/04/11 (火)08:54
    >>231

    思いもよらぬ人が連投してるとかね笑笑

    36
    1
  38. 243.匿名 :2023/04/11 (火)08:55
    >>232

    私怨なのはモヤ垢たちの方だよねw

    どんだけ通報垢のこと恨んでんのよ

    79
    4
  39. 244.匿名 :2023/04/11 (火)08:56
    >>238

    だっこちゃんはそういうこともわかってる上でテテのためにうごいてるんだろ?

    アンチをかばうお前とは真逆なのよ

    あほか

    121
    3
  40. 245.匿名 :2023/04/11 (火)08:57
    >>243

    諸刃の剣になりえる私刑ではなく法律に任せるタイプの現実的な人達だと思う

    4
    85
  41. 246.匿名 :2023/04/11 (火)08:57
    >>225

    同時凍結の時の釦のさんの辻褄の合わない釈明をろくに検証もせず受け入れるのも、釦さん擁護に使用した謎垢のkookv界隈のグルチャ(捏造)を信用してしまうのも凄いと思う
    褒めていない

    善悪と簡単な真偽の判断が出来ない人は絶対にnmmnに手を出すべきではないよ
    アミのゆるゆるで狭い世界で生きていたらわからないのかもしれないが非常に異常な案件

    78
    1
  42. 247.匿名 :2023/04/11 (火)08:58
    >>228

    お待たせと伽羅は中身同じ人だとおもってるよ

    70
    2
  43. 248.匿名 :2023/04/11 (火)08:58
    >>244

    アンチを庇ってるわけではなく
    法律に任せてきちんと裁かれた方がよいと思ってる

    2
    67
  44. 249.匿名 :2023/04/11 (火)08:59
    >>245

    通報垢たちのことは誹謗中傷してる人のことをよくそういえるね?あなた

    ご本人かしら?マニマニ?

    70
    1
  45. 250.匿名 :2023/04/11 (火)08:59
    >>236

    akkoはタグ付けやめよう
    jikookやグクミンはともかくジョングク単体やホソクやテヒョンのタグ付けはやめよう

    64
  46. 251.匿名 :2023/04/11 (火)08:59
    >>238

    それはダッコちゃんに聞いてみないとわからんよ。
    ただ覚悟はしてるんじゃない?あの人はずっと害悪グミサポと戦ってきたんだから。

    90
    2
  47. 252.匿名 :2023/04/11 (火)09:00
    >>238

    それ、アンチにも言えることじゃん
    自分の感情だけで誹謗中傷して、その人に何かあったら責任とれるの?
    アンチを糾弾する人にだけ責任がどうこう言うの違うでしょ
    少なくともこれだけ問題になってもまだアンチを続けてる人たちやなかったことにして逃げようとしてる人たちが糾弾されるのは自業自得だと思うよ

    97
    1
  48. 253.匿名 :2023/04/11 (火)09:00
    >>236

    言ってる意味はわからないけどタグ付けは止めてるんだね
    後鍵かければ害悪は外れてシパになれるかも

    12
  49. 254.匿名 :2023/04/11 (火)09:00
    >>248

    いやいや
    アンチに声あげてる人たちのことばかり狙って悪口書いてるじゃないですかー

    口を封じたいのはあなたがアンチだからでしょ?

    アンチを非難する人を非難するまともなアミはいませんよー?誰かいたらおしえてね

    88
    2
  50. 255.匿名 :2023/04/11 (火)09:01
    >>247

    私もですww

    37
    2
  51. 256.匿名 :2023/04/11 (火)09:03
    >>244

    でも本当にアンチを撲滅させたいなら
    「入手した資料をハイブにきちんとした形で提出する」か「交渉の余地なく晒す」かのどちらかしかないよ
    交渉の余地ありと相手に思わせるのは悪手だと思う

    6
    61
  52. 257.匿名 :2023/04/11 (火)09:04
    >>254

    煽りもすごいですしね。
    あんなんでご意見垢気取ってるんですもん、正直失笑もんですよ。

    52
    1
  53. 258.匿名 :2023/04/11 (火)09:04

    ジェニの事は沢山のニュースにも確定の様に書かれていたからテヒョンは知ってるよね。アンチに面白おかしくネタにされたのも知ってるはず。それでも事務所は明確に否定してはくれなかった。今回のグルチャが公開されて中身をテヒョンが理解したとしてもただのリツイートではなく、グルチャに対して否定や通報呼びかけも一緒に目にするだろうから自分の為に戦って味方でいてくれるアミの存在をわかってもらえると思うよ。

    112
    3
  54. 259.匿名 :2023/04/11 (火)09:04
    >>254

    アンチを非難してることを非難なんてしてないよ
    その方法について疑問を持っているだけ
    256も私の意見です

    2
    51
  55. 260.匿名 :2023/04/11 (火)09:05

    裁くのは法律なのは当たり前
    ただ司法がなかなか腰を上げなかった案件も民間の調査やなんかで事実が広まったことにより事件化されたり法的に対処されたりってのもよくある話だよ
    もちろん発言に責任が伴うことは当然で、それは誰のどの発言でも同じことだよ
    アンチを糾弾する人の発言にだけ責任がどうとか言い出すのはおかしい

    105
    3
  56. 261.匿名 :2023/04/11 (火)09:06
    >>256

    それはダッコちゃんに進言してあげたらいいと思う
    実際行動を起こしてない人が起こしている人に対して陰であれこれ言う意味わからん
    本当にそう思ってるならダッコちゃんに話しに行くべき

    105
    3
  57. 262.匿名 :2023/04/11 (火)09:08
    >>256

    ダッコちゃんはアンチやモヤ垢()と違って話の通じる人のはずだから、やり方に疑問があるなら直接言ってきたらいいよ
    ここで言っててもアンチ側の人間の愚痴にしか見えない

    92
    4
  58. 263.匿名 :2023/04/11 (火)09:08
    >>227

    大変な作業でしたね
    ありがとうございます!

    67
    1
  59. 264.匿名 :2023/04/11 (火)09:09
    >>245

    モヤ垢が現実的な人達?????
    あんな煽りしかしてない人のどこが??
    現実的な人がほぼ毎日エアリプ大会して興奮すんの?
    めちゃくちゃ感情にまかせてるようにしか見えんけどw

    88
    1
  60. 265.匿名 :2023/04/11 (火)09:10
    >>260

    誹謗中傷は責任以前の問題ということを明記するべきだった?
    当然のことだと思って省いたけど

    誹謗中傷をした人は自分の発言に責任を持って法的に裁かれればいい
    でも、アンチを糾弾したいならそれなりの手順を踏んできちんとした形式で追及すればいいと思う
    集団で確証もなく誰かを追及することってその行為自体が間違ってるよ
    (その間違いを先にアンチが犯していることは大前提です)

    4
    69
  61. 266.匿名 :2023/04/11 (火)09:13
    >>265

    通報垢の人もここで各自通報してる人も自己責任でやってると思うよ少なくとも自分はそう
    組織ではないので統制も不要
    あなたがそう思うならそのやり方でやればいい

    70
  62. 267.匿名 :2023/04/11 (火)09:13
    >>262

    私はTwitterのアカウントを持っていないので
    それ以外でダッコズさんとコンタクトが取れるならそうします

    2
    69
  63. 268.匿名 :2023/04/11 (火)09:13

    ボって本当にぱるが大好きだよね

    68
  64. 269.匿名 :2023/04/11 (火)09:13
    >>235

    だからアンチや捏造をする人が悪い。それだけの話なのでそんな難しいことは話していないと思うよ。誰もそんな話は今していない

    54
  65. 270.匿名 :2023/04/11 (火)09:13
    >>265

    そう思うならダッコちゃんに言っておやりよ。
    ここで言ってて何になるの?

    56
  66. 271.匿名 :2023/04/11 (火)09:15
    >>265

    それなりの手順
    きちんとした形式
    がどういうものか具体的に教えてもらえますか?前代未聞すぎて対処方法がわからなさすぎるので

    78
  67. 272.匿名 :2023/04/11 (火)09:15
    >>267

    ぱるが見れて書き込むぐらいならTwitterアカウントもすぐ作れますよ。
    手間を惜しまない方が良いのでは?

    79
  68. 273.匿名 :2023/04/11 (火)09:16
    >>268

    まだ足掻くんだと思った

    52
  69. 274.匿名 :2023/04/11 (火)09:17
    >>259

    アンチに流されない人のためにも、声を上げる人は必要でしょ?
    おかげでテテのいじめ捏造噂も食い止めたしね

    72
  70. 275.匿名 :2023/04/11 (火)09:17

    テテへの誹謗中傷だけじゃなくアミにも被害が向いてるので注意喚起呼びかけ晒されるのは当たり前では
    捏造で罪被せられた人もいるのに今更何言ってんの

    81
    1
  71. 276.匿名 :2023/04/11 (火)09:20

    私は全く理解もできないけど、悪口グルチャの一つや二つ誰でも持ってる何が悪いの?の人たちだよね。悪趣味だけど100歩譲って鍵内で悪口言ってるだけならまだいいよ。あの人たち複垢でアンチ垢作らせて組織的アンチしたからね。許されることではない。なんでそれを暴く人にもやるの?どんなにこちらが頑張ってもアンチやめないからこんなことになってるだけでしょ。

    96
  72. 277.匿名 :2023/04/11 (火)09:20

    ほんとそう
    グミサポ側って自分達が集団でアンチや、なりすまししてるからって、他のは人たちもやってると決めつけるのよね

    テヒョンのために動いてる人たちはアンチ情報は共有するためのグルチャはあるかもしれないかど、メンバーアンチするためのグルチャなんかもってないのよ
    そこんところさ、ここに来てるグミサポやモヤ垢は勘違いするのやめろ

    お前らが異常なだけだから

    69
    1
  73. 278.匿名 :2023/04/11 (火)09:21
    >>245

    鬼女さんがダッコちゃんとアンチ撲滅のやり方について意見が割れたって言ってた気がするんだけど、違法ならその時ダッコちゃんも知っただろうし今もダッコちゃんが動いてるってことは今やってることは法を逸脱してないんでしょ。なぜかテテアンチだけは放っておいていいっていうモヤ垢連中が現実的って思えるのはアンチしてるグミサポだけよ。正確には訴えられるの怖いから現実的に法に触れてないと思い込みたいだけで正常性バイアスが働いてる。実際は芸能人の中傷書き込みは法に触れてるからね。

    104
    2
  74. 279.匿名 :2023/04/11 (火)09:21

    てかさ、そもそも晒されるような事をするなよって思いますけどねぇ。
    ご意見垢とか今ぱるで法律で〜云々言ってる人からしたらそこ無視でしょ?なんで?

    98
  75. 280.匿名 :2023/04/11 (火)09:21
    >>231

    画面録画をしたのでそのままここに動画を載せられれば手間がなくて良いのですが、スクショだとかなりの量なので文章にしてしまいました。すみません。前に通報の記録用に作ったツイ垢があるのでそこに動画載せます。
    FLsEoWH8GXygAX8

    105
  76. 281.匿名 :2023/04/11 (火)09:21
    >>267

    Twitterのアカウントなんてすぐ作れますよ。ダッコちゃんに直接伝えたいなら一番手っ取り早いと思います。

    56
  77. 282.匿名 :2023/04/11 (火)09:22
    >>236

    akkoって本当に何も知らないよね
    unholyがグクソロのスポだった事すら知らずに何でもグクミンの絆にして恥ずかしい奴

    50
  78. 283.匿名 :2023/04/11 (火)09:22
    >>256

    それはあなたがそう思うだけでしょ?

    16
    2
  79. 284.匿名 :2023/04/11 (火)09:22

    2次元で悪口グルチャなんて流出してみな必ず制裁加えられる

    nmmnでグクミン愛のために他メン脱退させる目的であらゆる熱愛デマ、薬物デマ、校内暴力デマを集団で流す犯罪行為に手を出して無傷で済むと思ってるのさすが

    59
    1
  80. 285.匿名 :2023/04/11 (火)09:24
    >>279

    どうにかして自分達の悪事が晒されないようにしてるし、悪事を晒す人たちを悪者に仕立てようとしてるよねー

    なんでなんでー?ねえ、なんでなんでー

    65
    1
  81. 286.匿名 :2023/04/11 (火)09:25

    もうマニマニやめなー
    お前はオワコン

    46
    1
  82. 287.匿名 :2023/04/11 (火)09:25
    >>280

    ありがとうございます。

    1人だけ延々とグミシパ擁護してて本当にバレバレだわ。

    74
    1
  83. 288.匿名 :2023/04/11 (火)09:26
    >>256

    ダッコちゃんはハイブに送らないとは一言も言ってない。
    んでもって、グミシパからの連絡を待ってたのはダッコちゃんもグミシパ全員が悪と思ってないからじゃない?紐付けする前に害悪と分けようとしてるだけだと思いましたけど。

    86
    1
  84. 289.匿名 :2023/04/11 (火)09:26
    >>280

    ありがとうございます!録画もしました。

    49
  85. 290.匿名 :2023/04/11 (火)09:27
    >>256

    普通に事務所にも送られるでしょ。ダッコちゃん通報もしてるんだから。交渉してると思い込んでるの草

    70
    3
  86. 291.匿名 :2023/04/11 (火)09:28
    >>245

    と、お待たせや伽羅が自分でおっしゃってます

    46
    3
  87. 292.匿名 :2023/04/11 (火)09:28
    >>285

    さっさと晒しちゃえばいいのにってずっと思ってる

    36
    2
  88. 293.匿名 :2023/04/11 (火)09:30
    >>258

    虐めや誹謗中傷にあった人が励まされるのは正論ではなく、
    自分のことのように怒ってくれた人だってよく聞くよ

    アンチコメントを見ても、それに対して怒ってくれるファンに救われたって、最近もヨジャドルが言ってたような

    それこそ、なんの助けにもならない外野は黙ってろって思う

    64
    2
  89. 294.匿名 :2023/04/11 (火)09:30

    本国ジミンペンやグクペンなら万超え大手達含めて問答無用で晒してボコボコにしてたな
    本国ジミンペンなら抗議のトラック走らせるしアウトタグを拡散してトレンドにのせるだろう
    イルアミ相手でよかったな

    56
  90. 295.匿名 :2023/04/11 (火)09:31

    雨板消されたんですね。
    雨グジのセクハラ、誹謗中傷が酷いブロガーです。

    Kay○man○a
    ペル○ャ○
    マリ○チャ○
    アーモン○ミル○
    v.jk(グジシパではないが#out記事の引用)

    セクハラかなり酷いと思います。

    54
    1
  91. 296.匿名 :2023/04/11 (火)09:32
    >>276

    悪口グルチャなんて入ったことないし、周りにそんなことしてる人もいない
    鍵内でも裁判では誹謗中傷の判断基準になるということは、グルチャや鍵も社会的に影響力があると認められてるってこと

    何が悪いの?ではないよ

    65
    2
  92. 297.匿名 :2023/04/11 (火)09:35
    >>285

    いっつも不思議なんですよねー
    なんで晒した側ばっかり責めるのかなーって。
    そもそも晒すネタ作ってる奴が馬鹿なのに、そこはスルーして晒した側に難癖つけるの意味不明なんですよね。
    アンチする奴が一番悪いの前提とか言ってるけど、全然触れないしねー。
    なんでだろー?

    78
    1
  93. 298.匿名 :2023/04/11 (火)09:36
    >>291

    高確率でかっぱとお待たせぱるに来てるよねwww
    必死やな。

    55
    1
  94. 299.匿名 :2023/04/11 (火)09:36

    まあモヤが何を言っても、アンチしてる人が一番悪いよね、なんでやめないだろうね、
    って大多数の傍観者は思うよ

    59
    1
  95. 300.匿名 :2023/04/11 (火)09:39

    マニマニウム
    お待たせ
    伽羅
    やっぱり同一??
    すっごい共通したものを感じる〜
    通報垢への執着こわーい。

    57
    3
  96. 301.匿名 :2023/04/11 (火)09:39

    お待たせ曰く「私が言ってること本当に理解できてないじゃん‍♀️アンチには主観挟まずに事務所に通報なり報告すればいいって言ってるだけだって。」

    ご心配なく

    みなさん、主観なく事務所に通報も報告もしてますよ
    なんでしてない前提で話すんだろw

    140
    1
  97. 302.匿名 :2023/04/11 (火)09:40

    アンチがいなくなれば、通報アカもいなくなる
    モヤがすべきはアンチに謝罪させ、二度としないと確約させること

    90
    1
  98. 303.匿名 :2023/04/11 (火)09:41
    >>301

    なんでこんなに偉そうなんだろうね
    対アンチへの意見に傷ついてる人がいるとしたら、アンチだけじゃん

    101
    1
  99. 304.匿名 :2023/04/11 (火)09:42
    >>301

    アンチの通報や報告をしたことないんだろうね
    凍結させるための通報はしたことあるかも

    84
    1
  100. 305.匿名 :2023/04/11 (火)09:43
    >>264

    私怨だしね

    51
    1