アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 813.匿名 :2023/04/11 (火)23:31

    釦逃げないでねえー

    71
  2. 814.匿名 :2023/04/11 (火)23:31
    >>809

    数は力だよ
    Twitter報告だけでいいからお願い

    33
    2
  3. 815.匿名 :2023/04/11 (火)23:32

    これ貼っておこう

    86
  4. 816.匿名 :2023/04/11 (火)23:32
    >>789

    あんまり順位気にしないんじゃないかな

    54
    2
  5. 817.匿名 :2023/04/11 (火)23:33
    >>811

    ソジンネ配信見て勝手にモヤった可能性あるな
    結局思い通りに動かないと文句言う
    生身の人間推すのに向いてないんだわ

    74
    2
  6. 818.匿名 :2023/04/11 (火)23:33
    >>785

    この2人気になる誰だろう
    釦もサポも全員腹立つし絶対逃がしたくない

    54
  7. 819.匿名 :2023/04/11 (火)23:35
    >>805

    じゃ今はグテシパじゃないね

    50
    2
  8. 820.匿名 :2023/04/11 (火)23:39
    >>785

    ユーリ
    ユカリ
    ユーカリ
    どれ??

    9
    1
  9. 821.匿名 :2023/04/11 (火)23:40
    >>817

    あれのどこが?仕事なんだけど。プライベートとでも思ってるのかな

    54
    2
  10. 822.匿名 :2023/04/11 (火)23:42
    >>812

    テテペンの会社への抗議に対してグクとお前の推しの違いに泣いてろみたいな内容
    テテソロスタンがグテシパ批判してたからグルチャでそういう愚痴を言ってたみたい

    32
  11. 823.匿名 :2023/04/11 (火)23:43
    >>793

    これ晒されてたグルチャの内容テヒョンのアンチじゃなくてテテソロスタン(アクゲ)への批判だよ

    77
    1
  12. 824.匿名 :2023/04/11 (火)23:43

    ウガスプもソジネも叩くとこある?シパにしろリアコにしろ文句言うとこなんて無いと思うけど。理解出来ないわ。

    86
  13. 825.匿名 :2023/04/11 (火)23:45

    前後もわからず持ってくるのはやめてね

    69
  14. 826.匿名 :2023/04/11 (火)23:46

    あそこが喧嘩してるの、元々海外のグクソロスタンとテテソロスタンがめちゃくちゃ仲悪いのに原因あるんだよ

    だからどっちもグテシパにはグクソロスタンしかいない、とかテテソロスタンしかいない、とか言って攻撃してる

    89
  15. 827.匿名 :2023/04/11 (火)23:47
    >>823

    いや英語全部読めばわかるけどグク上げテヒョン下げしてるよ
    それから晒された人はもうユーザーネーム変えてる

    43
    3
  16. 828.匿名 :2023/04/11 (火)23:47

    昔はグテシパでウガに嫉妬したり仲良すぎて複雑って言ってる人ちょこちょこ見たけど今はそんなウガと一緒にグクも遊ぶようになったんだからウガでモヤるグテシパほぼいない気がするけど

    130
  17. 829.匿名 :2023/04/11 (火)23:49
    >>827

    別のやつ見たんかな〜
    2つのスクショしか見てない

    12
  18. 830.匿名 :2023/04/11 (火)23:52

    イルグテシパと繋がりあるアカウントであればまだわかるけど、繋がりあるの?
    海外jikookerがここで言われてるのはサポと繋がりあったからだよ。

    65
  19. 831.匿名 :2023/04/11 (火)23:54

    爆発がアンチになったのってグクペンでグク受け固定だったからテヒョンに対してグクが可哀想!!!みたいなやつだったよね

    1
    15
  20. 832.匿名 :2023/04/11 (火)23:55
    >>821

    仕事でもプラベでもモヤって文句言うのがそもそもダメだよね

    33
  21. 833.匿名 :2023/04/11 (火)23:57
    >>806

    グテシパじゃないみたいな事書いてありましたよ

    43
    1
  22. 834.匿名 :2023/04/11 (火)23:57

    まじで推しが思い通りにならないからアンチするっていうのやばい

    56
  23. 835.匿名 :2023/04/12 (水)00:02
    >>811

    先ずはグミサポからだね。害悪グミサポ

    42
  24. 836.匿名 :2023/04/12 (水)00:03

    もうグテシパの話いいよ

    4
    21
  25. 837.匿名 :2023/04/12 (水)00:05

    またジミンペンがテヒョン使ってモメサして暴れてるからBLINKにジミンペンが意図的にやり出したのが発端って丁寧に教えてくるね

    130
  26. 838.匿名 :2023/04/12 (水)00:07

    グテシパに擬態してついでにジョングクの支援もしてもらおうって魂胆でしょ?いつもそうじゃん
    テテソロはグテシパめっちゃ嫌いだぞ

    64
    2
  27. 839.匿名 :2023/04/12 (水)00:07
    >>830

    海外も通報するよ
    理由は理不尽だから

    39
  28. 840.匿名 :2023/04/12 (水)00:10
    >>838

    そういうのもいるのか
    巧妙だね

    20
    2
  29. 841.匿名 :2023/04/12 (水)00:11
    >>840

    だから今ソロスタンがテヒョンの扱いに声上げてる時に便乗してくるシパにキレてる

    47
    2
  30. 842.匿名 :2023/04/12 (水)00:13

    最近のGoogle検索でメボがジミンになってたことでグクペンの抗議があったのも関係してるんじゃない
    海外グテシパもやってたし
    それでソロスタンはお前らいつもテヒョンの抗議はしないじゃん!ってことかも(ツイート読む限り)
    あと結局グテの問題にするな、一緒にするなって話
    抗議してるのはタグ辿っててよく見るけどね

    多分ソロスタンになると見えるものが変わってくる

    30
    2
  31. 843.匿名 :2023/04/12 (水)00:14
    >>842

    メンバーアンチじゃないじゃんね

    26
    1
  32. 844.匿名 :2023/04/12 (水)00:17

    アクゲはどこまでも悪い方に話持ってってずっとフンガーしてるイメージ
    グテシパもグテシパで悪く切り取られた事にキレてる模様

    28
  33. 845.匿名 :2023/04/12 (水)00:19
    >>789

    もしかして、もちさんかな?似た様なツイしてるから。

    33
  34. 846.匿名 :2023/04/12 (水)00:19
    >>843

    そう
    それでグルチャの内容的にはあいつらマジなんなん?(要約)みたいな感じだった

    19
  35. 847.匿名 :2023/04/12 (水)00:20

    サポの話すっかり流れたみたいだね〜

    41
  36. 848.匿名 :2023/04/12 (水)00:20

    ソロスタンの小競り合いはサポの誹謗中傷よりも前からずっとあるよね
    もちろん度が過ぎてる(誹謗中傷)垢を見掛けたら通報協力するけど、まずは日本のサポの件を第一優先に片付けたいと思う
    海外勢の言い回しとか攻撃的な対応とか正しく理解しきれない部分もあるし

    54
  37. 849.匿名 :2023/04/12 (水)00:20
    >>842

    グクペンの抗議自体の批判じゃなくてテヒョンの抗議に乗っかるなと言ってる
    テヒョンとジョングクじゃ会社の冷遇の根の深さが全然違うのに同列にされるのが嫌なのとシパの問題にすり替えられるのを恐れてる

    60
    2
  38. 850.匿名 :2023/04/12 (水)00:20
    >>847

    ダッコちゃんのカムバ待ちだから
    いくら流しても投下されたら話戻るよ

    88
    2
  39. 851.匿名 :2023/04/12 (水)00:23
    >>848

    英語ツイってスラングとかネット用語ばかりだから本当に意味わからないので酷い画像とか貼られてるとかじゃないと理解できないこと多い

    とりあえずイルアミ浄化がんばりたいよね

    57
  40. 852.匿名 :2023/04/12 (水)00:23

    ゆ◯りちゃん
    み◯ちゃん

    誰だろうね。心当たりある人いる?

    17
  41. 853.匿名 :2023/04/12 (水)00:26
    >>852

    本名とかだったりしないよね…
    グルチャ表示名とか

    31
  42. 854.匿名 :2023/04/12 (水)00:26

    その海外グクアクゲはジミンについても酷いこと言ってるからただのアンチとみていいと思う
    ユーザーネーム変えるなんてアンチのやることだし

    27
    2
  43. 855.匿名 :2023/04/12 (水)00:27

    Billboardの集計基準に文句いうのはおかしいと思うよ
    今のままだと公平さにかけるから変えるんでしょ
    新しい基準をみて納得いかないならBillboardのランクインを重要視しなければいい

    ジミンアクゲの主張がジミンの立場をより悪くしてると思うけどね

    85
  44. 856.匿名 :2023/04/12 (水)00:27

    ジミンペンが始めたリサとテヒョンのディスり合いに便乗してんの一部低脳armyとアクゲだからグテシパよりアクゲのが迷惑だわ

    79
  45. 857.匿名 :2023/04/12 (水)00:28
    >>853

    自分もその可能性あるなって思った
    そうなるとまずわからないね

    22
  46. 858.匿名 :2023/04/12 (水)00:32
    >>856

    最初の方でリサディスった海外アミはもちろんだめなんだけどたった10人しかフォロワーのいないそのアミを見つけて叩くリサアクゲもすごいよ

    29
    1
  47. 859.匿名 :2023/04/12 (水)00:33

    ゆかりちゃんとみほちゃんしか思いつかない

    21
  48. 860.匿名 :2023/04/12 (水)00:36
    >>855

    全購入の1割しか集計しないってビルボが言ってんだよって見たけど違うよね
    ビルボはまだルール改定発表してないし

    週1ダウンロードから1回きりになったと思われるけど、そうしないと今回みたいな本当にアメリカで流行ってる曲押しのけて1位になったりして、現実と伴わなくなるからだよね

    85
    1
  49. 861.匿名 :2023/04/12 (水)00:47
    >>859

    誰だかさっぱりわからないです

    5
    1
  50. 862.匿名 :2023/04/12 (水)00:53
    >>860

    例えば日本で聞いたことがない異国の曲が1位になったら戸惑うよね
    そんな感じなのかな

    88
  51. 864.匿名 :2023/04/12 (水)01:29

    投票とかもだけど1アカウントで何回でも結果に反映させられるものって公平性に欠けるとは思う

    58
  52. 865.匿名 :2023/04/12 (水)01:40

    本当の実力でバンタンメンバーが評価される方がアミも嬉しい。
    いい曲ならきっと沢山の人が聞いてくれるし、少しずつでもまた新規を獲得出来たらいいよね。

    59
  53. 866.匿名 :2023/04/12 (水)01:49

    8っていつから鍵かけてたの?気付かなかった

    2
  54. 867.匿名 :2023/04/12 (水)01:55
    >>859

    みほちゃん一人思い浮かぶ人いるな

    15
  55. 868.匿名 :2023/04/12 (水)01:57
    >>789

    いい加減ジミンペン批判=ジミンって印象操作やめてくんない?笑

    散々テテペンをモンペ言ってきたジミンアクゲにはモンペ言わないの?って話しを何故ジミン下げ?笑

    66
    2
  56. 869.匿名 :2023/04/12 (水)01:58
    >>866

    鍵パカで今日もセクハラ三昧だよ
    もとからある鍵垢じゃなくて?

    15
  57. 870.匿名 :2023/04/12 (水)02:09
    >>869

    本当だ、元から鍵垢の方見ちゃってた
    ごめんなさい

    8
    1
  58. 871.匿名 :2023/04/12 (水)02:10
    >>859

    みみちゃん、みうちゃんいる

    10
    1
  59. 872.匿名 :2023/04/12 (水)02:14

    テテWラきたね〜
    グクがこうやってライブするから僕も
    みたいなこと言ってた気する
    たぶん部屋のライトの話
    発狂しませんように
    テテにも普通にメンバーの話をさせてください

    195
    2
  60. 873.匿名 :2023/04/12 (水)02:31

    テヒョン本当にグク大好きだね(シパの意味じゃないです)可愛いよ

    178
    5
  61. 874.匿名 :2023/04/12 (水)02:34
    >>872

    キャンドルも持ってきてた
    可愛いなテヒョン

    185
  62. 875.匿名 :2023/04/12 (水)02:35

    コメントが毎回ジョングクとかtaekookばっかりだから名前出したり答えるしかないんじゃない?

    8
    183
  63. 876.匿名 :2023/04/12 (水)02:37
    >>875

    なんで?嫌ならシカトすればいいだけだよ
    どうやったら答えるしかないに見えたの?

    148
    3
  64. 877.匿名 :2023/04/12 (水)02:37
    >>875

    taekook消されてなかった?

    37
  65. 878.匿名 :2023/04/12 (水)02:37
    >>876

    嫌じゃないから答えるでしょアミのために

    67
    4
  66. 879.匿名 :2023/04/12 (水)02:38
    >>877

    すぐ消されてた
    テヒョンマリーミーみたいなやつも

    54
  67. 880.匿名 :2023/04/12 (水)02:38

    ファンサしてくれる

    22
  68. 881.匿名 :2023/04/12 (水)02:38

    wvからあんなお知らせ出たばっかりなのに相変わらずのコメント欄で呆れた。全部報告したけど。

    119
  69. 882.匿名 :2023/04/12 (水)02:39

    taekook realみたいのやばない?

    20
    29
  70. 883.匿名 :2023/04/12 (水)02:39

    ジェニみたいな名前で怒り顔の絵文字乱発してるのもいたわ

    68
  71. 884.匿名 :2023/04/12 (水)02:40

    やっぱりアミが消してるぽいよ
    taekookも暫く残ってたのあった

    82
  72. 885.匿名 :2023/04/12 (水)02:40

    グクと付き合ってるなら…みたいのやめろよ

    31
    27
  73. 886.匿名 :2023/04/12 (水)02:40
    >>882

    いつもいるんだよそういうの
    リアルなら〇〇して、もいつものこと
    だからこそ今回の声明なんじゃないのかな

    81
    4
  74. 887.匿名 :2023/04/12 (水)02:40

    セクハラ三昧だったね

    3
    47
  75. 888.匿名 :2023/04/12 (水)02:42

    グクの名前出したからって違う方向で遠回しにテヒョン批判したいの見え見えだよ で、あなたはtaekook realだの絵文字乱発のやつコメント報告したの?私は関係ないコメント報告押してたけど

    126
    7
  76. 889.匿名 :2023/04/12 (水)02:43

    改めてシパ怖いと思うWラだったわ

    39
    5
  77. 890.匿名 :2023/04/12 (水)02:45

    全然関係ないのにjikookもあったわ
    けどそれもすぐ消えてた

    110
    2
  78. 891.匿名 :2023/04/12 (水)02:45
    >>888

    捻くれさんかな?

    17
    9
  79. 892.匿名 :2023/04/12 (水)02:47

    テヒョンにセルカ上手じゃないって言ったのはどこの不細工ゴミ共かな

    229
  80. 893.匿名 :2023/04/12 (水)02:47

    WVラやってたんだね
    NGワード設定入るといいね
    スマホだとコメントで画面が埋まってしまうから消したほうがいいよ

    63
  81. 894.匿名 :2023/04/12 (水)02:48

    お知らせ出たことで、ライブ中にこっちが押す報告ボタンも無駄ではなさそうだと思えた。繰り返し報告されたアカウントは影響あるよね。そうであって欲しい。

    118
  82. 895.匿名 :2023/04/12 (水)02:50

    ライブじゃない方のコメント欄にも中傷あったから報告してきた

    117
  83. 896.匿名 :2023/04/12 (水)02:51
    >>859

    m_h
    みほちゃん?

    20
  84. 897.匿名 :2023/04/12 (水)02:54

    セルカの話してたね
    昔は誰よりも上手だったのにって
    最近上手じゃないねってコメント見たと
    僕もわかっています、と

    アンチが言ってたよね
    トレカがセルカじゃないってぐちぐち
    アイドルやる気ないとか
    思い出してイラついた

    他グルでもセルカ苦手なメンがいる
    スタッフさんの方が上手に撮ってくださるからスタッフさんにお願いすることが多いんですって言ってた

    ほんとアンチってテテだけがやる気がないからそうしてるかのように決めつけて何も考えずに言うよね いや文句を言いたいから無理やり批判してただけなんだろうけど

    225
    1
  85. 898.匿名 :2023/04/12 (水)03:09
    >>897

    こういうごく僅かなコメントが目についた結果セルカがあまり上がらなくなったんだね
    本人の口から聞いて辛かった
    ここ一年のアンチコメだって相当目に入ってるんだろうなって思って改めてアンチに腹立ったわ

    252
    1
  86. 899.匿名 :2023/04/12 (水)03:11
    >>898

    知らない訳ない、に尽きる。

    134
    5
  87. 900.匿名 :2023/04/12 (水)03:34

    事務所にWラしないといけないって言われたんだ指示あるのかな

    2
    149
  88. 901.匿名 :2023/04/12 (水)03:35

    中傷された本人から伝えられるの結構キツイものがある

    158
  89. 902.匿名 :2023/04/12 (水)03:43
    >>900

    そんなこと言ってたの?

    18
    5
  90. 903.匿名 :2023/04/12 (水)03:46

    胸が痛い
    テテそのものが良いからセルカ良い悪いの概念そもそも無かった
    パッと下から撮っただけでかっこいいしこうして配信する時も何もしなくてもかっこいい
    そんなテテを傷付けるなんて許せない
    ぱるでも居たなーセルカ愚痴愚痴言うアンチ

    240
    1
  91. 904.匿名 :2023/04/12 (水)04:16

    別グループの同名さんがクラブで遊んでたのが流出したらしいね
    それの火消しって言われてた

    5
    173
  92. 905.匿名 :2023/04/12 (水)04:34
    >>904

    WVラで火消しになるのか?笑

    154
    2
  93. 906.匿名 :2023/04/12 (水)04:38

    馬鹿じゃないの

    129
  94. 907.匿名 :2023/04/12 (水)04:43

    女の子か抱えてたわ

    7
    19
  95. 908.匿名 :2023/04/12 (水)04:45
    >>898

    自分の顔が嫌い(意訳)的な事を言ってた時あったよね。
    ただ驚く発言だったけれど、セルカの件といい中傷がそう思わせている事を考えて怒りと哀しさしかない。
    アミなら(アミとしての立場をとるなら)何しても良いと思ってるのか。
    メンバーには1mmも傷ついてほしくない。
    通報頑張ろうと思ったよ。

    232
    1
  96. 909.匿名 :2023/04/12 (水)04:53

    火消しになる訳ないだろ
    動画まで出ちゃうと言い逃れできないよね
    別に悪いことだとは思わないけど

    107
    4
  97. 910.匿名 :2023/04/12 (水)05:12

    別にファンではないけど他グルの人が例の動画見て楽しんで拡散してるの普通に胸糞悪い
    なんで人の気持ち考えられないんだろうね

    91
  98. 911.匿名 :2023/04/12 (水)05:15

    腹が立って結局眠れず・・・
    コメント見たってことは、LIVE中じゃないってことだよね
    アミが残念に思うからって、思うわけないのに
    悔しくて泣けてくる
    ウィバースの方も時間あったら見るようにする

    188
    1
  99. 912.匿名 :2023/04/12 (水)05:17

    火消しにWラして話題作れと言われたのか
    トレンドなったしね

    2
    166
  100. 913.匿名 :2023/04/12 (水)05:20

    何でカンテの火消しをテテがするんだよ
    テテの自作曲まで聞かせてくれてるのに失礼な事言わないで

    260
    1