アイドル

Billboardのルールまた改変

ファンの大量買いの1位はそりゃBillboard側も困るから改変するよね

本当に売れての1位じゃないから

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/10 (月)12:38

    まあ改変されるよね
    バンタンの時もそうだったし

    30
    1
  2. 2.匿名 :2023/04/10 (月)12:42

    ジミンペンが公にこんな不正ギリギリの事自慢するからだよなー

    42
    3
  3. 3.匿名 :2023/04/10 (月)17:48

    ジミンペン何したの?不正なの?

    33
  4. 4.匿名 :2023/04/10 (月)19:52

    あからさまに変わったね

    25
  5. 5.匿名 :2023/04/10 (月)19:58
    >>2

    ほんと最悪だよ

    25
  6. 6.匿名 :2023/04/10 (月)21:34
    >>2

    これMV再生のやつだからルール改正関係ないしバンタンの時も毎回やってたよね?
    ブルピンやテイラーのファンも同様
    相変わらずだなここって

    3
    28
  7. 7.匿名 :2023/04/10 (月)21:43
    >>6

    バンタンの大ヒットで舞台裏の小細工がバレちゃってる状況なのに、世の中の変化も解らずこんな堂々とSNSに載せたやつが馬鹿。
    ケーポの足を引っ張った。

    28
  8. 8.匿名 :2023/04/10 (月)21:43

    ファンがアイドルのために必死になるのはある意味当然じゃん
    それよりメンバー間を対立関係に見せてそれぞれのソロスタン煽って組織的な大量買いに誘導してるハイブが悪質なんだよ

    30
  9. 9.匿名 :2023/04/11 (火)15:24
    >>8

    そんなのハイブに限った事じゃない。
    今回ビルボードにジミン以外のメンバーはノミネートされてないのに、ソロスタンの対立云々も関係ないな。
    ジミンペンとジミンソロスタンがやりすぎた。せめて初週だけじゃなく数週間もたせなよ。

    24
  10. 10.匿名 :2023/04/13 (木)16:13

    ビルボードはルール変更じゃなくて突然ジミンの売り上げだけ9割減らしたの?
    消えた10万枚
    そりゃ理由が知りたくて騒ぎになるわ

    1
    13