アイドル

BTSジミンLike Crazy 2週目ビルボードホット100 45位

前週1位から45位に ルールを変更した影響が出た?

2週連続TOP100入りの快挙

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/11 (火)23:21

    歴史的な下落って書かれてたね
    本国や日本のチャートだけで満足しとけばいいのに畑違いのビルボードまで荒らそうとするからこうなるんだよ

    74
    23
  2. 2.匿名 :2023/04/12 (水)00:42

    BTSの名誉を終わらせた男

    57
    23
  3. 3.匿名 :2023/04/12 (水)01:38

    ラジオや有線で未だに遭遇したことない

    66
    2
  4. 4.匿名 :2023/04/12 (水)01:56

    ガクンと下がったね。でもこれからに期待したいし、これからも応援していきたいな。

    19
    17
  5. 5.匿名 :2023/04/12 (水)10:41

    最近日本のジミン推しがすごい気持ち悪い
    日本のメディア完全乗っ取られてるね

    38
    10
  6. 6.匿名 :2023/04/12 (水)10:51
    >>5

    そうなん?全然見ないんだけどAERA以外だとどこだろう?

    32
  7. 7.匿名 :2023/04/12 (水)10:56
    >>6

    ガム
    朝の番組
    その他諸々
    お腹いっぱい

    15
    5
  8. 8.匿名 :2023/04/12 (水)11:03
    >>7

    あーテレビ見ないしリモートで外出少ないから目にしないのかな
    TLも推ししか流れて来ないし実感ないな

    20
    2
  9. 10.匿名 :2023/04/12 (水)11:34
    >>6

    私も見ないな
    曲もDynamiteやButterは関係ない番組でもよく聞いたし今でも聞くけどジミンのソロ曲は日本のメディアで全く聞いたこと無い
    そう考えるとアメリカでなんてもっと知らない人ばっかりだと思う

    48
    1
  10. 11.匿名 :2023/04/12 (水)11:40

    朝の時間帯の番組だと思うよ

    Spotifyは再生回数上位に入ると無料会員に自動的に聴いてもらえるから流れてくる
    グローバルで20位

    テレビは見ないSpotifyはミュートあるんだから自衛したらいいよ
    Twitterだったらアンチとして報告してる

    14
  11. 12.匿名 :2023/04/12 (水)11:45
    >>5

    BTSがビルボード1位を取って日本のメディアに取り沙汰されたりした時によく言われてたことだね
    今も嫌韓には言われてるけど

    15
    2
  12. 13.匿名 :2023/04/12 (水)13:52

    以前は推し以外のメンバーのことをツイしてる人もよくいたけどめっきり減った

    13
  13. 14.匿名 :2023/04/12 (水)13:56
    >>1

    余計なお世話だろうぜ。お前なんざが知った事こったじゃねえんだよ。
    てめえの国の事考えろってんだよ。

    1
    27
  14. 15.匿名 :2023/04/12 (水)14:00
    >>1

    お前は馬鹿か?己の国は変質者の事務所がこの国の業界を牛耳ってるんだよ。
    お前もガキのチンポ舐めてるのか。

    23
  15. 16.匿名 :2023/04/12 (水)14:03
    >>12

    この国は何だ?ビルボードジャパンだのMTVジャパンだの日本アカデミーだの
    迎合ばっかりの文化じゃねえか、恥ずかしいわ。

    17
  16. 17.匿名 :2023/04/12 (水)14:05
    >>10

    思うで話すなよ。願望に見えるぜ。何がアメリカだよ。お前の国はアジアでも相手にされねえわ。

    1
    19
  17. 18.匿名 :2023/04/12 (水)14:08
    >>5

    日本のメディア?変質者ジャニーの件を黙殺してるいかれたメディアなどどうでもいいわ。
    お前は馬鹿なの?ジャニーズにこの国のメディアは支配されてるわ。

    19
  18. 19.匿名 :2023/04/12 (水)14:11
    >>18

    とりあえずジャニーズに通報しとけばいいかな

    25
  19. 20.匿名 :2023/04/12 (水)14:12

    そんな事より変質者ジャニーズ問題を語れや。大体この国に米国のチャート関係ねえだろ。
    よその事はよく言うわ。ビルボードジャパンの分際でよ。笑わせるわ。

    15
  20. 21.匿名 :2023/04/12 (水)14:12
  21. 22.匿名 :2023/04/12 (水)14:13
    >>19

    てめえが専門家に受診しろって話だ馬鹿垂れ。

    20
  22. 23.匿名 :2023/04/12 (水)14:15

    この板もバグ起きたらおもしろいね

    22
  23. 24.匿名 :2023/04/12 (水)14:16
    >>2

    名誉?少年にチンポしゃぶらせてるいかれた国の業界に名誉そのものはない。

    23
  24. 25.匿名 :2023/04/12 (水)14:23

    少年にわいせつ行為でネットでも散々言われているジャニーズ問題があるのに何が韓国だよ。
    性的搾取した奴が起こした事務所がこの国の業界を牛耳ってるのにBTS処の騒ぎじゃねえだろろ、そんなに他国が気になるのか?完全なアホだな。

    15
  25. 26.匿名 :2023/04/12 (水)14:27

    てめえの事をジャニーと呼ばせ、己は少年に旦那さんと呼ぶ余りに不気味な変態プレー、
    アメリカでもっと知られろと思うわ。身の毛がよだつわ。

    16
  26. 27.匿名 :2023/04/12 (水)14:38

    どうしたんですか?
    落ち着いて下さい。

    25
  27. 28.匿名 :2023/04/12 (水)14:40

    本当に笑わせるぜ。お前は一体何様のつもりなんだよ。よその国の奴がよそで何をしょうが
    お前に関係ねえよ。ぬるま湯国家でぬくぬく生きてやがるからお前見たいなヘタレが増えるんだぜ。お前こそが畑違いだぜ。ここは日本だわ。こうなるとはなんだよビルボードジャパン君。
    お前らが民度を下げる要因。

    16
  28. 29.匿名 :2023/04/12 (水)14:45
    >>27

    やかましいわ。己の国の現状を棚の上に上げてよその事を抜かしてるからだよ。
    俺は虫唾が走るぜ。何がジミンだよ。国内ジャニーズの方が大問題だぜ。平和ボケの愚民ですかね。

    2
    21
  29. 30.匿名 :2023/04/12 (水)14:56

    畑違いはお前だよ。ここは日本でお前も日本人なんだろう。何でお前は偉そうなんだ?
    よその国の奴が何をやろうとお前に関係ないだろ、お前に言う権利などない。この国の
    ヘタレこそが己の国のチャートで満足してればいいだけの話だわ。下落もくそも己の国の
    音楽なんぞホット200にすら入れねえだろうがよ。身の程も分からん程バカなのか?。

    20
  30. 31.匿名 :2023/04/12 (水)15:44

    なにこの韻を全く踏まないラップみたいな連投

    35
  31. 32.匿名 :2023/04/12 (水)15:49

    だぜ多用草
    ワイルドだねぇww

    35
  32. 33.匿名 :2023/04/12 (水)15:49
    >>32

    めっちゃ気になったw

    19
  33. 34.匿名 :2023/04/12 (水)15:57

    顔真っ赤の連投パフォーマンスで韻踏めてないラップ披露してくれてありがとう
    爆笑した

    27
  34. 35.匿名 :2023/04/12 (水)16:08

    記念にスクショしとこう

    17
  35. 36.匿名 :2023/04/12 (水)16:14
    >>34

    お客さんかね?板には板に沿った話題で書き込んでほしいね。ごっちゃになることもあるけどさ。

    9
  36. 37.匿名 :2023/04/12 (水)16:26

    めっちゃ日本にコンプレックス持ってるんだねw

    性犯罪大国の韓国に他国をあれこれ言う資格ないから、ブーメランにならないか自分の発言毎度気をつけたほうがいいよ

    9
  37. 38.匿名 :2023/04/12 (水)20:13
    >>37

    いやジャニーズの話題でこのスレの話を逸らしたいんだと思うよ

    17
  38. 39.匿名 :2023/04/12 (水)20:58

    突然キレ芸披露されても困るわ

    13
  39. 40.匿名 :2023/04/13 (木)13:27
    >>38

    お前は病気か?ヘタレ日本人の典型だな、話を逸らしてるのはお前らだわ変質者の諸君。

    14
  40. 41.匿名 :2023/04/13 (木)13:30

    日本人の俺が日本にコンプレックスなどいらんわ。隠ぺい大国のこの国も人の事は言えんぞ。

    9
  41. 42.匿名 :2023/04/13 (木)13:44

    そんなどうでもいい話逸らす必要はない。韓国人にお前ら程興味などない。
    同じ様なグループでこの国は変質者が業界やメディアを支配しそれこそ好き勝手やってきたと
    思うと他国なんぞ言ってる場合じゃねえわと思うだけだわ。話を逸らしたいのは日本のメディアそのものだぜ。国民的アイドルとか言うのも実はケツが緩い、おぞましいと思うがね。

    10
  42. 43.匿名 :2023/04/13 (木)13:53

    なんか昨日きたラッパーみたいな人いるな

    11
  43. 44.匿名 :2023/04/13 (木)14:00

    売れたいならこのハレンチ行為を受け入れろと少年を諭してやると言う反社会的な存在を黙認してきたんだぞ。そんな事務所は社会に存在する資格はない。他国なら懲役何十年ものだぜ。
    韓国なんぞ相手にしなければいいだけの話で己の国はおざなりとは平和ボケと言われても仕方ねえわ。

    8
  44. 45.匿名 :2023/04/13 (木)14:02

    まだ続いとった

    11
  45. 46.匿名 :2023/04/13 (木)14:04
    >>43

    うるせえぞクソガキ、糞して寝てやがれ。

    1
    12
  46. 48.匿名 :2023/04/13 (木)14:10

    どうやってこの板に辿り着くんだろ

    9
  47. 49.匿名 :2023/04/13 (木)14:12
    >>48

    おっさんナリでしょ
    何となくわかる

    14
    1
  48. 50.匿名 :2023/04/13 (木)14:16

    Future two menということで

    8
  49. 51.匿名 :2023/04/13 (木)14:34

    口だけの平和ボケが何をほざいている。お前らなんぞ一人では何も出来ずこんなのでコメントするだけのヘタレそのもんだろ。いいからかかってこい。生きたメキシコにしたる。

    1
    8
  50. 52.匿名 :2023/04/13 (木)19:24

    生きたメキシコはアカンて

    6
  51. 53.匿名 :2023/04/15 (土)17:10

    いいねいいね。もっとイキって!
    今のところ全部つまんないよ!

    2
    4
  52. 54.匿名 :2023/04/24 (月)18:19
    >>53

    お前がつまらない。

    6