アイドル

BTSテテのインスタがまた記録を残した!

キム·テヒョンが2つのインスタグラム投稿で2000万いいねを獲得し、唯一のK-POP/アジアアクトになりました! 彼はまた、他のすべての投稿が10M Likeを超える記録を持っています!

 

x.com
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/19 (水)18:26

    やっぱりテテ、凄い!

    91
    4
  2. 2.匿名 :2023/04/20 (木)20:22

    テテだけじゃなくてバンタン皆凄い

    4
    51
  3. 3.匿名 :2023/04/20 (木)20:35
    >>2

    バンタン皆凄いよねでもこれは記録の話

    69
    1
  4. 4.匿名 :2023/04/21 (金)00:59

    テテはかっこいいから納得するな。それにしてもすごい記録でまた更に伸ばしそうだなと思う。

    54
    2
  5. 5.匿名 :2023/04/21 (金)17:33

    テテ、純粋におめでとう! 世界に誇れる記録をまだまだ叩き出しそうで期待しかないね。

    47
    1
  6. 6.匿名 :2023/04/23 (日)14:36

    はじめて投稿します

    Twitterで
    「テテのインスタのフォロワー数が減ったのは、アンチが悪意を持って通報した為だ」
    という投稿と
    「Instagramがアンチなんかのデタラメで動く訳がない!
    ちゃんと自分自身で確認して応援しよう」
    という投稿がありました

    私もフォロワー数を見ましたけど、そんなに減ってないように感じます

    どちらが正しいのか、分かる方いらっしゃいますか?

    よろしくお願いします

    53
  7. 7.匿名 :2023/04/23 (日)15:01

    テヒョンのフォロワー数10万くらい一気に減りましたね他メンも少し減っています 

    これまでも調整やバグで減ることはよくありましたがだいたい日中から夜にかけて元の数字に戻り増えていくという感じでした

    減るのみで増えない今の状況は確かにおかしいのかもしれません

    40
    2
  8. 8.匿名 :2023/04/23 (日)15:16

    増減はテテだけみて判断しない方がいいと思います
    他のメンバーが全く極端な増減がないのであれば「テテだけ」おかしいことになりますが、そうでなければ安易に「アンチが」っていうのは違うかな

    66
  9. 9.匿名 :2023/04/24 (月)20:48

    閲覧するたびに万単位で増減して表示されるしアンチによるものとバグが同時に起こってるんじゃないかな
    共演者に悪質コメントしてる奴らがいるしアンチは無いは絶対に無いと思う

    22
    1
  10. 10.匿名 :2023/04/27 (木)22:04

    さすがBTS!
    さすがテテ!
    全部が10mライクを超えてるのも凄すぎる…これからも応援してます♪

    18
    2
  11. 11.匿名 :2023/04/27 (木)22:07
    >>10

    ずっとクッサァ♪

    3
    27
  12. 12.匿名 :2023/04/28 (金)05:52

    テヒョンのインスタは何か分かる
    見せたいなってのを気負いなくみせてくれてる感じだから感覚として好きになる

    31
    1
  13. 13.匿名 :2023/04/29 (土)23:51

    ストーリーに載せる写真のゆるさも好かれる要因なんだと思う
    いちご食べた可愛い犬いたみんな好きでしょ?ヨンタン みたいな日常感

    14
    1
  14. 14.匿名 :2023/05/02 (火)05:49

    どの投稿も1200万以上いいねありますよね
    かっこよくてお洒落なのに自然で、たまに爪で手に顔描くユニークな所も魅力的なんでしょうね

    2
    1