アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1526.匿名 :2023/06/17 (土)16:18ID:0PJc7A

    1524みたいな何の疑問も持たずに信じる人見てたら疲れますね

    66
  2. 1527.匿名 :2023/06/17 (土)16:20ID:qGkU9g
    >>1525

    なんか普通は間違えなさそうだけど
    出国と帰国って全然違うのに
    おかしいね

    85
  3. 1529.匿名 :2023/06/17 (土)16:22ID:lpyDew

    どこの国のテテペンも昨日のジャズには大盛り上がりで喜んでるので、歌手の女性に嫌がらせしてるのはテテペンではないのは明白なんだよ

    アカウント見たらわかるけど、本当のテテペンではない
    グクアイコンのテニシパも複数見られてるみたいだけど、毎度のジミンアクゲだと思う

    こうやってテテペンはおかしいと印象操作をするのがもう毎回決まったお品書きになってる
    いい加減にしてほしい

    133
  4. 1530.匿名 :2023/06/17 (土)16:22ID:MrUeLA

    どこかに出国って言ってるから意図的にやってるよ。悪意しか感じないけど

    88
  5. 1531.匿名 :2023/06/17 (土)16:25ID:0PJc7A

    ID:gJhB9w
    このID注意しよう
    ついでに危ういこの人も
    ID:GrCpHw

    59
  6. 1532.匿名 :2023/06/17 (土)16:25ID:i3l2dQ
    >>1529

    それをまるで嫉妬したテテペンがやってるかのようにツイートする情弱テテペンにもうんざりだしそれを鵜呑みにするフォロワー達にもうんざり
    いいかげん学べよ

    119
    1
  7. 1533.匿名 :2023/06/17 (土)16:25ID:EpnaDQ
    >>1529

    YouTubeのコメントはテテと女性シンガーへの絶賛の嵐だよ
    テテへの賞賛の仕方見ても、こっちがホントのテテペンだと分かるね
    そもそもあの動画にテテペンが嫉妬する要素何ひとつないのよ
    感謝と感動しかない

    135
    1
  8. 1534.匿名 :2023/06/17 (土)16:29ID:EpnaDQ

    ところで公式ストーリーのナム可愛いね

    52
    2
  9. 1535.匿名 :2023/06/17 (土)16:31ID:e7HzQQ
    >>1529

    でもずっと事務所に報告も言ってるし、テテ本人もどの人達がやってるのか、きちんと把握してそう。
    逆に把握してるからこそ、擬態して印象操作してるなら、より悪質な行為とみなされると思います。相手側に誹謗中傷してる事が、かなり危険な行為をしていると気づかない所がビックリします。女性事務所に訴えられるとは考えないのかな。

    86
    1
  10. 1536.匿名 :2023/06/17 (土)16:36ID:HPw2UQ

    今年のフェスタどうなるんだろうって思ったけど、なんだかんだで盛り沢山だった印象

    48
    1
  11. 1537.匿名 :2023/06/17 (土)16:44ID:lpyDew
    >>1524

    悪気ないのかもだけど、ネットはアンチが嘘を書くので鵜呑みはやめてね

    58
  12. 1538.匿名 :2023/06/17 (土)16:46ID:QNGjUg

    ソジン家の時もテテペンなりしてソジンさんのインスタに凸してたけど歯牙にもかけてないという感じだったね
    VOGUEが不買運動で荒らされたりウシクさんも兄弟で凸の被害にあってるしどんな層がやってるか業界はもうわかっていそうだね

    111
  13. 1539.匿名 :2023/06/17 (土)16:47ID:3BasIA

    クリスマスにジャズ発表した時1日で1000万越えたけど今回のあまり回ってないのは数々の嫌がらせが影響してるのかな

    1
    132
  14. 1540.匿名 :2023/06/17 (土)16:52ID:eLa5DQ
    >>1539

    1日で1000万超えってえぐいね
    今回のも充分すごいと思うけど

    102
  15. 1541.匿名 :2023/06/17 (土)16:52ID:j-L5wA

    急上昇ランク載ってるねおめでとう

    85
    1
  16. 1542.匿名 :2023/06/17 (土)16:55ID:XRVg5Q
    >>1531

    単発IDだね。固定IDバレしてる人かもね。

    47
    1
  17. 1543.匿名 :2023/06/17 (土)16:55ID:fzkC7g
    >>1532

    前にテテペンなりしていて晒されてたサポいたよね?私のフォロワーも何人も相互になってた。あれがあってから情弱はナリと思ってブロックしてる
    情弱はそのうちいなくなる輩だから。気分害するくらいならミュートかブロックオススメだよ

    56
  18. 1544.匿名 :2023/06/17 (土)16:55ID:Y3tO-Q

    スミン有利だから短い動画・曲が主流の中7分の動画二曲も嬉しいな

    69
  19. 1545.匿名 :2023/06/17 (土)16:57ID:XUP9dQ
    >>1539

    あの時1日で1,000万超えてたんだ?
    そりゃ凄いね

    98
  20. 1546.匿名 :2023/06/17 (土)16:58ID:0Zk3Sg
    >>1539

    あなたみたいな存在が一番邪魔

    75
  21. 1547.匿名 :2023/06/17 (土)16:59ID:fmh3hQ

    今回Twitterで、テテのJAZZを聞いたJAZZ好きのお父様とか、友達の方が、テテのJAZZをもっと聴きたいとか、褒めてるってツイをチラホラ見てすごく嬉しくなっちゃった。アミ以外の方にもそうやって言ってもらえるのは、嬉しいですよね。

    118
  22. 1548.匿名 :2023/06/17 (土)17:03ID:a2lD2w
    >>1539

    嫌がらせ自体はテヒョンに大きな影響なさそう
    フォロワー数など見てもわかるよ
    あとクリスマスジャズのときは公式インスタにもあげてくれてたね

    87
  23. 1549.匿名 :2023/06/17 (土)17:03ID:eLa5DQ

    リアルタイムナムさん嬉しいな

    34
  24. 1550.匿名 :2023/06/17 (土)17:03ID:NDHX7w

    ナムさんカラコン入れてる?目の色綺麗だけど裸眼かカラコンかわかる人いないかな

    13
  25. 1551.匿名 :2023/06/17 (土)17:04ID:H1-WXA
    >>1547

    確かにそうだよね
    またこれをきっかけにバンタンの曲や他のメンバーの曲にも興味をもってもらえたら裾野がさらにひろがるもの
    アミとしては嬉しいばかり

    47
  26. 1552.匿名 :2023/06/17 (土)17:09ID:wjNQFw
    >>1543

    説明不足だったから追加
    そのナリはおばさん情弱っぽい雰囲気で何でそんなこと言うの?とか、テヒョンにちょっと厳しかったり。でもおばさんだからねーと見守ってたらなりだった。

    36
  27. 1553.匿名 :2023/06/17 (土)17:17ID:0e5PzA
    >>1539

    そんなことより数々の嫌がらせの方が気になるし問題だけどね

    53
  28. 1554.匿名 :2023/06/17 (土)17:17ID:lpyDew
    >>1539

    去年のはクリスマスホリデーシーズンに出したから、アミ以外にも時期的に勧めやすかった 私もアミ以外の友達にも送って喜んでもらえたよ
    海外でも見た人多かったね
    リアクション動画もたくさん出たから、回数伸びた

    今回は季節外れでホリデーシーズンでもないので、アイドルとジャズに関心ないと見ないかも

    27
    3
  29. 1555.匿名 :2023/06/17 (土)17:20ID:Iwh9QQ
    >>1548

    よく強がりなのか全然痛くも痒くもないっていう人いるけどあれだけアンチされて影響がないわけないと思うけどな
    テテペン自身はテテのことを信じるだけだし影響ないかもしれないけど意外と他ペンには影響あったりする
    嫌がらせのせいで(嫌がらせを真に受けて)応援する気がなくなったりすることあるよ

    5
    108
  30. 1556.匿名 :2023/06/17 (土)17:24ID:wjNQFw
    >>1555

    嫌がらせって例えばどういう事?
    他のペンが信じてって言うのはハリボーの事?

    55
  31. 1557.匿名 :2023/06/17 (土)17:25ID:IO3gKA
    >>1555

    どちらかというとジミンのほうがアクゲによる多方面への影響で心配だよ

    103
    3
  32. 1558.匿名 :2023/06/17 (土)17:25ID:c89cvA

    どんな芸能人にもアンチはつきものだし嫌に決まってるけど彼ら相手にしてないんじゃない?ジスもアンチの言葉見て皆で笑ってるって言ってたし。笑われてるんじゃなーい?で他ペンに影響って何?

    53
  33. 1559.匿名 :2023/06/17 (土)17:27ID:QNGjUg
    >>1555

    テテもテテペンもそう言われても一方的に被害受けてる被害者側だからどうしようも無いよね
    ひたすら気の毒だわ
    自分含めてになるけど他メンペンもアンチ撲滅にもっと協力出来るといいんだけどね

    79
  34. 1560.匿名 :2023/06/17 (土)17:28ID:Iwh9QQ

    ジャズの公式ツイのRTイイネ数が少なかったり動画関連も回ってるけどイイネ数はグクの方が全然多かったりわりと数字で現れてると思うけどなぁ
    アンチの影響がないのなら単に嫌われたか興味無くなって人気が減っただけってことになるけど
    私はアンチの影響はかなりあると思ってるけどな

    4
    144
  35. 1561.匿名 :2023/06/17 (土)17:29ID:IO3gKA
    >>1560

    そう思うならそれでいいんだよ
    ただ連日アンチが来て暴れてるのを見るとまだテヒョンに嫉妬することがあるんだと思うよ

    104
  36. 1562.匿名 :2023/06/17 (土)17:29ID:qGkU9g

    常に書き込まないと死ぬ病気か何かなのかな
    単発だろうがID晒してまでそんな醜いことを…

    78
  37. 1563.匿名 :2023/06/17 (土)17:32ID:wjNQFw
    >>1560

    アンチの影響があると思うならどうしたらいいと思う?考え聞かせて

    65
  38. 1564.匿名 :2023/06/17 (土)17:33ID:eLa5DQ

    ジョングク!笑

    46
  39. 1565.匿名 :2023/06/17 (土)17:33ID:Xk2pow

    グクだぁ!

    49
  40. 1567.匿名 :2023/06/17 (土)17:34ID:XRVg5Q

    ジョングクに気づかないナムおもしろい

    70
  41. 1568.匿名 :2023/06/17 (土)17:35ID:fmh3hQ
    >>1560

    そう?あいからわずテテの動画再生数とかすごいよ?
    インスタフォロワーも伸びてるし、セリーヌの評価もいいし、影響があるようには見えないけどね。1番悪いのは、アンチしてる人達。私の友達は、アミではなく他グルペンだけどあまりにテテが可哀想だからって一緒に通報していてくれる。その友達も同グルペンの子に協力お願いしてくれてる。だから思っている以上に報告が言ってると思う。

    124
    3
  42. 1569.匿名 :2023/06/17 (土)17:37ID:eLa5DQ

    テヒョン!!笑

    95
  43. 1570.匿名 :2023/06/17 (土)17:38ID:XKKg0Q
    >>1560

    嫉妬見苦しすぎ乙

    84
    1
  44. 1571.匿名 :2023/06/17 (土)17:38ID:QNGjUg

    YouTube見て来たけどいいねの数もかけ離れているほどじゃないよ
    自分はグクペンだけどテテに対してそんな風に感じた事は無いな
    ジャズは好みが分かれるから影響あるとしたらどっちかというとそっちかもね

    75
  45. 1572.匿名 :2023/06/17 (土)17:38ID:fmh3hQ

    テテきた〜。完全に寝起きの声w
    可愛い〜

    110
  46. 1573.匿名 :2023/06/17 (土)17:38ID:oaBLnA

    アンチに影響されてというか元々テテに嫉妬してむかついてた自称オルペン達が堂々といいねしたりRTしなくなっただけでは。アンチの叩きネタを理由にして。
    建前で応援してた奴等だし元々テテに金使う気ないだろうから関係ない。

    89
    1
  47. 1575.匿名 :2023/06/17 (土)17:40ID:fmh3hQ

    やっぱりメンバー同士のやり取りはいいね。
    見ていてほっこりする。

    83
  48. 1576.匿名 :2023/06/17 (土)17:42ID:n3Qp2A

    テヒョンまで来たわ
    完全に寝起きでグダグダだわ
    台本通りにしてって言われてるよ
    テヒョンらしくて良いんだけど、アンチにゃ分かんないだろうな

    1
    111
  49. 1577.匿名 :2023/06/17 (土)17:42ID:eLa5DQ

    会場いいなー!最高じゃん

    82
  50. 1578.匿名 :2023/06/17 (土)17:43ID:eykV0A
    >>1573

    ああ確かにそれはあるかも
    ちょっと納得した
    結局アンチの影響受ける人って元から…だったりするもんね

    46
  51. 1579.匿名 :2023/06/17 (土)17:44ID:nNx5pA
    >>1577

    本当だよね。楽しそう!!
    行けない人達にも、こういった映像を見せてくれるのありがたいよね。

    64
  52. 1580.匿名 :2023/06/17 (土)17:45ID:IO3gKA
    >>1576

    所詮アンチはなんにも分からないよ
    テヒョンのこと分からなくていいし

    112
  53. 1581.匿名 :2023/06/17 (土)17:45ID:c89cvA
    >>1560

    アンチってそんなに脅威なの?笑
    たぶん芸能人、失笑してると思うわ笑
    グクも大好きだからいいね多いと嬉しいし何だかんなツートップよね

    107
    2
  54. 1582.匿名 :2023/06/17 (土)17:48ID:Eyt3_A
    >>1581

    ワントップだと思うよ

    2
    114
  55. 1583.匿名 :2023/06/17 (土)17:49ID:nNx5pA
    >>1580

    私もそう思う。わかってもらいたいとも思わない。所詮、アンチしてるぐらいの人達だもん。それにアンチするって事は、嫉妬心から来てるんだから、よっぽどテテは魅力的で妬むくらいの存在なんだろうなって思うよ。

    93
  56. 1584.匿名 :2023/06/17 (土)17:49ID:eLa5DQ

    テヒョンの人気が落ちたと思いたい人は思っておけばいいんじゃないかな
    わざわざ心配するようなフリしてアンチ寄りのコメント書かなくていいよ

    125
  57. 1585.匿名 :2023/06/17 (土)17:49ID:Xk2pow

    グクはバレない様に声色変えてナムさんもすぐ気付かなかったけど
    テヒョンはまんまテヒョンですぐバレたね
    可愛いわ

    125
  58. 1586.匿名 :2023/06/17 (土)17:50ID:IO3gKA
    >>1582

    ジョングクワントップでいいからテヒョンアンチやめてほしいな

    119
  59. 1587.匿名 :2023/06/17 (土)17:51ID:nNx5pA

    なんか見てるとアンチしてる方の人達の方が、強いみたいな言い方の人がいるけど、全然違うと思うよ。
    所詮、匿名でしかアンチできない弱い人達なんだよ。全然強くない、むしろ自分達は恥ずべき存在だとわかってほしい。

    110
  60. 1588.匿名 :2023/06/17 (土)17:51ID:qGkU9g

    アンチ寄りの発言する人に返信しなくていいよ

    71
  61. 1589.匿名 :2023/06/17 (土)17:53ID:XRVg5Q

    単発IDでしか書けない人はスルーでいいんじゃん?
    ここID付いてるから分かりやすいよ

    ユンギは天気予報?だったね
    ジミンからもかかってくるかな

    43
  62. 1590.匿名 :2023/06/17 (土)17:57ID:YxBZ-Q
    >>1555

    数々の嫌がらせのせいでジミンにヘイトが集まってるのはみえるけど、そっち大丈夫なの?
    普通は嫌がらせを受けてる方ではなく嫌がらせしてる方を応援しなくなるよ
    それこそテテペンはジミンに非はないからと変わらず応援してるみたいだけど、他ペンはジミンペン嫌悪だけじゃ済まなくなるかもしれないね

    104
  63. 1591.匿名 :2023/06/17 (土)18:00ID:QNGjUg

    アンチなんて卑怯者のやる事だからアンチしてる人達の方が強いなんて思ってる人いないと思うよ
    そんな書き込みがあるとしたらそう思われたいアンチ自身の願望だね

    71
  64. 1592.匿名 :2023/06/17 (土)18:02ID:8xm4CA

    アンチは強いから〜

    くそダサすぎて笑ってるw
    匿名で芸能人中傷してる人間のどこが強いのw
    影に隠れてコソコソと這いずり回ってる陰湿で暗い人間でしかないでしょw
    願望丸出しやめて恥ずかしいw

    97
  65. 1593.匿名 :2023/06/17 (土)18:03ID:PqQYsw

    いいねが少ないとかグクの方が…とかIDなしで荒らしていた人と同じ事言うよね
    心配されるほどアンチの影響がないことが数字で分かると思うから、つまり心配してるふりよね

    84
  66. 1594.匿名 :2023/06/17 (土)18:06ID:sTxNxA

    テテの話し方癒される

    107
    1
  67. 1595.匿名 :2023/06/17 (土)18:08ID:XUP9dQ
    >>1589

    ジミンはさっきのアナウンスのやつで終わりなのかな?

    36
  68. 1596.匿名 :2023/06/17 (土)18:18ID:HNU2gQ
    >>1560

    公式Twitterのいいねやリツイの数ってそんなに重要?前もぱるで公式ツイTake twoのチッケム告知でテヒョンのいいね数が少ないって言いにきたジミンペンいたけど、実際YouTubeではテヒョンのチッケム再生回数が一番伸びてるよね。

    112
  69. 1597.匿名 :2023/06/17 (土)18:22ID:r_Hvjw
    >>1594

    取り繕わないというか、相変わらずアミの前に素で出てくれるよね

    97
  70. 1598.匿名 :2023/06/17 (土)18:26ID:eLa5DQ

    やっぱりナムさんの曲かっこいい

    57
    1
  71. 1599.匿名 :2023/06/17 (土)18:27ID:i9TGeA
    >>1597

    グクの寝落ちWラもそうだけど、あんなに素の部分を見せてくれるなんて本当にアミを信頼してくれてるんだなと感じるよね
    だからこそアンチは早く消えて欲しい

    96
  72. 1600.匿名 :2023/06/17 (土)18:36ID:7S2SHw

    ナムの曲本当カッコいいな
    ユンギのIUパートもだけどライブあったら私Wild Flower上手く歌えるかなって考え込んだ

    37
  73. 1601.匿名 :2023/06/17 (土)18:37ID:Mn0DYQ

    グクでしか対抗できないからグク使うんだろうけど、アンチに散々妨害されて影響()受けた今のテテにあらゆる面で負けてる自分の推しの応援がんばりなよ、という感想。どうせグクペンじゃないでしょ?
    ちなみにアンチが大好きな数字が負けてるだけで魅力が劣るとかはまったく思わないよ。
    アンチも自分にとって1番ならそれでいいと思えるといいね。自分自身がクズな人間には無理だろうけど。

    77
    3
  74. 1602.匿名 :2023/06/17 (土)18:44ID:fTsrjg
    >>1540

    実際えぐいよ、今バンタン公式の動画カテゴリーみてきたけど、テヒョンのクリスマス動画だけ飛び抜けてる異質。再生回数えぐすぎ。今回のもまだ20時間だと考えたらすごい回数まわってるよ。しかも公開媒体がYouTubeだけではないのにこれだよ。テヒョンすごいな…

    95
  75. 1603.匿名 :2023/06/17 (土)18:46ID:r_Hvjw
    >>1599

    アミは友達、って本当に思ってくれてるよね
    友達のフリをしてる人もちゃんと分かってるし

    72
  76. 1604.匿名 :2023/06/17 (土)18:48ID:76lQJw
    >>1596

    不思議なのはTikTokでジョングクと1Mもイイネ数違うのに再生数はテヒョンの方が多い
    他メンは見ないけどテヒョンは見る(でもいいねは忘れるみたいな)軽い?ファンがテヒョンには多いのかな?
    重要かはわからないけどSNSは1垢1カウントだったりするから拡散数や動画の再生数はわかりやすいと思う
    まああくまでSNSで積極的に活動してる数だけど

    71
  77. 1605.匿名 :2023/06/17 (土)18:52ID:6ID_KQ

    うーん前から思ってたんだけどタトゥーイストでしゃばり過ぎじゃない?
    ほぼプラベ寄りの出来事だったはずなのにコンテンツの1つみたいに扱うのが苦手
    韓国人の感覚が分からないや

    80
  78. 1606.匿名 :2023/06/17 (土)18:54ID:PRCsAA
    >>1560

    Twitterのアクティブユーザー数って3億くらいでYouTubeは20億くらいだったはずだからYouTubeで再生回数1位の方が一般的な大衆人気の反応だと思うが。半分以下ですらないで。

    71
  79. 1607.匿名 :2023/06/17 (土)18:57ID:YQ0bPA

    この人のツイで誹謗中傷検索してみた

    ttps://twitter.com/asciiart_novel/status/1669531585773973504?s=46&t=6lhLg8P9VHpQkVUCIL0o2w

    33
  80. 1608.匿名 :2023/06/17 (土)19:00ID:_uqx0g
    >>1560

    なんか必死すぎて笑えるw
    いいね数も大事だけど、再生回数も大事だよぉ?
    アンチも見過ごせないぐらいって事でしょ?理由はどうあれ再生回数にご協力ありがとうございますw

    80
  81. 1609.匿名 :2023/06/17 (土)19:01ID:2XOp-w

    テテ下げのためにジョングクを利用しないでください。不愉快です。

    70
  82. 1610.匿名 :2023/06/17 (土)19:02ID:YQ0bPA
    >>1607

    ハイブはやく訴えてほしい

    39
  83. 1611.匿名 :2023/06/17 (土)19:02ID:ZgQJwQ

    1垢1カウントなのはインスタだよ

    36
  84. 1612.匿名 :2023/06/17 (土)19:03ID:XUP9dQ
    >>1607

    悪意ある言葉選びはすぐ見抜かれるっていうのは本当にそう思うし、最後のネットユーザーの過半数は知的で冷静だと感じてるってとこにちょっとだけでも救われた。
    貼ってくれてありがとう。

    42
  85. 1613.匿名 :2023/06/17 (土)19:04ID:_uqx0g

    モメサちゃん相変わらずテテ下げるために必死こいてるけど、あんたらが騒いだところでテテは毎日幸せに元気に過ごしてるし、テテペンも楽しく過ごしてるよ^^
    きみらのくだらない妬み僻みは見てて本当に見苦しいし、滑稽だよ〜。
    しかも強者ぞろいのぱるで騒いで何がしたいのか理解不能。全然ダメじゃんww

    50
  86. 1614.匿名 :2023/06/17 (土)19:05ID:TZ1buw
    >>1604

    おばあちゃん、若者文化知らないんだからSNS語ろうとするのが無理なのよ。

    53
  87. 1615.匿名 :2023/06/17 (土)19:06ID:rFlxYw
    >>1604

    普通に考えてファンじゃない人も見てるってだけの話

    60
  88. 1616.匿名 :2023/06/17 (土)19:09ID:YQ0bPA
    >>1610

    以下抜粋

    まとめサイトにつられた人たちの言い訳

    悪質まとめの読者で、直接人に迷惑かける連中は、加減を知らない。元々叩く相手を探してる手合いで、 悪質まとめが記事にした対象=叩いていい相手 としか認識していない。だからアウトラインなんか全然気にしないで無茶苦茶やってくる。
    で、実際に話し合いになるとみんなこう言う。まとめサイトの記事を信じて行動した。まさか嘘だなんて思わなかった。まとめサイトが悪い。自分は騙された被害者だ。自分にも家族がいる、仕事がある、勘弁してほしい。
    受験を控えている。就職を控えている。寂しい独居老人だから厳しいことをされると絶望してしまう。
    この間、謝罪の言葉ゼロ。

    訴えられてから慌てても遅いのにね

    50
  89. 1617.匿名 :2023/06/17 (土)19:11ID:Jc3jSg
    >>1560

    ジャズの公式ツイなんていいねしないけど
    写真もないし韓国語ばっかだし、直接ウィバやYouTube観に行くよ
    人それぞれだろうけどさ
    あ、数字に表れてる?再生回数やIGフォロワー数、IG投稿いいね数にちゃんと表れてるよ
    人気落ちてないよアンチの影響ないみたい
    この間テヒョンの影響力の記事出たばっかり

    83
    3
  90. 1618.匿名 :2023/06/17 (土)19:12ID:_uqx0g
    >>1616

    バレて訴えられて謝っても許されない事してる自覚もないのが怖いですよね。
    でもハイブは許さないみたいだからボッコボコにされたら良いと思う。
    自分には関係ないとか思ってるアンチはマジで痛い目みればいい。

    80
  91. 1619.匿名 :2023/06/17 (土)19:14ID:XS7ZSA

    アンチのやることなんて効いてないっていうのはテテの人気に対してでしょ。人気全く下がってないしフォロワー数も翳るどころか加速してるし。気持ちの面では推しがアンチされたら嫌なのは当たり前じゃね?でもチャイナとかマスターとか見ても団結力もテンションも高まってるのは分かるけどな。

    当たり前だけど一方的に絡まれてるテテやテテペンと他メンの熱愛いじってニヤニヤしてるジミンアクゲなら普通の人はジミンアクゲの方を嫌うと思うよ。

    132
    1
  92. 1620.匿名 :2023/06/17 (土)19:15ID:_uqx0g
    >>1617

    むしろテテの人気が低下したっていう話聞いたことないよね。
    アンチは自分らが必死だからそう思いたいんだろうけど、全くといっていいほど影響無くて可哀想になっちゃうww

    100
  93. 1621.匿名 :2023/06/17 (土)19:17ID:_uqx0g
    >>1619

    ジミンアクゲもグミシパサポも好かれる要素皆無ですもんね。
    自分達の味方は自分達と同じクソしかいないって気付いて欲しい^^

    80
  94. 1622.匿名 :2023/06/17 (土)19:19ID:eLa5DQ
    >>1604

    不思議かな?
    2人とも非アミからも注目されてるんだろうなとしか思わない

    109
  95. 1623.匿名 :2023/06/17 (土)19:20ID:0u9M2A

    シパ興味ない派からの質問なんだけど、シパでよく見かける今日も○○と○○が幸せでありますようにツイートをいつも不思議に思っている
    この手のツイートってだいたいシパ発なんだけどこれは何だ?シパ発言ではないからツッコミにくいけど。

    6
    1
  96. 1624.匿名 :2023/06/17 (土)19:21ID:V4c1tw
    >>1560

    ごめんテテペン公式自体もうフォロー外したりミュートにしてる人多いと思う…理由は分かるよね?

    157
    7
  97. 1625.匿名 :2023/06/17 (土)19:23ID:6IFPhQ
    >>1624

    だよね。私も公式外してる。
    コンテンツの通知はウィバスからも来るし要らないもんね。

    124
    1
  98. 1626.匿名 :2023/06/17 (土)19:25ID:ksLB7g
    >>1622

    アミじゃない人が実際写真集買ってくれたりしてるからね

    86
  99. 1627.匿名 :2023/06/17 (土)19:26ID:LGCydA
    >>1623

    そうやって妄想の免罪符にでもしてるんかなって思ってる
    ホントに本人達を思ってたら軽々しくシパなんて公言しない

    42
    1
  100. 1628.匿名 :2023/06/17 (土)19:26ID:An7J0w
    >>1625

    私も外してるよ
    チッケム出たのここで知ったわ

    101