アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1424.匿名 :2023/06/14 (水)19:02ID:7S2SHw

    話変わるけどホビ素敵だね

    73
    1
  2. 1425.匿名 :2023/06/14 (水)19:11ID:dNzttQ

    ほんとホビ良い。歌や踊りは勿論なんだけどファッションの見せ方が本当に上手い。
    あのポージング大好き。

    83
    1
  3. 1426.匿名 :2023/06/14 (水)20:05ID:75awyg

    ホビのやつ見てると、テヒョンが言っていたイケメンより魅力的と言われる方がいいっていうのがよくわかる

    66
  4. 1427.匿名 :2023/06/14 (水)20:11ID:iauMpg

    ホビヴィトン、さすがファッショニスタですね
    全てを生かしつつ、自身もしっかり表現していて素敵な大人ホビがカッコいい
    バンタン皆本当に素敵

    73
  5. 1429.匿名 :2023/06/14 (水)21:37ID:mXbhQg

    今見た!ホビめっちゃ格好良いね
    ラインがもうホビ!って感じで凄くいい
    ヴィトンと溶け込んでて本当に素敵
    この魅せ方はホビならではだし上手いなぁって言葉が自然に出てくるね

    48
  6. 1430.匿名 :2023/06/14 (水)22:24ID:tlszQQ

    誰かスキズ板に土足で上がりこんで悔しくて大暴れしてるアミを止めてきて差し上げて
    テヒョンがヒョンジンに抜かされグクはFelixに抜かされたことがまだ信じられないらしい

    1
    112
  7. 1431.匿名 :2023/06/14 (水)22:24ID:MrUeLA

    もし他グル関係の板に書き込んでるアミがいるなら今すぐにやめてね
    なんかわざとらしいけど本当にアミならやめてね

    8
    63
  8. 1432.匿名 :2023/06/14 (水)22:28ID:1ou4-w
    >>1431

    もめさせたいタイプなの?

    95
  9. 1433.匿名 :2023/06/14 (水)22:30ID:vWxxTg
    >>1430

    いやテヒョンもグクもまだアルバム出してないんだが

    132
    2
  10. 1434.匿名 :2023/06/14 (水)22:33ID:tlszQQ
    >>1433

    それは失礼
    スキズもソロアルバムではないよ

    4
    64
  11. 1435.匿名 :2023/06/14 (水)22:33ID:Mk5plw
    >>1430

    フェリックスイケメンだね
    ヒョンジンは惜しい感じがする
    Txtのヨンジュンも惜しい感じだったな
    テヒョンみたいになるには何が必要なんだろう

    2
    102
  12. 1436.匿名 :2023/06/14 (水)22:34ID:MrUeLA
    >>1432

    その一つでモメサ認定されるの?
    後これ、その時何があったんだろうって聞いたけどこの後自分でしっかり調べて把握したよ

    4
    47
  13. 1437.匿名 :2023/06/14 (水)22:36ID:OQf18A
    >>1430

    誰も大暴れしてないよ
    スキズ板にStayのふりして暴れてる人ならいるけど

    そもそも抜かれたのが事実なら仕方ないしそれをどうこう言うテテペンはいないよね

    123
    2
  14. 1438.匿名 :2023/06/14 (水)22:40ID:-DI9NA
    >>1435

    フェリックスて誰?

    60
    1
  15. 1439.匿名 :2023/06/14 (水)22:41ID:SBHsaw
    >>1430

    見てきたけど、情報源がticktockでズッコケて戻って来たよ笑

    59
  16. 1440.匿名 :2023/06/14 (水)22:48ID:SBHsaw
    >>1430

    あれが本当のstayなら、テヒョンとグクは他グルからも破るべき目標指標なんだなぁとしか。
    他メンの話が出てこないのも寂しいね。

    97
  17. 1441.匿名 :2023/06/14 (水)22:50ID:9MdPGw
    >>1437

    自分たちが戦闘狂だからって、どのペンも他グルに対して喧嘩腰だと思わないでほしいね

    78
    2
  18. 1442.匿名 :2023/06/14 (水)22:53ID:V4c1tw
    >>1425

    テヒョンが静ならホビは動で魅せる人だね。静止画なのにリズムや躍動感が見える。テヒョンは1枚の写真から物語が見えるタイプでどちらも自分らしい魅せ方持ってて好き。

    121
    4
  19. 1443.匿名 :2023/06/14 (水)23:11ID:7XZRsg

    ぱる来てるのはほぼアミでしょ(悲しいけど一応アンチとサポも含めて)
    静かにカケモしてる人もいるだろうけど普通は雰囲気察して言わない
    サポにとって不都合な案件あったら他グルのゴシップやどうでも良い板連立させる
    バンタン内でも他メンペンナリしてるんだから他グルペンナリなんて簡単にしそう
    でも内容薄いしソースも持って来ないかデマ垢から拾ってくる
    どうせ王者板も他グル下げもする最悪なサイトwってしたくて立てたんだろうね

    50
    1
  20. 1444.匿名 :2023/06/14 (水)23:16ID:B4siZg

    どっちもすごいやん、で終わればよくない?っていつも思う

    61
    1
  21. 1445.匿名 :2023/06/14 (水)23:19ID:2k3MpA

    どうせIDなしでしかイキれないいつものゴミでしょ

    35
    1
  22. 1446.匿名 :2023/06/14 (水)23:23ID:ArsClw

    他グルのランキングなんて気にしたこともないからどうでもいい
    アンチがアミ下げ印象操作してるんだろうけど暇な奴だなとしか言いようがないね

    49
    1
  23. 1447.匿名 :2023/06/14 (水)23:28ID:Xv5IGw

    ハイブってまたボラヘ登録申請してたの?
    3回目の棄却って何件か流れて来たけど
    どうしても権利が欲しいんだね
    テヒョンの物って法が言ってるんだから所有者と話し合えば良いのに

    142
    1
  24. 1449.匿名 :2023/06/15 (木)00:13ID:WF-Yjg
    >>1447

    テテが申請しちゃえばいいのにって思っちゃうけれど、テテは申請するつもりないのかな?

    74
    1
  25. 1450.匿名 :2023/06/15 (木)00:32ID:iipsaQ

    テテも同意してるからハイブが申請してると思うけど、期限付き契約社員?の権利を企業が持つことってなかなかないから通すのが難しいんだろうね。

    1
    83
  26. 1451.匿名 :2023/06/15 (木)01:08ID:mDXmaA

    なんでも雑談板が埋まってからID無しが無いから急に他グル板id無しで書きまくってバカみたい きめぇ
    誰のペンが荒らしてるかバレバレジミンペン

    48
    1
  27. 1452.匿名 :2023/06/15 (木)01:23ID:d1lxHg

    グクもテテも海外スケか
    全貌が楽しみだね

    69
    1
  28. 1453.匿名 :2023/06/15 (木)01:30ID:rslfdw

    チッケム笑顔や心込めてる表情とか表現細かく見れて楽しいかっこいい

    54
    1
  29. 1454.匿名 :2023/06/15 (木)01:35ID:Nwx3yg

    韓国の音楽評論家キム・ヨンデさんがジョングクとテヒョンの今後のソロ音楽とアルバムについて言及してくれてます
    楽しみですね

    80
    1
  30. 1455.匿名 :2023/06/15 (木)01:43ID:EPb_tQ

    次はトランペットかな?

    23
    1
  31. 1456.匿名 :2023/06/15 (木)01:54ID:hFphgQ

    ジンの来年への発言も心強いね

    47
    1
  32. 1457.匿名 :2023/06/15 (木)06:10ID:ard7aQ

    本当に帰ってきてウィラやってくれそうだからねジンくんは
    約束反故にしたりしないしそういうとこ好き

    49
    1
  33. 1458.匿名 :2023/06/15 (木)06:46ID:RbQB3Q

    IDなし板はマウントと過去の噂を本当の事のように話して知らないの?新規?っていうの繰り返すよね
    否定するのも面倒だろうから、嘘言うなソース持ってこい、で後はスルーするといいかも

    34
    1
  34. 1459.匿名 :2023/06/15 (木)07:25ID:s3ubnw
    >>1454

    グクは英語曲メインでBillboard狙えるみたいね
    7月発売説は間違いなさそう
    ワルツもありそ

    何でも話そ
    じゃないとIDなしに流れる

    31
    1
  35. 1460.匿名 :2023/06/15 (木)07:27ID:zNPQjw

    7月発売ならそろそろ予告しないと宣伝と予約期間短いよね

    29
    1
  36. 1461.匿名 :2023/06/15 (木)07:28ID:zNPQjw

    フェスタかユンギのコンサート終わったらなのかなそれだとプロモ期間短いよね

    36
    1
  37. 1462.匿名 :2023/06/15 (木)07:30ID:spVCXg

    他板id無し事務所送っとくからまともな人は書き込まないで

    35
    1
  38. 1463.匿名 :2023/06/15 (木)07:34ID:bgTnwA

    アンチがバカなのは、メディアはあくまでもネットでこういう噂があると言ってるだけで断定はしてないから逃げられるし、あのジャーナリストも二人だと思ったって言ってるだけで付き合ってるともデートとも言ってない
    そこにアンチは気づかずに突っ走って断定して誹謗中傷してしまったね
    アンチ脳はさっさとペン卒してほしいからあぶりだしになったならいいよ

    48
  39. 1464.匿名 :2023/06/15 (木)07:36ID:6b4ccw

    テヒョンフォロワー6000万だってすげぇ
    公式bts追いつきそう

    96
  40. 1465.匿名 :2023/06/15 (木)07:39ID:s3ubnw

    グクナレの花火大会終わったら告知来そう

    43
    1
  41. 1466.匿名 :2023/06/15 (木)07:40ID:r_ybew

    荒らしが居る板ygにも送りましょう
    YG
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    コピー借ります

    34
    2
  42. 1467.匿名 :2023/06/15 (木)07:43ID:yWiUJA
    >>1459

    英語曲メインなの?

    1
  43. 1468.匿名 :2023/06/15 (木)07:43ID:DLZf_w
    >>1464

    兵役なければ1-2年後に追いついたかもしれないね
    兵役ってキャリア中断するから仕方ないけど嫌だ

    11
    37
  44. 1469.匿名 :2023/06/15 (木)07:45ID:CMlEFg

    Billboardチャートで戦うなら英語曲だと思う

    44
    1
  45. 1470.匿名 :2023/06/15 (木)07:49ID:Bu_5NQ

    ダンスとかあるかなグク
    想像するの楽しい

    41
    1
  46. 1471.匿名 :2023/06/15 (木)07:57ID:HMuD7w

    バンタン皆人気だけどその中でも特に人気メンの2人が残りアルバム控えてるのもなんかいいね

    77
    4
  47. 1472.匿名 :2023/06/15 (木)08:03ID:2Sveig

    テテのコメ笑
    アルバム楽しみすぎる

    74
    1
  48. 1473.匿名 :2023/06/15 (木)08:06ID:d1PEZA

    アルバム楽しみだね

    グクの海外詳細もテテの詳細も知れるの楽しみだ

    81
    1
  49. 1474.匿名 :2023/06/15 (木)08:08ID:CjFgyg

    グク来月なら今からmvは遅すぎると思うから何かレコーディングなのかな
    となるとコラボ入ってるか

    63
    2
  50. 1475.匿名 :2023/06/15 (木)08:19ID:DJyz1w

    テテのコメント優しいな

    94
    1
  51. 1476.匿名 :2023/06/15 (木)08:25ID:_hAZgw

    この前のテテのストーリー面白いのに感動的だった
    メンバーから見せてくれる動画っていいね

    102
  52. 1477.匿名 :2023/06/15 (木)08:33ID:iNLSew
    >>1476

    分かるなんか感慨深かった
    エモーショナルな感じ

    72
  53. 1478.匿名 :2023/06/15 (木)09:22ID:npUP7g

    テヒョンかっこよすぎじゃん
    美しいわ

    87
  54. 1479.匿名 :2023/06/15 (木)09:24ID:xKoGJQ

    朝からテヒョンで幸せ♡

    73
  55. 1480.匿名 :2023/06/15 (木)09:27ID:wOVbpA

    テヒョン見てると無駄な考えとか無く単純にかっこいい好きってなる
    幸せ

    85
  56. 1481.匿名 :2023/06/15 (木)09:30ID:oQ3ejg

    テテの顔綺麗すぎて顔ばっか見てたけど歌声も指も綺麗だね

    76
  57. 1482.匿名 :2023/06/15 (木)09:32ID:uKuvbA

    アミのコメントを読んで動画を探してくれてライブしてくれて
    本当に暖かい人だね

    93
  58. 1483.匿名 :2023/06/15 (木)09:34ID:bCR3UA

    朝から幸せだね
    最推しテテじゃないけど癒された
    最推しの話をしてくれてありがとう優しい人

    89
  59. 1484.匿名 :2023/06/15 (木)09:35ID:OfAarw
    >>1482

    探したけど適した動画じゃなくて上げれなくてごめんねってちゃんと伝えるテヒョン、優しすぎん??

    96
  60. 1485.匿名 :2023/06/15 (木)09:35ID:90xtRg

    今日のFESTAなんだろ?マイクあってなんかライブ映像ぽいよね?楽しみだ

    50
  61. 1486.匿名 :2023/06/15 (木)09:45ID:G5_apA
    >>1482

    分かるテヒョンのビジュ綺麗すぎて見惚れてたけど本当暖かいね

    78
  62. 1487.匿名 :2023/06/15 (木)09:49ID:LIPecg

    ホビペンも幸せな気持ちになる

    73
  63. 1488.匿名 :2023/06/15 (木)09:53ID:xUp0Ww

    時々儚い表情するのが沼ですテヒョン
    前髪ある時とか特に 今日もエモかった

    66
  64. 1489.匿名 :2023/06/15 (木)09:54ID:bQEh-w

    もうあのおかしな板にまともな意見を書き込むのもやめましょう。
    その方が、悪質さがより際立っていいと思う。
    わかってやってるんだから、後悔すればいいよ。
    Twitterは、テテが来て幸せそうなツイで溢れてるし、みんなそれぞれフェスタで楽しそうだから、ぱるで勝手にやらせとこ。結局はイライラで書き込んでるんだから、相手にしてストレス発散になるような事なんてしなくていいよ。

    73
  65. 1490.匿名 :2023/06/15 (木)09:57ID:5IXqEg

    朝から綺麗な映像(Wラ)見れて幸せ

    65
  66. 1491.匿名 :2023/06/15 (木)10:00ID:bQEh-w

    本当だよね。ああやってふらっと会いに来てくれるの、嬉しいよね。

    77
  67. 1492.匿名 :2023/06/15 (木)10:07ID:CMpA9A

    テテ少年み強くて2020年より前にタイムスリップしたのかと思った

    77
  68. 1493.匿名 :2023/06/15 (木)10:10ID:9x6HTg
    >>1488

    私も思った、眼鏡拭いてるとこのテテ儚い表情してた。森の儚いネギ切り思い出した

    71
  69. 1494.匿名 :2023/06/15 (木)10:18ID:FMXXBw

    テテ3年前と全くビジュ変わってないの凄い寧ろ今も最高更新し続けてる

    79
  70. 1495.匿名 :2023/06/15 (木)11:00ID:OV89Xg

    痩せてるからだろうね
    痩せてると若く見える
    エディスリマンと組んでると管理大変だろな
    私もがんばろ

    41
  71. 1496.匿名 :2023/06/15 (木)12:31ID:_zRJEw

    無し板見たらジミンペンっていつもペン争いに持っていきたがるというか、自分達への批判にはものすごく敏感だね
    自浄も自省もせずに他ペンだってー他ペンの方がー
    そりゃ他メンにもアクゲはいるけど実際サポや大手の他メンアンチ、DCのアクゲ集団の悪質さは群を抜いてると思うよ
    それに対して他ペンが批判したらぱるではジミンペンが叩かれる〜って何言ってるんだか
    被害者面するのもいい加減にして欲しい

    62
  72. 1497.匿名 :2023/06/15 (木)13:16ID:IRGxoQ

    テテかっこよすぎだし顔綺麗すぎ

    53
  73. 1498.匿名 :2023/06/15 (木)13:31ID:3-1cAA
    >>1496

    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    引用

    27
  74. 1499.匿名 :2023/06/15 (木)13:49ID:AynngQ

    金髪のテテって麗しいって言葉がとても似合う
    かっこいいはもちろんだけど綺麗なんだよね

    57
  75. 1500.匿名 :2023/06/15 (木)15:24ID:Na6v2g
    >>1499

    麗しい分かる!顔綺麗だからかも

    43
  76. 1501.匿名 :2023/06/15 (木)17:31ID:7c7fig

    みんなは7777円のあの本買うの?
    あんなどこまでスタッフの編集が入ってるかわからない物に7777円
    同じ金出すならカットしてお蔵入りしてる過去映像memoriesくれー

    45
  77. 1502.匿名 :2023/06/15 (木)17:33ID:0c8zoQ
    >>1501

    少し高いので余裕があれば欲しいですがグクのアルバムに貯金してるので見送りますよ

    25
  78. 1503.匿名 :2023/06/15 (木)23:12ID:DxJx0A

    早くソロアルバムの公式発表ほしいね

    45ドルだから6500円程度がよかったね
    国際公用語の英語と日本語では差があって当然とも言えるか
    公式にぼったくり高すぎと抗議するのは違うと思うんだよね

    11
  79. 1504.匿名 :2023/06/16 (金)01:36ID:TrkAhA
    >>1474

    Zaynのインスタがちょうどレコーディングっぽいから、コラボあるかもと勝手に予想してみる

    7
    4
  80. 1505.匿名 :2023/06/16 (金)06:35ID:mXbhQg

    ゼインは胸熱
    コラボとかあったら沸く
    声や音でいうとテヒョンとも合いそう
    本はパープルグラスが欲しい

    12
  81. 1506.匿名 :2023/06/16 (金)06:51ID:a2lD2w
    >>1504

    インスタ投稿だとロゼかセレーナコラボ言ってるコメント多いんだけどそんな噂もあるのかな
    グクも合うと思うしあったら嬉しいな

    15
  82. 1507.匿名 :2023/06/16 (金)11:56ID:TrkAhA
    >>1506

    わー楽しみだ
    ジャスティン濃厚っぽいから、セレーナまであったら話題性すごそうだね
    セレーナの今彼はゼインと噂されてるしすごい世界だ

    4
  83. 1508.匿名 :2023/06/16 (金)21:57ID:wiTtfA

    22時テテ何かありますかね楽しみです

    26
  84. 1509.匿名 :2023/06/16 (金)22:12ID:Jg92gQ

    ID無しの雑談板は荒れるのわかりきってるからこちらで
    素敵すぎて泣けた…

    61
  85. 1510.匿名 :2023/06/16 (金)22:58ID:tE2oGg

    1週間積もった心の重いものが全部浄化される。ほんとに心も声も外見も美しい

    45
  86. 1511.匿名 :2023/06/16 (金)23:18ID:LXapfQ

    映像美、歌声美
    何回も見たくなる

    49
    1
  87. 1512.匿名 :2023/06/16 (金)23:46ID:iSSsEg

    Le Jazz de V 日本トレンドにも載ってて盛り上がってるね

    48
    1
  88. 1513.匿名 :2023/06/17 (土)03:50ID:qS--ww

    テテの今後が楽しみですね。ジャズ歌えるなんて強み

    42
  89. 1514.匿名 :2023/06/17 (土)05:20ID:uun8eg

    フェスタ終わるのやだなぁ

    18
  90. 1515.匿名 :2023/06/17 (土)12:06ID:oZdSHw

    渡韓してる人結構いそうだね
    街中でFESTA体感出来るの本国ならではで羨ましい
    壁画は今後も見れそうだしラッピング飛行機の仕上がりどうなるんだろ気になる

    14
  91. 1516.匿名 :2023/06/17 (土)15:28ID:z4KYog

    午後5時キムナムジュンです待機
    テテのジャズ動画見て待ってる

    24
  92. 1517.匿名 :2023/06/17 (土)15:47ID:fXjK0Q

    雑談も上げます

    9
  93. 1518.匿名 :2023/06/17 (土)15:55ID:In6lhA

    グクのナレーションはナムのとは別?

    12
  94. 1519.匿名 :2023/06/17 (土)15:59ID:jQTbMw

    ナムさんソロライブ出来そうな会場だね
    楽しみだよ

    22
  95. 1520.匿名 :2023/06/17 (土)16:03ID:0PJc7A

    フェスタすごく楽しそう。
    天気も良さそうでよかった。暑いくらいかな。
    気持ちを会場に飛ばすわ。

    29
  96. 1521.匿名 :2023/06/17 (土)16:03ID:gJhB9w
    >>1519

    テテはどこかに出国したばかりだしグクはまだ帰ってこないのかな?
    グクのナレーションの花火は楽しみだよ

    83
  97. 1522.匿名 :2023/06/17 (土)16:05ID:QSna7g
    >>1515

    え!壁画しばらく見れるの?6/30までと思ってた。来月渡韓だからうれしい!

    6
  98. 1523.匿名 :2023/06/17 (土)16:09ID:g06ydw
    >>1521

    テテは出国したばかり?

    55
    1
  99. 1524.匿名 :2023/06/17 (土)16:11ID:GrCpHw

    また出国したんだ
    忙しくしてるね
    これからのコンテンツ楽しみだな

    82
  100. 1525.匿名 :2023/06/17 (土)16:12ID:S2wg7g

    帰国の間違い?

    92