アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1629.匿名 :2023/06/17 (土)19:27ID:1ACm6Q
    >>1624

    私も外してるしいいね数は重要視してない
    それよりコンテンツを喜んで楽しんだ方が良い

    113
    1
  2. 1630.匿名 :2023/06/17 (土)19:31ID:k3wCPQ

    本当に夕飯時にぴたっとテテアンチいなくなるんだな。

    82
  3. 1631.匿名 :2023/06/17 (土)19:32ID:tkob4w
    >>1615

    不思議って言ったら失礼だけどインスタのいいね数といいそういうことだろうね
    テテにはそういう層が一定数いる
    ファンでもないし推し活はしてないけど好きみたいな

    91
  4. 1632.匿名 :2023/06/17 (土)19:35ID:0u9M2A
    >>1630

    夕ご飯の時間だからね。お皿洗ったら戻ってくるよ

    63
  5. 1633.匿名 :2023/06/17 (土)19:36ID:Hq-isg

    インスタは確かにアミじゃない知り合いもテヒョンだけフォローしてる率高い

    100
  6. 1634.匿名 :2023/06/17 (土)19:40ID:7S2SHw

    私も推しってわけじゃないけど可愛いなとかカッコいいなとか好きだなって思う人はフォローしてる
    ガチファンではないけどファンといえばファンくらいの層まで付いてるのがテヒョンでありグクなんじゃないかな

    93
  7. 1635.匿名 :2023/06/17 (土)19:41ID:_uqx0g
    >>1632

    さすがのアンチも家族の世話の方が先だよねww

    53
    1
  8. 1636.匿名 :2023/06/17 (土)19:44ID:XBxYVg

    ナムジュン古参のジョングク面白かった

    95
  9. 1637.匿名 :2023/06/17 (土)19:53ID:8qmlnw

    アンチが立てたテテジェニ板はみなさん反応せず、スルー、通報一択でお願いします。

    95
    1
  10. 1638.匿名 :2023/06/17 (土)19:54ID:8qmlnw

    できれば流したいのでここに投稿しますね、無駄に消費してしまいごめんなさい

    46
    1
  11. 1639.匿名 :2023/06/17 (土)19:58ID:7S2SHw

    そろそろ花火

    23
  12. 1640.匿名 :2023/06/17 (土)20:00ID:QNGjUg
    >>1623

    たぶんそれ普通のケミ好きは○○と○○をカップル扱いして二人が幸せでありますようにの意味じゃなくて
    ○○も○○も好き
    それぞれが今日も幸せでありますようにとそれぞれに向かって言ってるんだと思うよ
    わかりづらい説明でごめん

    57
    3
  13. 1642.匿名 :2023/06/17 (土)20:01ID:C0pO-Q
    >>1636

    アメリカからまさかの電話だったね笑

    花火8:30からってだいぶ時間変更だ

    47
  14. 1643.匿名 :2023/06/17 (土)20:03ID:RB5j4g

    なんでも4板が回らないってことは…だいぶ察し案件すぎるね

    53
  15. 1644.匿名 :2023/06/17 (土)20:05ID:r_Hvjw

    今の流れを見て4に行く人がいたらアンチかモメサか野次馬くらいでしょうね
    後はぱるに依存してる人
    普通にここを使えばいいだけ

    53
  16. 1645.匿名 :2023/06/17 (土)20:09ID:7S2SHw

    最古参ナムペンのジョングク

    74
    2
  17. 1646.匿名 :2023/06/17 (土)20:13ID:0u9M2A
    >>1645

    それなすぎる。なにせデビュー前から。

    60
  18. 1647.匿名 :2023/06/17 (土)20:21ID:0u9M2A
    >>1640

    それはわかるけど、2人の幸せお祈りツイートにそことなくシパ臭とアンニョンオンマっぽいものは感じるのよね
    シパが行き過ぎないといいけどね

    9
    33
  19. 1648.匿名 :2023/06/17 (土)20:30ID:efor6Q

    テヒョンの声癒し効果高いな
    キムナムジュンです聞きごたえあって時間あっという間だった!

    98
    1
  20. 1649.匿名 :2023/06/17 (土)21:00ID:_uqx0g

    花火良かったなぁ…
    なんか感動した…

    72
  21. 1650.匿名 :2023/06/17 (土)21:05ID:FQ53dA

    正直本人達不在の花火なんて〜って気持ちがあったけどちょっとなんか込み上げるものがある
    よくここまでずっと誰一人欠けずに活動してきてくれたね
    上手く言葉まとめれないなんかほんとに良かった

    105
  22. 1651.匿名 :2023/06/17 (土)21:06ID:of0fwA

    初めて事務所にお金落としてきて良かったと思った こんなに盛大にお祝いしてくれてありがとうの気持ちしかないよ 現地で見たかったな

    54
  23. 1652.匿名 :2023/06/17 (土)21:07ID:_uqx0g
    >>1650

    曲と合わせて花火バンバンあがるの良かったですね♪
    ご本人達はいないけど、こういう企画を実行してアミを楽しませてくれるのさすがだなって思いました!

    50
  24. 1653.匿名 :2023/06/17 (土)21:07ID:uKuvbA
    >>1649

    曲に合わせて打ち上がるし迫力あったね
    フェスタが終わっちゃって寂しいな

    61
  25. 1654.匿名 :2023/06/17 (土)21:07ID:rFlxYw
    >>1619

    KPOP好きじゃないジャズファンも好印象的なツイ流れてきた~(ガガファンも反応してたね)

    103
    1
  26. 1655.匿名 :2023/06/17 (土)21:11ID:VgxD4Q

    さみしがる暇もなくグクのソロアルバムが来るよ

    48
  27. 1656.匿名 :2023/06/17 (土)21:12ID:C0pO-Q

    Weに感謝のコメしてこよう

    52
  28. 1657.匿名 :2023/06/17 (土)21:12ID:_uqx0g
    >>1654

    テテはほんとに深みのある声してるよね。
    神様はテテにたくさん素敵な贈り物をしてくれてるなって思う…好きだ♡

    102
    6
  29. 1658.匿名 :2023/06/17 (土)21:12ID:r_Hvjw

    そのうちメン下げ我慢できなくなった人が4で自演し出すと思うけどスルー
    というかここにも来ないで花火の余韻に浸ってます
    花火の後って少し物悲しいよね

    65
  30. 1659.匿名 :2023/06/17 (土)21:25ID:_uqx0g

    wラとか…ないかな。
    バンタンメンバーの顔が見たいなぁ…

    24
  31. 1660.匿名 :2023/06/17 (土)21:32ID:C0pO-Q

    改めて7人みんな大好きって思ったよ幸せ

    51
  32. 1661.匿名 :2023/06/17 (土)21:33ID:gXGoaw

    ラボのこれまでのテヒョン外しってなんだっけ

    65
  33. 1662.匿名 :2023/06/17 (土)21:33ID:GLxBVQ

    来年はジンがいるね

    64
    1
  34. 1663.匿名 :2023/06/17 (土)21:34ID:GLxBVQ
    >>1661

    そのアカウント見てないから詳しく分からないんだよね

    2
    22
  35. 1664.匿名 :2023/06/17 (土)21:36ID:_-FQ-w

    ラボのテヒョン外しは今までも話題になってるよね
    まぁ…ラボはね、あれだし

    85
  36. 1665.匿名 :2023/06/17 (土)21:36ID:VgxD4Q

    外しというか翻訳しないことがある

    82
  37. 1666.匿名 :2023/06/17 (土)21:38ID:ArsClw

    ラボって聞くだけで気分悪くなるからやめよ

    95
  38. 1667.匿名 :2023/06/17 (土)21:39ID:QNGjUg

    二人兵役中だし海外で仕事組もいたしどんな感じになるかなと思ってたけどコンテンツたくさん用意してくれたしメンバー頻繁に顔見せてくれたし結果的に良い10周年になったね
    ジンゲストのシュチタやテテの思い出ストーリーの果たした役割も大きかったと思う
    いろんなメンバーのアミ沸いてたもんね

    135
  39. 1668.匿名 :2023/06/17 (土)21:43ID:0DGBig

    ラボも5もot6のまともじゃない翻訳垢だしテヒョンに触れなくて結構です

    95
  40. 1669.匿名 :2023/06/17 (土)21:49ID:tZDAlg

    テヒョンの動画400万いったねー

    120
  41. 1670.匿名 :2023/06/17 (土)21:59ID:C0pO-Q
    >>1667

    アルバム終えたメンバーは沢山撮り溜めていてくれたんだなとありがたいね

    お礼に10周年の本購入した笑
    韓国語版ならちょっと安かったよ
    ヨイドは今クラブになってるねw

    34
  42. 1671.匿名 :2023/06/17 (土)22:12ID:lrqEgw

    花火綺麗だったね

    47
  43. 1672.匿名 :2023/06/17 (土)22:27ID:Nkk8_w

    グクのナレーション良かったね
    アミも幸せでいようね

    61
  44. 1673.匿名 :2023/06/17 (土)22:44ID:6voNZQ

    バンタン大好き

    30
  45. 1674.匿名 :2023/06/17 (土)22:49ID:mJuOdQ

    ID無し3の障害者扱い過去にもテテに書いてたし容姿誹謗中傷もあったよ
    お願いだから書き込むのやめて
    あそこ居座るのなんて確信犯しかいないんだから

    49
  46. 1675.匿名 :2023/06/17 (土)22:50ID:mJuOdQ

    自分がアンチじゃないならこことかで語れば充分だし誹謗中傷書き込まれるところに書くのは確信犯だよ
    アンチ扱いされるとか被害者ぶって同情誘うやり方が汚い

    43
  47. 1676.匿名 :2023/06/17 (土)22:50ID:QjfAzA

    案の定急に動き出したね
    なんて分かりやすい

    54
  48. 1677.匿名 :2023/06/17 (土)22:50ID:mJuOdQ

    だいたいそういう被害者ぶってる人がいる時はアンチが来ない
    それってなんでか分かる?

    41
  49. 1678.匿名 :2023/06/17 (土)22:51ID:2Uwx7A

    IDなし雑談動かすのやめてくれ
    通報してる人も少なくないぱるでメン下げアンチの巣窟を見たくないんだわ
    匿名で雑談したいなら5に行こう

    43
  50. 1679.匿名 :2023/06/17 (土)22:51ID:mJuOdQ

    お願いだからメンバーを思うならid無し雑談書き込まないでね
    書いて被害者ぶってるすっとぼけは確信犯

    61
  51. 1680.匿名 :2023/06/17 (土)22:51ID:QjfAzA

    相手するのも全部自演のアンチとみなすわ

    44
  52. 1681.匿名 :2023/06/17 (土)22:52ID:mJuOdQ

    グクのナレーションも見てね
    メンバーもアミも誰一人傷つけられていい人なんて居ないよ
    お願いだからここで語ろう

    53
  53. 1682.匿名 :2023/06/17 (土)22:56ID:7cwE1A

    兵役のお知らせがありそうで余計フェスタ終わるの悲しい

    51
  54. 1683.匿名 :2023/06/17 (土)23:00ID:QjfAzA

    まあそれは仕方ないけどもう兵役行ってるメンが羨ましくもある
    来年もうジンはいてくれるかと思うとあっという間
    そしてグクのアルバムも来るよー
    推しじゃないけど楽しみだ

    51
  55. 1684.匿名 :2023/06/17 (土)23:01ID:7S2SHw

    ナムさんそろそろかなと感じてしまった

    59
  56. 1685.匿名 :2023/06/17 (土)23:02ID:__EUlw

    やっぱり1人でやってるんだね
    急に動く動く
    自演なのでどうかみなさんスルーしてください

    64
  57. 1686.匿名 :2023/06/17 (土)23:05ID:uMNuBw

    ここの管理人さんは要望板を見て動いたことあるの?
    雨案件は除く
    管理人さんにとって迷惑なコメントが別板にあったみたいだけど変わらないからさ

    30
  58. 1687.匿名 :2023/06/17 (土)23:07ID:YgWj_w

    メールアドレスに要望送れるから送ろうかな

    34
  59. 1688.匿名 :2023/06/17 (土)23:45ID:07I71A

    来月アルバム出るならグクのプロモーションもそろそろ始まりそうだ
    となると兵役のお知らせずらしそうな感じもある

    18
    10
  60. 1689.匿名 :2023/06/17 (土)23:54ID:-GffYw

    ホビ兵役直前新曲とジミンアルバムの予告期間被ってなかったっけ?
    さすがに発売日は被らせないけど

    37
  61. 1690.匿名 :2023/06/18 (日)00:11ID:b_PhGA

    マンネラインペンはチッケム見るだけ見て、グループ応援しない人多くてがっかり

    109
  62. 1691.匿名 :2023/06/18 (日)00:17ID:7S2SHw

    発売日は流石に被らせないだろうけど、全然何も被らせないようにしなくていいよね

    34
  63. 1692.匿名 :2023/06/18 (日)01:41ID:5ZNqBg

    IDなし雑談書き込まないで
    アンチとアクゲでメン下げがひどい
    こっち使ってください

    27
  64. 1693.匿名 :2023/06/18 (日)05:36ID:l51scg

    ID無し雑談板4の書き込み貼っておきます

    思考が愉快犯みたい… 人が嫌がったり相手にされるが一番の快感。
    「やめてと言われているのに結局ID無しが
    活気づいているし、怒って反応してくる笑」って喜んでますよ。

    アンチがいない時間帯であっても、無し板は病人隔離スレにして過疎らせましょう

    37
  65. 1694.匿名 :2023/06/18 (日)05:53ID:ZD4nJA

    これも再掲載しておきますね

    悪行板の書き込み同じこと思ったのでこちらで返事します
    1295.匿名 :2023/06/17 (土)23:18通報
    この板もシパ板もアクゲ板もID無しなのになん雑やテニ板に固執するのが答え
    グミサポやアクゲアンチの情報盛り沢山だからたとえID無し板でも触れてぶり返したくないんだよね

    ↑これに尽きますよ
    その2つの板にはid無しなのに頑なに荒らさないのって荒らしの心理が現れてる

    39
  66. 1695.匿名 :2023/06/18 (日)07:06ID:SlJCBA

    共有ありがとうございます

    21
  67. 1696.匿名 :2023/06/18 (日)10:26ID:MZMmfQ

    花火の余韻が儚くてなんかエモかった
    ばかみたいな感想だけどほんとによかった

    26
  68. 1697.匿名 :2023/06/18 (日)11:08ID:2jiJng

    テテのジャズ動画もうすぐ500万すごいね
    テテもしヨントンやってくれるならジャズ語りたい
    その前に当たればの話だけど

    42
  69. 1698.匿名 :2023/06/18 (日)11:20ID:bNCISQ

    次はグクのソロアルか
    MVいつ頃撮影したか気になる

    20
  70. 1699.匿名 :2023/06/18 (日)11:37ID:vBapUA

    後のソロアルがグクとテテとかデザート待ってる気分
    ご褒美って言い方合ってるか分からないけど楽しみ
    これまでの皆のソロアルも良かったから期待しかない

    34
  71. 1700.匿名 :2023/06/18 (日)11:40ID:LzeLOQ

    バンタンの雑談するならこっちで
    ID出せないアンチが湧いてきてるよ
    こっちの方がいいよ

    19
  72. 1701.匿名 :2023/06/18 (日)11:40ID:2ba0-Q

    噂をすればグク!

    22
  73. 1702.匿名 :2023/06/18 (日)11:41ID:LzeLOQ

    グク髪すっきりした?背景で見えないだけかな
    かっこいいね

    24
  74. 1703.匿名 :2023/06/18 (日)11:42ID:DyTmHQ
    >>1699

    ご褒美だよね!
    ジンくん戻ってきたら、ジンくんもソロアル出してくれると思うので、それもすごく楽しみにしてる

    25
  75. 1704.匿名 :2023/06/18 (日)11:44ID:7S2SHw

    頻度とかは気にしないけどやっぱりメンバー来てくれると嬉しい

    16
  76. 1705.匿名 :2023/06/18 (日)11:44ID:zFtsCA
    >>1699

    昨日のナムさんとの会話も2人ともめちゃくちゃ可愛かったよね
    ナムさんが嬉しそうだったのも良き

    46
  77. 1706.匿名 :2023/06/18 (日)11:48ID:7S2SHw

    ジミンには昨日あったばかりだからってミニモニしてて可愛かった

    27
  78. 1707.匿名 :2023/06/18 (日)11:56ID:FwVa9w

    バンタン関連の雑談はここでお願いします
    雑談したいだけならID出ても問題ないでしょう
    何故ここで語れないのか

    14
  79. 1708.匿名 :2023/06/18 (日)11:57ID:JmL_RA

    BTSの話はこちらです〜

    13
  80. 1709.匿名 :2023/06/18 (日)11:58ID:HxJW8A

    グク今回はCK関連もあるのかな
    フェスタ終わって寂しいけど、来年はジンくんが帰ってきてると思うと意外に時間が経つの早いかも

    28
  81. 1710.匿名 :2023/06/18 (日)11:58ID:mUQlUA

    バンタンの話ここで出来ないのなんでー?

    20
  82. 1711.匿名 :2023/06/18 (日)12:05ID:jADxlw

    アーティストメイド再販して欲しい

    27
  83. 1712.匿名 :2023/06/18 (日)12:05ID:C0pO-Q

    ナムのラップやっぱりとてもカッコ良くて早くライブで観たいなって思った

    あの花火でバンタンに興味もった一般の方が増えたりするかな?ますますチケ取りにくくなるのは辛いんだけど笑

    24
  84. 1713.匿名 :2023/06/18 (日)12:06ID:C0pO-Q
    >>1711

    ナムのジョガパン形綺麗おすすめ

    11
  85. 1714.匿名 :2023/06/18 (日)12:07ID:1SrJPw

    橋とか車沢山通ってたから花火なんだろうって調べるだろうからね
    凄いって思うわ
    興味持ってくれる人もいると思う

    14
  86. 1716.匿名 :2023/06/18 (日)12:23ID:ruRCCA

    グクってピースしただけでギャルだなっていつも思うけど同じ人いない?
    ギャルみなんだろう

    24
  87. 1717.匿名 :2023/06/18 (日)12:34ID:Tbp9wQ
    >>1716

    目大きいからかな分かる

    20
  88. 1718.匿名 :2023/06/18 (日)13:08ID:XE2q-Q

    グクレコーディングなのかなそれとck関連?

    4
    5
  89. 1719.匿名 :2023/06/18 (日)13:13ID:4V3GDw
    >>1718

    仕事の詳細出てないと思うので分からないです

    18
  90. 1720.匿名 :2023/06/18 (日)13:18ID:1Lv3pg

    グクの声たまにテテと間違えるときあるけど同じ人結構居て良かった
    普段のグクの声はグクでしかないんだけどたまに間違える

    91
    7
  91. 1721.匿名 :2023/06/18 (日)13:22ID:HxJW8A

    来月はグクの供給に溺れられるかな〜
    楽しみ

    68
  92. 1722.匿名 :2023/06/18 (日)14:27ID:9RICaQ

    グクグラミー出て欲しい!

    4
    21
  93. 1723.匿名 :2023/06/18 (日)14:29ID:XEsWSQ

    グラミー壁高いからなぁ
    ノミネートされたら嬉しいよ

    50
  94. 1724.匿名 :2023/06/18 (日)14:34ID:E0G3zg

    〜バンタンやアミの話はこちらです〜

    24
    1
  95. 1725.匿名 :2023/06/18 (日)15:36ID:t_HjZQ

    グクもテテもアルバム楽しみ♡×♡

    64
    1
  96. 1726.匿名 :2023/06/18 (日)15:37ID:glGQ-w
    >>1721

    近々だと思ってる。デカいコラボとか来そうー。
    ナムが言ってた面白いものって何だろね。
    めちゃくちゃ楽しみ。
    プロモーションに個性が出てるから、グクがどんな風するかも楽しみ。

    42
  97. 1727.匿名 :2023/06/18 (日)15:39ID:u9p1Wg

    推しの話ってずっと出来るよね本当に好きだから
    バンタン大好き〜来年はジンも楽しみ

    40
    1
  98. 1728.匿名 :2023/06/18 (日)16:11ID:9NGOtA

    荒らしは大抵いつもAstroの話するよね
    イナゴの時も

    26
    1
  99. 1729.匿名 :2023/06/18 (日)16:29ID:9K5R_A

    ID無しはグミシパに都合の悪い話するとブチギレるからやめた方がいいよ
    自分が他グルの話連投するの限界でアミアミ言ってたのに都合悪いとシパ臭くなってきたとか草

    31
    1
  100. 1730.匿名 :2023/06/18 (日)16:34ID:RUq3Bg

    ジミンっていつからエアコンになったの

    2
    17