グルメ

みんな何か話ませんか?

最近の不満、ストレス、愚痴、嬉し話など何でもいいので、何か話しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/24 (月)01:59

    私は最近好きな人がいるんだけど告白ができなくて困ってます?

    1
  2. 2.匿名 :2023/04/24 (月)02:28

    なんで疑問系なんだよw

    6
    1
  3. 3.匿名 :2023/04/24 (月)18:09

    えーと!皆さん。
    宝くじって買いますか?
    実は、通帳記帳したら
    当せん金が入金されてました。
    110万円。
    1000円購入でした。
    今年の運を、使ってしまった様な。
    まだ、1円も使ってません。
    皆さんなら、何を買いますか?

    4
    3
  4. 4.匿名 :2023/04/25 (火)00:38

    就活の面接で失礼すぎる人事にあたって最悪だった。
    あげく不採用でめちゃくちゃむかついてる

    3
  5. 5.匿名 :2023/04/25 (火)06:23
    >>4

    失礼過ぎる人事の人が居たんですよね?
    不採用で良かったと思いますけどね。
    会社は1つだけではないので
    次も頑張って下さい。

    4
  6. 6.匿名 :2023/04/26 (水)07:34

    「BTS」と「バンタン」
    この呼び方の違いはなんですか

    色々、検索すると
    付き合ってるとかあるんですが
    変なファンがいますよ
    正常になって、ファン続けてください

    5
    2
  7. 7.匿名 :2023/04/26 (水)08:09

    自称シパアンチと言いながら一人のメンバーとその推しを批判ばかりするブログがありますよ。おかしいですよね

    18
    2
  8. 8.匿名 :2023/04/26 (水)10:19

    東方神起、日本での活動随分滞ってませんか?チャンミン、ユンホ、サランヘヨ!

    1
  9. 9.匿名 :2023/04/26 (水)13:43

    意地悪な人ってどこにでもいるけど、今日は疲れた。

    7
    2
  10. 10.匿名 :2023/04/26 (水)14:32
    >>8

    Keep Your Head Upの姿勢で行かないとね。こっちも早くカムバックして欲しいと思ってる。

    1
    1
  11. 11.匿名 :2023/04/26 (水)14:34
    >>6

    古参のファンが「バンタン」と呼んでるイメージがあるなぁ。近年ファンになった人の大半とか、あとは英語圏で「BTS」って呼ばれてる感じかな。

    2
    8
  12. 13.匿名 :2023/04/26 (水)18:49

    皆さんはストレスが溜まったときや落ち込んでるとき、どうしてますか?
    人生って、疲れるよね

    2
    1
  13. 14.匿名 :2023/04/26 (水)20:16

    BTSでもバンタンでもいいけど自分達と違う意見考え方の人は荒らしモメサと認定されるよ。
    雑談板も良い事しかコメントしたら駄目みたいよ。

    7
    20
  14. 15.匿名 :2023/04/26 (水)20:50

    雑談したら注意される雑談板笑うww
    良い事しか言わん人なんかおらんやろ。
    関西弁やからサポ認定されるんやろな。

    7
    23
  15. 16.匿名 :2023/04/26 (水)21:42
    >>13

    美味しいものを食べに行く
    買い物に行く
    友達とあってワイワイ呑む

    5
  16. 17.匿名 :2023/04/26 (水)21:45
    >>1

    当たって砕けろ!
    男はこの世に1人じゃない
    運命の人はきっといるから
    勇気うぃ出して告白してみて

    2
    1
  17. 18.匿名 :2023/04/27 (木)16:32

    ストレス解消の問いがありましたが、ユーチューブでK-pop動画視聴したり、アイスコーヒー飲んだりしてなんとか解消できています。ノラジョの「サイダー」という曲、聞けば元気もらえると思うので、よかったら聞いてみてくださいね。

    2
    2
  18. 19.匿名 :2023/04/29 (土)14:46

    最近DMで馬鹿にしたり文句を送りつける人が増えてるのは何でなの?
    みんな人を攻撃する事でストレスを発散してるの?
    何にしても病んでる人多いなって思うわ。

    15
    2
  19. 20.匿名 :2023/05/01 (月)11:46

    ARMYって何なんだ?
    そんなに推し方レクチャー大事なの?
    同じARMYなのに嫌がらせしないと気が済まないの?
    あなたの推しは大手のアカウントですか?
    アンチして楽しいですか?
    人の命奪うまで嫌がらせ、誹謗中傷して楽しいですか?
    その人が自ら命を絶った時喜ぶんですか?
    あなたのした事が誰にも知られなかったとしてもあなたは知ってますよね?
    あなたの行いで人の命が消えた事をあなたはこの先心の中か頭の片隅に残して生きて行かないといけませんね。
    そんな人生楽しいですか?

    何処の誰がした事かわからなくても確実に負の感情は向けられてますよ。
    因果応報。
    忘れない方がいいですよ。

    20
    13
  20. 21.匿名 :2023/05/04 (木)16:43

    ありがとうございます!

    1
    1
  21. 22.匿名 :2023/05/04 (木)16:49

    最近私の性欲がやばいんですけどどうしたらいいですか

    1
    9
  22. 23.匿名 :2023/05/06 (土)21:31

    可愛くて優しいジミンちゃんのコメント。これ見てがっがりした。ハイブもジミンもこの騒ぎはスルーで終わらせるんだね。
    自分のペンが親友を集団でアンチしようと、かわいい弟と頼ってる兄のソロ活動を妨害してようと何一つ言及しないんだね。
    ハイブも「顧客」であるARMYからお金搾り取る事しか考えてないもんね。
    本当にがっがりだわ。

    55
    5
  23. 24.匿名 :2023/05/06 (土)21:41
    >>23

    私もジミンの通知きて少し期待してたんだけど、当たり障りのない帰国報告で少しがっかりしてしまったのは事実。1番物申さないイメージだけど考えてみたら1番事務所からは厚遇されてるし1番アンチも少ないし物申す理由もないんだろうね。

    43
    16
  24. 25.匿名 :2023/05/06 (土)21:46
    >>24

    一番アンチが少ないというか本来なら他メンもアンチされるはずないのにグミサポジミンアクゲが異常なだけ

    61
    3
  25. 26.匿名 :2023/05/06 (土)21:46

    帰国のコメは騒動と関係ないからいいと思う。でも今後改めて発言することはないと思うし、もう期待してない。

    40
    5
  26. 27.匿名 :2023/05/06 (土)21:46

    本人に矛先向けるのはやめましょうね

    15
    20
  27. 28.匿名 :2023/05/06 (土)21:52

    原爆シャツの人だよね?アンチというより自分の行いでいつまでも言われてるイメージ。そりゃ言われるよね

    21
    10
  28. 29.匿名 :2023/05/06 (土)21:55

    ナムテテグク応援してる
    ジンも兵役前にガツンと言ってくれたね
    こういうのが本当の優しさ

    49
    6
  29. 30.匿名 :2023/05/06 (土)22:00

    下げやめて

    9
    16
  30. 31.匿名 :2023/05/06 (土)22:03
    >>24

    1番1番言ってて、ジミンに矛先が向くように誘導する変なコメント。

    〜なのは事実!って、よくあの人(リ)書いてるよね。

    12
    2
  31. 32.匿名 :2023/05/06 (土)22:05

    返答の仕方分からない28番書いたんだけど。下げを肯定してる訳じゃないよ。自分のやらかした行いを批評されてるよねそりゃそうだってこと。原爆シャツ着たからって何言っても良いとかは違うよそう言いたいんじゃない勘違いしたならごめん!

    5
    1
  32. 33.匿名 :2023/05/06 (土)22:06

    ID無しだとメンバーを下げる方向に話を持っていく人がいる
    有り板では書けないから隠れ蓑にしているのでしょう
    書き込むのを止めたらどうですか

    11
    3
  33. 34.匿名 :2023/05/06 (土)22:09

    てかここBTSの板じゃないから違うとこでやってくれる?

    9
  34. 35.匿名 :2023/05/06 (土)22:10
    >>32

    >アンチというより自分の行いでいつまでも言われてるイメージ。そりゃ言われるよね

    原爆Tシャツの人はケーポ界に何人もいるから特定できないけど
    そりゃ言われるよねって、下げを肯定してるよね
    後から言い訳するくらいなら何も書かないほうがマシだと思う
    あなた掲示板向いてないよ

    5
    15
  35. 36.匿名 :2023/05/06 (土)22:10
    >>32

    イルアミは日本人だからね…
    流石にあの件に関しては擁護出来ない。
    だからこそ嫌韓に見付からないように静かにしてなきゃいけないのに、どっかのグミシパがタグ付けて拡散するんだからまじでバンタンアンチだし、ジョングクはとばっちり

    30
    6
  36. 37.匿名 :2023/05/06 (土)22:11

    他に原爆Tシャツ着た人いる?
    滞納した人いる?
    チョンバビ選んだ人いる?
    ジミンペンのコンプレックスこれだよね
    だから何もやらかしてない他メン達にしょーもないことでやらかしただのスキャンダルだの擦り付けてる

    29
    9
  37. 38.匿名 :2023/05/06 (土)22:12

    ここほかスレ下に下げたい時の1人の壁打ち板だからほっといていいよ

    3
    4
  38. 39.匿名 :2023/05/06 (土)22:15

    原爆tはいるよ
    モネクのラッパー
    それとビハ映像で独島は我が領土ってシュプレヒコールしてた
    気がついた日本のファンに指摘されて編集し直してたけど
    ググれば?

    8
    2
  39. 40.匿名 :2023/05/06 (土)22:18

    バンタンのジミンの話なのに何でほか出すの?
    そんなシャツ着ないに越したことないよ笑笑

    11
    6
  40. 41.匿名 :2023/05/06 (土)22:18
    >>36

    アメリカでは逆に称賛されるだろうからアメ活に力を入れればいいんじゃないかな
    バンタン全員でイルコンはもうないかもね

    3
    5
  41. 42.匿名 :2023/05/06 (土)22:19
    >>40

    聞かれたことに答えただけです

    2
    2
  42. 43.匿名 :2023/05/06 (土)22:19
    >>41

    推しが原爆Tシャツ着て嬉しい?
    着ないに越したことないよね笑笑

    13
    7
  43. 44.匿名 :2023/05/06 (土)22:20

    だとしたら笑いながら言うことじゃないと思う

    11
  44. 45.匿名 :2023/05/07 (日)14:45

    kpopアイドルって慰安婦支援ブランドも着用してるしブレスレット付けてたりするよね
    最近、慰安婦とされた方が高齢で一人亡くなってまた慰安婦問題が浮上してきてる…

    2
    1
  45. 46.匿名 :2023/05/08 (月)04:08

    あの声デカジミンペンどうにかならんのか。テヒョンはファンミ開くんじゃなくてアンバサダー引き受けた会社のイベントに出席するだけ。引用やリプで訂正されてるのにそのままって。
    テヒョンの印象下げたいだけ?
    あなたはジミンペンの印象下げてるけどね。

    45
    1
  46. 47.匿名 :2023/05/08 (月)10:34
    >>46

    まぁ客寄せだよね
    投資会社がアンバサダーを真っ当な使い方してるだけ

    18
  47. 48.匿名 :2023/05/12 (金)22:41

    カルバンクラインのアフターパーティに来ていたコスプレイヤーさんの脚があれにそっくりな件、ビックリだよね。
    あの写真って女性の方は現地に行ったんだろうか

    10
    17
  48. 49.匿名 :2023/05/12 (金)22:44
    >>48

    コスプレイヤーって何?
    あのブログ見てるねあなた。

    4
    28
  49. 50.匿名 :2023/05/12 (金)22:47
    >>48

    膝の皿のかんじとか全然違うよ…
    身体の線の細さも
    そもそも本人が違うって言ってるんだからしつこく話題に出すのはやめた方がいい
    確証ないこと言って広めるのはサポのナリに見えるよ

    10
    47
  50. 51.匿名 :2023/05/12 (金)22:51

    やっぱりこれがやりたくてさっきからなし板で頑張ってたのかサポちゃん

    31
    4
  51. 52.匿名 :2023/05/12 (金)23:07
    >>51

    これがやりたくてって、これってなに?

    私はサポじゃないし、なし板で話してたのも複数だと思う。
    疑問に思う人は多いんじゃないかな。

    7
    27
  52. 53.匿名 :2023/05/12 (金)23:08
    >>52

    その疑問わざわざ話して誰が真相分かるん

    19
  53. 54.匿名 :2023/05/12 (金)23:13
    >>53

    真相は誰もわからないけど、またテテに対する捏造の危機感は共有できると思う。

    22
    8
  54. 55.匿名 :2023/05/12 (金)23:16
    >>54

    じゃ話したい人で話したらいいんじゃない?
    私は去りますね。

    9
    6
  55. 56.匿名 :2023/05/12 (金)23:23
    >>54

    わざわざ他の対象を挙げて危機感を共有っておかしい
    挙げられた対象者からしたらアンチとしてること同じ

    8
    18
  56. 57.匿名 :2023/05/12 (金)23:30

    @Yafi2heBNs4GoUs このアンチ垢っぽい人きてる?

    否定派
    テテ似モデルが寄せてるとか
    真偽わからん推測憶測簡単にするやん
    結局否定派も否定したいが為に偏った見方してるってこと。
    偉そうに人のこと批判する資格なし

    7
    16
  57. 58.匿名 :2023/05/12 (金)23:34
    >>57

    垢 見れない

    1
  58. 59.匿名 :2023/05/12 (金)23:39
    >>56

    あのモデルさんを対象にしたいわけじゃないよ。あの方を攻撃したいわけでもない。
    でもジェニのいるパーティにテテに似た方が呼ばれているのはなぜ?と思うよ。
    テニを信じてる人が、既にきな臭いことを書いてるのも見た。
    利用しようとする人はいるよね。

    59
    2
  59. 60.匿名 :2023/05/12 (金)23:39
    >>58

    yqfi2hebns4gous
    これで見れると思う

    3
    1
  60. 61.匿名 :2023/05/12 (金)23:40

    てかそもそもスケ的に済州にテテは行ってないんだから別人なわけで
    それだけわかってればいい話なんだよな今のところ
    久々に大仏写真見たけどそれこそ体のラインとかテテと全然違うね
    ソジンでショートパンツのテテ見たから余計に思うのかも

    65
    1
  61. 62.匿名 :2023/05/12 (金)23:41

    スレ違いだしこの話題続けたいならIDある板でやろう
    絶対アンチが混ざるから

    14
    1
  62. 63.匿名 :2023/05/12 (金)23:47

    あの人モデルじゃなくインフルエンサー
    テテのそっくりさんをやってるインフルエンサーだよ

    30
    3
  63. 64.匿名 :2023/05/12 (金)23:52

    続けるならIDの出るシパ板か雑談でお願い

    5
    2
  64. 65.匿名 :2023/05/12 (金)23:57
    >>60

    はてなちゃんだね。
    ローファーちゃんRTしてた

    移動するね

    5
    2
  65. 66.匿名 :2023/05/13 (土)00:10
    >>57

    テヒョンでもそのモデルでもないと思うけど

    10
    1
  66. 67.匿名 :2023/05/13 (土)00:12
    >>59

    他のブランドにも呼ばれていってるんだからたまたまじゃないの
    アンチもそうだけど、なんでも繋げない方がいいと思う

    8
    26
  67. 68.匿名 :2023/05/13 (土)07:31

    テテって唯一無二な彫刻と思ってたんだけど、そっくりさんがいて驚いた。なんか価値が下がるからやめてほしい。

    3
    90
  68. 69.匿名 :2023/05/13 (土)07:43
    >>68

    よく見たら顔は全然違う
    髪型とかファッションとかポーズで雰囲気だしてるだけ

    66
    3
  69. 70.匿名 :2023/05/13 (土)08:13

    価値が下がるって…下がんねーだろw
    ペンはモヤってるかもしれないけどテヒョン本人は似てるーって爆笑しながらスルーしそうな人だと思う

    9
    19
  70. 71.匿名 :2023/05/13 (土)08:18
    >>68

    雰囲気似てる人くらい誰にでもそれなりにいるよ
    イケメンのそっくりさんが雰囲気は似ててもイケメンではないってことも多いし(今回の方がイケメンじゃないって意味ではないよ)
    雰囲気をいくら似せたところでテテにはなれないんだからテテの価値が下がるとか思うの変だよね
    どっちにも失礼すぎる

    61
    2
  71. 72.匿名 :2023/05/13 (土)08:20

    テテペンは別にテテに雰囲気寄せてるインフルエンサーがいることに関してはモヤらないでしょ
    それをアンチが利用してるからアンチにはモヤるけど

    60
    2
  72. 73.匿名 :2023/05/13 (土)08:22

    価値が下がるとか言ってる人もテテペンはモヤるだろうとか言ってる人も所属透けてるね
    なんでこんな分かりやすいんだろう

    44
    3
  73. 74.匿名 :2023/05/13 (土)08:23

    色んな板に書き込み忙しいね

    31
    2
  74. 75.匿名 :2023/05/13 (土)08:25

    そのインフルエンサーがジェニのパーティー呼ばれてそこにグクもいるってなかなかカオス

    7
    23
  75. 76.匿名 :2023/05/13 (土)08:29
    >>75

    グクはアンバサダーでのサプライズゲスト
    インフルエンサーも数日前にCKのシューズ履いてるのアップしてたからジェニからというよりブランドからの招待かもしれないしね

    17
    4
  76. 77.匿名 :2023/05/13 (土)08:34

    じゃあ自分にはどれだけの価値があると思ってるんだか

    2
    4
  77. 78.匿名 :2023/05/13 (土)08:39
    >>68

    写真のポーズとか服とか雰囲気寄せてるの分かるからテヒョンが好きなんだろうなとしか思わないけど。それだけ憧れられてる存在ってことだから価値は全く下がらないよ。

    40
    3
  78. 79.匿名 :2023/05/13 (土)08:53

    今日はここなんだね
    テヒョンが来そうな服着てテヒョンみたいな髪型して一瞬の似てる角度切り取れば似てる人は沢山居るよ
    ガビガビの画像や目が隠れた顔なんて一時期沢山出回った
    インド人さえ出てきたからね
    その都度モヤってたらキリないわ

    34
    3
  79. 80.匿名 :2023/05/13 (土)09:02

    テテだけじゃなくてジミンのそっくりさんもグクのそっくりさんもいるよ
    みんな服装髪型立ち方とか真似て雰囲気寄せてるのSNS見てたら出てくるやん
    それだけ影響力があってみんな真似したいってことでしょ

    28
    2
  80. 81.匿名 :2023/05/13 (土)09:15
    >>79

    似せてることや似てることにモヤることは全く無い。

    でも、テテに間違えられることわかっててジェニのいる場所に行くとしたら、あれだけ捏造に苦しめられた人がいるのにな、とは思う。

    46
    4
  81. 83.匿名 :2023/05/13 (土)09:24

    アフィがインフルエンサーってタイトルのアメ限出してるね。
    四方山話も板消えた。

    27
    2
  82. 84.匿名 :2023/05/13 (土)09:26

    好きな芸能人のスタイル真似してアップしたり、仕事にするのは構わないんだけど、その画像や動画を悪用される可能性がある事は考えていて欲しいと思う。
    例えば彼女との写真アップしたら真似してる芸能人の熱愛写真だって広まらないとは限らない
    倫理観の問題だとは思うけど敬意を払って欲しいと思う

    31
    2
  83. 85.匿名 :2023/05/13 (土)09:45
    >>83

    ぱるで雨のあの人に触れると全部消えるよ
    この掲示板だけの問題ではなく大元のレンタルサーバー会社からも指導が入ってるはず
    本人からの訴えはそれぐらい実効性があると思う

    10
  84. 86.匿名 :2023/05/13 (土)09:45

    それができないハイブ…

    10
  85. 87.匿名 :2023/05/13 (土)09:46

    できないんじゃなくてやらないだけ

    18
  86. 88.匿名 :2023/05/13 (土)09:56

    なんかここめっちゃコスプレイヤー擁護したい人いるね
    もしブランドからの招待ならあれだけコメ荒れた時点でそれ説明するよ
    ブランドにもジェニにも迷惑かかるんだから

    25
    5
  87. 89.匿名 :2023/05/13 (土)10:00

    一般人の一個人がぱるのスレッドを丸ごと消せるだけの実行力があるのに。それも何度も
    メンバーがもっと酷いことされてるDCインサイドのオプチャなんてハイブが訴えたら一瞬で吹き飛ぶような気がするけど。やっぱりやらないだけなのかな

    24
  88. 90.匿名 :2023/05/13 (土)10:01
    >>88

    現時点で関係あるかどうかもわからない人を巻き込むのは止めたほうがいいと思うだけ

    12
    2
  89. 91.匿名 :2023/05/13 (土)10:10

    インフルエンサーのこと続けたいならIDありの板でお願いします
    昨日はジミンアクゲ板でやってたのよね
    話題にするのはいいと思うよ
    IDあったほうが多少マシだから

    14
    2
  90. 92.匿名 :2023/05/13 (土)10:10
    >>90

    本人は注目集まって喜んでそうだけどね
    ここぞとばかりにブランドとか映画の宣伝次々に出して来てるのは炎上商法にしか見えないな

    19
    6
  91. 93.匿名 :2023/05/13 (土)10:13
    >>92

    友情タトゥーのお店と一緒だね
    セレブの周りってそんな人たちばかり

    15
    4
  92. 94.匿名 :2023/05/13 (土)10:14

    人間不信になりそう
    友達少ないって明言する気持ちわかるわ

    12
    2
  93. 95.匿名 :2023/05/13 (土)19:08
    >>4

    就職は縁です。悪縁と繋がらなかった、厄をそこで落としてきたと。
    きっと違うところに良縁があります。
    素敵な会社と出会い、そこと縁が繋がりますように。

    1
    8
  94. 96.匿名 :2023/05/13 (土)19:52

    ハイブのテヒョン外しn回目ー?

    13
    5
  95. 97.匿名 :2023/05/13 (土)23:00

    イミテーションなのに、本物のおかげでお金稼いでるのに、本物に迷惑かけるようなことしないでほしい。

    20
    5
  96. 98.匿名 :2023/05/13 (土)23:12

    テテペン板にも書いてた方ですよね?
    イミテーションってなんですか?

    6
    2
  97. 99.匿名 :2023/05/13 (土)23:27
    >>96

    あの外し方は本当にテヒョンだけ事務所移籍するかも

    1
    28
  98. 100.匿名 :2023/05/13 (土)23:45
    >>98

    そっくりさんのことですか?

    3
    2
  99. 101.匿名 :2023/05/13 (土)23:47
    >>100

    あーなるほどです。
    ありがとうございます。

    1
  100. 102.匿名 :2023/05/14 (日)02:24

    そうかな?
    ジミンの雑誌の時はグテ2人外されてたから移籍するなら2人一緒かもね。

    13
    8